2012年12月16日

ダンスの発表会終了〜 かほ

121216_1426~010001.jpg121216_1622~0100010001.jpgダンスの発表会が終了しました(o^∀^o)あっという間に終わったので、びっくりしました(◎o◎)

ステージは、照明やミラーボールがあってステージだけですごくかっこよかったです。また、色んな人のダンスを見て勉強になりました♪〜θ(^0^ )

かほが踊る曲には、ソロで踊るところがあり、かほが考えたソロの踊りを張り切って大きく踊ることができました。

打ち上げでは、激辛対決やダンスバトルが行われてめちゃくちゃ盛り上がりました!面白かったです。

今日は、勉強もできたし盛り上がれたし練習の成果を発揮できた日でした!楽しかったです(o^∀^o)
posted by TOY STAGE at 19:49| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした_(_^_)_

今日は、楽しめて良かったですね!!
いろんな人のダンスを見て、良いところを吸収して、自分のものにして、目標に向かって突き進んでください(*^^)v

今日の衣装は、いつもと、雰囲気が違ってますね!! 似合ってますよO(≧▽≦)O



Posted by 西尾 基 at 2012年12月16日 22:15
大野君は超えられたかな?
Posted by 103 at 2012年12月19日 22:17
大野君は超えられなかった(T_T)
Posted by かほ at 2013年01月05日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RSS取得
×

