2012年08月27日

2012年8月28日はトレッサ横浜にGO!

TOY☆STAGEがサポートするテレビ東京系列
アニメ「GON」イベントが近づいてきたよ!

2012年8月28日トレッサ横浜で開催される、
アニメGONの公開収録イベントに遊びにおいでよ!

13時の回は、Eテレ「みいつけた!」の初代スイちゃんの熊田胡々ちゃん
16時の回は、こども店長 加藤清史郎くんが登場して、
GONと楽しく遊びます!

写真は、2012 mama fesのステージ


今回、TOY☆STAGEからは、まゆと、新人のかよこが登場して、
ステージを盛り上げます!


ダンスの練習はこちら!
この曲やるよ(^_^)


ぜひお越し下さい!

トレッサ横浜 アクセス
http://www.tressa-yokohama.jp/access/



最新情報はFacebookのTOY☆STAGEページ
https://www.facebook.com/toystage
posted by TOY STAGE at 10:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さあ、残りは青森と北海道!

今年のゴールデンウィークに始まった
キリンビバレッジpresents小岩井純水果汁こども文庫プロジェクト
HAPPY & SMILE読み聞かせフェスタ東北ツアー
残すところ、青森と北海道だけになりました!

↓TOKYO FM 番組WEBページ
http://www.tfm.co.jp/happy/

Date FM アナウンサーの石垣のりこさんと石巻にて


キリンビバレッジWEBページ
http://www.beverage.co.jp/koiwai/fruit/

さあ、残りもがんばれ!TOY☆STAGE!!



最新情報はFacebookのTOY☆STAGEページ
https://www.facebook.com/toystage
posted by TOY STAGE at 10:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

丸の内キッズジャンボリーだったよ!

都内でのビッグイベント「丸の内キッズジャンボリー」
メインステージの『TIFワンダーステージ』では、
総合司会のともみお姉さん大活躍!



アメリカ人パフォーマーのランディさんも登場して、
会場のこども達は、大喜びだったよ。



会場では、アンパンマンのマーチをうたうドリーミングさんとひさびさの再会!


楽しい夏休みはまだまだ続くのです!
posted by TOY STAGE at 09:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Facebookで話題の!?

FacebookのTOY☆STAGEページで
意外な閲覧数になっていると話題の遊び!?

THEスカイツリーごっこ!

posted by TOY STAGE at 09:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キンダーフィルムフェスティバル

今年のキンダーフィルムフェスティバル
TOY☆STAGEは、まゆをリーダーに毎日
日替わりメンバーでお届けしました!

http://www.kinder.co.jp/index.html






posted by TOY STAGE at 09:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人文字TOY☆STAGE!

キンダーフィルムフェスティバルの楽屋で遊ぶ、まゆとかよこw
こんなひと文字ができたよ(^_^)


posted by TOY STAGE at 09:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOY☆STAGE RADIO vol.87〜かーいBooon!!!〜

今週も広島のかほを加えて3人でお届けするTOY☆STAGE RADIO
テーマは、かーいBooon!!!
上から読んでも、下から読んでも巡り巡るよ回文です。
言葉と遊ぶTOY☆STAGE RADIOをお楽しみ下さい!



ご意見、ご要望、お待ちしております。(^o^)/

次回も、お楽しみにねぴかぴか(新しい)

世界傑作絵本イメージソングアルバム
「どろんこハリー」好評発売中!

どろんこハリー・ソング・アルバム
画像クリックで試聴☆
Amazonにジャンプします。



TOY☆STAGE RADIO
バックナンバーは、こちら!
TOY☆STAGE RADIO バナー



All Rights Reserved 2012 (C) TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 08:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

正解発表〜 かほ

それでは、正解を発表いたします(^∀^)ノ

すごく面白い解答をありがとうございます。その通り!と言いたいところですが、答えは、学校のことです。
正解は、宿題でした(o^∀^o)

回鍋肉とジャガイモの煮物とトマトと玉子焼きときゅうりの酢の物を作りました(‘o‘)ノ

どうですか?まゆお姉さん。
posted by TOY STAGE at 21:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家でお弁当…? かほ

HI3H02910001.jpg問題です。なぜ、家でお弁当を作ったでしょう?
posted by TOY STAGE at 19:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッツゴー♪ かほ

今から、ちゅーぴーFMに行ってきまーす(*^o^*)楽しみだー☆
posted by TOY STAGE at 13:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

TOY☆STAGE RADIO vol.86〜タシテカエール〜

あ、いつもお世話になっております。
TOY☆STAGEでございますo(>▽<)o
今週のTOY☆STAGE RADIOは、
足して変えちゃう言葉遊び!
名付けて、タシテカエール!!!

・・・そのままですが、お楽しみ下さいヽ(_ _ヽ)



ご意見、ご要望、お待ちしております。(^o^)/

次回も、お楽しみにねぴかぴか(新しい)

世界傑作絵本イメージソングアルバム
「どろんこハリー」好評発売中!

どろんこハリー・ソング・アルバム
画像クリックで試聴☆
Amazonにジャンプします。



TOY☆STAGE RADIO
バックナンバーは、こちら!
TOY☆STAGE RADIO バナー



All Rights Reserved 2012 (C) TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 08:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

ついたぜー(^。^;) かほ

SN3P27340001.jpg広島に無事つきました。飛行機がガタガタした時はドキドキしましたが…

9日間めちゃくちゃ楽しかったです(o^∀^o)
posted by TOY STAGE at 21:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わったーp(´⌒`q) かほ

120818_094929_ed0001.jpg今日で東京1人旅は終了です。長かったような短かったような感じです。

東京に来て最初は、さみしかったり不安だったりしました。でも、だんだんなれてきて楽しくなってきました(^O^)
まゆお姉さんやともみお姉さんやゆりかお姉さんと一緒にステージに出たこともめちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)
勉強になったこともたくさんありました。

なんだかちょっとさみしいです。9日間、ずっと東京にいたのでもう帰るのか…早いなぁと思います。

家族も待っているので、色んな東京であったことを話したいと思います。
posted by TOY STAGE at 16:29| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早っっ! かほ

いよいよ東京最終日(◎o◎)
頑張ります!
posted by TOY STAGE at 08:38| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

わーい、嬉しい かほ

HI3H02740001.jpgおいしそうなケーキでしょ(^o^)/
まゆお姉さんたちが誕生日のサプライズで用事していただきました(⌒〜⌒)
びっくりしました(◎o◎)めちゃくちゃ嬉しいです。
今日がかほの誕生日で14さいになりました。
友達からもお母さん、お父さん、妹たちからも「おめでとう」と言ってくれました。嬉しいですねぇ。
posted by TOY STAGE at 19:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

お母さんから かほ

お母さんから、心配してくれて食べ物を送ってきてくれました。全然、送ってきてもらうことは、聞いていなかったので、めちゃくちゃ嬉しくて泣いてしまいました(ρ_;)
メッセージには、「たくさん食べて頑張ってください」と書いてありました。嬉しいです( ̄∀ ̄)

こんなに心配してくれてこんなに応援してくれてありがたい気持ちでいっぱいです(⌒〜⌒)
posted by TOY STAGE at 23:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOY☆STAGE 出演情報!

2012年8月14日・15日・16日は、
東京国際フォーラムへGO!

丸の内キッズジャンボリー2012


TOKYO FMが運営するメインステージ
TIFワンダーステージでは、
TOKYO FMの「シナプス」生放送や、
「ふんわりの時間」公開録音、
中西圭三のぼよよん共和国2012など、
数々のイベントが盛りだくさん!


なんと総合司会は、ともみお姉さんが大抜擢!

今回は、アメリカ人パフォーマー
ランディ・ブレイクも会場を盛り上げます!


そして、
2012年8月15日〜19日
東京都調布市にある、調布市グリーンホールでは
「こどもたちの国際映画祭キンダーフィルムフェスティバル」
期間中、毎日、まゆちゃんと、「誰か」が登場します!
日替わりTOY☆STAGEと、KIDS向け映画をめいっぱいお楽しみ下さい!



スペシャルゲストは、
中山秀征さん・内田恭子さん・佐久間レイさん

くわしくはそれぞれ公式HPをご覧下さい!



posted by TOY STAGE at 00:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

一人旅♪〜θ(^0^ ) かほ

私、今東京におります。しかも1人でございます。18日までいます。

一週間以上も親と離れているとさみしいですね(∋_∈)でも、さみしい気持ちもあるけどその半分大人になったーって感じもしますねぇ(⌒〜⌒)

そして今日は原宿に行きました。東京にきたら、必ずといっていいほど原宿に行っています(^_^)v服をたくさん買いました。人がたくさんいて暑かったですf^_^;

張り切って18日まで頑張りますε=ε=┏( ・_・)┛
posted by TOY STAGE at 22:05| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どきどき!と2回目無事終了〜!

みなさーんexclamationこーんにーちはーexclamation×2

そして、ともみお姉さん、まゆお姉さん、

おはようございます!(笑)


荒尾総合文化センターの自主文化事業として行なわれている

『どきどきキッズ de SHOW』の二回目も、昨日無事に終了しました〜face02

(終わったあとの報告でごめんなさいダッシュ(走り出すさま)

会場には、多くのお友達が遊びに来てくれました☆





え?

私たちは誰かって?

ちょ、ちょっと〜!あせあせ(飛び散る汗)



私たちは、東京で活動しているTOY☆STAGEメンバーの歌やダンス、

そして何よりこども達のことが大好きなお姉さんたちのその活動に共感して

是非とも西は九州の福岡でその活動を広めようと、元気に立ち上がったユニット

『TOY☆STAGE(九州バージョン)』ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)るんるん

みんな覚えてね〜かわいい



さてさて、今回のタイトルは『TOY☆STAGEの科学実験室!』ですひらめき

通常回の遊びとは別に、科学に関する実験を取り入れたサイエンスドラマもあり〼。


(いつもの3人+マジャッキー+おさるさん…左上は誰!!??)


こども達だけでなく、大人も一緒になって

実験やクイズ、そしてダンス(!?)で盛り上がりましたよicon14


この調子で第三回も頑張っちゃいます!icon12



まだ遊びに来た事のないお友達は、

次回の9月16日(日)、ぜひぜひ遊びに来て下さいね!icon112icon108



posted by TOY STAGE at 13:55| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ☆おしらせ・出演情報☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOY☆STAGE RADIO vol.85〜いち字違いで大違い!〜

今週のTOY☆STAGE RADIO 第85回は、
いち字違いで大違い!
ひと文字変える言葉遊び。
ゆるキャラ制作会議も絶賛迷走中!?
お楽しみ下さい!




ご意見、ご要望、お待ちしております。(^o^)/

次回も、お楽しみにねぴかぴか(新しい)

世界傑作絵本イメージソングアルバム
「どろんこハリー」好評発売中!

どろんこハリー・ソング・アルバム
画像クリックで試聴☆
Amazonにジャンプします。



TOY☆STAGE RADIO
バックナンバーは、こちら!
TOY☆STAGE RADIO バナー



All Rights Reserved 2012 (C) TOY☆STAGE


posted by TOY STAGE at 08:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

