2013年02月25日

きんちょー(((・・;) かほ

明後日は、学年末試験です。今、必死に勉強頑張っています!
今回は、9教科あるのでもっと大変です(-_-;)
学校の授業でも、試験勉強や試験対策をしています。
いい点を取れるように、頑張ります!
posted by TOY STAGE at 20:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
学年末試験、大変ですね!!
最近は、9教科もあるんですね(゚Д゚;)

4月からは、3年生ですね、勉強も、難しくなってきますが、頑張ってください。
Posted by 西尾 基 at 2013年02月25日 21:54
学年末試験の結果が返ってきましたよ!
苦手な教科が今回は、すごくよかったです(*_*)
びっくりしました。
しっかり勉強したおかげです♪
Posted by かほ at 2013年03月27日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RSS取得
×

