2012年10月29日

TOY☆STAGE RADIO vol.96〜日本発見ツアー〜

今週のTOY☆STAGE RADIOは、
ぜひ、こども達を連れて行きたい!と思う
旅行計画を立てて下さい。
日本発見ツアー!!

という宿題を渡していました。
・・・そのはずなんだけど(^_^;)

ゆるキャラ制作会議は、たわしとスポンジがお掃除対決します!




ご意見、ご要望、お待ちしております。(^o^)/

次回も、お楽しみにねぴかぴか(新しい)

世界傑作絵本イメージソングアルバム
「どろんこハリー」好評発売中!

どろんこハリー・ソング・アルバム
画像クリックで試聴☆
Amazonにジャンプします。



TOY☆STAGE RADIO
バックナンバーは、こちら!
TOY☆STAGE RADIO バナー



All Rights Reserved 2012 (C) TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 08:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

ヤッター(o^∀^o) かほ

121022_2115~0100010001.jpgかほは三原に引っ越しました。新しい中学校に転校して、部活も決めました!「陸上 短距離部」です☆

そして、新人戦が先週ありました。競技は「オープン女子100メートル」です。その競技でなんと、三位になりました(≧∇≦)賞状もいただきました(^_^)vすごく嬉しいです!
転校していきなり賞状をもらえるなんて、驚きです。

次は、3月にありますp(´⌒`q)3月までにもっときたえて大会に出たいと思います。
posted by TOY STAGE at 21:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

大好きなお祭りだーい かほ


昨日と今日、三原臨空商工祭りがありました。その祭りに毎年出させていただいてます。今年もファミリーコンサートをすることができました(≧∇≦)
今年もすごく盛り上がって、楽しかったです!
おどっている時に、すごくいいにおいがしました。イカ焼きや唐揚げ・ポテト・コロッケなどたくさんありました(o^∀^o)

三原は、たこが有名なのである屋台では「たこコロッケ」や「たこ天」や「たこ天丼」などたこづくしでした(◎o◎)かほは、たこ天を食べました!おいしかったです(≧∇≦)

すごく満足した2日間でした(o^∀^o)
posted by TOY STAGE at 20:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

TOY☆STAGE RADIO vol.94~THE60秒!リターンズ~

今週のTOY☆STAGE RADIOは、リターンズ!
体内時計で60秒に挑戦!
当日渡される文章をひたすら読んで、
60秒と思われるポイントで読むのをストップ!
さあ、どこまで出来るのでしょうか?




ご意見、ご要望、お待ちしております。(^o^)/

次回も、お楽しみにねぴかぴか(新しい)

世界傑作絵本イメージソングアルバム
「どろんこハリー」好評発売中!

どろんこハリー・ソング・アルバム
画像クリックで試聴☆
Amazonにジャンプします。



TOY☆STAGE RADIO
バックナンバーは、こちら!
TOY☆STAGE RADIO バナー



All Rights Reserved 2012 (C) TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 08:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

ピアノ弾いています♪ かほ

SN3P28970001.jpg気分転換にピアノ弾いています(^w^)
真剣です!
posted by TOY STAGE at 19:38| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

TOY☆STAGE RADIO vol.93〜にゃにゃ味!〜

今週のTOY☆STAGE RADIOは、
色んな味の表現を探します!
秋味、冬味、にゃにゃにゃ味。
どんな味が見つかるのか!?
お楽しみ下さい!





ご意見、ご要望、お待ちしております。(^o^)/

次回も、お楽しみにねぴかぴか(新しい)

世界傑作絵本イメージソングアルバム
「どろんこハリー」好評発売中!

どろんこハリー・ソング・アルバム
画像クリックで試聴☆
Amazonにジャンプします。



TOY☆STAGE RADIO
バックナンバーは、こちら!
TOY☆STAGE RADIO バナー



All Rights Reserved 2012 (C) TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 08:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

最近ハマっていること! かほ

かほの最近ハマっていることは
1つ目、ピアノを弾くことです。色んな歌手の方の歌をピアノで弾いています!できると嬉しいですよ!楽譜はなく、耳で聞いて音をあわせて弾いています。(o^∀^o)

2つ目、本を読むことです。最近はミステリーを読んでいます。犯人を誰かを考るのが面白いです。あと、自分でもびっくりだけど400ページくらいの本を読んでいます。きずけば読み終わっていたりするのがあるので、びっくりしました(*_*)
休日はそんなことをして過ごしています。
posted by TOY STAGE at 14:31| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

おばあちゃんの自慢料理 かほ

SN3P28780001.jpg今日の晩ご飯は、さんまのネギとショウガはさみ焼きでした(o^∀^o)
さんまは、今が旬です!いや〜、脂がのってて美味しかったなぁ♪幸せでした(^O^)
この料理はおばあちゃんの自慢料理です。
家族のみんな、「美味しい!」って言いながら食べてました☆
今度は夏帆が作って食べさせてあげたいです(o^∀^o)
posted by TOY STAGE at 18:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

TOY☆STAGE RADIO vol.92〜なりきり仮面トーク〜

さと子お姉さん、聞いてますか〜??
オープニングは、先日の
さと子お姉さんとのコンサートの様子を
楽しくおしゃべりします!
そしてテーマは、なりきり仮面トーク。
クイズではないけれど、クイズっぽい感じ!?
ゆるキャラ制作会議ももりあがってま〜す!

皆さん、お楽しみ下さい!





ご意見、ご要望、お待ちしております。(^o^)/

次回も、お楽しみにねぴかぴか(新しい)

世界傑作絵本イメージソングアルバム
「どろんこハリー」好評発売中!

どろんこハリー・ソング・アルバム
画像クリックで試聴☆
Amazonにジャンプします。



TOY☆STAGE RADIO
バックナンバーは、こちら!
TOY☆STAGE RADIO バナー



All Rights Reserved 2012 (C) TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 08:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

