2012年07月30日

TOY☆STAGE RADIO vol.83〜かんたん3ステップ!〜

今週のTOY☆STAGE RADIOは、かんたん3ステップ!
何でも、ものごとシンプルに考えれば、
暑い夏だって、すっきりさわやか!
さあ、レッツ3ステップ!




ご意見、ご要望、お待ちしております。(^o^)/

次回も、お楽しみにねぴかぴか(新しい)

世界傑作絵本イメージソングアルバム
「どろんこハリー」好評発売中!

どろんこハリー・ソング・アルバム
画像クリックで試聴☆
Amazonにジャンプします。



TOY☆STAGE RADIO
バックナンバーは、こちら!
TOY☆STAGE RADIO バナー



All Rights Reserved 2012 (C) TOY☆STAGE


posted by TOY STAGE at 08:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

裏方で〜す( ̄∀ ̄) かほ

SN3P26510001.jpg昨日、北広島市というところでお祭りがありました♪
お祭りを楽しみたいところですが、お父さんの音響のお手伝いに北広島市に来ました(^_^)v

毎年あるお祭りで毎年お父さんのお手伝いをしています。
神楽やお祭り恒例のビンゴ大会、ダンス発表などなど、イベントもたくさんありました。


今回は、ケーブルをたくさん巻きました。巻きまくりーε=ε=┏( ・_・)┛まぁケーブルを巻くだけでなく、マイクを出し入れしたかりバンドの準備をしまりしましたよ☆


最後のビンゴ大会では、妹と参加しました。なんとかほのビンゴカードの4分の3があたりました(◎o◎)自分でも驚きーです!景品は、黒毛和牛とお茶漬けセットとグラスでした。

撤収は大変でした。お祭りのスタッフの人たちもどんどん片付けていったので、こっちも急いで片付けました(-o-;)


まぁ、疲れましたけどビンゴでも景品を当てたのでサイコーでした(`∇´ゞ
posted by TOY STAGE at 08:53| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

TOY☆STAGE RADIO vol.82〜言い方グランプリ!〜

今週のTOY☆STAGE RADIOは広島で録音!
しかも小声で(^_^;)
聞き取りづらかったらごめんなさい。
言い方グランプリ!で盛り上がりますよ〜!




ご意見、ご要望、お待ちしております。(^o^)/

次回も、お楽しみにねぴかぴか(新しい)

世界傑作絵本イメージソングアルバム
「どろんこハリー」好評発売中!

どろんこハリー・ソング・アルバム
画像クリックで試聴☆
Amazonにジャンプします。



TOY☆STAGE RADIO
バックナンバーは、こちら!
TOY☆STAGE RADIO バナー



All Rights Reserved 2012 (C) TOY☆STAGE


posted by TOY STAGE at 09:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

チャリティーコンサート終了&あと少しで夏休み かほ

広島であったチャリティーコンサートが15日で終了しました♪〜θ(^0^ )ホントにたくさんの方にきていただしました。ありがとうございます(-^〇^-)

14日の西条プラザという所でコンサートをしました。かほの小学校の時の友達も来てくれました☆すごくノリノリでしたよ!!!
15日の三原でのコンサートは、お母さんの地元なので知り合いがきてくださいました。「かほちゃん、大きくなったね」と言ってくださる人もいました。嬉しいですo(^-^)o


そして、この一週間が終わったらいよいよ夏休みが始まります♪楽しみです(^O^)たくさん思い出を作りたいと思います( ̄∀ ̄)
posted by TOY STAGE at 18:04| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

TOY☆STAGE RADIO vol.81〜ハナシカケ〜ル〜

今週のTOY☆STAGE RADIOは、
巷で話題の、スマフォに話しかける機能に、
あれや、これやとハナシカケ〜ル!
文章全体は理解してなくても、ちゃんと目的の検索をしたり、
そんなオチまで用意するとは・・・の意外な結末
今週も30分のゆるトークにおつきあい下さい☆




ご意見、ご要望、お待ちしております。(^o^)/

次回も、お楽しみにねぴかぴか(新しい)

世界傑作絵本イメージソングアルバム
「どろんこハリー」好評発売中!

どろんこハリー・ソング・アルバム
画像クリックで試聴☆
Amazonにジャンプします。



TOY☆STAGE RADIO
バックナンバーは、こちら!
TOY☆STAGE RADIO バナー



All Rights Reserved 2012 (C) TOY☆STAGE


posted by TOY STAGE at 09:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

TOY☆STAGE 九州メンバーより

みなさ〜ん!

こーんにーちわー!

そして、ともみお姉さん!まゆお姉さん!

こんにちわ!

私たちはお二人のように、こども達のことが とっても大好きで、

もっともっとたくさんのお友達と一緒に遊び たーい!って思ってたら

TOY☆STAGEの九州メンバーとして活動させて いただく事になりました、

さとこ

りか

ありさ

です!

20120715TOY☆STAGE F

これからは、ともみお姉さんやまゆお姉さんと 同じくらい、たくさんの

お友達といっしょに歌って踊って、ずっこけ(!?) たいと思います。

みんなよろしくね〜☆

さて、そんな私たちですが、実は本日より面白 いイベントを始めちゃいます☆

それは、

荒尾総合文化センター自主事業

『どきどきキッズde SHOW』!

皆さんご存知の、TOY☆STAGEオリジナルの楽 曲だけでなく、化学体験や

マジック、食育にちなんだゲームからミュージ カルまで、こども達だけでなく

お父さんやお母さんも一緒になって楽しめるエ ンターテイメントショーです!

これは行かんといかんばい!

写真はその練習の一こま

ん!?なにかボヤーっと見えているのは…誰!?

20120715TOY☆STAGE F_2

それは会場に来てのお楽しみです!

みんな!遊びにきてね!



九州チームへのお問い合わせは、
アクティブハカタ TOY☆STAGE F 担当 真島邦英まで
事務所 HP http://www.active-hakata.co.jp/
posted by TOY STAGE at 19:57| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

新体力テスト かほ

HI3H022200010001.jpg6月に学校で新体力テストというのがありました。毎年1回あります。柔軟性、敏捷性、全身持久力、筋持久力、筋パワー、筋力を確かめるために行います!

それで、評価はABCDEで決めます。Aが一番いい評価です。
かほはそのAになって体力証というのをもらいました。嬉しいです(*^o^*)実は、去年ももらいました♪〜θ(^0^ )

でも握力が苦手で握力だけは、あまり良い点数ではありませんでしたp(´⌒`q)
体力証だけでなくトレーニングアドバイスとかもかいてある紙をもらったので、それを参考にトレーニングできたらなとおもっています(^◇^)┛
posted by TOY STAGE at 21:54| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

また試験(゜∀゜;ノ)ノ かほ

今、試験勉強中でございます( ~っ~)/
今回は9教科の試験です。
国語・数学・理科・社会・英語・保健体育・美術・技術家庭科・音楽(┳◇┳)たくさんありすぎて…大変です…。
今まで習ったことを思い出してしっかり勉強して試験に望みたいです(・o・)ノ

試験が終わって一週間くらいしたら、いよいよ夏休みです。楽しみっ!!!!!宿題も多いけど、楽しく夏休み過ごしたいです。

その前に、試験が終わったら、チャリティーコンサートがあります。かほのまち広島であります(o^∀^o)
まゆお姉さん、ともみお姉さん、頑張りましょうね♪〜θ(^0^ )
posted by TOY STAGE at 22:40| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOY☆STAGE RADIO vol.79〜略したり隠したり〜

今週のTOY☆STAGE RADIOは、トーク中に生まれた企画「四字あだ名!」

漢字四文字でその人を表現してみます。

しかし、何と、宿題を忘れてきた人が・・・




ご意見、ご要望、お待ちしております。(^o^)/

次回も、お楽しみにねぴかぴか(新しい)

世界傑作絵本イメージソングアルバム
「どろんこハリー」好評発売中!

どろんこハリー・ソング・アルバム
画像クリックで試聴☆
Amazonにジャンプします。



TOY☆STAGE RADIO
バックナンバーは、こちら!
TOY☆STAGE RADIO バナー



All Rights Reserved 2012 (C) TOY☆STAGE


posted by TOY STAGE at 09:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

自分で作りました(^。^;) かほ

120708_1801~01.jpgこれは…ブックカバーです!!!前はお母さんに作ってもらったけど、今日は自分で作りました(*^o^*)
始めてから、20分くらいでできました(*_*)自分でもこんなに早くできると思いませんでした。

水色が大好きなので水色と白の水玉模様にしました。かわいいでしょ☆

本につけてたくさん本を読もっと( ̄∀ ̄)
posted by TOY STAGE at 18:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

今日のdinner(⌒〜⌒) かほ

SN3P24990001.jpg今日のdinnerは、かほが作りました☆

「フライドポテト」と「鶏のむね肉のハーブソテー」と「かほ特製ソースのズッキーニ焼き」を作りました!

張り切っちゃいました!!!でも、教えてもらいながらだったので、今度は自分で調べて作りたいです。

かほが作ってみたい料理は「肉ジャガ」です。かほ的には、肉ジャガが作れたら無敵ε=ε=┏( ・_・)┛みたいな…。肉ジャガに挑戦したら、写真をのせたいと思います。

やっぱり、料理を作るのって楽しいですね♪〜θ(^0^ )
posted by TOY STAGE at 21:48| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOY☆STAGE RADIO vol.79〜略したり隠したり〜

今週のTOY☆STAGE RADIOも言葉遊びの30分
略語や隠語を探したり作ったりして遊んでます。
ゆるかったり、面白かったり、
ちょっと不思議なTOY☆STAGE RADIOをお楽しみ下さい!




ご意見、ご要望、お待ちしております。(^o^)/

次回も、お楽しみにねぴかぴか(新しい)

世界傑作絵本イメージソングアルバム
「どろんこハリー」好評発売中!

どろんこハリー・ソング・アルバム
画像クリックで試聴☆
Amazonにジャンプします。




TOY☆STAGE RADIO
バックナンバーは、こちら!
TOY☆STAGE RADIO バナー



All Rights Reserved 2012 (C) TOY☆STAGE


posted by TOY STAGE at 09:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

