2013年12月02日

サイト移動のおしらせ

TOY☆STAGEの日々の楽しい様子を綴った投稿は、
Facebookにどんどん投稿されています!

https://www.facebook.com/toystage

ぜひ、ご覧下さい!


TOY☆STAGEは、絶賛活動中!
出演依頼は、こちらまで☆
↓↓↓
http://p.tl/J7_N
posted by TOY STAGE at 11:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

アニメGONイベントの様子を放送!

忘れてませんか?
GONの放送、今日ですよ!
番組の最後に、先日のイベントの様子が
オンエアーされますよ〜!

GONや、加藤清史郎くん、熊田胡々ちゃんが登場した
8月28日のイベントが早速放送です!
TOY☆STAGEは、ステージ演出に加え、
まゆちゃんと、新人のかよこちゃんが登場しています。

テレビ東京系 全国6局ネットで
今日夕方6時から放送スタート!

お時間のある方は、ぜひご覧下さい!
お時間のない方は、ぜひ録画してご覧下さい!w

下にあるリンクは、テレビ東京のサイトに掲載の
イベント当日のリポートです。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gon/news/index.html#133855
posted by TOY STAGE at 13:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

2012年8月28日はトレッサ横浜にGO!

TOY☆STAGEがサポートするテレビ東京系列
アニメ「GON」イベントが近づいてきたよ!

2012年8月28日トレッサ横浜で開催される、
アニメGONの公開収録イベントに遊びにおいでよ!

13時の回は、Eテレ「みいつけた!」の初代スイちゃんの熊田胡々ちゃん
16時の回は、こども店長 加藤清史郎くんが登場して、
GONと楽しく遊びます!

写真は、2012 mama fesのステージ


今回、TOY☆STAGEからは、まゆと、新人のかよこが登場して、
ステージを盛り上げます!


ダンスの練習はこちら!
この曲やるよ(^_^)


ぜひお越し下さい!

トレッサ横浜 アクセス
http://www.tressa-yokohama.jp/access/



最新情報はFacebookのTOY☆STAGEページ
https://www.facebook.com/toystage
posted by TOY STAGE at 10:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さあ、残りは青森と北海道!

今年のゴールデンウィークに始まった
キリンビバレッジpresents小岩井純水果汁こども文庫プロジェクト
HAPPY & SMILE読み聞かせフェスタ東北ツアー
残すところ、青森と北海道だけになりました!

↓TOKYO FM 番組WEBページ
http://www.tfm.co.jp/happy/

Date FM アナウンサーの石垣のりこさんと石巻にて


キリンビバレッジWEBページ
http://www.beverage.co.jp/koiwai/fruit/

さあ、残りもがんばれ!TOY☆STAGE!!



最新情報はFacebookのTOY☆STAGEページ
https://www.facebook.com/toystage
posted by TOY STAGE at 10:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

丸の内キッズジャンボリーだったよ!

都内でのビッグイベント「丸の内キッズジャンボリー」
メインステージの『TIFワンダーステージ』では、
総合司会のともみお姉さん大活躍!



アメリカ人パフォーマーのランディさんも登場して、
会場のこども達は、大喜びだったよ。



会場では、アンパンマンのマーチをうたうドリーミングさんとひさびさの再会!


楽しい夏休みはまだまだ続くのです!
posted by TOY STAGE at 09:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Facebookで話題の!?

FacebookのTOY☆STAGEページで
意外な閲覧数になっていると話題の遊び!?

THEスカイツリーごっこ!

posted by TOY STAGE at 09:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キンダーフィルムフェスティバル

今年のキンダーフィルムフェスティバル
TOY☆STAGEは、まゆをリーダーに毎日
日替わりメンバーでお届けしました!

http://www.kinder.co.jp/index.html






posted by TOY STAGE at 09:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人文字TOY☆STAGE!

キンダーフィルムフェスティバルの楽屋で遊ぶ、まゆとかよこw
こんなひと文字ができたよ(^_^)


posted by TOY STAGE at 09:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

TOY☆STAGE 出演情報!

2012年8月14日・15日・16日は、
東京国際フォーラムへGO!

丸の内キッズジャンボリー2012


TOKYO FMが運営するメインステージ
TIFワンダーステージでは、
TOKYO FMの「シナプス」生放送や、
「ふんわりの時間」公開録音、
中西圭三のぼよよん共和国2012など、
数々のイベントが盛りだくさん!


なんと総合司会は、ともみお姉さんが大抜擢!

今回は、アメリカ人パフォーマー
ランディ・ブレイクも会場を盛り上げます!


そして、
2012年8月15日〜19日
東京都調布市にある、調布市グリーンホールでは
「こどもたちの国際映画祭キンダーフィルムフェスティバル」
期間中、毎日、まゆちゃんと、「誰か」が登場します!
日替わりTOY☆STAGEと、KIDS向け映画をめいっぱいお楽しみ下さい!



スペシャルゲストは、
中山秀征さん・内田恭子さん・佐久間レイさん

くわしくはそれぞれ公式HPをご覧下さい!



posted by TOY STAGE at 00:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

1年ぶり!?ちょっと感動(^_^)


去年の10月1日に岩手県小岩井農場で出会った元気なおともだち

今日のイベントに遊びに来てくれました!
toystage fmIwate TokyoFm Event 01

11ヶ月、、、約1年ぶりの再会(^_^)

ちょっと大人になって、
美人さんになってたので、
気がつかなかったよ!(^o^)

今日も元気に踊ってくれました!
どうもありがとう!

またいつか、出会える日まで
イェイ、イェイ、イェイ!

また一緒にあそぼうね!



All Rights Reserved 2012 (C) TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 01:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

TOY☆STAGE 九州メンバーより

みなさ〜ん!

こーんにーちわー!

そして、ともみお姉さん!まゆお姉さん!

こんにちわ!

私たちはお二人のように、こども達のことが とっても大好きで、

もっともっとたくさんのお友達と一緒に遊び たーい!って思ってたら

TOY☆STAGEの九州メンバーとして活動させて いただく事になりました、

さとこ

りか

ありさ

です!

20120715TOY☆STAGE F

これからは、ともみお姉さんやまゆお姉さんと 同じくらい、たくさんの

お友達といっしょに歌って踊って、ずっこけ(!?) たいと思います。

みんなよろしくね〜☆

さて、そんな私たちですが、実は本日より面白 いイベントを始めちゃいます☆

それは、

荒尾総合文化センター自主事業

『どきどきキッズde SHOW』!

皆さんご存知の、TOY☆STAGEオリジナルの楽 曲だけでなく、化学体験や

マジック、食育にちなんだゲームからミュージ カルまで、こども達だけでなく

お父さんやお母さんも一緒になって楽しめるエ ンターテイメントショーです!

これは行かんといかんばい!

写真はその練習の一こま

ん!?なにかボヤーっと見えているのは…誰!?

20120715TOY☆STAGE F_2

それは会場に来てのお楽しみです!

みんな!遊びにきてね!



九州チームへのお問い合わせは、
アクティブハカタ TOY☆STAGE F 担当 真島邦英まで
事務所 HP http://www.active-hakata.co.jp/
posted by TOY STAGE at 19:57| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

Happy Birthday tomomiお姉さん☆

今日3月9日は



tomomiお姉さんのお誕生日です(^O^☆♪





image-20120309092008.png




おめでとうーーー(^◇^)




これからもマスマス



カッコ良くて、面白い(笑)tomomiお姉さんになっていってね!





posted by TOY STAGE at 09:25| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

Happy Birthday まゆちゃん\(^o^)/

今日、3月4日は



TOY☆STAGE 歌のお姉さん



まゆちゃんのお誕生日です(^O^☆♪



その明るい笑顔と、



元気な歌声で


子ども達の人気者のまゆちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




これからも、




素敵なお歌で、



沢山のお友だちに笑顔をプレゼントしてね♪───O(≧∇≦)O────♪



posted by TOY STAGE at 09:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

保育園Live

今日は、


とある保育園でLiveをさせてもらいました!


今回は、1〜2歳児さんクラスと、


3〜6歳児さんクラスを分けて2部構成でのLive(^○^)



1〜2歳児さんのクラスでは、


まだ小さな赤ちゃんもいて、


とっても可愛かったです♪( ´θ`)ノ



そんな小さなお友だちとも一緒に遊べるように、



今回、まゆちゃんが新しく遊び歌を作ってくれました



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最初はちょっと緊張気味だったお友だちも、



まゆちゃんの歌声と、



楽しい遊び歌に、



いつのまにかノリノリに(^◇^)♪♪♪




手拍子をしたり、身体を揺らしたりして、



とっても楽しそうに参加してくれました(^∇^)




それだけじゃなく、



まゆちゃんが「星にねがいを」を、



しっとり(!)歌い上げると、



みんなじーーーっと



まゆちゃんの方を見つめて、



静かにお歌も聞いていて、



曲が終わったら、小さな手でパチパチ!って拍手してくれてたりして



とっても可愛かったです(^O^☆♪





3〜6歳児さんクラスの方は、



もうとにかく元気いっぱい!!!



手遊び歌もクイズも大盛り上がり!



一曲終わる毎に、



みんながダーっ!!と、周りに集まってくれて、



子供たちに囲まれて



まゆちゃんの姿が見えまへん(((o(*゚▽゚*)o)))…笑



って感じ!!



そういえば、今日はまゆちゃんの顔芸(!?笑)が、



Live中の色んな場面にちりばめられていて、



子供たち達に大受けっ!. o(≧▽≦)o きゃーっっ!




側で見ていて、かなり面白かったデス( ̄▽ ̄)




そんな訳で、



みんなでいっぱい遊んで、



まだ終わりたくな〜い!!



なんていう嬉しい言葉も子供たちの中から聞こえてきて、



大いに盛り上がったLiveになりました(^◇^)



今日一緒に遊んでくれたお友達、先生方、



そして父母会の皆さん、本当にありがとうございました!



こんな素敵な花束まで戴いちゃって感激しましたー(T_T)


image-20120229174156.png



素敵なみんなとの出会いに感謝です!



All Rights Reserved. TOY☆STAGE



posted by TOY STAGE at 12:42| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

ありがとう!かほちゃん(^∇^)

遅ればせながら


かほちゃん


ありがとう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


実は、

こんなに素敵なバレンタインチョコが、



広島のかほちゃんから届きましたーーー♪




image-20120219231659.png



手作りで、


まゆ、ともみ


って、文字になってるんです\(^o^)/



とってもとっても



嬉しかったです(^O^☆♪




心がとってもあたたかくなったプレゼントでした(^_^)☆



posted by TOY STAGE at 23:19| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

幼稚園LIVE

今日は横浜方面の幼稚園でLiveでした(^∇^)


TOY☆STAGEにしては珍しく、


雨。



しかも、じゃばじゃば降っていました( ̄▽ ̄)



でも、今日はホールでのLiveなので、



まったく問題なし!♪(´ε` )という事で、



いつも通り元気にお邪魔してきました☆





今日の幼稚園、



行ってみて、ちょっとビックリ!!




園の中には、遊具や仕掛け(!?)がいっぱいあったんです!



思わず大人の私達も遊びたくなっちゃう感じでした(((o(*゚▽゚*)o)))



あんな幼稚園だったら、毎日行くのが楽しみになっちゃうだろうなぁ♪( ´θ`)ノ



先生方も皆さん、明るくて笑顔いっぱいで、



子ども達もそんな先生が大好きみたいで、



とっても暖かい雰囲気の幼稚園でしたよ\(^o^)/



そんな中でLiveをさせてもらいましたので、



やっぱり子ども達も、



明るく元気にとても素直な反応で楽しんでくれていて、



見ているこちらも嬉しくなる位の



スマイルをいっぱい見せてくれましたo(^▽^)o




みんな、どうもありがとう!



しっかり手洗いうがいをして、



かぜひかないようにね(^_^)☆




そして、おねえさん達も、



元気チャージする為に(⁈)



しっかりご飯を食べて帰りましたとさ!(笑)


20120207toystage_tomomi
posted by TOY STAGE at 20:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

幼稚園Live

今日は埼玉の幼稚園でLiveをさせてもらいました\(^o^)/


いやぁ、今朝の埼玉は、かなりの寒さでした(゚o゚;;



園庭の雪も溶け切ってなかった…



image-20120125175605.png



そんな寒さの中笑顔で佇むキリンさん


アンド


ゴリラさん



image-20120125180053.png



園児達をいつも優しく見守っているのでしょう…(。-_-。)



さて、今日は年長さんのお友だちが100人位、


そして2歳児さんくらすのお友だち


そしてママさんパパさんも参加してくれて、



とっても賑やかなLiveになりましたo(^▽^)o




年長さんのお友だちは、



もうすっかりお兄さんお姉さんですね!



ダンスもバッチリ元気にカッコ良く踊ってくれたし、



クイズも大きな声で声をそろえて答えてくれて、



元気いっぱいに参加してくれました(^◇^)



年長さんのお友だちがバッチリダンスをしている隣で


2歳児クラスのお友だちが、



ちょこちょこ歩き回ったり、



なんだか分からないけど楽しいなぁ(^○^)って感じでニコニコしている姿も



とっても可愛かったです!



お母さん達の笑顔もいっぱい見られた


とても楽しいLiveになりました(^_−)−☆
posted by TOY STAGE at 18:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

TOY☆STAGE RADIO!! アップロード苦戦中(> <)

何故か、UPロードが途中で止まるのです。。。

もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
posted by TOY STAGE at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

ら、ラジオ!

ちょっと待ってね
posted by TOY STAGE at 09:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

Happy Birthday かほちゃん!!

今日、



8月15日



TOY☆STAGE最年少メンバーである、



かほちゃんお誕生日なんですバースデー




いつも、げんきいっぱいなかわいいかほちゃんかわいい


そんなかほちゃんはいつも、



パワフル歌声るんるんと、



エネルギーあふれるダンスぴかぴか(新しい)



ステージを盛り上げてくれますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)




かほちゃんにとって



素敵な事がいっぱいぴかぴか(新しい)ある1年でありますように!


かわいいHappy Birthdayかわいい
posted by TOY STAGE at 15:49| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

