2012年09月24日

TOY☆STAGE RADIO vol.91〜SEメーカー!〜

今週のTOY☆STAGE RADIOは、
業界ではあらゆるシーンで必要とされる
SE(効果音)を、くち三味線で作ります。
名付けてSEメーカー!
使い勝手のいいSEは誕生するのでしょうか?
ゆるキャラ制作会議は、
ジェットコースターとメリーゴーランドが対決します!




ご意見、ご要望、お待ちしております。(^o^)/

次回も、お楽しみにねぴかぴか(新しい)

世界傑作絵本イメージソングアルバム
「どろんこハリー」好評発売中!

どろんこハリー・ソング・アルバム
画像クリックで試聴☆
Amazonにジャンプします。



TOY☆STAGE RADIO
バックナンバーは、こちら!
TOY☆STAGE RADIO バナー



All Rights Reserved 2012 (C) TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 08:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

TOY☆STAGE RADIO vol.90〜シャッフルトーク2リターンズ〜

今週のTOY☆STAGE RADIOはリターンズ
前回、惜しくも失敗したシャッフルトーク2に再挑戦!
さて、どうなるのでしょうか!?

ゆるキャラ制作会議は、こども達に人気のあの食べ物。
ゆる〜くキャラクターを作っちゃお!





ご意見、ご要望、お待ちしております。(^o^)/

次回も、お楽しみにねぴかぴか(新しい)

世界傑作絵本イメージソングアルバム
「どろんこハリー」好評発売中!

どろんこハリー・ソング・アルバム
画像クリックで試聴☆
Amazonにジャンプします。



TOY☆STAGE RADIO
バックナンバーは、こちら!
TOY☆STAGE RADIO バナー



All Rights Reserved 2012 (C) TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 08:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

豪華〜 かほ

120915_1802~01.jpg今日の夕ご飯は、中華料理でした!
全部食べて、さらに小さい肉まんと白ご飯を食べました。
お腹が破裂しそう(゜∀゜;ノ)ノ
あっ、もうちょっと食べれるかも(笑)
まゆお姉さんに負けませんよ〜
posted by TOY STAGE at 18:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

終わったなぁ〜 かほ

体育大会終わって、今日からまたいつもの学校です( ̄∀ ̄)
昨日は体育大会の代休でした!
体育大会は大成功しました。ダンスも間違えず笑顔で楽しくおどれたし、120メートル走もかほは一位だったし、リレーもちゃんとバトンを渡すことができました。最後の団体競技の三人四脚は、クラスが一つになって一位をとることができました(≧∇≦)
結果は三位でした。まぁ嬉しいです♪予行練習の時は6位だったので(笑)

今日から普通に授業が始まるので、勉強も頑張ります(^。^;)
posted by TOY STAGE at 06:40| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

TOY☆STAGE RADIO vol.89〜シャッフルトーク2〜

今週のTOY☆STAGE RADIOは、
久々に、ミニイコからのアップロード!
中身はいつも通りの楽しくお届けします!

第89弾は、シャッフルトーク2
ランダムに表示される30個のワードを
5分の制限時間内に使い切れるのでしょうか!?





ご意見、ご要望、お待ちしております。(^o^)/

次回も、お楽しみにねぴかぴか(新しい)

世界傑作絵本イメージソングアルバム
「どろんこハリー」好評発売中!

どろんこハリー・ソング・アルバム
画像クリックで試聴☆
Amazonにジャンプします。



TOY☆STAGE RADIO
バックナンバーは、こちら!
TOY☆STAGE RADIO バナー



All Rights Reserved 2012 (C) TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 08:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

いよいよかぁε=ε=┏( ・_・)┛ かほ

いよいよ明日は、体育大会です♪
楽しみー(o^∀^o)
熱中症に気をつけながら、練習頑張ってきました。その成果を明日発揮したいと思いますε=ε=┏( ・_・)┛
しかも、友達が足をけがしてしまい急きょかほが120メートル走を走ることになりました(^_^;)嬉しいの半分ちょっと緊張です(-.-;)でも友達の分頑張ります☆
今日、しっかり寝ていい夢を見て、明日張り切っていきたいと思うぜぇ〜(笑)
posted by TOY STAGE at 17:39| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

アニメGONイベントの様子を放送!

忘れてませんか?
GONの放送、今日ですよ!
番組の最後に、先日のイベントの様子が
オンエアーされますよ〜!

GONや、加藤清史郎くん、熊田胡々ちゃんが登場した
8月28日のイベントが早速放送です!
TOY☆STAGEは、ステージ演出に加え、
まゆちゃんと、新人のかよこちゃんが登場しています。

テレビ東京系 全国6局ネットで
今日夕方6時から放送スタート!

お時間のある方は、ぜひご覧下さい!
お時間のない方は、ぜひ録画してご覧下さい!w

下にあるリンクは、テレビ東京のサイトに掲載の
イベント当日のリポートです。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gon/news/index.html#133855
posted by TOY STAGE at 13:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOY☆STAGE RADIO vol.88〜ひらえ☆とんちっち!〜

今週のTOY☆STAGE RADIOは、拾います。
関西弁で言うと、ひらいます。
ひらって、ひらって、ひらいまくるのだ!
ひらえ☆とんちっち!
同じ言葉で違う意味の事を探して遊びます。
さてさて、とんちは成立するのでしょうか?




ご意見、ご要望、お待ちしております。(^o^)/

次回も、お楽しみにねぴかぴか(新しい)

世界傑作絵本イメージソングアルバム
「どろんこハリー」好評発売中!

どろんこハリー・ソング・アルバム
画像クリックで試聴☆
Amazonにジャンプします。



TOY☆STAGE RADIO
バックナンバーは、こちら!
TOY☆STAGE RADIO バナー



All Rights Reserved 2012 (C) TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 08:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

体育大会まであと一週間 かほ

楽しみですねぇ♪体育大会(≧∇≦)運動大好き人間ですからぁ〜。
今年も女子はダンスをします。かほが先頭に立ってやっておりますo(^-^)o頑張ってます。
他にも、クラスの選手リレーの代表になったり、部活リレーの代表になったりしました(^。^;)ちょっと緊張します。

体育大会のために一生懸命がんばって練習しています。外はやっぱり暑いですね〜。熱中症にならないように気をつけてやってます。
みんなの期待にこたえられるように頑張りますε=ε=┏( ・_・)┛
エイエイオー!
posted by TOY STAGE at 22:33| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

