2010年05月10日

TOY☆STAGE 作詞の・・・

毎年、TOY☆STAGEがお世話になっている自由が丘!

そこに、最近、何かと話題のゆるキャラ
「ホイップるん」がいます。

そして、その「ホイップるん」を広めるべく、
TOY☆STAGEが「ホイップるん音頭」を作詞しました!

作曲は、こども番組でも数多くの作曲を手がけ、
昨年末発売のTOY☆STAGEのアルバム「どろんこハリー」でも、
テーマソング、エンディングソングなどを作曲して頂いた、
元こどもバンドのベーシスト、勝誠二さん。


そして歌は、自由が丘といえば!の
井上あずみさん。


そして、よ〜く聴くとどこかに、
「ライブでは踊り間違える!」でおなじみの
あの、TOY☆STAGEの緑のお兄さんの声が!





今年の自由が丘の盆踊りでは、
この曲が何回流れるのでしょう・・・


ここ数年、ずっと出演させて頂いていた、
春の自由が丘スイーツフェスタは、
今回はスケジュールの都合で出演させて頂けませんでしたが、
秋の女神まつりでは、この音頭を踊っているのかも!

ぜひ、お楽しみ下さい!!


そして、今月は↓こちらの曲も
まだまだ放送中です!

CSキッズステーション
ハッピークラッピーもよろしくね!


ピクニックいこう


 うた:三好りえ
 作詞:TOY☆STAGE/ 作曲:末廣健一郎

三好りえさんは、前回の楽曲提供にあたる、
「だいすき のりもの NAZONAZO!?」でも歌って頂きました。

こちらも、ぜひ、お聞き下さい!




TOY☆STAGE



All right Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 03:21| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この収録の様子は2月16日のブログにもUPしてますよ☆

余談だけど、僕が大好きなコーヒーの上に
ホイップクリームを乗せる『ウィンナー・コーヒー』。
最近知ったけど、ソーセージは全く関係無いんだね・・・。
Posted by TOY☆STAGE まっしー at 2010年05月10日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RSS取得
×

