2011年12月28日

もういくつ寝るとお正月(*^o^*) かほ

SN3P15450001.jpgお餅つきをしましたよ〜!(機械でやったけどf^_^;)たくさんお餅ができました(*^o^*)
白い餅と、桜エビの餅と紫芋の餅と、ヨモギ餅と、ゴマ餅を作りました
(たくさんやな〜)
めちゃくちゃおいしかったで〜す♪〜θ(^0^ )
ひとあし早く正月気分!!
posted by TOY STAGE at 11:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

クリスマスプレゼント かほ

サンタクロースがきましたよ♪〜θ(^0^ )
DVDをもらいました!
やっぱりサンタクロースはいるんだなぁ☆
ありがとう、サンタさん(*^o^*)
来年も楽しみだなっっ!
posted by TOY STAGE at 18:16| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOY☆STAGE RADIO vol.52 コトシのカンジはどんなカンジ? 今年最後のON WEB

2011年、今年もお世話になりました!

今回のTOY☆STAGE RADIOは、

今年1年を振り返って書き納め

中学校で書道部のかほに見られる事に戦々恐々(笑)


ともみと、まゆの、大雑把な書き納めをお楽しみ下さい(^_^)






ご意見、ご要望、よろしくお願いしま〜す(^_^)/



次回も、お楽しみにねぴかぴか(新しい)



世界傑作絵本イメージソングアルバム
「どろんこハリー」好評発売中!

どろんこハリー・ソング・アルバム
画像クリックで試聴☆
Amazonにジャンプします。





TOY☆STAGE RADIO
バックナンバーは、こちら!
TOY☆STAGE RADIO バナー



All Rights Reserved 2011 (C) TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 09:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

クリスマスイブ かほ

SN3P15310001.jpg今日は、今年最後のステージでごさいました♪♪
時間が過ぎていくのは早いなぁ( ̄∀ ̄)
ステージの後は、ビンゴゲームがありました!
かほは、(プレゼント欲しいなぁ。明日はサンタクロースは来るかなぁ。)と思いながら見ていました(⌒〜⌒)
明日は、クリスマスイブです。楽しみだなぁ♪〜θ(^0^ )
プレゼントはたくさん頼んでいます!
さてサンタクロースは来るでしょうか???
posted by TOY STAGE at 18:15| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

TOY☆STAGE RADIO vol.51 スペシャルなクリスマスコンサートトーク 其の弐

今回も、スペシャルがいっぱいのクリスマスコンサートトーク!

かよちゃんは、お休みです。

ともみと、まゆの2人トークだけど、

いつもよりも、テンション高い感じです(笑)

51回目のTOY☆STAGE RADIO

スタートです!






ご意見、ご要望、よろしくお願いしま〜す(^_^)/



次回も、お楽しみにねぴかぴか(新しい)



世界傑作絵本イメージソングアルバム
「どろんこハリー」好評発売中!

どろんこハリー・ソング・アルバム
画像クリックで試聴☆
Amazonにジャンプします。





TOY☆STAGE RADIO
バックナンバーは、こちら!
TOY☆STAGE RADIO バナー



All Rights Reserved 2011 (C) TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 09:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

もうすぐ かほ

もうすぐ冬休み!!

冬休みまで一週間♪

学校頑張るぞ〜☆

えいえいお〜!!
posted by TOY STAGE at 22:45| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

行ってきまーす

HI3H01930001.jpg自転車こいで 行ってきます。髪が少しでもながいとこんな髪型にしないといけません(・_・;)
恥ずかしいので 前はむかすまにf^_^;

行ってきまーす
posted by TOY STAGE at 07:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

習字検定

HI3H01920001.jpg習字検定に出したのが帰ってきました。頑張って書きました。どうですか?小さい字は苦手です(・_・;) また 頑張って上手になりたいです。頑張るぞ!
posted by TOY STAGE at 07:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

眞田家のルーツ かほ

SN3P14020001.jpg日曜日にコンサートのあとにかほのルーツを探しに長野県の眞田邸や眞田資料館や上田城跡に行きました♪〜θ(^0^ )

かほのフルネームは「眞田夏帆」です♪
眞田幸村の家紋と同じ六連銭です(o^∀^o)

眞田幸村は戦国時代の有名な武士です。
眞田幸村の父の兄弟の信綱の直系の我が家が本家でした!
高知にあるお墓には、武藤家の墓がたくさんあり眞田庵さんのお墓もあります!
眞田庵さんは坂本龍馬さんと交流があったそうです。
ビックリ(◎o◎)

すごく感動しました(;∀;)
posted by TOY STAGE at 20:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

幼稚園LIVE☆tomomi

今日は幼稚園LIVEで、



千葉県のとある幼稚園へ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



キャラバン公演で、毎回色んな幼稚園に行くので、


毎回ドキドキなのですが、


今日の幼稚園のお友だちは、


なんというか、


すっごく素直にスクスク育っていて、


「THE幼稚園生」という感じ(......って、感じ分かります??笑)


のとっても可愛い子ども達でした\(^o^)/



LIVEの時も、とっても色んな反応を見せてくれて、



いっぱいコミュニケーションが出来たLIVEになりました♪( ´▽`)




LIVE終了後にステージのお片付けを終えて、



もう帰ろうかな…という時に、



子ども達が教室の中から、



「あーーーーっっ!」



と言って、駆け寄ってきてくれて



うれしーーーっっ♪( ´θ`)ノと、



思ってたら、


「ねぇねぇ、名前なんだっけ?」




だって!!



ズコっっ!(笑)



でも、その後に、他の子が


「ともみおねさんだよー」



と、答えてくれていて、



ホッ!(笑)



その後にもみんなで色々お喋りして、


だんだんまた盛り上がってきて、



子ども達が一生懸命に


「ねぇ、ともみおねえさん!」



「ともみおねえさん、あのね!」



と、話しかけてくれる中、ふいに聞こえてきたのが、



「ねぇ!とも!!」



……とっても元気そうな男の子が、


一生懸命に話しかけてくれていました。




これまで、数々の幼稚園LIVE、ファミリーコンサートをさせてもらって、


数えきれないくらいの子ども達と遊んできましたが、



「とも!」



と、呼びすてにされたのは初めてです。



なんだか新鮮(!?)な感じでしたね~~~( ̄▽ ̄)……笑





今日も素敵なお友だちと出会えてことに感謝☆



みんなどうもありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪




image-20111212144925.png



tomomi
All Rights Reserved TOY☆STAGE





posted by TOY STAGE at 14:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOY☆STAGE RADIO vol.50 TOY☆STAGEのクリスマスコンサートはスペシャルがいっぱい☆

2011年12月10日開催の
TOY☆STAGEクリスマスコンサート会場からお届け!

今回は、メインMCのともみ、まゆに加え
らん(北山蘭)、ゆりか(伊藤由里佳)も登場☆

ちょっと短めTOY☆STAGE RADIO スタート!





ご意見、ご要望、よろしくお願いしま〜す(^_^)/



次回も、お楽しみにねぴかぴか(新しい)



世界傑作絵本イメージソングアルバム
「どろんこハリー」好評発売中!

どろんこハリー・ソング・アルバム
画像クリックで試聴☆
Amazonにジャンプします。





TOY☆STAGE RADIO
バックナンバーは、こちら!
TOY☆STAGE RADIO バナー



All Rights Reserved 2011 (C) TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 09:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

TOY☆STAGEクリスマスコンサート

今日は山梨県でTOY☆STAGE単独(!!)クリスマスコンサートがありました(^◇^)



image-20111210190057.png


二部構成で、


一部は、遊び歌やクイズやみんなで踊れる曲をいっぱい詰め込んで、



二部は、私達もクリスマスの装いになって(^o^)クリスマスソング中心に!!



山梨のお友だちはみんな本当に元気でしたよっっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いっぱい踊って大きな声を出して


体のそこからぽっかぽかになっちゃいました!



今日いっしょに遊んでくれたお友だち、



どうもありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪



みんなに素敵なクリスマスがおとずれますように☆☆☆


tomomi

All Rights Reserved TOY☆STAGE
TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 19:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆既月食??? かほ

皆さん、今日は皆既月食って知ってますか(・◇・)?

かほは、今ずっと月を見ていま〜す(^O^)

皆さんも月を見てみてくださいね(^∀^)
posted by TOY STAGE at 17:41| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋城??? かほ

HI3H01790001.jpg今、名古屋にきています♪

今から長野県に向かいま〜す(*^o^*)

高速道路を走っていると、お城が見えました(◎o◎)

もしかして…名古屋城(・◇・)?
と思いました!
名古屋城であっているでしょうか???


さて、愛知県にはおいしいものがたくさんあります。今日は「きしめん」を食べました(≧∇≦)
おいしすぎて、食べ過ぎました(-o-;)


よし、長野県まで頑張るぞ〜!
マイケル・ジャクソンの曲を聴きながら、楽しく行ってきまーすε=ε=┏( ・_・)┛
posted by TOY STAGE at 13:14| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

TOY☆STAGEからのお知らせ

TOY☆STAGEからのお知らせ

2011年12月10日 櫛形生涯学習センター
あやめホールにて開催の
TOY☆STAGEクリスマスコンサートに出演予定の「かよ」が
体調不良の為、出演をキャンセルさせて頂く事となりました。
ご来場の皆様には、ご迷惑をお掛けします事を
深くお詫びを申し上げます。

なお、コンサートは代役を立て、
内容を変更せず上演できるよう、
鋭意リハーサルを繰り返しております。

あらかじめご理解を賜りますようお願い申し上げます。


TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 02:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆おしらせ・出演情報☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

ふぅ〜(-.-;) かほ

やっぱり、中学生は大変ですなぁ〜(-.-;)

勉強も後期になって、難しくなったし、宿題が多くなりました(ToT)

今、一生懸命頑張っております!

学校では、休み時間を使って勉強したり(宿題をしたり!?)しています(^_^;)

必死に頑張ってま〜す!!!
posted by TOY STAGE at 23:20| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

リハーサル!tomomi

今日は12月10日のクリスマスコンサートのリハーサル!


image-20111206220107.png


クリスマスの曲もいっぱい歌って躍るんです♪───O(≧∇≦)O────♪



みんなに一足早くクリスマス気分をしいわってもらいたいなー♪( ´▽`)


なんて思いながら


ワイワイとリハーサルをしておりました!



image-20111206220207.png



(笑)




TOY☆STAGE
tomomi
posted by TOY STAGE at 22:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

TOY☆STAGE RADIO vol.49 飛び出すTOY☆STAGE 社会見学企画つづき

今回のTOY☆STAGE RADIOは、

前回に引き続きSPARK STADIOに社会見学!

映像ではチーフインストラクターのすーさんが、

前回に増してヒートアップw

さてメンバーは、うまく体と会話できたのでしょうか。






ご意見、ご要望、よろしくお願いしま〜す(^_^)/



次回も、お楽しみにねぴかぴか(新しい)



世界傑作絵本イメージソングアルバム
「どろんこハリー」好評発売中!

どろんこハリー・ソング・アルバム
画像クリックで試聴☆
Amazonにジャンプします。





TOY☆STAGE RADIO
バックナンバーは、こちら!
TOY☆STAGE RADIO バナー



All Rights Reserved 2011 (C) TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 21:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

