2011年07月31日

おともだち!tomomi

軽井沢おもちゃ王国で出会った




かわいいおともだちかわいい



20110730150053.jpg



私達の「あそびの学校」ライブに遊びに来てくれて



笑顔いっぱいで参加してくれた




とっても可愛いおともだちぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)




ライブが終わって片付けをしていたら、



とっても興味津々!!って感じで、



また私達のところに遊びに来てくれたんですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)




まゆちゃんともすっかり仲良しかわいい



一緒に来ていらしたお母さんも、


笑顔がとっっても優しそうな素敵な方でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



お話をさせてもらったら、



神奈川の方からいらしている.....との事でしたひらめき



また、いつかライブで会えたらいいなぁexclamation×2



またいっしょに遊んでね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



tomomi
All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 13:11| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

ばいば〜い!

 
 
みんなまたいっしょにあそぼうねヾ(^▽^)ノ
 
 
All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 20:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軽井沢おもちゃ王国での…

 
あそびの学校ライブ、
 
 
 
終了しました〜o(^o^)o
 
 
 
今回はリトミックをTOY☆STAGE流にアレンジして
 
 
 
みんなで音と仲良くなってみましたヾ(^▽^)ノ
 
 
 
2日目の今日は
 
 
 
雨が降ったり止んだりの天気だったのですが、
 
 
 
途中で雨宿りをしながら(!!)、
 
 
 
そしてそんな事も参加してくれたお友だちと楽しみながら
 
 
 
子ども達といっぱいコミュニケーションをする事が出来た、
 
 
 
とても楽しいライブになりました!
 
 
 
みんなの目、本当にキラキラしてたなぁ(*^-^)
 
 
 
そうそう、今回のライブでは、
 
 
 
かよちゃんが、生演奏してくれたり、
 
 
 
まゆちゃんが、くまさんに変身したり(!!)
 
 
 
色んな新しい楽しい事にもチャレンジしたんですよー!(^-^)v
 
 
 
子ども達の笑顔が大好物のTOY☆STAGE。
 
 
 
これからも、楽しいライブをどんどん作っていきたいと思いますε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
そして、今回出会えたお友だちと、
 
 
 
いつかまたいっしょに遊べますようにヽ(´ー`)ノ
 
 
tomomi
All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 20:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます!tomomi

 
 
軽井沢おもちゃ王国での、
 
 
 
あそびの学校ライブ2日目o(^o^)o
 
 
まもなく本日一回目のライブが始まります!
 
 
 
 
今回のテーマは、
 
 
 
「アイドルスクール」世界にはばたけ!編です。
 
 
 
 
アイドルとして世界な羽ばたく為に必要なのは<英語>…!?
 
 
 
という事で、楽しく英語を使って遊んでみたいと思います(^-^)v
 
 
 
 
もうまもなく始まります!
 
 
 
行ってきまーすε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
tomomi
posted by TOY STAGE at 10:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

TOY☆STAGEラジオ収録中!tomomi

 
あそびの学校ライブ終了!!
 
 
 
二回目はダンスがカッコ良く踊れるちょっとしたコツを
 
 
 
楽しく学んでみた、アイドルスクール<イケてるダンス編>でした(☆▽☆ )
 
 
 
かっこいいポーズのしかたや、かっこいい歩き方を
クイズにしてみたり、
 
 
 
みんなで<アイアイ>を"アイドル"っぽく踊ってみたり…!!
 
 
 
みんな元気に参加してくれましたヾ(^▽^)ノ
 
 
 
ライブ終了後は、ステージをおかりして、
 
 
 
毎週月曜日のお楽しみ(笑)、TOY☆STAGEラジオの
 
 
 
公開収録(!?)をさせてもらいました(^・^)
 
 
 
今日のライブの様子や、おもちゃ王国のお話を
 
 
 
 
メンバーで、ワイワイお喋り。
 
 
 
8/1 にUP予定なので是非、そちらも聞いてみて下さい!
 
 
 
さぁ、明日も沢山のお友だちと元気に遊ぶぞーっとε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
tomomi
posted by TOY STAGE at 18:20| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一回目終了〜!tomomi

 
 
あそびの学校ライブ第一弾、「おとはともだち」編☆
 
 
 
終了しました〜(*^-^)ノ
 
 
 
 
今回は、子ども達といっぱいコミュニケーションを取りながら、
 
 
 
 
音楽に合わせて、自由な発想で体を動かして遊んでみました(^-^)v
 
 
 
 
子ども達の想像力って、やっぱりスゴい(☆▽☆ )
 
 
 
色んな反応を、私達もいっぱい楽しみながら
 
 
 
一回目のライブ終了です!
 
 
 
二回目は、この後14時から!
 
 
 
楽しみで〜すヽ(´ー`)ノ
 
 
 
tomomi
posted by TOY STAGE at 13:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一回目始まりまーす!tomomi

 
 
行ってきまーすε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
ちょっと緊張気味の顔だね(笑)
 
 
 
tomomi
posted by TOY STAGE at 10:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リハーサルなぅ@おもちゃ王国 tomomi

 
 
おはようございます(^o^)
 
 
軽井沢おもちゃ王国の朝、
 
 
 
とっても爽やかな風がふいています(^・^)
 
 
 
ただ今、「あそびの学校」ライブのリハーサル中です!
 
 
野外のステージで周りを緑に囲まれているので、
 
 
 
とっても気持ちが良いですよ〜!
 
 
 
 
たくさんのお友だちが遊びに来てくれるといいな〜ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
tomomi
posted by TOY STAGE at 09:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

軽井沢おもちゃ王国に到着!tomomi

 
今年もやって参りました〜!!
 
 
 
軽井沢おもちゃ王国!
 
 
 
 
王国内で開催される、
 
 
 
「あそびの学校」にTOY☆STAGEは
 
 
 
歌やダンスがいっぱい楽しめる<アイドルスクール>を
 
 
明日と明後日の2日間、開講!!(☆▽☆ )
 
 
 
去年もたくさんの元気なお友だちに出会えて、
 
 
 
 
とっても楽しかったので、
 
 
 
今年も今から、かなりワクワクしてますヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
とりあえず、今から私達もおもちゃ王国で
 
 
 
いっぱい遊んできまーす(笑)ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
tomomi
posted by TOY STAGE at 15:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

TOY☆STAGE RADIO vol.30 あそび歌つく〜る! あそび歌というよりは、リトミックだなっ。。。

月曜9時の新定番


TOY☆STAGE RADIO !!



今日もTOY☆STAGEメンバーの何気ないお話を放送中!


今回のテーマは、「あそび歌☆つく〜る!」


あそび歌を作ろうとしたら、

リトミックプログラムになっちゃったの巻


こども達が、きゃっきゃ言いながら音に触れて、

体を動かして、イメージをして、声を出す!

音楽の可能性は無限大!

さてさて、どんな作品ができるのか、乞うご期待☆






ご意見、ご要望はコメント欄まで!


つづきはこちら☆
posted by TOY STAGE at 09:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

ダンスミュージカル&ダンスコンサート かほ

SN3P01590001.jpg今、ダンスミュージカル&ダンスコンサートが終わりました♪〜θ(^0^ )
疲れたm(_ _)m

初めてのミュージカルだったので緊張したけど、上手にできたので良かったです(≧∇≦)

最後は、みんなクラスが上がる子とそのまま残る子がいて一緒にダンスができないから号泣でした。

みんなが泣いているのを見てもらい泣きをしてしまいました(ToT)え〜ん。
今日は、とても楽しくできました!良い経験だったと思います!!これからもダンスを頑張りたいです♪
posted by TOY STAGE at 21:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2部の始まり〜 かほ

SN3P01470001.jpg2部が始まりました(≧∇≦)
緊張するな〜(ドキドキ)頑張ります♪
踊る前にパシャリ!
posted by TOY STAGE at 14:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

English Live Show!tomomi

DVC00265.jpg



今日は



茨城県の







にてEnglish Live Show やってまーすヾ(^▽^)ノ



キティちゃん、ウサハナちゃんも




たくさんのお友だちに会えて、



とっても楽しそう☆




もうすぐ二回目のショーが始まります(^-^)v



tomomi
posted by TOY STAGE at 14:10| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンスコンサート始まります かほ

ドキドキのダンスコンサートです。もうすぐ一部 ピノキオがはじまるよ。フクロウで〜す。
posted by TOY STAGE at 12:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

ダンスミュージカル&ダンスコンサート かほ

明日は、ダンスミュージカルとダンスコンサートがあります♪かほが出ま〜す!
今日は、そのリハーサルです。疲れてます↓
化粧もOKです。
明日、しっかり頑張ります(≧∇≦)
posted by TOY STAGE at 19:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

井上あずみファミリーコンサートプレミアム!

 
今年も"あの" コンサートが開催されます!!(☆▽☆ )
 
 
 
「井上あずみファミリーコンサートプレミアム」
 
 
 
 
ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
親子三世代で楽しめる、ファミリーコンサートの決定版!!
 
 
 
となりのトトロの世界や、
 
 
 
数々のジブリ作品のあの曲この曲 ………
 
 
 
他にもいーーーっぱい、楽しい事が待っています!
 
 
 
昨日は、そのリハーサルがあったのですヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
いつになく(笑)真剣な表情のTOY☆STAGEメンバー達。
 
 
その視線の先には、私達の大好きな"お姉さん"、井上あずみさんが…
 
 
 
コンサートなどで、もう何度もご一緒させて頂いていますが、
 
 
 
 
何度聞いても、その歌声には心がふるえます…(≧ω≦)
 
 
 
私達も、コンサートに来て下さる皆さんの笑顔を作るお手伝いが出来る様に、
 
 
 
全力で頑張っていきまーす!!
 
 
 
沢山の子ども達、そしとファミリーの皆さんに、
 
 
 
あずみお姉さんの歌声が届きますようにヽ(´ー`)ノ
 
 
 
tomomi
All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 17:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

中学生活初の夏休み かほ

今日から夏休みで〜す♪よっ、待ってました(^O^)
夏休みは、色々なことがあります。


1つ目…誕生日です!8月15日はかほの誕生日です♪かほの家族は、夏に誕生日があります。7月と8月です。13さいになります!

2つ目…お祭りです!かほは、お祭りが大好きです♪屋台を色々見て、美味しいものを食べて、幸せ〜です(o^∀^o)

まあ、他にもたくさんあります。書ききれないくらい…。でも学校の宿題があります。ガーン…でも頑張ります!!

楽しくて健康で安全な夏休みにしたいです♪〜θ(^0^ )
posted by TOY STAGE at 20:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

TOY☆STAGE RADIO vol.29 「何でも1・2・3!〜好きな映画編〜」酔えば酔うほどに〜

月曜9時の新定番


TOY☆STAGE RADIO !!



今日もTOY☆STAGEメンバーの何気ないお話を放送中!


今回のテーマは、「何でも1・2・3!〜好きな映画編〜」


今週も、そんなん知らんがな。。。とか言わな〜い(笑)

聞かれなくても答えちゃうよ2!!

メンバーの好きな映画ランキング!


さてさて、メンバーの好きな、なんでぇ〜??な映画とは。。。



今日は、ちょっとUP遅刻で元気にスタートです!(^_^;)






ご意見、ご要望はコメント欄まで!


つづきはこちら☆
posted by TOY STAGE at 13:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

English Live Show!tomomi

 
 
おはようございます!
 
 
 
今日はイオンモール大和にて
 
 
 
ECC Presents English Live Show  サンリオキャラクターショーとあそぼう!
 
 
 
に出演させてもらいま〜す!ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
11時〜/14時〜
 
 
 
キティちゃん、そしてウサハナちゃんと
 
 
 
楽しく英語で遊べちゃう参加型のショーです(^-^)v
 
 
 
 
三連休の2日目という事で、たくさんのお友だち&ファミリーの皆さんが
 
 
 
遊びに来てくれるんじゃないかなぁ…なんて、
 
 
 
ワクワクしています(^o^)
 
 
今日もいっぱい元気なお友だちに会えますように!!
 
 
tomomi
posted by TOY STAGE at 09:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

English Live Show 終了!tomomi

20110714160325.jpg大分での幼稚園LIVE終了しましたヾ(^▽^)ノ



English Live Showとしては、久しぶりの幼稚園公演でした。



今日の幼稚園のお友だち、


みんなとっても元気で、



目がキラキラしていて……


普段からのびのびといっぱい遊んで、



感性豊かに育っている子達なんだろうなぁ(*^-^)



という感じでした…



好奇心旺盛で、クイズもダンスも



目一杯楽しんでくれている様子を見て、



私もすごく素敵な気分にさせてもらいました(*^_^*)


大分のお友だちとLIVEで遊ぶのは初めてだったのだけど、



是非、もっと沢山の大分のお友だちと会ってみたいなぁ…!



と思いました☆



今日のお友だち、みんなありがとう!!



またいつか一緒に遊べますように(^-^)v



tomomi
All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 17:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

