2013年03月31日

クッキーをcooking!! かほ

DSC_0391.jpgクッキー作りましたよー(*^^*)型が小さかったので、小さいクッキーがたくさんできました(笑)

型は、うさぎ,さかな,くま,ハート,花です。ココアとプレーンのクッキーを作りました\(^_^)/

ちょっと焦げちゃったところもあるけど、おいしくできました(^^)v

今度は、マドレーヌに挑戦します!!!
posted by TOY STAGE at 21:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

春休みだー! かほ

春休みにはいりましたよ!4月はいよいよ三年生です。

春休みの計画はたてましたよ♪料理作ったり、友達と遊んだり、ダンスしたり、宿題して三年生になる準備もしないといけません。楽しい春休みになりそうです\(^o^)/

学校がはじまったら一番先輩だし、勉強も難しくなるから、しっかり頑張りたいとおもいます(^o^)/
posted by TOY STAGE at 12:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

海だー♪ かほ

DSC_0259.jpg今、大崎上島に来ていまーす!海がきれいですよー(*^^*)

ドライブ行ってきます!
posted by TOY STAGE at 15:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

きんちょー(((・・;) かほ

明後日は、学年末試験です。今、必死に勉強頑張っています!
今回は、9教科あるのでもっと大変です(-_-;)
学校の授業でも、試験勉強や試験対策をしています。
いい点を取れるように、頑張ります!
posted by TOY STAGE at 20:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

ご褒美!! かほ

DSC_0156.jpgコンサートが終わりました。体操をしたり、走り回ったり、おどったり、うたったり、楽しかったです!

昼ごはんは、ちょっと贅沢に牡蠣フライとハンバーグでした!牡蠣フライはアツアツで、ハンバーグは和風おろしハンバーグで大好きなハンバーグでした♪
サイコーに美味しかったです\(^_^)/
posted by TOY STAGE at 16:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きずくかな? かほ

1361670483736.jpg今日は、三原市の児童館でコンサートです♪

写真を見て何かきずきませんか?
ショートカットにしましたー!

ショートカットにして、はじめてのコンサートです(笑)

では、行ってきまーす(⌒0⌒)/~~
posted by TOY STAGE at 10:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

頑張ったぞー(^-^)v かほ

DSC_0087.jpgダンス、頑張ったー(^-^;
足が痛くなるくらい頑張りました。
ちなみに、写真は汗をふいてます(笑)
今日は、ぐっすり寝れるぞー(-.-)Zzz・・・・
posted by TOY STAGE at 22:10| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

チョコだー かほ

DSC_0001-1.jpgバレンタインのチョコを作りました。部屋は甘い匂いがすごくしました。
チョコ、溶かし中です。
チョコ食べたーい(*^^*)
posted by TOY STAGE at 16:56| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

no-title

DSC_0051.jpg今日は、節分の日でした。
みなさんは、恵方巻き食べましたか?今年は、南南東でした。自分で作って南南東を向いて食べました。(^з^)-☆

かほの住んでいるまちは、節分の日はまちを歩いて色んなお店やお家に行って、「鬼の豆」をもらいます。鬼の豆といってもお菓子なんですけどね(笑)
「鬼の豆をください」といってお菓子をもらいます。妹たちは、袋いっぱいもらってきましたよf(^_^;
楽しい節分を迎えることができました(⌒0⌒)/~~
posted by TOY STAGE at 21:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

海岸線で部活動! かほ

今日は、朝部活動がありました。場所は、海岸線です(*^^*)
今日のメニューは、長距離を走って、直線を5本走って、リレーの練習をして、なわとびをしました。
3月に大会があるので、大会に向けてしっかり練習しています。足ももっと丈夫になりました。
練習をたくさんして、大会でいい結果を出せるように頑張ります(^-^ゞ
posted by TOY STAGE at 17:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

お母さんの手作り かほ

130106_1623~01.jpg今日はお母さんの手作りの「アップルパイ」を食べました。
お母さんのアップルパイは、甘さ控えめで生地がパリパリですごくおいしいです(*^o^*)

久しぶりにお母さんのアップルパイを食べました。たくさん食べちゃいました(笑)

また、作ってもらいまぁす♪〜θ(^0^ )
posted by TOY STAGE at 18:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう終わりかぁ… かほ

今日で冬休みは終わりです。すごく短かったけど行事がたくさんありました!

クリスマス・お正月、クリスマスパーティーもしたし、カウントダウンしてお正月を迎えることができました。
また、カラオケに行ったし、ケーキも牡蛎もチキンもローストビーフも食べたしサイコーでした(*^o^*)

学校が始まってもがんばります(^∀^)ノ
posted by TOY STAGE at 09:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

家庭教師〜はるちゃん〜 かほ

SN3P30290001.jpg今、漢字検定の勉強しています。そこへ、家庭教師がやってきました。その名は、「家庭教師〜はるちゃん〜」!
まぁ、かほのペットですけどね( ̄∀ ̄)

この前は、かほと一緒に勉強していましたが、はるちゃんが教える猫になってしまいました(笑)

猫に教わりながら、漢字検定の勉強、がんばりますf^_^;
posted by TOY STAGE at 11:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

イェーイ!! かほ

130103_1333~01.jpg今、家族でカラオケだー!あっ次はかほの番だ♪〜θ(^0^ )
posted by TOY STAGE at 14:23| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

2013年 かほ

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます。
かほもあとすこしで、中学3年生で受験生です。しっかり頑張りますので、これからもよろしくお願いします。
posted by TOY STAGE at 20:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

もう終わるなぁ〜 かほ

もう、2012年が終わりますね。今年も楽しかったことがたくさんありました!
一番の思い出は、夏休みに1人で東京に行ったことです♪楽しかった&勉強になったことがたくさんありました。
他にも、最近は友達とクリスマスパーティーをしたこともあります。
来年は、修学旅行があるので楽しみです♪〜θ(^0^ )

では、良いお年を(^∀^)ノ
posted by TOY STAGE at 18:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

今日は… かほ

2013年に近づいてきました。
でも、広島県は雨です…だから、自分の部屋で冬休みの宿題を頑張っています。
家の掃除も大忙しです。年末は大変ですねf^_^;
posted by TOY STAGE at 11:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

食べ物だらけ♪ かほ

121224_1751~02.jpg121224_2055~01.jpg今日は、クリスマスイブでした。三原市では、朝はマイナス3℃だったそうです(寒っ)
でも、嬉しいことがあったとさ(^O^)

写真を見てのとおり、お肉&ケーキでございますV(^-^)Vお肉はガブッとかぶりつきました(`∇´ゞめちゃくちゃおしいかった♪
ちなみに昨日の夕食は、海のミルク「牡蛎」でございました(≧∇≦)たいへんおいしくいただきました!

家族みんな満足な夕食でした♪〜θ(^0^ )
posted by TOY STAGE at 22:11| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

冬休み前の… かほ

今日は、冬休み前の最後の学校です!!
張り切って頑張りたいと思います(^O^)
行ってきまーすε=ε=┏( ・_・)┛
posted by TOY STAGE at 07:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

ダンスの発表会終了〜 かほ

121216_1426~010001.jpg121216_1622~0100010001.jpgダンスの発表会が終了しました(o^∀^o)あっという間に終わったので、びっくりしました(◎o◎)

ステージは、照明やミラーボールがあってステージだけですごくかっこよかったです。また、色んな人のダンスを見て勉強になりました♪〜θ(^0^ )

かほが踊る曲には、ソロで踊るところがあり、かほが考えたソロの踊りを張り切って大きく踊ることができました。

打ち上げでは、激辛対決やダンスバトルが行われてめちゃくちゃ盛り上がりました!面白かったです。

今日は、勉強もできたし盛り上がれたし練習の成果を発揮できた日でした!楽しかったです(o^∀^o)
posted by TOY STAGE at 19:49| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

