2011年11月05日

恵比寿ガーデンプレイスで☆

きいろとお歌が大好きなまゆでするんるん

先日、あるコンサートの打ち合わせに、クリスマスクリスマスの雰囲気たあっぷりの、

恵比寿ガーデンプレイスに行ってきましたぴかぴか(新しい)

イルミネーションがめっちゃ綺麗やったよ〜るんるん


恵比寿ガーデンプレイス 006.JPG


そこで、tomomiちゃんと一緒に、お会いしたのは。。


「ドラえもんのうた」ぴかぴか(新しい)でお馴染み、

いつも素敵な山野さと子お姉さんかわいいぴかぴか(新しい)


実は、11月20日に三軒茶屋でおこなわれるイベント[わんぱくフェスタ]で

山野さと子お姉さんとご一緒させていただけることになったんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

すっごく嬉しい〜ハートたち(複数ハート)


当日は、バザーや出店も沢山でるんだってひらめき

お近くの方はぜひ、遊びにいらしてくださいねわーい(嬉しい顔)


恵比寿ガーデンプレイス 002.JPG


TOY☆STAGE まゆ
posted by TOY STAGE at 15:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

おまけ☆まゆ

おまけ☆まゆ


きいろとお歌と美味しいものがだ〜い好き揺れるハートまゆで〜すわーい(嬉しい顔)


これ、なんだかわかるかなexclamation&question


ツブツブしてるやつね目


答えは。。


(タイ料理のデザートに初めて食べた)


「バジルシード」ひらめき



・・食べたことあるexclamation&question


まゆお姉さんは今回が初めてわーい(嬉しい顔)


口に入れると、とぅるっとした食感がして、、


噛むと シャリシャリッとした歯ごたえがあって美味しい揺れるハート


食物繊維がたあっぷりで、健康・ダイエット食品として使われてたりするんだってひらめき




posted by TOY STAGE at 03:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

またいつか・・☆まゆ

今回は、お祭りとゆうことで、

tomomiちゃんも書いてくれているように、

沢山の出店があって、沢山の楽しい出逢いもありましたぴかぴか(新しい)


元気と若さあふれる、広島総合技術高校の皆さんと一緒にパチリカメラ

2011.10.18〜23 仙台〜広島 019.JPG

高校生活や、夢を教えてくれた生徒さんもいたりして、

お喋りしてると、なんだか私も高校生に戻ったような気分になりましたした(ってオイわーい(嬉しい顔)(笑))

みんなで楽しく、力をあわせた「文化祭」を思い出したな〜るんるん



それから、

ライブ終了後には、同じくイベントに参加されていたとっても素敵なお姉さまたち(Vocal School「CROON」の、講師、生徒さん達)とも、いろいろお話させてもらったよ〜るんるん

まゆお姉さんも、普段はミュージックスクールのヴォイストレーナーをしているので、

なんだか親近感を持っちゃって、いっぱいお喋りしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

それにしても、みなさん、素敵な歌声はもちろん、

めちゃくちゃ明るくてエネルギッシュグッド(上向き矢印)

私たちのライブでも、元気いっぱいの子供たちに負けないくらい元気に

一緒に踊ってくださって嬉しかったですぴかぴか(新しい)


みんなで「アイドルのように」写真を撮っちゃおうるんるんとゆうことで、決めポーズでパチリカメラ


2011.10.18〜23 仙台〜広島 022.JPG


でも、

あれ? 後ろのほうの方が隠れちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)と、

ポーズを変えてもう一枚パチリカメラ


2011.10.18〜23 仙台〜広島 023.JPG


他にも、沢山の出逢いがありましたぴかぴか(新しい)

子供たちの元気いっぱいの笑顔にも会えましたぴかぴか(新しい)

・・美味しいものにもね(笑)


すべての出逢いに感謝かわいい

ありがとう〜exclamation×2

またいつか、どこかで会える日を、楽しみにしていますexclamation×2



TOYSTAGE まゆ
posted by TOY STAGE at 23:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜は。。まゆ

2011.10.18〜23 仙台〜広島 013.JPG


ホテル内にある、

こ〜んな感じの異国情緒あふれるお店で、タイ料理に舌鼓わーい(嬉しい顔)


2011.10.18〜23 仙台〜広島 015.JPG


tomomiちゃん、大好きってゆってたもんね〜揺れるハート


辛いものが大好きなかよちゃんも大満足そうるんるん


2011.10.18〜23 仙台〜広島 014.JPG


もちろんわたしるんるん

ライスおかわりしてモリモリ食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)


中でも、まゆお姉さんは、ココナッツのシチュー?「トムカーガイ」がお気に入り揺れるハート

口に入れた瞬間、ココナッツのあま〜い香りと味がぶあっって広がるんやけど、

後から、ほどよくスパイシーな辛さが追っかけてきて、、

すごく美味しかったです〜るんるん


ホテルから見える夜景もめっちゃ綺麗で、しばし時を忘れました夜


それから、本番のイメージを膨らませつつゆっくりお風呂に浸かって、


明日はどんなお友達に会えるんやろうるんるん・・って、

ドキドキわくわくしながら、眠りにつきました、

とさわーい(嬉しい顔)(笑)


TOYSTAGEまゆ
posted by TOY STAGE at 22:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尾道観光日記パート3☆まゆ

そこから、

尾道にゆかりのある文人墨客が詠んだ詩歌を25の岩に刻んだ「文学のこみち」を散策るんるん

2011.10.18〜23 仙台〜広島 010.JPG


みんなで、千光寺にお参りもしましたぴかぴか(新しい)


2011.10.18〜23 仙台〜広島 011.JPG


ちなみにこれ↓は、「水琴(すいきん)」っていって、

上から水を加えると、壺の中から、澄んだ綺麗な音が聴こえてきまするんるん


2011.10.18〜23 仙台〜広島 012.JPG

しばらく聴いてると、
ひとつひとつの音が繋がって、メロディになってくる・・

めっちゃ癒された〜ぴかぴか(新しい)



TOY☆STAGEまゆ
posted by TOY STAGE at 22:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尾道観光日記パート2☆まゆ

ロープウェイに乗って、3分ほどで頂上に到着るんるん

「こだわりソフトクリーム」の文字に心ひかれつつ(笑)展望台に登りました次項有

そこから見えたのは・・


2011.10.18〜23 仙台〜広島 009.JPG


おおexclamation×2


海と、遠くに見える四国連山、尾道市内を一望する大パノラマの風景ぴかぴか(新しい)

360度、いろ〜んな角度から眺めることができるし、

風もめちゃくちゃ気持ちいい〜ぴかぴか(新しい)


2011.10.18〜23 仙台〜広島 008.JPG



それから。。

(続く)

posted by TOY STAGE at 21:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尾道観光日記パート1☆まゆ

きいろとお歌がだ〜い好き揺れるハートまゆで〜すわーい(嬉しい顔)


今回は、広島県は尾道で撮った写真たちをア〜ップカメラ


TOY☆STAGE号に乗って、尾道駅に到着した私たち、

最初に目にしたのは、

・・山のてっぺんにお城?目という光景ひらめき


2011.10.18〜23 仙台〜広島 004.JPG


すぐに、尾道を観光しようとゆうことになり、

向かったのは、千光寺ぴかぴか(新しい)


まずはロープウェイに乗って、千光寺山の頂上へ向かいます。。

2011.10.18〜23 仙台〜広島 005.JPG


趣ある尾道市街を見渡しつつ、、

 2011.10.18〜23 仙台〜広島 007.JPG 

ガイドして下さるお姉さんの声に耳を傾けつつ、、



(続く)
posted by TOY STAGE at 21:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

【岩手・おまけ(デジカメ)画像4】まゆ

きいろとおうたが大好き揺れるハートまゆお姉さんですっるんるん

ラジオなのに映像つきexclamation&questionの【TOY☆STAGE RADIO vol.41】演劇

聴いて(見て)いただけましたでしょうか〜ー(長音記号2)exclamation&question

楽しいことに貪欲な、TOY☆STAGE らしいですね〜わーい(嬉しい顔)

とゆうわけで、そちらと合わせてお楽しみください(笑)


まずは。。。

2011.8〜9 091.JPG

おっきなからだと、優しそうなつぶらな瞳が印象的な彼(・・彼女、だったのかな?)揺れるハート

むしゃむしゃむしゃむしゃ・・

美味しそうによく食べることぴかぴか(新しい)

ちょっぴり仲間意識を覚えつつパチリカメラ


そして。。。

2011.8〜9 092.JPG

ラジオでみんなが話してるのは、この子ぴかぴか(新しい)

朝シャンの香りで爽やかさ更にア〜ップ、超さらツヤヘアーのパーシャン君揺れるハート



ブログ初公開exclamation&question

2011.8〜9 093.JPG

すごくサマになってた、tomomiちゃんの乗馬姿カメラ

パフパフ〜exclamation&question演劇

わたしゃカメラ構えて追いかけまわしておりましたよ(笑))


そしてそして、

これが、tomomiちゃん、かよちゃん、大大絶叫の『アルマジロボール』〜exclamation×2


2011.8〜9 095.JPG


「どえらい目にあったわーい(嬉しい顔)」BY tomomi談(笑)


2011.8〜9 096.JPG


気になった方は、ぜひ【TOY☆STAGE RADIO vol.41】聴いて&見てくださいね〜るんるん



今回のイベントでは、

岩手のお友達と、元気いっぱいに遊べたしぴかぴか(新しい)

浄土ヶ浜で綺麗な景色を見たり、

小岩井農場で遠足気分を味わったり、、

素敵な想い出が沢山たくさん出来ましたぴかぴか(新しい)

また、いつか、岩手のお友達に逢いにいけますように・・黒ハート


TOY☆STAGE まゆ
posted by TOY STAGE at 02:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

【岩手おまけ(デジカメ)画像3 】まゆ

きいろとおうたが大好き揺れるハート&[一食一合]のまゆお姉さんですっるんるん(笑)

今回は、【岩手食べたグルメレポ】だよ〜演劇

まずは。。。

2011.8〜9 088.JPG

懐かしい感じの佇まいにひかれて、ふらり行った洋食屋さんで食べた『豚てきとクリームコロッケ』〜わーい(嬉しい顔)

なんだか懐かしいような、すごく優しいお味で美味しかったです揺れるハート


お次は。。。

111001_154335_ed.jpg jerato@koiwainoujyou.jpg

小岩井農場で食べた、ソフトクリームと、ジェラート〜わーい(嬉しい顔)

ジェラートは、3人違う味にして、食べあいっこしたよぴかぴか(新しい)

素材の味がしっかりいきてて、かなり濃厚で、めっちゃ美味しかったです揺れるハート


そして。。。

111001_170100_ed_ed.jpg moriokareimen.jpg


盛岡といえば盛岡冷麺exclamation&question

スタッフさんに教えていただいたお店に行ったんやけど、

ほどよい辛さとコシのある麺!が、クセになっちゃいそうな美味しさでした〜揺れるハート


今回も、現地の美味しいものを堪能できて、

ほくほく笑顔のまゆおねえさんでしたかわいい


TOY☆STAGE まゆ
posted by TOY STAGE at 21:15| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【岩手・おまけ(デジカメ)画像2】まゆ

きいろとお歌が大好き揺れるハートまゆお姉さんですかわいい

111001_150732_ed_ed.jpg live@koiwainoujyou.jpg

昨日の、TOKYO FMさん、FM岩手さんのイベントの会場だった、小岩井農場では

びっくりするくらい綺麗な七色のぴかぴか(新しい)を見たよ黒ハート

2011.8〜9 089.JPG

めちゃくちゃ綺麗だったんだけど・・

写真でもわかるかなああせあせ(飛び散る汗)


TOY☆STAGE まゆ
posted by TOY STAGE at 20:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【岩手・おまけ(デジカメ)画像1】まゆ

黄色とお歌が大好き揺れるハートな、まゆお姉さんですわーい(嬉しい顔)

岩手では、宮古市にある、【陸中海岸公園・浄土ヶ浜】にも行ってきたよ〜るんるん

2011.8〜9 087.JPG

「浄土ヶ浜」の地名の由来は、

およそ300年前に、霊鏡とゆう和尚さんが、「さながら極楽浄土のごとし」って感嘆したことから名付けられたんやってひらめき

2011.8〜9 082.JPG

生憎の曇り空(でも、雨予報やってんでっわーい(嬉しい顔))だったけど、それでもすごく綺麗でしたぴかぴか(新しい)

2011.8〜9 084.JPG

その眺めに見とれつつ、3人でパチリカメラ

2011.8〜9 083.JPG

そこから少し歩いた所にある、展望台にも行ってまたパチリカメラ

2011.8〜9 085.JPG

たそがれてたtomomiちゃんをパチリ・・カメラ

2011.8〜9 086.JPG

今回は、時間の都合でいけなかったけど、

近くには「青の洞窟」として人気の「八戸穴」があったり、浄土浜島めぐりの観光船もあるそうぴかぴか(新しい)

本当に、いつかまた訪れたいなと思う素敵な場所でしたかわいい


TOY☆STAGE まゆ
posted by TOY STAGE at 15:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

【ビューティー4〜ミニミュージカル 〜デュワッデュワッ幼稚園】

今日は、吉祥寺にある「スターパインズカフェ」で行われた、

【ビューティ4 ミニミュージカル〜デュワッデュワッ幼稚園〜】に遊びに行ってきました〜黒ハート

以前からめちゃくちゃ楽しみにしてたんですッるんるん

110919_182416.jpg beauty4.jpg

ご出演は、元NHK教育テレビ「なかよしリズム」の歌のお姉さん・岡崎裕美さんぴかぴか(新しい)

元NHK教育テレビ「うたって・ゴ―」の歌のお姉さん・竹田えりさんぴかぴか(新しい)

保育の超ベテラン先生・高附恵子さんぴかぴか(新しい)、そして、

「ドラえもんのうた」や「とんがり帽子のメモル」などでお馴染み、
TOY☆STAGE RADIO にスペシャルゲストとして遊びに来てくださったこともある、

山野さと子お姉さん〜かわいいぴかぴか(新しい)

いつもの素敵な歌声と笑顔で「ドラえもんの歌」を間近に聴くことができて、めちゃくちゃ嬉しかったです揺れるハート


ライブは、お歌はもちろん、ダンスやミニミュージカルもあり、

涙あり、大爆笑のトークありの楽しいステージで、会場は大盛り上がりでしたッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

110919_182930.jpg beauty4.jpg 


皆さんの素晴らしいハーモニーぴかぴか(新しい)

息ぴったりの爆笑トークぴかぴか(新しい)

素敵な楽曲の数々ぴかぴか(新しい)

めちゃくちゃ可愛いお衣装にぴかぴか(新しい)

楽しい演出・・ぴかぴか(新しい)


私は夜の部にうかがったので、会場はほとんどが大人のお客様だったんだけど、

みんなが童心にかえって楽しめる、元気をもらえる、ほんとに素敵なライブでしたexclamation×2



私たちTOY☆STAGE のライブでは、大抵は小さなお友達と遊ぶことが多いけど、

お友達を見守るお母さんお父さん おじいちゃんおばあちゃんや 先生方がいらしゃることもあるし、

「大きなお友達を惹きつけて思わず笑っちゃうトーク」は、とっても勉強になりましたッひらめき メモメモ・・猫


ゲストには、アニメ「ワンピース」のルフィ、「天空の城ラピュタ」のパズーの声などでお馴染みの、田中真弓さんが登場exclamation&question

大好きなキャラクターのセリフを生で聴くことができて、お歌も聴けて、すっごく嬉しかったです〜グッド(上向き矢印)

それから、吉澤隆幸さんの歌声と楽しいパフォーマンス、

こ〜すけさんの、ボイスパーカッションとジャグリングなどなど、

本当に多彩で盛り沢山なライブでしたexclamation×2


最後は、出演者の皆さんと会場が一体になって、大合唱で幕をおろした【ビューティ4 ミニミュージカル〜デュワッデュワッ幼稚園〜】ぴかぴか(新しい)

最高に楽しい時間、笑顔とパワーを、本当にありがとうございましたexclamation×2exclamation×2



110919_205913.jpg beauty4.1.jpg

カメラ 終演後、大好きなさと子お姉さんと一緒に揺れるハート

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)  

ほんとにお疲れ様でした〜ぴかぴか(新しい)




TOY☆STAGE まゆ








posted by TOY STAGE at 01:47| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

あら?

ともみお姉さんと、かほちゃん、パソコンパソコンの前で何やら作業中‥わーい(嬉しい顔)
posted by TOY STAGE at 15:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

さくら♪まゆ

ミュージックスクールからの帰り道に見つけましたひらめきO(≧∇≦)o
 
整備された公園、
 
綺麗なさくらたちかわいいかわいいかわいい
 
 
 
 
鳥が枝にとまるたびに、ひらひらひらといっそう花びらかわいいを散らしてく。。
 
今日見られて良かったなぴかぴか(新しい)
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
posted by TOY STAGE at 22:08| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

納豆焼きそば〜♪まゆ

きいろとおうたと美味しいものが大好きな、まゆお姉さんですカラオケるんるん
 
いつもとっても素敵な、歌手の井上あずみお姉さん揺れるハート
 
ゲストとして登場してくださった『TOY☆STAGE ラジオvol.10』ぴかぴか(新しい)
 
 
その中で話題にあがった、「納豆焼きそば」ひらめきですが。。
 
今日のお昼に初めて作ってみましたわーい(嬉しい顔)
 
 
最近「納豆」がマイブームなんですが。。
 
 
いや〜焼きそばにも合うんですね〜ぴかぴか(新しい)
 
美味しかったですっレストラン
 
 
て、・・あexclamation
 
もしかして・・気付いちゃいました?
 
 
 
↑『山盛り(二玉)』だとゆうことにっexclamation×2(笑)
 
 
そうexclamation それが「お昼ご飯」であろうともexclamation×2
 
二玉ペロりッレストランぴかぴか(新しい)な、まゆお姉さんでしたわーい(嬉しい顔)(爆)
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 21:21| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

トリオ♪まゆ

おはようございますっ晴れ
 
きいろとおうたが大好きな、まゆお姉さんですカラオケるんるん
 
 
今日も、ミュージックスクールの受付では、
 
可愛い三人?組がみんなをお出迎えかわいい
 
 
ボーカル、バイオリン、ハープという、ちょっと珍しい構成のトリオだねわーい(嬉しい顔)
 
どんな音楽を奏でるんでしょうね〜るんるん
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All Rights Reserved TOY☆STAGE
 
posted by TOY STAGE at 12:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

TOY☆STAGE ラジオ♪まゆ

おはようございますかわいい
 
きいろとおうたと美味しいものが大好きな、まゆお姉さんですわーい(嬉しい顔)
 
井上あずみお姉さんぴかぴか(新しい)がスペシャルゲストぴかぴか(新しい)として登場してくださった
 
『TOY☆STAGE ラジオvol.10』、もうお聞きいただけましたでしょうか〜exclamation&question
 
 
私たちの尊敬する大先輩であり、憧れであり、
 
お姉さん的存在でもある(!)あずみお姉さん揺れるハートをお迎えして、
 
『おいしい話』をテーマに(にとどまらす)いろんなお話をしていただきましたよ〜黒ハート
 
 
広島在住で、TOY☆STAGE 最年少メンバー(小学六年生)のかほちゃんも、
 
今までは広島からメッセージを送ってくれてたんだけど、
 
今回初めて、ラジオ収録に参加してくれました〜るんるん
 
 
『TOY☆STAGE ラジオvol.10』、まだ聞いてない〜って方は、
 
ぜひぜひ聞いてみてくださいねっわーい(嬉しい顔)
 
 
さて、そのラジオの中で話題にあがったんですが、
 
最近、密かに『納豆』がマイブームのまゆお姉さんひらめき
 
実は、子供のころは大っっ嫌いあせあせ(飛び散る汗)やったんやけど。
 
玉子を多めに入れてみたり、マヨネーズをかけてみたり、おみそ汁に入れてみたり。。
 
なんやかんや試行錯誤してるうちに、いつの間に食べられるように手(チョキ)
 
安いしヘルシーだし美味しいし、最近では、毎日のように食べてますわーい(嬉しい顔)
 
「柚子こしょう」を少し加えて食べるのがお気に入りっレストラン
 
 
あと、最近は【納豆レシピ】も増えてきたよっひらめき
 
そのひとつ、
 
 
納豆、白ねぎ、玉子を使って。。
 
 
お箸でくるくるり。。
 
はいexclamation×2
 
 
『納豆入りだし巻き卵』〜exclamation×2
 
 
とか、
 
ツナ、もやし、玉ねぎと一緒にゴマ油で炒めて、だし醤油を加えて。。
 
 
『納豆もやし炒め』〜exclamation×2
 
とか。
 
 
今度は、あずみお姉さんに教わった、
 
『納豆○○○○』作ってみよ〜っとるんるん
 
※ ○○○○が気になった方、TOY☆STAGEラジオをチェックチェック〜してね(笑)
 
 
追伸。オススメ納豆レシピがあったら教えてくださいっわーい(嬉しい顔)
 
ではではまったね〜かわいい
 
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 09:37| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

電車がぁ♪まゆ

雪の影響かな、

電車のダイヤが乱れてるようです♪

いつも、20〜30分くらい余裕を持って早めに家を出るようにしてるんだけど、

今日はもうちょっと早く出たほうが良かったかも!?o(><;)o


今からお出かけされる方がいたら、

いつもより時間に余裕を持っておうちを出られたほうがいいかもです!

雪で滑ったりしないように気をつけてくださいね♪



TOY☆STAGE まゆ

All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 10:10| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆきや♪まゆ

こんこ〜わーい(嬉しい顔)
 
 
 
朝早い時間には雨雨だったけど、
 
いつの間に雪に変わりましたね雪
 
写真は、淡いピンク色の梅の花に積もる雪。。かわいい
 
写真では上手に撮れなかったけど、すっごく綺麗でしたぴかぴか(新しい)
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 10:02| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

はねだ♪まゆ

まゆお姉さんは、
 
羽田空港にとうちゃくしました〜飛行機飛行機飛行機
 
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 21:14| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

