2010年11月30日

げっと♪まゆ

帰りに五線紙ノート、げっと〜わーい(嬉しい顔)










TOY☆STAGE まゆ
All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 22:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜日のステージ かほ

HI3H0110.jpgHI3H0109.jpgHI3H0112.jpg日曜日はステージがありました。健康祭りでした。とてもにぎやかで、みんなはわたしたちが踊っていると楽しそうでした。かほもうれしくて張り切って歌って踊りました。
今回は風船がメインのステージでお母さんが動物を作って、その動物がでてくる歌を歌いました。

二回目は、バルーン教室もあって
みんなで犬をつくりました。会場のみんなの風船を準備するのが大変でしたよ〜
私も風船作れるようになろっかな〜
別会場では、かほの好きな広島カープの選手とコーチが野球教室をしていました。司会は広島では人気の国光かよこさんでした。 テレビでみるよりきれいで優しかったです。

ステージのあとは、またまたお父さんの手伝いで音響の撤収。実は前の日にもステージくみに行ってたのだ〜おこづかいもらえるかな〜(^_^)v
posted by TOY STAGE at 21:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごせんし♪まゆ

最近、使ってた五線紙のノートを使いきっちゃって、


新しいのが欲し〜exclamation×2と思ってるんだけど、


よく行くご近所のお店では見つれられなかったんだよね‥あせあせ(飛び散る汗)





(「五線紙」ってゆうのは、楽譜を書く時に使う、五線のひいてある用紙、デスひらめき


今日は帰りに、ちょっとだけ足をのばして買いに行こうと思ってま〜すわーい(嬉しい顔)









TOY☆STAGE まゆ

All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 18:18| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(//△//)♪まゆ

こないだ、blogに

『御岳山』に遊びにいった時のことを書いたんだけど、

一緒に行ったお友達が、

昨日、その時の写真をいろいろ送ってくれたのねわーい(嬉しい顔)

(ありがとねぴかぴか(新しい)

で、その中の一枚にこんなのが・・カメラ








・・ぷぷっわーい(嬉しい顔)

これ、別になんかのポーズをとってるとかじゃなくてね、

山の斜面を下る時、特に足場があんまりよくなかったりすると、

自然と足が「超がに股」exclamation×2になるんよねわーい(嬉しい顔)(笑)

え?・・なる・・よねexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

そんな瞬間を押さえた写真を見て、

思わず笑ってしまったまゆお姉さんでするんるん




TOY☆STAGE まゆ
All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 12:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

リハーサル終了!tomomi

今日はお芝居中心のリハーサルでした('∇')



tomomiおねえさんは、今日来れなかった出演者の代役を急遽やる事に…



( ̄□ ̄;)!! Oh Nooo!!


心の準備が出来てなかったtomomiおねえさんが



恐る恐る(笑)セリフをしゃべると…



「ともみちゃ〜ん、棒読みだよぉっ!」



あずみさんがニコニコしながらのツッコミ(☆▽☆ )


ば、バレましたっ!?(笑)


なんて一場面もありながら、



熱のこもったお稽古は続いたのでした…☆



皆さん、お疲れ様でした〜っヽ(´ー`)ノ



tomomi
All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 22:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リハーサルに行ってきまーす!tomomi

今日は12月18日に行われます


井上あずみさん出演



☆親と子のはじめてのコンサート☆


の、リハーサルの日(*^-^)ノ



親子で楽しめる、



優しくて暖かいミュージカルが



上演されます(^-^)v



TOY☆STAGEは



振り付けを担当させてもらいます!


あずみさん以外にも



愉快な(!?)&素敵なメンバーが参加していますので、



リハーサルもワイワイといつも賑やかです(笑)



それでは、今日も張り切って行ってきまーす(・∀・)



tomomi
TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 15:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いちょう♪まゆ

それにしても、いいお天気ですね〜晴れ



黄色く色付いたイチョウがすごく綺麗でしたわーい(嬉しい顔)



さて、夕方からのリハーサルに向かうまでに、

今日はあともう1レッスン〜exclamation×2





TOY☆STAGE まゆ



All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 13:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打ち合わせ♪まゆ

きいろとお歌が大好きな、まゆお姉さんですカラオケ揺れるハート

今日は朝から、講師をしているスクールでレッスンわーい(嬉しい顔)

そのあとは、今月行われる、スクールの《クリスマスコンサート》の打ち合わせもしましたひらめき

コンサートでは、生徒さんも講師陣も演奏しますかわいい

みんな、その日に向かって一生懸命練習&準備をしているところ、デス‥わーい(嬉しい顔)


TOY☆STAGE まゆ


All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 13:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読書熱が止まりません.....tomomi

前にTOY☆STAGE


現役小学生メンバーかわいいかほちゃんが


blogに、『本が大好きるんるん


と、書いてくれていましたが


何をかくそう(?)tomomiおねえさんも



読書だいすき手(チョキ)



私はもっぱら電車の中で読む事が多いのですが、



(なんせ、どこの現場に行くのも移動時間が長いもので......笑)




けっこう本を読んでいると目的地まであっという間に着いてしまうんですね.....




さぁ、今日もリハーサルがあり



電車に乗ってお出掛けです電車



20101111190047.jpg




図書館で借りて来た本達。



今日の電車のお供はどの子にしようかな....るんるんわーい(嬉しい顔)



tomomi

All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 12:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

オーディションに行ってきました!tomomi

 
 
今日は、ちょっとしたオーディションに参加してきました(☆▽☆ )
 
 
 
久々のオーディションで、
 
 
 
かなり心拍数が上昇しましたが、
 
 
 
終わってみれば
 
 
 
 
…色んな意味で楽しかったです(笑)( ̄ー ̄)
 
 
そんな訳で久々に
 
 
 
白スーツ着用。
 
 
 
ちょっと、おしとやかな気分になりますね。(°∇°)
 
 
tomomi
 
posted by TOY STAGE at 19:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またね♪まゆ



そしてコンサート終了後〜わーい(嬉しい顔)

みんなの笑顔に逢えて、大満足のメンバーでしたぴかぴか(新しい)

また、自由が丘のお友達と遊べる日を楽しみにしてるね揺れるハート





TOY☆STAGE まゆ
All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 16:27| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マトリョミンっっ♪まゆ

そして楽屋では、

同じくクリスマスツリー点灯式クリスマスで演奏された

《スノーミンズ》の方たちとお話をさせてもらったよわーい(嬉しい顔)



まゆお姉さんも、持たせていただいているこの楽器、

「マトリョミン」っていう楽器で、

ロシアで生まれた電子楽器「テルミン」と、同じくロシアの有名な民芸品「マトリョーシカ」がひとつになった楽器なんだってひらめき

メンバーの皆さんに、演奏法とか、いろいろとお話を伺ったんだけど

ほんとに奥が深い・・ぴかぴか(新しい)

と、まゆお姉さんはひたすら感心&興味津々でした右斜め上右斜め上







かよちゃんもチャレンジわーい(嬉しい顔)(笑)

マトリョミンの魅力に直に触れられて、素敵な演奏を聞くことができて、

すごく嬉しかったです揺れるハート

ありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)



TOY☆STAGE まゆ
All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 16:23| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスツリー点灯式パート2♪

【クリスマスソングメドレー】《自由が丘バージョン》クリスマス

今回、その曲づくりを担当していたまゆお姉さん、
どんなふうに作ったら、小さなお友達から大きなお友達まで、

みんなが楽しめて、盛り上がる曲が出来るかな・・exclamation&question

て、長〜い時間、散々頭を悩ませてました・・台風(↑ の図わーい(嬉しい顔)

でもね、作ってる間、

ずっと、ステージを見に来てくれるみんなの笑顔を思いうかべてたので、

すごく楽しい時間でもありました揺れるハート

だから昨日、


沢山のお友達が遊びにきてくれて、みんなの笑顔が目の前にあって、ほんとに嬉しかったっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

遊びにきてくれたお友達、本当にありがとうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


TOY☆STAGE まゆ
All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 16:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスツリー点灯式♪まゆ

きいろとお歌が大好きな、まゆお姉さんですっカラオケ揺れるハート


遅れちゃいましたが、昨日自由が丘で行われたクリスマスイベント、



ぴかぴか(新しい)Thank you My Friends,MarieClaire Christmas 2010ぴかぴか(新しい) での



TOY☆STAGE のライブ報告を〜わーい(嬉しい顔)



TOY☆STAGEは、今までにも自由が丘で何度もライブをさせてもらったりしていて、



沢山思い出とか思い入れがあるんだけど、






今回も、街中がクリスマスクリスマスの雰囲気に包まれていたり、オシャレで活気があって、



ほんとに、素敵な街だなあって思いましたぴかぴか(新しい)



昨日はお天気もよくて、夕方になってもけっこうあったか揺れるハート



そんななか、沢山のお友達、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん、お兄さんお姉さん・・ぴかぴか(新しい)



ほんとに、沢山のお友達の笑顔に会うことができましたっexclamation×2



今回は、クリスマス点灯式ということもあって、



みんながハッピーな気持ちになれるような【クリスマスソング】もお届けしたい!と、いうわけで、



【どろんこハリー】のお歌はもちろん、



お馴染みのクリスマスソングを、



ロックに、ポップにアレンジした【クリスマスソングメドレー】もお届けしたよクリスマス



それも《自由が丘バージョン》でわーい(嬉しい顔)








・・つづく・・








TOY☆STAGE まゆ

All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 16:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒートテックが暑いです…byさと子お姉さん tomomi

今日は野外でのステージという事で



寒さ対策でヒートテックを着て来たという



さと子お姉さん。



でも思いの外、暖かかったようで



ひと事



「ヒートテックが暑いです!」


(笑)('∇')



さり気ないひと事で


笑わせてくれます!さと子お姉さん!



tomomi
posted by TOY STAGE at 14:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今月誕生日の人〜!

 
 
♪だれにだってお誕生日
 
 
というお歌を歌っている
 
 
 
さと子お姉さん。
 
 
 
観客の皆さんとの掛け合いが
 
 
 
抜群です。すごいなぁ…!!
posted by TOY STAGE at 14:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さと子お姉さんのカメラ目線いただきました!

 
 
 
 
ステージ上から
 
 
 
カメラ目線いただきました♪
 
 
お茶目なさと子お姉さん!
posted by TOY STAGE at 13:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生ドラえもん〜!tomomi

山野さと子お姉さんて言えば、



♪あんなこといいな…



ドラえもんのお歌を歌っているお姉さんです!



生で聞けるなんて〜( ´∀`)
posted by TOY STAGE at 13:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山野さと子さんのミニコンサートにtomomi

20101128134554.jpg遊びに来ました〜!


三軒茶屋で行われます


「わんぱく秋祭り」


ということで



会場はとっても盛り上がってますよ〜o(^o^)o



もう間もなく



さと子お姉さんの



登場です〜!



本番前にパチリ!させていただきました(≧∀≦)



tomomi
posted by TOY STAGE at 13:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

ツリーにあかりが灯りました☆tomomi

 
 
あかりの灯ったクリスマスツリーは
 
 
 
本当に綺麗でした…
 
 
 
みんなに素敵なクリスマスが訪れますように!!
 
 
 
tomomi
posted by TOY STAGE at 22:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

