2011年06月30日

暑いっ! かよ♪

K3200152_s_r.jpgほんっとに暑い日が続きますねーっ!

気がつけば、梅雨も終わり…もぅ夏真っ盛りな、いぃ天気じゃありませんか〜っ!

…そんな時はっ…!

さっぱり・冷たい『そうめん』なんて美味しくていぃですよね〜っ♪

久々に、地元のピアノの先生のお宅に、お邪魔してきましたっ♪♪

そしたら先生が、たくさんお料理を振る舞ってくれてo(≧∇≦)o
『そうめん』はその中の一つ♪♪

なすとピーマンが入ってたんだけど、味が染みてて、とーっても美味しかったょ(≧∇≦)/!!

これなら、お野菜がちょっと苦手〜★なお友だちでも、もりもり食べれちゃう感じーっ!

是非っ、お母さんにおねだりしてみてねっ(^_-)♪


かよ♪
posted by TOY STAGE at 12:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

おもちゃショー! かよ♪

K3200142.JPG先日、東京ビックサイトで行われた、『おもちゃショー』に行ってきましたっ!

写真は、私の大好きな、あの…『シルバニアファミリー』♪!!

いろんなショーがあったり、たくさんおもちゃがあったりで…
ハイテンションの一日でしたっっ(≧∇≦)/

今年は、節電といぅこともあって、電気を使わない、エコなおもちゃが人気のよぅですっ。

電気を使わなくても、楽しぃおもちゃで、たくさん遊べたらいぃですよねっ(^-^)v♪


かよ♪
posted by TOY STAGE at 16:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

初体験っ!!


いや〜…初めてのラジオ生放送っっ!!

すまいるFMぅ!!

すっごく緊張してしまったかよ♪ですっ(≧∇≦)/☆

でも、とっっても楽しかったですっ♪♪


イオン入間で行われるイベントも、楽しみだなぁぁ〜o(^-^)o!

たくさんのお友だちと遊べるのを、楽しみにしています〜っ\(^o^*)/


かよ♪
posted by TOY STAGE at 12:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

中尊寺っ!  【かよ】

こんにちは碑かよ♪ですっ☆

この前、パワースポットと言われている↓
中尊寺 金色堂 に
行って来ましたっっわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

パワースポットって…
緑はいっぱいあるし、
心落ち着くし、
何より清められてる感じがして、
リフレッシュなどにとてもいぃですよねっexclamation×2

いつもは時間があまりないので、都内付近でちょこちょこだったけど、
今回はちょっと遠出っ手(チョキ)

あいにくの雨だったけど、
それもまた神秘的で良かったですわーい(嬉しい顔)


パワーアップになったかな〜っ…ひらめき右斜め上



かよ♪



posted by TOY STAGE at 13:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

