2008年08月30日

ファンです♪

TOY☆STAGEのかなですっexclamation

『井上あずみ 25周年記念ツアー』今日は所沢市民文化センターでした。

コンサートも残りあと3日です!

今日も元気と気合モリモリのメンバー手(グー)

080829_TOY-kana

さぁホールに到着〜exclamation

「おはようございます!」

すると、「おはよう〜」と楽屋から出て来られたのは・・・・

「萩田先生〜!お久しぶりです!」

ご紹介しましょう!


萩田光雄先生は、

今回『井上あずみ 25周年記念ツアー』の編曲をしておられます。

作・編曲家の萩田先生は、映画、ドラマ、CM、アニメ音楽。

そしてポップスや歌謡曲のアレンジ、作曲で数々のヒット曲を手掛け、

その数なんと4000曲exclamation×2そして多数のショーを受賞しておられます。

とにかくすごい方なのですぴかぴか(新しい)

そしてこれだけではありません!ひらめき

実は・・・とっても気さくで、そして何といってもユーモアたっぷり!(笑)

少し緊張していた時にも、萩田先生の楽しいおしゃべりで、

肩の力を抜くことができました

TOY☆STAGEのメンバーみんな、

そんな萩田先生の大ファンなんでするんるん


「一緒に写真を・・」とお願いしたところ、快くOKして下さいました。

ありがとうございます!

20080830toystage_hagita_sensei.jpg

ほうきも似合っておられますね〜〜〜(笑)



萩田先生は、

「このコンサートはね、みんなで支えているんだよ。

 そしてあずみさんを輝かせる。その為に僕はいる。

 スタッフの方も、そして君達TOY☆STAGEもだよ。」
 
と、おっしゃいました。

そうなんですよねっ。

みんなのパワーが集まって素敵なコンサートになっているんですよねっ!

今回関わっている誰一人欠けてもダメ。

そのくらいみんな、ひとりひとりがフルパワーで頑張っています!


さぁ〜て!明日は東京を離れ、群馬県に!

いざっ!


TOY☆STAGE かな




posted by TOY STAGE at 01:47| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
萩田先生のお言葉、感激いたしました!
ありがとうございます!!

あっという間の10日間となりましたが、
僕たちがこのコンサートに参加することで得た経験値は
本当に大きいです。

一つの舞台を作る上での大切なことを、
あらためてたくさん学ぶことができました。

明日はその感謝の意味も込めて、
最高のコンサートにするお手伝いを全力でやり遂げたいと思います!

Posted by TOY☆STAGE まっしー at 2008年08月30日 23:07
萩田先生が編曲された『スタジオジブリ名曲メドレー』☆

スタジオジブリの、全然 曲調も何も違う曲たちが
見事にひとつに繋がって、、
初めてリハーサルで聞いた時も今も、
めちゃめちゃ感動、しますっ☆(T▽T)/゙

そんな素晴らしい先生が、いつも私たちにも
すごく気さくに話して下さって、ホントに嬉しいね☆

最高にパワフルでハートフルなコンサートになるように、
私たちも私たちに出来る精一杯で頑張ろう!!p(o^▽^o)q

萩田先生、ありがとうございます!!
Posted by TOY☆STAGE まゆ at 2008年08月31日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RSS取得
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。