2009年01月11日

名古屋から〜

今年もたくさ〜んの、お友達をつくりたいっexclamation
        かなですっかわいい


この前、ブログに「東京タワー」の写真をアップしたのですがカメラ

それを見て、友達がこんな写真を送ってくれました!

さてさて、
これはどこにあるテレビ塔でしょうか??

20090111tawa-_nagoya_kana

正解は〜〜
    『名古屋』exclamation


名古屋のテレビ塔は白なんですねわーい(嬉しい顔)知らなかった〜


日本中に友達ができたら、日本中のことを教えてもらえるかもしれないですね〜るんるん

世界中だったら・・・・わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

おもしろいだろーなー手(チョキ)



TOY☆STAGEかな

All right Reserved©2006-2009 TOY☆STAGE

posted by TOY STAGE at 14:00| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

七草かゆ

今日1月7日は・・・

    どーもっ!かなです!


『せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ』

これなーんだっ手(パー)
そう、春の七草!これをお粥に入れて食べるんですよね〜

お正月においしいものをたくさん食べて、疲れた胃を休めるように、と、されているんですよねわーい(嬉しい顔)


   じゃーんわーい(嬉しい顔)

20090107_nanakusa_kayu_kana

でも実はこれ、、すずな(かぶ)と、すずしろ(大根)、水菜の3種類だけたらーっ(汗)七草にはちょっと足りないですがたらーっ(汗)たらーっ(汗)


そして、、お腹を休めるつもりが、、

食べ過ぎちゃた(笑)




TOY☆STAGEかな
All right Reserved©2006-2008 TOY☆STAGE






posted by TOY STAGE at 23:46| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

京都

おいでやす〜
TOY☆STAGEかなですいい気分(温泉)


京都に行って来ましたよわーい(嬉しい顔)

20090105kyoto_kiyomizu_kana

いいお天気で、景色もとってもきれいに見えました!
着物で遊びに来ている方も多くて、京都の町並みには、ピッタリですっぴかぴか(新しい)


お団子食べて〜お抹茶いただいて〜京都気分を味わいましたるんるん



さらに〜!と、いうことで・・・

20090105kyoto_jinnrikisya_kana

人力車にも乗っちゃいました手(チョキ)



ちょっとお姫様気分黒ハート


人力車で町を巡っているとき、

「こんにちわ〜」
と、すれ違う人達が、ご挨拶してくれました。


親しみがわきますね〜いい気分(温泉)


京都の雰囲気に合わせて、今日だけはちょっとおしとやかに(笑




TOY☆STAGEかな
ALL right Reserved?2006-2008 TOY☆STAGE



posted by TOY STAGE at 10:37| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

HAPPY☆HAPPY☆ NEW☆YEAR

ぴかぴか(新しい)新年明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)


TOY☆STAGEかなですわーい(嬉しい顔)


今年もたくさんのお友達と仲間と、いっぱい笑っていられる1年になったらいいなっるんるん

そう願いつつるんるん


それではexclamation丑年ということで・・・



今年もモ〜とっても楽ウシくて、みんなでウッシッシと笑える年にしましょexclamation×2

20090101gantan_kimono_kana

みんなにとって素敵な一年になりますように
今年もよろしくお願いします                  

TOY☆STAGEかな

All right Reserved?2006-2008 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 00:13| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

北海道!パート2

TOY☆STAGEかなです


またまた北海道のお友達から、雪の写真が届きました雪

この写真はテレビ塔だそうですTV

20081228_toystage_kana.jpg

北海道に行ってみたくなってしまいましたわーい(嬉しい顔)


今度は沖縄の友達に、冬の景色を届けてもらいたいですねっプレゼント




TOY☆STAGEかな


All right Reserved©2006-2008 TOY☆STAGE


posted by TOY STAGE at 06:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

キレイな夕日だぁ

冬の空って澄んで見えますねっるんるん
  TOY☆STAGEかなです手(チョキ)


ちょこっと前にゆかちゃんがキレイな空の写真をブログにUPしてくれてましたね〜晴れ


私もまねっこ猫

20081228_yuuhi_kana

キレイな夕日を見ると、なんだかいいことありそうな気がしますわーい(嬉しい顔)


そしてそして、、

夕日が沈んだ後も、水色〜ブルー〜紺色と、すごくキレイな空になっていたのですが・・上手に写真が撮れなくってあせあせ(飛び散る汗)残念あせあせ(飛び散る汗)


みんなにも見て欲しかったなぁ〜exclamation

もしも思い出したらちょっと空見上げてみてくださいexclamation



TOY☆STAGEかな



All right Reserved©2006-2008 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 21:45| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

雪だるま☆

TOY☆STAGEかなです


今日、北海道にいるお友達が、
「今、雪がたくさん降ってるよ〜」
って教えてくれました雪

20071227yujidaruma_yukida_kana

寒くっても雪の中で遊ぶのは楽しいですよねっわーい(嬉しい顔)

おっきなかまくらを作って、その中であったか〜〜いおしるこを食べてみたいいい気分(温泉)
私の小さな頃からの憧れです(笑)


TOY☆STAGEかな
All right Reserved©2006-2008 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 18:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

大掃除

クリスマスも過ぎて、次はお正月ですねっわーい(嬉しい顔)
TOY☆STAGEかなです


お正月を迎えるには・・やっぱり欠かせないのが大掃除exclamation
普段忘れがちなところまで、キレイにしたいですよねっ手(グー)


今日はココ最近の中でも寒くって・・雪

「お布団からでたくなーーいふらふら

っていう気持ちと戦いながら、なんとか起きて、大掃除に取り掛かりました手(チョキ)


今日のテーマは『お風呂とおトイレとキッチン』

ゴシゴシ

フキフキ

ツルツル

ピカピカぴかぴか(新しい)


キレイになるとお掃除もたのしい〜〜〜るんるん

ここでワンポイントアドバイスひらめき
お掃除用具もお気に入りの物とか、可愛いいものを使うともっと楽しくなりますよっ

これはお気に入りのハートのスポンジです黒ハート

20081226toystage_kana_sponji.jpg

おうちをピカピカにして新しい年をむかえましょっ





TOY☆STAGEかな





All right Reserved©2006-2008 TOY☆STAGE


posted by TOY STAGE at 14:09| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

ひと口メモ

メリ〜クリスマスぴかぴか(新しい)TOY☆STAGEかなですクリスマス

20081224toystage_kana_apple.jpg


クリスマスツリーに飾りつけをするのって楽しいですよね〜わーい(嬉しい顔)

そこでひと口メモメモ

この飾り、、
もとは、リンゴをかざっていたそうですよ〜ひらめき


TOY☆STAGEかな
All right Reserved©2006-2008 TOY☆STAGE


posted by TOY STAGE at 18:46| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

メリークリスマス イブ!

TOY☆STAGEかなです

今日はクリスマスイブですねっクリスマス
街も人もウキウキですねっ

やっぱりクリスマスと言ったら〜〜〜

ケーキバースデー
もうなんてったってそれが楽しみ〜〜〜exclamation

と、いうことで、早速るんるん
20081224toystage_kana1.jpg

いくつ食べたかは・・・内緒です(笑)黒ハート

TOY☆STAGEかな
posted by TOY STAGE at 19:06| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

50年!

今日もとっても寒かったですね〜雪
TOY☆STAGEかな
でするんるん


みなさんご存知『東京タワー』いつも赤く光っているのに、「あれっ?」今日は白く光ってるぴかぴか(新しい) 

昨日は我が家のワンちゃんを紹介しましたが、きょうは東京タワーもオシャレしてる〜〜〜ぴかぴか(新しい)

と、思ったら、なんと今日は東京タワー50周年の日exclamationつまり50歳のお誕生日だそうですexclamation×2

そのお祝いにたくさんの人が集まっていましたよわーい(嬉しい顔)

20081223toystage_kana2.jpg

噂では、明日はクリスマスバージョンになるかも・・??


TOY☆STAGEかな
posted by TOY STAGE at 00:02| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

クリスマスファッション

TOY☆STAGEかなですっ雪

この季節、街もイルミネーションでオシャレしてるけれど、
その街を歩いてる人もみんなオシャレで、ワクワクしますexclamation

寒い季節ならではのファッションぴかぴか(新しい)
例えば・・モコモコのコートやフワフワの帽子わーい(嬉しい顔)

あっほら、まゆちゃんのクリスマスバージョンの衣装も可愛かったよね〜〜〜黒ハート


そして我が家でも手(チョキ)
クリスマスの衣装の写真がとどきました(笑)

20081223toystage_kana1.jpg


       TOY☆STAGEかな




posted by TOY STAGE at 02:32| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

おやおや??

20081222toystagekana1.jpg

 TOY☆STAGEかなです☆

今日の東京はなんだかとっても暖かかったですっ

あれ?もうすぐクリスマスだよね・・??って思ってしまうくらいに。。

それにとても風が強くって、窓をあけて空気を入れ替えていたら、
イチョウの葉が部屋に飛んできました!

おやおや??どこから??近くにイチョウの木はないけど??


まぁ〜いっか(⌒_⌒)






TOY☆STAGE かな




All right Reserved©2006-2008 TOY☆STAGE

posted by TOY STAGE at 01:11| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

クリスマスツリー

20081221toystage_kana1.jpg

TOY☆STAGEかなです☆
お部屋に〜〜

ツリーがやってきました♪♪

ちっちゃいのですが、クリスマス気分up!!!

コレでサンタさんを迎える準備はOK(⌒▽⌒)




TOY☆STAGE かな




All right Reserved©2006-2008 TOY☆STAGE

posted by TOY STAGE at 02:51| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

暖かい言葉とメールにありがとう

20081120toystage_kana.jpg

11月18日に誕生日をむかえました

かなですっ黒ハート黒ハート黒ハート



続きを読む
posted by TOY STAGE at 00:37| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

『トゥーランドット』

芸術鑑賞Part2exclamation

TOY☆STAGEかなですexclamation


今日はまゆちゃんと、ゆかちゃんと3人で

キエフ・オペラの『トゥーランドット』を観に行ってきましたるんるん

20081010_toygirls_tsubaki

つづきはこちら!
posted by TOY STAGE at 01:25| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

ファンです♪

TOY☆STAGEのかなですっexclamation

『井上あずみ 25周年記念ツアー』今日は所沢市民文化センターでした。

コンサートも残りあと3日です!

つづきはこちら!
posted by TOY STAGE at 01:47| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

「昨日も今日も明日も感動!」

TOY☆STAGEのカナですっ!

本日の『井上あずみ25周年記念ツアー』も大成功でしたっexclamationexclamation

つづきはこちら!
posted by TOY STAGE at 01:13| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

あんふぁん幼稚園訪問LIVE☆第5弾☆『はい!タッチ!』

は〜い!

本日のTOY☆STAGEのLIVEツアーは〜〜〜 るんるん

神奈川県 晴れ


少し雨が降っているけど、そんなことは問題なーしっ exclamation

さ〜て、今日はどんなお友達に会えるかな ぴかぴか(新しい)



つづきはこちら!
posted by TOY STAGE at 15:11| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

『お気に入り♪』

みなさんは好きな場所、

 お気に入りの場所ってありますか??

TOY☆STAGEのかなです exclamation


 つづきはこちら!
posted by TOY STAGE at 11:26| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

