2011年04月29日

ライブ終了!tomomi

ららぽーと柏の葉でのライブショー終了〜(≧∀≦)



今回は野外のステージだったのですが、



お天気もとても良くて、最高のコンディションε=ヾ(*~▽~)ノ



お友だちも、本当にいっぱいいっっぱい集まってくれました♪



英語のクイズでは、大きな声で答えを言ってくれて、


(しかも、みんな反応早いはやい!)



英語の歌でのダンスも、かなり元気モリモリ、


エネルギーいっぱい!で、踊ってくれました(≧∀≦)


すごいパワーでした…!!


子ども達のあの姿を見た大人の人達も、



きっとかなりパワーをもらえたのではないでしょうか??(*^-^)



やっぱり子ども達の力はすごい!



と、改めて思った今日のライブ、本当にHappyな時間を過ごせたと思います。



今日遊びに来てくれたみんな、本当にありがとう!!


また、いつか、みんなと会えますように!



See you(o^-')b



tomomi
All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 17:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筑波エクスプレスなぅ。tomomi

もうすぐ柏の葉キャンパス駅に到着です!



今日は本当に良い天気ですね(^-^)v



tomomi
All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 08:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出発〜!tomomi

おはようございますo(^o^)o


今日は ららぽーと柏の葉にて


ECC Presents イングリッシュライブショー


があります(^・^)



tomomiおねえさんは、英語のお姉さんとして



ウサハナちゃん&キティちゃんと一緒に登場〜ε=ヾ(*~▽~)ノ



楽しみながら、英語に触れ合えちゃいますよ♪



みんな遊びに来てね〜!



tomomi
All Rights Rerserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 07:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

ECC Presents イングリッシュライブショー....tomomiG

いよいよ.....ゴールデンウィークはじまりますねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)



お友だちの笑顔もいつもより多めに(exclamation&question)見られるのではないでしょうか??猫



tomomiおねえさんは



そんなお友だちの笑顔をもっと笑顔にしちゃうぞっ手(チョキ)るんるん



という事で、


明日4月29日



ららぽーと柏の葉へ参りますダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)



ECC Presents イングリッシュライブショーという事で、



子ども達に大人気の、



あの目



ウサハナちゃんキティちゃん



と一緒に、子ども達と英語を使って楽しく遊んじゃいますよ〜!


詳しいインフォメーションはこちらexclamation×2


http://kashiwa.lalaport.jp/event/index.html


お近くの方などなど.....



是非exclamation


遊びに来て下さいかわいい



お待ちしていまするんるんわーい(嬉しい顔)




tomomi

All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幼稚園ライブ!tomomi

 
 
久しぶりの幼稚園ライブ!
 
 
もう間もなく始まります!
ドキドキですヽ(≧▽≦)/
 
tomomi
posted by TOY STAGE at 10:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

TOY☆STAGE RADIO vol.17 れっつ、GO!


月曜9時の新定番

TOY☆STAGE RADIO !!



TOY☆STAGEメンバーの何気ないお話を放送中!


今回は、ちょっぴり趣向を変えてゲームです。







お楽しみに☆




ご意見、ご要望はコメント欄まで!





次回も、お楽しみにぴかぴか(新しい)

CMはこちら☆
posted by TOY STAGE at 09:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

TOY☆STAGE RADIO vol.16 今日もOA!!


月曜9時の新定番

TOY☆STAGE RADIO !!



TOY☆STAGEメンバーの何気ないお話を放送中!


今回のテーマは、友達になるコツ!







お楽しみに☆




ご意見、ご要望はコメント欄まで!





次回も、お楽しみにぴかぴか(新しい)

CMはこちら☆
posted by TOY STAGE at 09:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

カレー作り かほ

110417_1817~01.jpg自分ひとりでカレーを作っています(*^o^*)美味しいかな〜(≧∇≦)

今度 メンバーのみんなにも食べて貰いたいです。
posted by TOY STAGE at 18:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

さくら♪まゆ

ミュージックスクールからの帰り道に見つけましたひらめきO(≧∇≦)o
 
整備された公園、
 
綺麗なさくらたちかわいいかわいいかわいい
 
 
 
 
鳥が枝にとまるたびに、ひらひらひらといっそう花びらかわいいを散らしてく。。
 
今日見られて良かったなぴかぴか(新しい)
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
posted by TOY STAGE at 22:08| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOY☆STAGE RADIO vol.15

今朝のUPを忘れるという大失態(^_^;)

全国100万52人のTOY☆STAGE RADIOをお楽しみにして頂いている皆様、
申し訳ございません。。。m(_ _)m

朝の爽やかさを思い出しながらお聞き下さいm(_ _)m



月曜9時の新定番

TOY☆STAGE RADIO !!



TOY☆STAGEメンバーの何気ないお話を放送中!


今回のテーマは、こどもの頃好きだったおもちゃ!







お楽しみに☆




ご意見、ご要望はコメント欄まで!





次回も、お楽しみにぴかぴか(新しい)

CMはこちら☆
posted by TOY STAGE at 16:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタート! かほ

まず、明日は、おめでとうテストです。ですが、おめでたくないです。でも頑張ります!

そして、バレエの基礎も習うために、広島のダンススクール の本部に通うことになりました。難しいけど頑張っています。

テストもダンスも頑張ります!
posted by TOY STAGE at 16:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

LIVE中止のおしらせ....tomomi

先日、このblogでお知らせしました



4月12日のクラブチッタ川崎でのLIVEなのですが、


今回の開催が中止となってしまいました.....



主催者の方々が、諸事情の検討を重ねた上での決定の様です。



興味を持って頂きまして、お問い合わせを下さった皆様、


本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ご迷惑をおかけ致しましたふらふら



LIVEの方ですが、


また日を改めて、開催される事が検討されています。



その際にはまたお知らせさせて頂きますexclamation×2


よろしくお願い致しますexclamation×2猫





tomomi
All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 23:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入学式 かほ

SN3P031400010001.jpgついに、私かほが中学生になりました。(≧∇≦)とてもとても嬉しいで〜す。

しかも新しい学校です。第1回目の入学式でした。第1回目の入学生です。

しかーし、火曜日なっなっなんとテストです。わぁーこわいな…。まぁテスト勉強をしっかりして頑張ります。

3年間頑張ります。
posted by TOY STAGE at 09:49| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

Liveのお知らせ!!tomomi

今日はお知らせがありま〜すexclamation×2


来る4月12日(火)ぴかぴか(新しい)


私達TOY☆STAGEメンバー


とあるLIVEゲスト出演させてもらう事になりましたるんるん手(チョキ)



場所はひらめきクラブチッタ川崎ひらめき


時間ひらめき16:30open / 17:00startひらめき


チケットひらめき前売り¥3000/当日\3500ひらめき



詳しいインフォメーションはこちらのH.Pまで目

↓↓↓

http://sc1.be-inc.jp/Event.html



今回は、ファミリーコンサートではありません(笑)


TOY☆STGAEのようなファミリー向けエンターテイメントのユニットは


出演者の中で私達だけexclamation(笑)


見にいらっしゃる皆さんも大人の方がほとんどかなぁ.....とexclamation


が、


大人だって子どもになってしまう1日があってもいいではないですかexclamation×2わーい(嬉しい顔)


子どもの頃の気持ちを思い出して、

子どもの頃の笑顔を思い出して、

楽しんで笑顔になって頂いて、

そして、その笑顔をまた色んな人にお裾分けしていただけたら....


と、思っています。


震災のことなどもあり、


開催については、さまざまな思いもあったようですが、


私達としても、少しでも笑顔の輪を広げられることが出来たら良いのかな....


と思い、パワー込めて出演させて頂く事にしましたので、


お時間ある方は、


是非遊びに来て下さい!


もしご興味があれば、


このTOY☆STAGEブログのTOPページにある


お問い合わせバナーからお願い致します!



ぴかぴか(新しい)お待ちしていますわーい(嬉しい顔)



TOY☆STAGE
tomomi
posted by TOY STAGE at 21:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中華料理 かほ

お昼ご飯は、餃子定食でした。
餃子6個、ごはん、唐揚げ、春巻き、ザーサイ、スープ、豆腐、枝豆、全部ぺろっと食べました。まゆお姉さんに負けません。
そのあと、ごま団子を一つ食べました。あんこが甘くて熱々でおいしかったです。
とてもお腹いっぱいになりました。また食べたいです。
posted by TOY STAGE at 21:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

TOY☆STAGE RADIO vol.14 おはようございま〜す!\(^0^)/

月曜9時の新定番

TOY☆STAGE RADIO !!



TOY☆STAGEメンバーの何気ないお話を放送中!


今回は、先日開催されたTOKYO FM シナプスプレゼンツ
「よ・み・き・か・せ 〜event春〜」について、
メンバーが楽しくおしゃべりしています。





今回、初の試みとして、TOKYO FMホールを離れ、
リビングデザインセンターOZONEさんのご協力で、
いつもよりも広いホールで
沢山の観客の方に楽しんで頂く事ができました。

お楽しみに☆




ご意見、ご要望はコメント欄まで!





次回も、お楽しみにぴかぴか(新しい)

CMはこちら☆
posted by TOY STAGE at 09:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

