2013年02月12日

頑張ったぞー(^-^)v かほ

DSC_0087.jpgダンス、頑張ったー(^-^;
足が痛くなるくらい頑張りました。
ちなみに、写真は汗をふいてます(笑)
今日は、ぐっすり寝れるぞー(-.-)Zzz・・・・
posted by TOY STAGE at 22:10| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした<m(__)m>

苦しい時こそ笑顔で顔晴れ!!

「練習は絶対に裏切らない!!」ですよ(^_^)v

でも、絶対に無理はしないようにね!!

Posted by 西尾基 at 2013年02月12日 23:02
はい!

タオルで隠れてるけど、かほの顔真っ赤ですよ(笑)
Posted by かほ at 2013年02月24日 16:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/322040265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RSS取得
×

