2010年10月31日

ファミリーコンサート、スタート!

 
オープニングは、
 
 
 
みんな大好き「となりのトトロ」♪
 
 
 
あずみお姉さんと一緒に
 
 
 
お友だちも大合唱です♪
 
 
 
tomomi
posted by TOY STAGE at 14:20| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐスタート!

 
 
間もなくコンサートが始まります!
 
 
tomomi  All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 14:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハピハロ♪まゆ

 
ハロウィンの今日は、
 
かっこかわいく仮装してみたりTシャツ(ボーダー)
 
「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ揺れるハート」って言ってみたり、
 
ハロウィンを楽しんでるお友達もたくさんいるかなexclamation&questionかわいい
 
 
さて
 
TOY☆STAGEはといえば、
 
ともみちゃんもblogに書いてくれてるように、
 
大好きなあずみさんお姉さんと一緒にステージに立たせてもらいますぴかぴか(新しい)
 
今日も子供たちに、めちゃめちゃ楽しい時間をプレゼントプレゼントできるように
 
張り切っていきますよ〜わーい(嬉しい顔)
 
今日は、どんなお友達に逢えるかなぴかぴか(新しい) 
 
ワクワクるんるん
 
 
いざ、しゅっぱぁ〜つ右斜め上右斜め上
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All rights Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 09:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あずみお姉さんといっしょ…tomomi

今日はあずみお姉さんと一緒に


イベントに参加させてもらいますヾ(^▽^)ノ


天気も落ち着いて、良かったぁ…☆



TOY☆STAGEもアルバム「どろんこハリー」 の中から


元気なお歌&ダンスをお届けしまーす!



今日も沢山のお友だちに会えそうです!



楽しみっ!ε=ヾ(*~▽~)ノ


tomomi

All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 09:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おまけ♪まゆ

どんっ(衝撃)
・・二枚目exclamation&question
(爆)あせあせ(飛び散る汗)
明日も、たくさんのお友達の笑顔に逢えますようにかわいいぴかぴか(新しい)
TOY☆STAGE まゆ
All rights Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 00:01| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

おこのみ♪まゆ

きいろとお歌と美味し〜いものが大好きな、まゆお姉さんですカラオケ
O(≧∇≦)o
 
 
これ、何かわかるかなexclamation&question
 
 
そう、お好み焼き〜揺れるハート
 
なんだか急に、すんごくどうしようもなく食べたくなったので(笑)、
 
早速作ってみましたっかわいい
 
 
・・うまく反せるかな〜exclamation&question
 
 
 
イェーイ手(チョキ)
 
 
 
はい、出来上がりぴかぴか(新しい)
 
白いご飯と一緒に(笑)美味しくいただきましたんわーい(嬉しい顔)
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All rights Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 23:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンサーなtomomiおねえさん

今日は、先日からリハーサルを重ねてきた



とあるPVの撮影日でした(☆▽☆ )



台風が近付く中、



朝イチで現場入り。



今回はメイクもヘアもバッチリ、プロの方にしていただいて、


ちょっとルンルン♪



いつものtomomiおねえさんとは



ひと味もふた味も違いました〜(笑)!


撮影はとっても緊張するものなのですが、



その緊張感が、もしかしたら好きなのかもしれませんね…
( ̄ー ̄)



撮影が終わったのは、予定時刻よりかなり早めだったのですが、



撮影後は緊張が一気にほどけて、モーレツに……





お腹が空いてきましたっ( ̄◇ ̄;)…笑



でもそれは、一緒に踊っていたダンサーの子みんなが同じだったみたいで、



用意していただいたお弁当をみんなでワイワイ食べてから、



帰途に着きました(^-^)v



お疲れ様でした〜ε=ヾ(*~▽~)ノ



tomnmi

All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 22:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

ぴあの♪まゆ

おはようございますかわいい
 
きいろとお歌が大好きな、まゆお姉さんですカラオケO(≧∇≦)o
 
 
最近、
 
スクールのスタジオに、新しく【電子ピアノ】が入りました〜揺れるハート
 
 
 
想像以上にいい音がしますっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All rights Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 10:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごぶさた♪まゆ

最近、
 
ちょこちょこっと【おえかきアート】をするようになったので、
 
引き出しの奥のほうから引っ張りだしてきたのが。。
 
 
 
水彩絵の具黒ハート
 
 
めちゃめちゃご無沙汰してました〜んわーい(嬉しい顔)
 
 
で、
 
久しぶりに、絵の具を使って絵を描いてみたら、
 
なんだかすごく懐かしくって、
 
ちょっとテンション上がる上がるまゆお姉さんですっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)猫
 
 
追記
 
 
↑ このお野菜、なぁ〜んだexclamation&question
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All rights Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 05:03| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

傘をさして…tomomi

 
今日は
 
 
冷たい雨が降っています…
 
ウォーキングも傘をさして…
 
 
 
それにしてもっっ
 
 
 
寒いっっっ( ̄◇ ̄;)
 
 
 
tomomi
 
 
All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 16:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こ・た・え♪まゆ

(→ 【前のお野菜クイズの答えだよわーい(嬉しい顔)】)
 
では、
 
そのお野菜を切ってみよう〜るんるん
 
 
 
 
ジャンッexclamation×2
 
 
 
そうexclamation×2
 
【お野菜クイズ】の答えは『れんこん』でした〜かわいい
 
 
たくさんの穴は、空気を運ぶための通気孔なんだってひらめき
 
「見通しがよい」ということで、縁起のいい食材とされていますよね〜ひらめき
 
とっても栄養豊富で、いろいろな薬効もある、らしいexclamation&question
 
あ、そのへんは野菜ソムリエぴかぴか(新しい)のままちゃんに聞いてみないとっっ揺れるハート走る人
 
 
以上、
 
いきなり【お野菜クイズ】でした〜かわいい
 
 
(次回に続く、かなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All rights Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

とまとちーずらーめん

今日は


tomomiおねえさんのSisterかわいい



おススメラーメン



食べに行ってみました手(チョキ)



徒歩3分50秒位の



微妙な距離感にあるお店ですが、



そのお店に、初めてラーメンを食べに行きました猫



食べたのはコレ


20101027123325.jpg

トマトチーズラーメンるんるん


ラーメンの中にトマトチーズが....


トマトとチーズの組み合わせは


もう間違いなく美味しいのですが、


それがラーメンの中に.......う〜ん想像がつかないなぁ......


と、思って一口exclamation×2.........



........結果は.......とっても良いコラボレーションでしたるんるんるんるんるんるん


トマトの酸味とチーズのコクと


ちょっとピリ辛のスープが


なんともいえないハーモニーを奏でている感じで


とっても美味しかったです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



大満足でお店を出ると


猫ちゃんが気持ち良さそうに


ひなたぼっこぴかぴか(新しい) していました猫


20101027125040.jpg



とある秋晴れの1日のお話でした......わーい(嬉しい顔)



tomomi



All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つ・づ・き♪まゆ

(→ 【お野菜クイズ】続きわーい(嬉しい顔)
 
ヒント。 お正月のお楽しみ「お節料理」に欠かせませんひらめき
 
ヒント。 泥の中から収穫すると・・
 
 
 exclamation×2exclamation×2
 
 
 
 
もうわかっちゃったかなexclamation&question
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All rights Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 22:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ク・イ・ズ♪まゆ

今日は、久しぶりに描いたイラストアートをつかって、
 
【お野菜クイズ】〜exclamation×2exclamation×2パフパフ〜〜かわいい
 
(え、いきなりexclamation&question笑)
 
 
次の『ヒント』をみて、なんのお野菜のことかをあててねわーい(嬉しい顔)
 
ジャジャンッるんるん
 
 
ヒント。冬が「旬」のお野菜ですひらめき
 
ヒント。 「水生植物」(水の中で育つ植物)で「沼沢地」などで栽培されますひらめき
 
ヒント。 あまり馴染みはないけど、葉は「お茶」として煎じて飲んだり、食用にもなるんだってひらめき
 
 
 
ヒント。 (白もしくはピンクの)とっても綺麗な花が咲きますひらめき
 
 
わかるかな〜exclamation&question
 
 
(後半に続く‥わーい(嬉しい顔)→)
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All rights Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 21:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

授賞式

今日、ビックリしました!なんと…… 優秀賞に選ばれました。授賞式は12月に行うそうです。東京で行います。うわぁ〜、楽しみ〜!
こんないい賞に選ばれるなんて夢にも思いませんでした。
なにで選ばれかというと自由研究で選ばれました。題は「乳がんについて」です。この研究をしてよかったー!と思います。
posted by TOY STAGE at 21:41| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

がんばりました〜(^▽^ゞ♪まゆ

リハーサル終了かわいい
 
 
次は、
 
あなたの街ぴかぴか(新しい)で、
 
たくさんのお友達の笑顔ぴかぴか(新しい)に逢えますようにわーい(嬉しい顔)
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All rights Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 20:28| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふゆじたく♪まゆ

おはようございます晴れ

北海道では今日、今年の初雪を観測したんだってひらめき

冬ももうすぐそこって感じだね雪


さて、今日は、これからリハーサルですわーい(嬉しい顔)

頑張ってこ〜うexclamation×2



TOY☆STAGE まゆ

All rights Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 11:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

車窓から…tomomi

スカイツリー なぅ(^-^)v

今日は、千葉の自宅を出て、東京を横断して、多摩市へーっε=ヾ(*~▽~)ノ


ダンスレッスン&リハーサルです!


片道二時間超えの道のりですが(笑)、張り切って行ってきま〜す♪



tomomi


All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 11:43| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロフェッショナル  tomomi

つい数時間前ですが、


NHKの”プロフェッショナル”という番組をみていました。



日本を代表する


バレリーナ吉田都さんを


クローズアップしていたのですが、


世界の第一線で活躍されていた


吉田さんの


発する


そのひと言ひと言



私の胸にふかーーーーーくしみ込んできました......



特に印象的だったのが



舞台上で100%のパフォーマンスをする為には



120%の準備をしなくてはいけない.....


   ・・
という内容のお言葉.......



(ちょっと自分なりに解釈している言い方になってしまっているかもしれませんが....あせあせ(飛び散る汗))


これは、舞台人としてプロとして活躍されている方々にとっては、


当たり前な......


でも、実際にその状態に持って行くのは


とてもとても大変な事なのではないかと思います.....



逆に言ったら、


そういう努力が出来るからこそ


プロフェッショナルとして



活動していけるのかもしれません.......





ほんとうに色々な事を受け取る事が出来た番組でした.....



この思いを伝えられるだけの文才がぁ........ナイexclamation&question(笑)



そこん所も努力していかねば.......




と、新たな目標(!?)発見した



tomomiおねえさんでした.......手(パー)




tomomi
All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 01:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

井上あずみコンサートプレミアムの裏側~TOY☆STAGE編~

2010年7月24日に上演された
井上あずみファミリーコンサートプレミアム
スタジオジブリ名曲選の
前日の様子を。。。



舞台とは違ったメンバーの様子をどうぞ。



TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 21:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

