2012年06月30日

かほ、お母さんになっちゃった(≧∇≦) かほ

SN3P249200010001.jpg今度、チャリティーコンサートに出る、まみお姉さんの子供でぇ〜す♪

すごく可愛いですね!!!!!お母さんが「かほもこんなに小さかったんだよ。時間がたつのは早いね」
って言われました( ̄∀ ̄)

赤ちゃんを抱かせてもらいました☆すごくあたたかくて、赤ちゃんのにおいがしました!なんだか、お母さんになった感じがしました。

チャリティーコンサートは、7月14日、15日にあるので頑張ります(⌒〜⌒)
posted by TOY STAGE at 17:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

TOY☆STAGE RADIO vol.78〜夢の缶詰工場〜

今週のTOY☆STAGE RADIOは、
やたら保存します。
長期保存します。
何かを保存します。
保存したいものを探します!
さてさて、何が飛び出すか!?




ご意見、ご要望、お待ちしております。(^o^)/

次回も、お楽しみにねぴかぴか(新しい)

世界傑作絵本イメージソングアルバム
「どろんこハリー」好評発売中!

どろんこハリー・ソング・アルバム
画像クリックで試聴☆
Amazonにジャンプします。




TOY☆STAGE RADIO
バックナンバーは、こちら!
TOY☆STAGE RADIO バナー



All Rights Reserved 2012 (C) TOY☆STAGE


posted by TOY STAGE at 09:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

TOY☆STAGE RADIO vol.77〜Chef de Noir〜

今週のTOY☆STAGE RADIOは、
「Chef de Noir(シェフ ド ノアール)」
深い意味は無い!!
ただ、おいしそうなあだ名を考えるのみ!





ご意見、ご要望、お待ちしております。(^o^)/

次回も、お楽しみにねぴかぴか(新しい)

世界傑作絵本イメージソングアルバム
「どろんこハリー」好評発売中!

どろんこハリー・ソング・アルバム
画像クリックで試聴☆
Amazonにジャンプします。




TOY☆STAGE RADIO
バックナンバーは、こちら!
TOY☆STAGE RADIO バナー



All Rights Reserved 2012 (C) TOY☆STAGE


posted by TOY STAGE at 09:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

TOY☆STAGE RADIO vol.76〜○○スキー!〜

今週もTOY☆STAGE RADIO公開です!
スキー!をつけて好きな物はもっと好きに!
嫌いなものも、ちょっと好きに!
言葉遊びのTOY☆STAGE RADIO スタートです!




ご意見、ご要望、お待ちしております。(^o^)/

次回も、お楽しみにねぴかぴか(新しい)

世界傑作絵本イメージソングアルバム
「どろんこハリー」好評発売中!

どろんこハリー・ソング・アルバム
画像クリックで試聴☆
Amazonにジャンプします。




TOY☆STAGE RADIO
バックナンバーは、こちら!
TOY☆STAGE RADIO バナー



All Rights Reserved 2012 (C) TOY☆STAGE


posted by TOY STAGE at 08:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

写真撮影(^_^)v かほ

SN3P24250001.jpgSN3P24210001.jpgさっき、写真撮影が終わりました♪
毎年1回、お仕事の写真を撮りに行きます(o^∀^o)
良い写真がたくさん撮れました☆お母さんも「いいじゃん」って言ってくれました。
最近思い出づくりに、友達とプリクラを撮りに行ったりするので、写真を撮るコツが何となく分かります(-^〇^-)

たくさん写真が撮れたので良かったです(^O^)
posted by TOY STAGE at 16:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

大きっ!!!ステーキ(^O^) かほ

SN3P24140001.jpg今日の夕ご飯は、ステーキでした!
とてもおいしかったです o(`▽´)o
久しぶりに大きなステーキを食べました。幸せでした♪〜θ(^0^ )
posted by TOY STAGE at 22:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

学校でダンス(◎o◎) かほ

今日、体育の授業がありました。内容はダンスです!

最近中学校の体育でダンスを教えることが増えたみたいですね\(^ー^)/

やっぱりダンスは楽しいです♪

ダンスの先生は、広島大学から来てくださった先生方です。かほが住んでいるところは広島大学が近いので、時々大学から来てくださいます。

今日は、ステップをやりました。かほは簡単でした( ̄∀ ̄)みんなに「上手だね、かっこいい」と言われました☆
担任の先生も「ダンスをやってるから、うまいなぁ」て言われちゃいました(^O^)

次のダンスの授業から振り付けをするそうです。楽しみです!!振り付けができたら、みんなの前で発表するそうです。緊張します(°□°;)
posted by TOY STAGE at 22:34| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

TOY☆STAGE RADIO vol.75〜TOY☆STATIONERY〜

今週のTOY☆STAGE RADIOは、
TOY☆STATIONERY
ステーショナリー、つ・ま・り、文房具!
最初に使った時は、どきどきワクワクしなかった?
今時って、ものすっごくデザインのいいステーショナリーがあるんだね!
そんな事も交えて、わいわいお話します!




ご意見、ご要望、お待ちしております。(^o^)/

次回も、お楽しみにねぴかぴか(新しい)

世界傑作絵本イメージソングアルバム
「どろんこハリー」好評発売中!

どろんこハリー・ソング・アルバム
画像クリックで試聴☆
Amazonにジャンプします。






TOY☆STAGE RADIO
バックナンバーは、こちら!
TOY☆STAGE RADIO バナー



All Rights Reserved 2012 (C) TOY☆STAGE


posted by TOY STAGE at 09:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

好きなこと♪ かほ


今日は、かほの好きなことについて話したいと思います!

かほの好きなことは、3つあります。

1つ目は、音楽を聴くことです。CDを借りてきたり、ウォークマンで聴いたり。音楽を聴いていると元気になったり勇気をもらったりします。だから音楽を聴くことは、とても好きです(*^o^*)

2つ目は、食べることです。かほはお母さんやお父さんに「よく食べるね」と言われます。自分でもよく食べるなぁと思います!!太っちゃう(°□°;)でも、食べることは大事だと思います。お母さんも大事だと言っています。健康的な食事をしていこうと思います。

3つ目は、家族と話すことです。コミュニケーションですね(≧∇≦)学校であったこと、友達と遊んだこと、テレビを見て思ったこと、たまにはお父さんとお笑い芸人さんのネタをまねしたり\(^ー^)/楽しいです。

まとめると、かほは毎日やっていることが好きということです。

他にも寝ること、遊ぶこと、テレビを見ること、読書をしているときなどたくさんあります(^O^)

皆さんの好きなことは何ですか???
posted by TOY STAGE at 23:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

終わった〜(^。^;) かほ

今日でテストは終わりです!

テストは5教科でした。2日間にかけて頑張りました。

疲れた(-o-;)11時ぐらいまで勉強してましたから、眠たい(-.-)zzZ

明日の朝までぐっすり寝ようっと☆☆☆

明日と明後日はお休みです。しっかり休みたいな〜。
posted by TOY STAGE at 23:22| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

