2012年12月31日

もう終わるなぁ〜 かほ

もう、2012年が終わりますね。今年も楽しかったことがたくさんありました!
一番の思い出は、夏休みに1人で東京に行ったことです♪楽しかった&勉強になったことがたくさんありました。
他にも、最近は友達とクリスマスパーティーをしたこともあります。
来年は、修学旅行があるので楽しみです♪〜θ(^0^ )

では、良いお年を(^∀^)ノ
posted by TOY STAGE at 18:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOY☆STAGE RADIO vol.105〜むきムッキー〜

今週のTOY☆STAGE RADIOは、年内最終便!

今年も、たくさんの方にお世話になりましたm(_ _)m

だからという訳ではありませんが、むっきむきでお届けする・・・

いや、むきムッキーをお届けします!

皆さん、よい大晦日を、そして迎える新年が、

素敵な1年になりますように!





ご意見、ご要望、お待ちしております。(^o^)/

次回も、お楽しみにねぴかぴか(新しい)

世界傑作絵本イメージソングアルバム
「どろんこハリー」好評発売中!

どろんこハリー・ソング・アルバム
画像クリックで試聴☆
Amazonにジャンプします。



TOY☆STAGE RADIO
バックナンバーは、こちら!
TOY☆STAGE RADIO バナー



All Rights Reserved 2012 (C) TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 08:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

今日は… かほ

2013年に近づいてきました。
でも、広島県は雨です…だから、自分の部屋で冬休みの宿題を頑張っています。
家の掃除も大忙しです。年末は大変ですねf^_^;
posted by TOY STAGE at 11:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

食べ物だらけ♪ かほ

121224_1751~02.jpg121224_2055~01.jpg今日は、クリスマスイブでした。三原市では、朝はマイナス3℃だったそうです(寒っ)
でも、嬉しいことがあったとさ(^O^)

写真を見てのとおり、お肉&ケーキでございますV(^-^)Vお肉はガブッとかぶりつきました(`∇´ゞめちゃくちゃおしいかった♪
ちなみに昨日の夕食は、海のミルク「牡蛎」でございました(≧∇≦)たいへんおいしくいただきました!

家族みんな満足な夕食でした♪〜θ(^0^ )
posted by TOY STAGE at 22:11| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOY☆STAGE RADIO vol.104〜104回目のリニューアル〜

今回はついにリニューアルシリーズ最終回

これからやっていくコーナーの企画会議です。

それ、映像のネタじゃないの!?

自由な発想でお届けします(笑)




ご意見、ご要望、お待ちしております。(^o^)/

次回も、お楽しみにねぴかぴか(新しい)

世界傑作絵本イメージソングアルバム
「どろんこハリー」好評発売中!

どろんこハリー・ソング・アルバム
画像クリックで試聴☆
Amazonにジャンプします。



TOY☆STAGE RADIO
バックナンバーは、こちら!
TOY☆STAGE RADIO バナー



All Rights Reserved 2012 (C) TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 08:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

冬休み前の… かほ

今日は、冬休み前の最後の学校です!!
張り切って頑張りたいと思います(^O^)
行ってきまーすε=ε=┏( ・_・)┛
posted by TOY STAGE at 07:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

TOY☆STAGE RADIO vol.103〜103回目のリニューアル〜

リニューアルシリーズ、もういい?w
まぁまぁまぁ(^_^)
今回は、手書きのイラストによる背景画を作りました!
そ、それって、何回使えるの!?
まぁいいか(笑)
今週もお楽しみ下さい!!





ご意見、ご要望、お待ちしております。(^o^)/

次回も、お楽しみにねぴかぴか(新しい)

世界傑作絵本イメージソングアルバム
「どろんこハリー」好評発売中!

どろんこハリー・ソング・アルバム
画像クリックで試聴☆
Amazonにジャンプします。



TOY☆STAGE RADIO
バックナンバーは、こちら!
TOY☆STAGE RADIO バナー



All Rights Reserved 2012 (C) TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 08:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

ダンスの発表会終了〜 かほ

121216_1426~010001.jpg121216_1622~0100010001.jpgダンスの発表会が終了しました(o^∀^o)あっという間に終わったので、びっくりしました(◎o◎)

ステージは、照明やミラーボールがあってステージだけですごくかっこよかったです。また、色んな人のダンスを見て勉強になりました♪〜θ(^0^ )

かほが踊る曲には、ソロで踊るところがあり、かほが考えたソロの踊りを張り切って大きく踊ることができました。

打ち上げでは、激辛対決やダンスバトルが行われてめちゃくちゃ盛り上がりました!面白かったです。

今日は、勉強もできたし盛り上がれたし練習の成果を発揮できた日でした!楽しかったです(o^∀^o)
posted by TOY STAGE at 19:49| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出発だ〜 かほ

今日は、ダンスの発表会の日です。
朝はリハーサルで昼から本番です(o^∀^o)
昨日の夜は、たくさん汗を流して一生懸命踊りました!

しっかり頑張ります♪〜θ(^0^ )
posted by TOY STAGE at 07:50| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

猫も一緒にお勉強 かほ

121210_1921~010001.jpgかほのペット、はるちゃんです!おばあちゃん猫です。
こたつの中にかほが入ると、最近必ずといっていいほどかほのひざに来ます。
今日は、宿題中にひざにきました(o^∀^o)そして、顔を出してはるちゃんと一緒にお勉強しております(笑)

はるちゃんも、英語が話せるようになるかな(≧∇≦)
posted by TOY STAGE at 19:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOY☆STAGE RADIO vol.102〜102回目のリニューアル

102回目のTOY☆STAGE RADIOもリニューアルの続き!

手作りだけど、どこまでPOPにできるか挑戦中!

今回は、サウンドロゴを作ります。

だけど・・・、なぜラップ!?w




ご意見、ご要望、お待ちしております。(^o^)/

次回も、お楽しみにねぴかぴか(新しい)

世界傑作絵本イメージソングアルバム
「どろんこハリー」好評発売中!

どろんこハリー・ソング・アルバム
画像クリックで試聴☆
Amazonにジャンプします。



TOY☆STAGE RADIO
バックナンバーは、こちら!
TOY☆STAGE RADIO バナー



All Rights Reserved 2012 (C) TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 08:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

100周年記念イベント かほ

121208_1132~010001.jpg東広島市の人気の和菓子屋さん、「さくらや」100周年イベントでコンサートをしました♪

かほは、さくらやの和菓子が大好きです♪なかでも、「とら焼き」が好きです。とら焼きはどら焼きとは違って、レーズンとバタークリームが入ってます。とても美味しいですよ(≧∇≦)さっきも食べました!

コンサートでは、クリスマスソングを歌いました。子供たちは、元気よく歌っていました。さらに、おじいちゃんおばあちゃんも楽しそうにおどっていました!

外は、雪がたくさん降っていました。一足お先にクリスマス気分を味わいました(o^∀^o)
posted by TOY STAGE at 14:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大きな大根だー(^O^) かほ

121207_1318~010001.jpg見て!大きな大根でしょ(≧∇≦)
昨日の学校から帰って収穫しました。大きかったので、とるのに大変でした(^。^;)
自分たちで作った大根は、とても美味しいですよ!甘かったです。
他にも、白菜や赤い大根やミニ大根も収穫できました。漬け物とか煮物とかサラダとかいいかもなぁ〜(≧ε≦)
お母さんに作ってもらおっと♪
posted by TOY STAGE at 09:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

ダンスだぜぇー かほ

SN3P30200001.jpgピンクの服がかほです。

6時20分〜9時までだったのですが、時間がたつのは早いですね!もう終わっちゃいました(ρ_;)もうちょっとおどりたかったです。

発表会まであと少し(≧ε≦)家でも、頑張っています!学校でも自然と体が動いてしまうくらいです。本番は、今までの練習の成果を十分に発揮できるように、思いっきり大きくおどりたいと思います♪〜θ(^0^ )
posted by TOY STAGE at 21:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

TOY☆STAGE RADIO vol.101〜101回目のリニューアル〜

今週のTOY☆STAGE RADIOは、

リニューアルの第1回目

まゆと、かよこがMCを努めます。

これから、さらにリニューアルを進めて

2人のオリジナルカラーに染めて行きます。




ご意見、ご要望、お待ちしております。(^o^)/

次回も、お楽しみにねぴかぴか(新しい)

世界傑作絵本イメージソングアルバム
「どろんこハリー」好評発売中!

どろんこハリー・ソング・アルバム
画像クリックで試聴☆
Amazonにジャンプします。



TOY☆STAGE RADIO
バックナンバーは、こちら!
TOY☆STAGE RADIO バナー



All Rights Reserved 2012 (C) TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 08:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

今日の昼食 かほ

121202_1328~010001.jpgおいしかったで〜す。ヒレカツ定食(≧∇≦)
岐阜県の最後のコンサートが終わったあと、ヒレカツ定食を食べました。かほは、ヒレカツが大好きなんです♪〜θ(^0^ )とてもやわらかくて、おいしかったです♪


コンサートでは、手遊びをしたりサンタクロースになっておどったりしました。会場のみんな、一緒に歌ったりおどったりしていました。おじいちゃんおばあちゃんも楽しそうにおどっていました!!!

ヒレカツは、ご褒美ですかねo(`▽´)o
posted by TOY STAGE at 15:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

クリスマスコンサート終了〜 かほ

121201_1932~010001.jpgクリスマスコンサート、終了しました♪
午後6時〜午後7時30分までの1時間30分のコンサートでした(*^o^*)かほの衣装は、サンタクロースです(≧∇≦)なんか、サンタクロースの衣装を着れて嬉しかったです!

会場のみんな知っている歌は歌って、おどりはまねっこしながらおどっていましたよ!!!飛び跳ねている子もいました。

コンサートが終わったあと、サンドイッチを用意していただきました。こだわりの玉子の玉子サンドを食べました。すごくすごくおいしくて、全部食べてしまいました♪〜θ(^0^ )

今日から12月です。クリスマスまであと24日、楽しみです(o^∀^o)
posted by TOY STAGE at 20:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香嵐渓を観光 かほ

121201_1106~020001.jpg写真でかほはどこだ〜
探してみてね♪

愛知県の足助というところで、もみじを見に行きました(*^o^*)
もみじがオレンジですごくキレイでした。

川もキレイで、さわってみるとすごく冷たかったです。

来てよかったです♪
posted by TOY STAGE at 12:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のbreakfast かほ

121201_0857~010001.jpg昨日は、試験がやっと終わってスッキリ名古屋に移動してきました(*^o^*)
今日の朝食は、ホットココアとトーストと温泉たまごでした!まぁ〜満足満足(o^∀^o)
posted by TOY STAGE at 10:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

