2011年08月30日

始まり(≧∇≦) かほ

今日から、学校が始まりました(o^∀^o)
正直言って夏休みが終わってほしくなかったです(ノ△T)
まあもう始まったことだから、勉強とスポーツ、しっかり頑張ります♪

9月10日にかほの中学校の体育祭があります!
それに向けて明日から、真剣に練習をしていかないといけません(^。^;)
一週間しかないので、一生懸命頑張ります!♪

9月下旬には、試験があるので、試験に向けてしっかり勉強もしなくては、いけません(>Σ<)

9月は大変だな〜(^。^;)
まあ頑張ります!
posted by TOY STAGE at 19:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

TOY☆STAGE RADIO vol.35 13時間遅れでスタート!

月曜9時の新定番


TOY☆STAGE RADIO !!


今回は、動画アップロードのトラブルで、
13時間遅れです。

ごめんなさい。


でも、今日も元気に放送中!


つづきはこちら☆
posted by TOY STAGE at 22:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ら、ラジオ!

ちょっと待ってね
posted by TOY STAGE at 09:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

驚かせてごめんね!tomomi

 
 
 
意外と素早い動きで
 
 
 
 
ササッ!!と、甲羅の中に隠れちゃいました(°∇°)
 
 
驚かせちゃったみたいだね!
 
 
ごめんね(^_^;)
 
 
 
と、いうことで、そ〜っとその場を後にしました(笑)
 
 
でも、カメさんに遭遇するなんて、なんだか縁起が良い!?(笑)
 
 
 
tomomi
All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 19:17| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウォーキング仲間!?tomomi

 
 
 
先日、ウォーキングをしている時に
 
 
 
こんなお仲間に遭遇しました…
 
 
 
 
カメ!!( ̄□ ̄)!!
 
 
 
亀!!Σ( ̄□ ̄)!
 
 
 
かめ!!ヽ(゜ロ゜;)ノ
 
 
(しつこい?…笑)
 
 
 
 
いやぁ、確かに、ウォーキングコースは
 
 
 
貯水池の周りに沿ってあって、
 
 
 
貯水池には、色んなお魚や時にはカルガモのような鳥さんも
 
 
 
たくさん遊びに来ていたり、
 
 
 
色んな生き物がいる感じなのですが、
 
 
 
ウォーキングコースの道路に
 
 
 
どどーんっっ!!と横たわっている(?)このカメさんの姿には
 
 
 
 
びっくりしちゃいました(☆▽☆ )
 
 
 
でも、多分、カメさんはウォーキング中ではなくて(笑)
 
 
 
甲羅干し中だったと思われます(≧∀≦)
 
 
 
じーっと、まるで置物のように(笑)佇んでいたので、
 
 
 
そって近づいてみると…
 
 
 
つづく☆
posted by TOY STAGE at 19:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まあ恥ずかし(◎o◎) かほ

HI3H0105.jpgお買い物にいってる時に、ペットショップによりました(*^o^*)
かわいいな☆と思いながら見ていると……
なんと猫がすごい格好で寝ていました♪
かわいい&面白いです!

ペットショップの中には、ウサギや犬やフクロウもいました!
どの動物もかわいかったです。(≧∇≦)

家には、猫が一匹います。一匹死んじゃったけどp(´⌒`q)もう一匹は元気いっぱいです(o^∀^o)
ちょっとぷくっとしていて、かわいいです♪
なんと、14さいのおばあちゃん猫!!
お母さんの顔を見るとエサをねだっていませす(^O^)


ペットショップの猫、全部飼いたいな( ̄∀ ̄)
まあ、無理だけどね(⌒〜⌒)
posted by TOY STAGE at 11:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

冷やし中華始めました♪ かほ

HI3H0104.jpg今日のお昼ご飯は……「冷やし中華」です!
ずっと暑い日が続いたので、食べたくなりました♪

頑張って、かほが作りました(*^o^*)
家族のみんな、すごく喜んでおいしそうに食べていました\(☆o☆)/
かほ感激!(∋_∈)

今回は、「冷やし中華」。次は、なにを作ろうかな(^ω^)?
posted by TOY STAGE at 22:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

広島と東京の天気 かほ

広島に夕方、雷がすごいなったのに、雨は一つも降りませんでした。(⌒〜⌒)

でも、ニュースを見ると東京のほうは、すごかったようです!(◎o◎)

みなさんは大丈夫ですか?

広島は、雨が降らずとてもジメジメした暑さでした!!(-.-;)

この暑さがいつまで続くのでしょう?
posted by TOY STAGE at 23:12| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

ダンス かほ

今日と昨日は、「学校」でダンスをしました!!

9月の体育祭で女子は、ダンスをすることになりました。

ヒップホップでとても楽しいです☆

体育祭まであと少し!

一生懸命練習して、頑張ります♪
posted by TOY STAGE at 22:08| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せいかいは〜!tomomi

ぴかぴか(新しい) 落花生ぴかぴか(新しい)




でした〜!



tomomiおねえさんの地元




千葉県名産品ぴかぴか(新しい)



で、ございます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




近くの地元名産品をたくさん取り扱っているお店の店頭に




ど〜んっっっどんっ(衝撃)と置いてあったのですが、



』の落花生を見る機会はなかなか無かったので、



ちょっとびっくりでしたかわいいわーい(嬉しい顔)



落花生は土の中でなるんだよひらめき



9〜10月らしいです猫




それにしても、



これだけ沢山の落花生でも、



一束のお値段、



結構、お安かった気が......



(笑)



さすが地元名産品かわいいぴかぴか(新しい)




その土地で採れた旬の物をその土地でいただく......




というのは、


ある意味とても贅沢な味わい方なのかもしれませんね.......わーい(嬉しい顔)




tomomi
All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 02:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

これな〜んだ?tomomi

 
 
 
 
わかるかな?!
 
 
 
 
( ̄ー ̄)
 
 
 
 
tomomi
posted by TOY STAGE at 23:55| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

終わりました(*^o^*) かほ

110823_1508~01.jpg



>今、終わりました(≧∇≦)
緊張した〜(⌒〜⌒)

しかもカメラでとられていた〜(°□°;)
posted by TOY STAGE at 15:09| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐラジオ出演 かほ

さあ ラジオのちゅーピーFMは目の前です。まだ早いので車で ちょっとランチ中(^_^;)
2時40分位から生放送です。広島市のラジオですが ネット放送 もなんだかあるみたいです。きいてください!
どんなになるかな?
posted by TOY STAGE at 14:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頑張る かほ

今から、ラジオに行ってきます(*^o^*)

頑張るぞ〜(≧∇≦)
posted by TOY STAGE at 12:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

司会のお姉さんも一緒に♪tomomi

 
今日のコンサートの、総合司会をされていたお姉さんとも、記念にパチリ☆
 
 
 
元気で明るくて面白くて…とても素敵な司会でコンサートを盛り上げて下さいましたヾ(^▽^)ノ
 
 
 
TOY☆STAGEメンバーともすぐに仲良くなってくれました\(^o^)/
 
 
 
こういう素敵な出会いって、嬉しくなっちゃいます♪
 
 
今日も素敵な出会いに感謝かんしゃ☆
 
 
 
tomomi
All Rights Reserved TOY☆STAGE
 
 
posted by TOY STAGE at 21:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンサート終了です!

 
あずみお姉さんとパチリ♪
 
 
二回目のコンサートも、
 
 
 
小さな赤ちゃんから、
 
 
 
おじいちゃんおばあちゃんまで、
 
 
 
 
幅広い年代の人達が遊びに来てくれていたのですが、
 
 
みんな一緒に盛り上がってくれて、
 
 
 
 
会場全体が一つになった感じがあって、
 
 
 
すごく楽しい雰囲気の中でのコンサートでしたo(^o^)o
 
 
 
あずみお姉さん、本当に大人気で、
 
 
 
アンコール曲の「さんぽ」 を歌っている時に、
 
 
 
 
会場まで行ってお友だちと握手をしていたら、
 
 
 
どんどん、みんなが握手の手を出してきてくれて、
 
 
 
 
曲が終わっても、ステージ上に戻れないっ(°∇°;)
 
 
なんて、素敵なハプニングもありました(☆▽☆ )
 
 
 
私達TOY☆STAGEも
 
 
 
お友だちの笑顔や、ノリノリでダンスをしてくれている姿を見て、
 
 
 
パワーさらにUP!!!ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
 
しちゃいました(≧∀≦)
 
 
 
みんな本当に元気に参加してくれて、
 
 
 
とっても嬉しかったです!
 
 
また広島のお友だちと一緒に遊びた〜いっっ!
 
 
 
と心から思うTOY☆STAGEメンバーなのでした(^-^)v
 
 
 
今日遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!
 
 
 
 
またみんなに会えますように♪
 
 
 
tomomi
All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 21:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ二回目のコンサート!tomomi

 
始まりまーす!
 
 
tomomi
posted by TOY STAGE at 14:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一回め終了〜!tomomi

 
広島の皆さんは
 
 
 
 
ホントっっに!!元気ですね〜っ(≧∀≦)
素晴らしいっっ!!
 
 
 
みんな一緒に元気に歌って踊って、
 
 
 
盛り上がっちゃいましたヾ(^▽^)ノ
 
 
 
さぁ、ちょっと休憩して
 
 
 
 
また二回目更にパワフルに頑張りますっε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
tomomi
 
 
posted by TOY STAGE at 13:16| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リハーサル終了!tomomi

 
 
さぁ、もう間もなく本番です!
 
 
 
会場には既に、沢山のファミリーが来てくれていますよ〜!o(^o^)o
 
 
 
頑張るぞー!ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
tomomi
posted by TOY STAGE at 10:22| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リハーサル終了 かほ

SN3P0257.jpg今、リハーサルが終わりました(*^o^*)

とても緊張(>_<)

頑張ります♪
posted by TOY STAGE at 10:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

