2012年11月30日

アイスクリーム(*^o^*) かほ

121130_1423~010001.jpgおいしい〜!
岡山県のもものアイスクリーム、おいしかったです♪
果実も入っていましたよ(*^o^*)
また、食べたぁい!
posted by TOY STAGE at 17:51| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

あと1日V(^-^)V かほ

昨日と今日と明日は試験です。頑張りました〜♪〜θ(^0^ )
かほのクラス全員(かほもふくめ)試験の直前の直前まで、教科書を読んだりプリントを見たり単語とかを覚えたりしていました。
時間いっぱい、考えて書くことができましたo(^-^)o
あとは、明日も試験を受けて結果をまつのみ(-.-;)
キンチョウしてきたぁー(°□°;)

明日、あと1日頑張りますε=ε=┏( ・_・)┛
posted by TOY STAGE at 15:41| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

TOY☆STAGE RADIO vol.100〜SHUFFLE TALK BEGINS

今週のTOY☆STAGE RADIOは、100回目!
アニバーサリーに重大発表!
うん、まずはお聞き下さいm(_ _)m




ご意見、ご要望、お待ちしております。(^o^)/

次回も、お楽しみにねぴかぴか(新しい)

世界傑作絵本イメージソングアルバム
「どろんこハリー」好評発売中!

どろんこハリー・ソング・アルバム
画像クリックで試聴☆
Amazonにジャンプします。



TOY☆STAGE RADIO
バックナンバーは、こちら!
TOY☆STAGE RADIO バナー



All Rights Reserved 2012 (C) TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 08:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

農業祭り 終了〜 かほ

SN3P02210001.jpgSN3P023300010001.jpg倉敷農業祭りが終了しました。子供たちがたくさんいて、にぎやかでした。
今回は、2回ステージがあったのですが、2回とも見てくれた子もいました♪〜θ(^0^ )
今日は、食育をテーマにして歌いました。なかには、大根とニンジンを買ってきて本物の野菜を持って歌った曲もありました!お客さんもちょっとびっくりしていました(◎o◎)


ステージをしている時や、ステージが終わった後には、「チムチムサービス」というパフォーマーの方が、会場を回っていました。そこで一緒に写真を撮らせていただきました(≧∇≦)
1人は、すごく足が長かったです(@_@)

ステージ終わった後には、うどんやフライドポテトなどたくさん食べてお腹いっぱいになりました。おいしかったです♪

楽しかったです♪〜θ(^0^ )
posted by TOY STAGE at 16:13| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごい人(◎o◎) かほ

121125_0858~02.jpg倉敷農業祭りでは、今から餅まき・菓子まきが行われます。
すごい人です!
かほも、取るぞ〜♪〜θ(^0^ )
posted by TOY STAGE at 09:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございますo(^-^)o かほ

岡山県倉敷市にきています。寒いです。
今日は、農業祭りということでステージでは、食育の歌をたくさん歌います♪
楽しみー!
では、行ってきまーすε=ε=┏( ・_・)┛
posted by TOY STAGE at 08:27| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

安芸戦士 メイプルイカザー かほ

SN3P30060001.jpg昨日、広島県オレンジリボンキャンペーンのイベントに出演させていただきました。今回は神辺でありました。
神辺の子供たちは、すごく元気で驚きました。一緒に歌ったりおどったりとても楽しかったです♪風船クイズの時は、会場のお母さんたちが必死になって手をあげていました。神辺は、お母さんも元気なんだ!とびっくりです(◎o◎)

そして、そこで出会ったのは「安芸戦士 メイプルカイザー」!広島県のご当地ヒーローです。
一緒には共演できなかったけど、1月もまた会えるので、楽しみですo(^-^)o
posted by TOY STAGE at 11:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

あ〜(-o-;) かほ

期末試験が来週あります。試験に向けて、頑張っておりますε=ε=┏( ・_・)┛
9教科あるので大変です。
よし、頑張るぞ〜!
posted by TOY STAGE at 18:55| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

TOY☆STAGE RADIO vol.99〜TOY☆STAGE流 お悩み相談室!

今週のTOY☆STAGE RADIOは、ダブルナインの99回目!
と言っても、特に、変わった事はありませんが・・・
あ、かよこ登場です(^_^)

TOY☆STAGE流 お悩み相談室で、お悩みをズバリ解決!
するかどうかは別として、些細な悩みを笑っちゃおう!

さあ、今週もTOY☆STAGE RADIO スタートです!




ご意見、ご要望、お待ちしております。(^o^)/

次回も、お楽しみにねぴかぴか(新しい)

世界傑作絵本イメージソングアルバム
「どろんこハリー」好評発売中!

どろんこハリー・ソング・アルバム
画像クリックで試聴☆
Amazonにジャンプします。



TOY☆STAGE RADIO
バックナンバーは、こちら!
TOY☆STAGE RADIO バナー



All Rights Reserved 2012 (C) TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 08:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

ダンスの練習中 かほ

SN3P30020001.jpgダンスの練習中でぇすo(^-^)o
難しいけど、楽しいです。
頑張るぞ〜!
posted by TOY STAGE at 17:15| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

TOY☆STAGE RADIO vol.98〜さがせ!日本一!

今週のTOY☆STAGE RADIOは、探してみました日本一!

富士山とか、スカイツリーとか、信濃川は、
まぁ、分かるとして・・・
それ以外にも色々ある日本一をトークしてみました。

ゆるキャラ制作会議は、マイクvsヘッドフォン
構造の上では双子のようなこの2つどんな対決を繰り広げるのか!?




ご意見、ご要望、お待ちしております。(^o^)/

次回も、お楽しみにねぴかぴか(新しい)

世界傑作絵本イメージソングアルバム
「どろんこハリー」好評発売中!

どろんこハリー・ソング・アルバム
画像クリックで試聴☆
Amazonにジャンプします。



TOY☆STAGE RADIO
バックナンバーは、こちら!
TOY☆STAGE RADIO バナー



All Rights Reserved 2012 (C) TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 08:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

ぼやけてるけど… かほ

121106_1841~010001.jpgぼやけてるけど、ダンスのストレッチをしている写真です。
その場でダッシュしております。体力がーー(ρ_;)って感じ…です。
終わったら、足がガタガタするよー。
今から、ハードなダンスです(^_^;)
頑張るぞー(`∇´ゞ
posted by TOY STAGE at 19:38| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

回転寿司だよん(≧∇≦) かほ

121105_1220~010001.jpg今日は昨日の文化祭の代休です。
今、回転寿司に来ています。めちゃくちゃ食べました(^O^)まだまだ食べれそうです(笑)
では、もっと食べたいと思います(^O^)
posted by TOY STAGE at 12:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

文化祭だったぞ〜(^O^) かほ

昨日、文化祭がありました!
二年生は劇をしました。中学二年生は職場体験学習というのがあって、5日間、お店や幼稚園や小学校などで実際体験します。その職場体験学習を再現して劇をしました。
夏帆は、ナレーターをしました♪
ナレーターの目標は、「大きな声で、お客さんにはっきり聞こえるように言う」ことです。
夏帆は目標を達成できたと思います。
おばあちゃんが見にきてくれましたが、おばあちゃんが「声が一番とおったよ」といわれました(≧∇≦)嬉しいです!!!

文化祭は、他にも文化部や授業で作ったものを見ました。みんなきれいに細かくつくっていました。

文化祭が終わったら、すごく達成感がありました。よかったと思います♪
posted by TOY STAGE at 10:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOY☆STAGE RADIO vol.97〜たぶん 私の勝負料理!

今回のTOY☆STAGE RADIOは、勝負料理を大発表!
作れるものから、作れたらいいんじゃない?まで
色々と、お奨め勝負料理をご紹介!
ゆるキャラ制作会議は、台所のおたまとターナーを
ゆるキャラに変身させられるか!?




ご意見、ご要望、お待ちしております。(^o^)/

次回も、お楽しみにねぴかぴか(新しい)

世界傑作絵本イメージソングアルバム
「どろんこハリー」好評発売中!

どろんこハリー・ソング・アルバム
画像クリックで試聴☆
Amazonにジャンプします。



TOY☆STAGE RADIO
バックナンバーは、こちら!
TOY☆STAGE RADIO バナー



All Rights Reserved 2012 (C) TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 08:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

