2012年01月30日

TOY☆STAGE RADIO vol.57 〜そんなの☆ありあり!〜

今週のTOY☆STAGE RADIOは、
ありありトーク!
あるあるネタだけど、
ありありトーク。

なんですw




ご意見、ご要望、よろしくお願いしま〜す(^_^)/



次回も、お楽しみにねぴかぴか(新しい)



世界傑作絵本イメージソングアルバム
「どろんこハリー」好評発売中!

どろんこハリー・ソング・アルバム
画像クリックで試聴☆
Amazonにジャンプします。





TOY☆STAGE RADIO
バックナンバーは、こちら!
TOY☆STAGE RADIO バナー



All Rights Reserved 2012 (C) TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 09:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

サファリなう かほ

HI3H01950001.jpgSN3P16230001.jpg今、山口県のサファリランドに来ていますo(^-^)o
車の中で動物を見ました(≧∇≦)

ライオンやぞう、くま、トラ、らくだ、ダチョウ、ホワイトタイガーもいましたよ♪

すごく興奮しました。くまがかほの目の前をとおったりリスザルがお母さんの頭にのぼったり、面白かったです(^O^)

でもあいにくの雨p(´⌒`q)
妹は雨関係なしに動物とふれあう場所で大興奮(^_^;)
風邪ひきそうです。


雨だったけどサファリランドは楽しかったです♪
posted by TOY STAGE at 11:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

山口県、からと市場 かほ

SN3P15960001.jpg今、山口県のからと市場にきていま〜す!
家族で旅行で〜す(^w^)今回はおじいちゃんとおばあちゃんも一緒です。

写真は、大きなエビフライを食べているところです(◎o◎)頭丸かじりです( ̄∀ ̄)

山口県の名物、ふぐも食べましたよ(⌒〜⌒)寿司で !!!
寿司はほかにもたいやまぐろ、いか、えび、サーモン、カツオを食べました。新鮮でおいしかったです(*^o^*)さすがからと市場☆

今日は、旅館で泊まって明日遊んで帰ります。楽しんできま〜す(o^∀^o)
posted by TOY STAGE at 13:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

幼稚園Live

今日は埼玉の幼稚園でLiveをさせてもらいました\(^o^)/


いやぁ、今朝の埼玉は、かなりの寒さでした(゚o゚;;



園庭の雪も溶け切ってなかった…



image-20120125175605.png



そんな寒さの中笑顔で佇むキリンさん


アンド


ゴリラさん



image-20120125180053.png



園児達をいつも優しく見守っているのでしょう…(。-_-。)



さて、今日は年長さんのお友だちが100人位、


そして2歳児さんくらすのお友だち


そしてママさんパパさんも参加してくれて、



とっても賑やかなLiveになりましたo(^▽^)o




年長さんのお友だちは、



もうすっかりお兄さんお姉さんですね!



ダンスもバッチリ元気にカッコ良く踊ってくれたし、



クイズも大きな声で声をそろえて答えてくれて、



元気いっぱいに参加してくれました(^◇^)



年長さんのお友だちがバッチリダンスをしている隣で


2歳児クラスのお友だちが、



ちょこちょこ歩き回ったり、



なんだか分からないけど楽しいなぁ(^○^)って感じでニコニコしている姿も



とっても可愛かったです!



お母さん達の笑顔もいっぱい見られた


とても楽しいLiveになりました(^_−)−☆
posted by TOY STAGE at 18:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

みんなも気をつけよう かほ

日曜日までインフルエンザでした(∋_∈)
今日から学校に行くことができました!

インフルエンザはなった記憶がないので、インフルエンザと言われたときは驚きました(・_・;)

インフルエンザの苦しさを知ったのでこれからはしっかり手洗いうがいをしようと思います( ̄∀ ̄)

皆さんも気をつけてくださいね(^∀^)ノ
手洗いうがいをしっかりしましょう☆
posted by TOY STAGE at 22:17| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOY☆STAGE RADIO vol.56 こんなあそびを知ってるか〜い!

ちょっと昔にタイムトリップ

それは、昭和の時代の事?

ちっちゃい頃にやった遊びは、
いったい誰が考えたんでしょう。

こんな遊び、みんな覚えてる?

TOY☆STAGE RADIO スタートです!





ご意見、ご要望、よろしくお願いしま〜す(^_^)/



次回も、お楽しみにねぴかぴか(新しい)



世界傑作絵本イメージソングアルバム
「どろんこハリー」好評発売中!

どろんこハリー・ソング・アルバム
画像クリックで試聴☆
Amazonにジャンプします。





TOY☆STAGE RADIO
バックナンバーは、こちら!
TOY☆STAGE RADIO バナー



All Rights Reserved 2012 (C) TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 09:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

TOY☆STAGE RADIO vol.55 新企画〜イメージしちゃうカンジ〜

新企画、〜イメージしちゃうカンジ〜とは!?

そうねえ、想像力のトレーニングというか、

当たり前に受け入れるはずのものを、
ちょっと親しみを持って受け入れてみようとか、
何か、そんなカンジのクイズゲームです。。。

TOY☆STAGE RADIO スタート!!






ご意見、ご要望、よろしくお願いしま〜す(^_^)/



次回も、お楽しみにねぴかぴか(新しい)



世界傑作絵本イメージソングアルバム
「どろんこハリー」好評発売中!

どろんこハリー・ソング・アルバム
画像クリックで試聴☆
Amazonにジャンプします。





TOY☆STAGE RADIO
バックナンバーは、こちら!
TOY☆STAGE RADIO バナー



All Rights Reserved 2011 (C) TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 09:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

体育バスケットボール かほ

今日体育でかほの大好きなバスケットボールがありました☆
最近の体育はずっとワクワクしながら授業をうけています(*^o^*)

バスケットボールは四年生から六年生までバスケットボールクラブでした♪大会も出ましたよ(^◇^)┛
今日もはりきりすぎて、いきよいよく走って友達の足に引っかかってこけてしまいました|( ̄3 ̄)|
でも良いこともありましたよo(^-^)o
シュートもはいったし、敵の持っているボールをカットしたり♪〜θ(^0^ )
自分でも少しかっこいいと思っちゃいました(o^∀^o)


明日と明後日は試験p(´⌒`q)
頑張ろうと思います\(^ー^)/
えいえいお〜(・o・)ノ
posted by TOY STAGE at 22:39| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

試験だ〜p(´⌒`q) かほ

今日から学校がはじまりました♪
でも今週の木曜日と金曜日は後期第二回テストです(°□°;)
勉強頑張っています☆
(ちょこちょこ遊んでましたが…f^_^;)
よし気合い入れていくぞ〜(^◇^)┛
posted by TOY STAGE at 22:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

TOY☆STAGE RADIO vol.54 ごあいさつは、あけまっちょ?

あけまっちょ、あけまっちょ!

新年してる〜?的な〜

・・・(^_^;)

新年2回目のTOY☆STAGEは、

お正月気分の脱出なるか!?





ご意見、ご要望、よろしくお願いしま〜す(^_^)/



次回も、お楽しみにねぴかぴか(新しい)



世界傑作絵本イメージソングアルバム
「どろんこハリー」好評発売中!

どろんこハリー・ソング・アルバム
画像クリックで試聴☆
Amazonにジャンプします。





TOY☆STAGE RADIO
バックナンバーは、こちら!
TOY☆STAGE RADIO バナー



All Rights Reserved 2011 (C) TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 09:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

あぁ〜p(´⌒`q) かほ

あぁ〜、お正月終わったなぁ。
皆さんはどんなお正月でしたか???
かほは、正月太りしそうなくらい食べました(≧∇≦)
おせち・焼肉・おもち・かにしゃぶなどなど…(^_^;)
それと、お正月は家族みんなでテレビを見て笑いっぱなしでした(笑)

でも、冬休みがあと5日しかない(ρ_;)宿題を終わらせないと(°□°;)
それでは、今年もどうぞよろしくお願いします(^∀^)ノ
posted by TOY STAGE at 18:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

モンキーズショー かほ

SN3P15620001.jpg今、お父さんの猿回しの音響の手伝いにきています(⌒〜⌒)
5歳の男の子だそうです。すごくかわいくて賢いです!
言葉が分かるのか、なにか聞くと「うん、うん」とうなずいていました(◎o◎)
技もすごくて竹馬で跳んだり、逆立ちしながら階段を上り下りしたりビックリしました\(☆o☆)/
姿勢もよく背筋ピーンでしたよ☆
でも、時々毛繕い(^_^;)

お客さんもあたたかく応援していました!おさるさんにも伝わったんでしょうね(≧∇≦)
posted by TOY STAGE at 14:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOY☆STAGE RADIO vol.53 新年明けました!祝☆1周年!!

始まりました!2012年!!

新年1回目の放送は、TOY☆STAGE RADIO 1周年!

これからも、変わらぬご愛顧をお願いしますm(_ _)m

それでは、TOY☆STAGE RADIO 第53弾 スタートです!





ご意見、ご要望、よろしくお願いしま〜す(^_^)/



次回も、お楽しみにねぴかぴか(新しい)



世界傑作絵本イメージソングアルバム
「どろんこハリー」好評発売中!

どろんこハリー・ソング・アルバム
画像クリックで試聴☆
Amazonにジャンプします。





TOY☆STAGE RADIO
バックナンバーは、こちら!
TOY☆STAGE RADIO バナー



All Rights Reserved 2011 (C) TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 09:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

あけましておめでとう(*^o^*) かほ

あけましておめでとうございます(o^∀^o)
2012年になりました☆
中学校生活はじめての年越しです。
次は中学2年生かぁ〜
その次は中学3年生かぁ〜またその次は受験だぁ〜(>_<)
中学生は忙しいなぁ(;_;)でも、何事もあきらめず頑張ろうと思います(⌒〜⌒)
posted by TOY STAGE at 19:26| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

