2011年02月28日

ステージの上に!tomomi

 
今日LIVEをさせてもらった幼稚園。
 
 
 
ステージの上には
 
 
 
お雛様が飾られていました('∇')
 
 
 
もうすぐできひな祭りですものねっ♪
 
 
 
今日のLIVEでお友だちが元気に歌ったり踊ったりしている姿を
 
 
 
きっと嬉しい気持ちでご覧になっていたのではないんでしょうか…(*^-^)
 
 
 
tomomi
ALL Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 14:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LIVE終了!tomomi

20110228112922.jpg今日は埼玉県にある幼稚園にLIVEに行ってきました(@^O^@)



みぞれ混じりの雨が降っていて、



とても寒かったのですが、



LIVE終了後は、身体がぽっかりぽかに(☆▽☆ )…湯気が出ちゃいそうな位でした!(笑)



今日は、大体130名位のお友だちが参加してくれていた、との事ですが



一人一人が本当に凄いパワーで元気いっぱいだったので、



もっと沢山のお友だちと一緒に遊んでいるような感覚に…(・o・)!!



手遊び歌はもちろんですが、TOYS☆TAGEのオリジナルアルバム



「どろんこハリー」 の曲を歌った時も、



初めて見る振り付けなのにも関わらず、すごく上手に真似して踊ってくれて、



私達もビックリ( ̄□ ̄)!!嬉しい驚きでした☆



先生方も周りで、元気良くノリノリで参加してくれていたので、



いつも、先生といっしょに元気いっぱいに歌ったり踊ったりしているんだなぁ…


と、思った私達でした。



やっぱり先生が元気なリーダーになっていらっしゃる幼稚園は



子ども達も明るくてパワーに溢れてる気がします(^-^)



子ども達は、本当に大人の事をよく見てるんですよね…



私達TOY☆STAGEも、そんな子ども達のパワーを引き出せるLIVEを



これからもどんどんやっていきたいと思いますε=ヾ(*~▽~)ノ



今日一緒に遊んでくれたみんな!ありがとう!



またいつか一緒に遊ぼうねっ(≧∀≦)



tomomi
All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 14:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOY☆STAGE RADIO vol.9 3本立てスペシャル!

月曜9時のお楽しみ!


TOY☆STAGE RADIO 第9弾




TOY☆STAGEメンバーのホントに何気ないお話を放送中!


先週に引き続き、今回も、

ゲストに歌手の山野さと子さんが登場!




大盛り上がりの超拡大版! Part2

3本セットでお楽しみ下さい!


TOY☆STAGE RADIO vol.9_No.1



TOY☆STAGE RADIO vol.9_No.2



TOY☆STAGE RADIO vol.9_No.3


つづきはこちら☆
posted by TOY STAGE at 09:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あめだけど♪まゆ

きいろとおうたが大好きな、まゆお姉さんですわーい(嬉しい顔)
 
 
 
東京はかなり雨が降ってますね雨雨雨
 
自称超晴れ女晴れ男のメンバーばかりの TOY☆STAGE には、
 
ライブの日に雨が降るのは確率的にかなり珍しかったりするんですが目(笑)
 
 
今日は、ともみちゃんかよちゃんと一緒に、
 
埼玉県にある幼稚園にゴ〜ゴ〜exclamation×2
 
今から遭えるたくさんのお友達の笑顔を思い浮かべたら、
 
ちょっっぴり憂鬱な雨の日も、心はウキウキ快晴ぴかぴか(新しい)
 
楽しい時間をプレゼントできるように、頑張りますっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 
 そろそろ到着〜わーい(嬉しい顔)
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 07:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謝恩会でLIVE!tomomi

おはようございますo(^o^)o


雨ですね…


さぁ、本日のTOY☆STAGEは、埼玉県にある幼稚園で、


LIVEをさせてもらいます(^-^)v



謝恩会に呼んでいただいたのです♪



もうすぐ卒園の年長のお友だち、



そして、それを見送る、先生方に、



思い出のアルバムの1ページとして



今日のLIVEが加わってくれたらいいな…と思います('∇')



では、元気に行ってきますε=ヾ(*~▽~)ノ



tomomi
All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 05:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

ステージ終了 かほ

ML_SN3P0168.jpg終了しました!子ども達がとてもげんきに楽しく踊っていました。かほもとても楽しかったです。

広島のイクちゃんとパシャリ
posted by TOY STAGE at 15:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステージ前 かほ

ML_SN3P0163.jpg今、休憩中です。広島のヒーローの「メープルカイザー」と写真をパシャリ!
posted by TOY STAGE at 11:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

綱引き大会 かほ

SN3P0132.jpgがんばりました。綱引き(≧∇≦)


結果は、4位でした。惜しくも3位決定戦で負けてしまい、4位になりました。でも良い結果です!


今回の大会は、クラス代表として出たけど心は、クラス全員の熱い熱い気持ちです。手には、「絆」と書きました。


卒業までの思い出がまた一つ増えました。
posted by TOY STAGE at 22:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファミリーコンサート!tomomi

 
TOY☆STAGEのうお座コンビ(笑)
 
 
まゆ&tomomiおねえさんです〜!!
 
 
 
今日は、とあるファミリーコンサートを観させて頂きました♪
 
 
 
 
二人の共通のお友達が出ている、ということで遊びに行ってきたのです(^-^)v
 
 
 
 
かなり規模の大きい会場で、
 
 
 
会場のある駅周辺には、親子連れの姿が
 
 
 
たっっっくさん!Σ( ̄□ ̄)!
 
 
 
会場内も、もちろん超満員でした…(☆▽☆ )
 
 
 
いやぁ、子ども達のパワーや笑顔に溢れている場所はやっぱりいいですね☆
 
 
 
私達TOY☆STAGEも、あんなに大きな会場で
 
 
 
たくさんの子ども達の笑顔をステージの上から見てみたいものです( ̄ー ̄)
なんて!
 
 
 
でも、子ども達がたくさんいても、いなくても、大きな会場でも小さな会場でも、
 
 
 
そこにいる全ての子ども達に、心の底からいっぱい楽しんでもらえるコンサートを
 
 
 
これからも沢山していきたいな…
 
 
 
と、改めて、思った私達でした☆
 
 
 
tomomi
All Rights Reserved TOY☆STAGE
 
 
posted by TOY STAGE at 18:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

おいしい春がやってくる!tomomi

 
 
いやぁ、いよいよ今年もやってきます…
 
 
 
おいしい春が( ̄ー ̄)
 
 
tomomiおねえさん、
 
 
☆桜☆が大好きなのですが、
 
 
見るだけではなく
 
 
 
「桜風味」の食べ物を食べるのも大好きなんです(*^-^)
 
 
桜餅はみんな知っていると思うけど、
 
 
 
桜味の食べ物って、他にもいっぱいあるんですよ♪
 
 
 
今くらいの時期から、どんどん出てきます!
 
 
 
毎年、桜味の物を見かけると食べずにはいられない衝動にかられます…(笑)
 
 
 
皆さんも桜味の物で、これはイケる!というものに出会ったら、
 
 
 
是非tomomiおねえさんまでご一報を!(笑)
 
 
 
tomomi
All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 21:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火鍋〜♪まゆ

きいろとお歌と美味しいものが大好き揺れるハート
 
関西出身のまゆお姉さんですっわーい(嬉しい顔)
 
今日の勝手にグルメレポ(笑)は、
 
中国の食文化としてよく知られている鍋料理【火鍋(フゥオグゥオ)】〜ひらめき
 
 
二つに仕切ったお鍋の、
 
白いほうが白湯スープ、赤いほうが麻辣スープと、スープは二種類ひらめき
 
お肉・魚介類・お野菜・お豆腐や練りものなどなどお好みの具材を、
 
お好みのスープに入れて煮て食べるこの鍋料理。。
 
 
麻辣スープがめちゃんこ辛いんよね〜exclamation×2
 
(辛さが選べたので、真ん中をチョイスしたんだけどね、‥1番辛いのって一体どんだけ辛いんでしょ‥あせあせ(飛び散る汗)
 
 
でも、
 
「唐辛子めちゃめちゃ浮いてる〜っexclamation×2
 
「ヒ〜exclamation×2めっちゃ辛い〜辛い〜exclamation×2」言いながらも。。
 
全っ然お箸止まらないんだよね〜わーい(嬉しい顔)(笑)
 
シメの麺がまた美味しいんだよね〜わーい(嬉しい顔)(笑)
 
 
独特のスパイス、香り、辛さがなんかヤミツキになっちゃいそう揺れるハート
 
お腹いっぱい、身体ポッカポカ、大満足のまゆお姉さんでした手(チョキ)
 
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All Rights Reserved TOY☆STAGE
 
posted by TOY STAGE at 18:10| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

きゃんでぃ♪まゆ

きいろとお歌と美味しいものが大好きな
 
まゆお姉さんですっわーい(嬉しい顔)
 
 
お土産にもらったこのキャンディ揺れるハート
 
 
 
スペイン発のキャンディショップ店のなんだけど、
 
カラフル&ポップな色使い、
 
可愛いフルーツのモチーフが
 
 
とっても可愛い〜揺れるハート
 
さっそく頂いたら、味も美味しぃ〜黒ハート
 
プレゼントどうもありがとうぴかぴか(新しい)
 
 
このお店では、職人さんが、
 
水飴を大きな鉄板に流し込み、
 
平らに伸ばし、色付けし、
 
ハサミで切って、金太郎飴をつくるようにカタチ作り、
 
それを細長く伸ばして、素早く小さく切って。。美容院美容院
 
というような『実演』もよく行われていて、
 
小さなお友達から大きなお友達までが、興味津々で見つめてたりするんだってひらめき
 
まゆお姉さんも見てみたくなりました〜わーい(嬉しい顔)
 
 
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All Rights Reserved TOY☆STAGE
 
 
posted by TOY STAGE at 16:34| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

TOY☆STAGE RADIO vol.8 3本立て!で、スタート!

月曜9時のお楽しみ!


TOY☆STAGE RADIO 第8弾




TOY☆STAGEメンバーのホントに何気ないお話を放送中!


なんと今回は、ゲストに歌手の山野さと子さんが登場!

今回のトークテーマは、"今、一番行きたい場所"です!


大盛り上がりの超拡大版!

3本セットでお楽しみ下さい!


TOY☆STAGE RADIO vol.8_No.1



TOY☆STAGE RADIO vol.8_No.2



TOY☆STAGE RADIO vol.8_No.3


つづきはこちら☆
posted by TOY STAGE at 09:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE RADIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

ダンス発表会 かほ

110220_1258~01.jpgダンス発表会が終了しました!とても楽しかったです。
2曲しました。一曲目が終わってもまだ緊張がとれませんでした。2曲目で緊張がとれました。もう一回やりたいなと思いました。
次も頑張りたいと思います。
posted by TOY STAGE at 17:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一曲目そろそろ〜 かほ

HI3H0037.jpgお化粧と衣装もバッチリしました!張り切ってきます。
posted by TOY STAGE at 13:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リハーサル かほ

HI3H0034.jpgHI3H0035.jpgHI3H0036.jpg今日は年に一度のダンス発表会です。リハーサルは今まで以上におっきく動きました。
本番は照明がつくので楽しみです。頑張ります!
posted by TOY STAGE at 12:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出発ーっ!tomomi

おはようございますo(^o^)o



今日はEnglish Live Show\(^o^)/



埼玉の大型ショッピングモールに行きま〜す☆



実は昨年も、ちょうどこの時季に行かせてもらった場所なのですが、



本当に沢山のファミリーで賑わう場所なのです(≧∀≦)



今日もお友だちといっぱい元気に楽しくEnglish!したいと思います☆




行ってきまーすε=ヾ(*~▽~)ノ



tomomi
All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 06:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

ケバブ〜!tomomi

LIVEの後に…
 
 
 
 
秋葉原駅から程近くの場所に、
 
 
 
シシケバブの屋台(?)がありました('∇')
 
 
 
ちょっと遅いお昼ご飯として、即買い(@^O^@)
 
 
 
スパイシーな味わいがgoodです!!
 
 
tomomi
All Rights Reserved TOY☆STAGE
 
 
posted by TOY STAGE at 16:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LIVE…tomomi

COLORFULさん&松澤由美さんのLIVEに遊びに行ってきました〜♪



COLORFULの4人は相変わらずcuteで、



「桜色」というNewアルバムにぴったりの春らしいワンピースの衣装がとっても似合っていました(≧∀≦)



まゆちゃんと私は「私達が着たら…」と思い浮かべて、お互いに苦笑でした(笑)


そんな可愛いらしい皆さんですが、クラリネットを奏でる姿はキリッとしてカッコイイんです!



リズミカルな演奏に思わず、体がリズムをとって動きだしそうになりましたっ♪



松澤由美さんは、パワフルな歌声も、しっとりと耳に心地よい歌声も、



どちらも本当に素敵で、聴き入ってしまいました(*^-^)ノ



COLORFULさんの演奏で、松澤さんが歌われる



ジョイントの曲もあって、色んな世界を楽しむ事が出来たLIVEでしたよ〜っ(^-^)v


素敵な時間、ありがとうございました☆



tomomi
All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 16:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きゅんきゅん♪まゆ

きいろとおうたが大好きな、まゆお姉さんですカラオケ
 
今日は、ともみちゃんと一緒に、秋葉原にあるishimaru soft 本店で行われた
 
【カラフル meets 松澤由美インストアイベント】に行ってきました〜右斜め上右斜め上
 
 
クラリネット四重奏のCOLORFULさん。。
 
相変わらずめちゃめちゃ素敵っ揺れるハート
 
いつも皆さんの演奏に聞き惚れ&そして見惚れちゃう私です黒ハート
 
また同じステージに立ちたいです〜ぴかぴか(新しい)
 
素敵な演奏ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
 
 
 
松澤由美さんには初めてお会いしましたが、
 
とっても素敵な歌声を聞かせていただきましたぴかぴか(新しい)
 
 
COLORFULの皆さん、松澤由美さん、お疲れ様でしたexclamation×2
 
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 14:43| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

