2010年09月30日

テスト かほ

最近、テストの点が良くなってきました。苦手の算数と国語が95点で社会が100でした。嬉しいです。
これからも、勉強をしたいです。
posted by TOY STAGE at 20:48| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログより、少し大きめ写真は・・・のお知らせ


ついっぷるフォト


↑に保存していこうと思います!


そちらも、ご覧下さい(^_^)


TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 17:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

晩ご飯♪まゆ

出っ来た〜るんるんるんるんるんるん
 
 
今日の晩ご飯は「カレー」レストランぴかぴか(新しい)
 
お野菜ゴロゴロひらめき
 
玉ねぎにんじんじゃがいも、
 
それから、もひとつ今が旬のお野菜「なすび」を加えて、オクラをトッピング揺れるハート
 
きっと小さなお友達から大人まで、とっても人気のメニューだよね〜かわいい
 
 
まゆお姉さんはこれ以上待ちきれないので‥
 
いっただっきま〜すexclamation×2exclamation×2わーい(嬉しい顔)
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All rights Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
 
 
posted by TOY STAGE at 20:01| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おなかとせなかが‥♪まゆ

きいろとお歌と美味しいものが大好物なわーい(嬉しい顔)

TOY☆STAGE のおうたのお姉さん まゆですかわいい

ただいま晩ご飯の準備中〜るんるん

秋に美味しい(旬の)お野菜、じゃがいも、にんじん、玉ねぎをたぁっぷり使って‥

クツクツコトコト煮込んでおりますひらめき

ちょっぴりスパイシーで、と〜ってもいいにおいがしてるよ〜揺れるハート

(グゥ〜グゥ〜)

う〜

おなかとせなかがくっつくゾ〜失恋あせあせ(飛び散る汗)


つくっているのは

季節ごとの旬のお野菜を楽しく歌った TOY☆STAGE オリジナルのおうた、

【はるなつあきふゆベジタブル】ぴかぴか(新しい)の中にも出てくるお料理ひらめき

カラオケ歌詞↓)

あきはやさしいベジタ〜ブル〜

パワーいっぱいすいこんで〜

つかれた体をいやすんだ

玉ねぎ、にんじん、じゃがいも

お肉があれば

「○○ー」だねわーい(嬉しい顔)


さあ、もうちょっとで出来上がるゾ〜soonexclamation×2




TOY☆STAGE まゆ

All rights Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 19:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

靴 かほ

20100927_kaho.jpg

新しい靴をはいて今日は、ダンスをしました。

新しい靴のはき心地は、とても良く、楽しくできました(*^o^*)

みんなの靴もかわいかったけど、一番シンプルでかわいいと思いました。

ちなみに、かわいい靴は、とても安かったで〜す。


ダンスは、いつもより大きく踊れたと思います。

ちょっといいひとときでした。
posted by TOY STAGE at 20:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らんち♪

スタジオに程近いカフェに来てます喫茶店
 
今日のランチは、サンドイッチセットに決まり揺れるハート
 
チキン&ハーブサンド
 
 
+紅茶(ダージリンティにしたよ)+ヨーグルト
 
実は、レッスン中も、お腹がグゥ〜グゥ鳴って恥ずかしかったんだわーい(嬉しい顔)(笑)あせあせ(飛び散る汗)
 
 
ではでは早速、
 
いっただっきま〜するんるん
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All rights Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 14:56| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタジオにて♪

きいろとお歌が大好きな
 
TOY☆STAGE の お歌のお姉さん まゆですカラオケるんるんO(≧∇≦)o
 
 
今月オープンしたばかりのミュージックスクール、
 
今は、体験レッスンに来られる方が多いですかわいい
 
 
木の温もり&香りが溢れる、出来たばかりのスタジオひらめき
 
 
木の温もりって心が落ち着くねぴかぴか(新しい)
 
さあ、
 
今日も楽しく歌いましょ〜右斜め上右斜め上
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All rights Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
 
 
 
 
posted by TOY STAGE at 11:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

ダンスの発表会 かほ

今から、ダンスの発表会に行きます。緊張しています。
まあ、間違っても頑張ります。
posted by TOY STAGE at 13:41| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

釣り3 かほ

20100925_kaho2.jpg

キスゲットしました。

しかも二匹も!嬉しいです。

今から、ポイントを変えて、いっぱい釣りたいと思います。
posted by TOY STAGE at 12:05| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釣り2 かほ

今、妹がキスを釣りました。やっと一匹目です。
posted by TOY STAGE at 09:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釣り かほ

20100925kaho2.jpg

今、釣りをしに海に来ています。

なかなか釣れません。

どうしても釣れません。

まあ、期待せずに期待してください。
posted by TOY STAGE at 09:02| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

ケータイ かほ

今日、前持っていたケータイをかいかえました。嬉しいです。(≧∇≦)
とっても、かわいくて、シンプルなので選びました。
ジュニアケータイから大人のケータイになったので、とっても、大人になった気がします。(^O^)
今日の日記は、初めてのケータイでの日記です。
これからも、ガンガン日記しま〜す。
posted by TOY STAGE at 21:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

遅くなったけど チャリティーコンサート

トトロ.jpgグーチョキパー.jpgイクちゃん.jpg6月はともみお姉さん達が来てくれたピンクリボンコンサートですが11日12日はトトロの井上あずみさんとャリティーコンサートをしました。とてもたくさんのお友達が参加してくれました。ピンクリボンのチャリティーコンサートなので ピンクのシャツでみんなそろってます。かほたちは 遊び歌を中心にしました。はるなつあきふゆベジタブルもとっても楽しかった〜\(^◇^)/ ピンクのお友達とは広島県のイクちゃんの早寝早起き朝ご飯の体操と となりのトトロ さんぽです。となりのトトロはちょっと振り付けをしてみんなで夏休みに練習していました。あずみさんがびっくりしていましたよ。とても楽しいコンサートでした。チャリティーバザーもあって 近くのケーキ屋さんが お父さんの作った人参 かぼちゃ ごぼう でパウンドケーキを作ってバザーに出してくれました。とても人気で足りなくなりました。私もびっくりしました。 あずみさんは なんと私の家に泊まって コンサートでトトロみたいな家に泊まってますと言っていました。バーベキューもしたし
花火もしたし お家でも楽しかったです。 また来年もピンクリボンのチャリティーコンサートがあります。たのしいコンサートだけど、みんなに検診にいってもらえるように私も頑張ります。
posted by TOY STAGE at 21:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つちやRYU'Sブログ TOY☆STAGE

9月20日に行われた、FM YAMATOのイベント
ひとつ前のブログでもまゆちゃんが紹介してくれましたが、
その日の模様が、FM YAMATOの
つちやRYU'S BARのパーソナリティのブログ、
つちやRYU'Sブログで紹介されました。

常に最少の人数で動いているTOY☆STAGEは、
なかなかステージ写真が撮れないので、
とっても嬉しいのです。(^_^)

つちやRYU'Sブログ


つちやさんも、多才な方で、
当日は、朝からイベントの準備を総指揮!
さらには、音響機材も組み上げて、
サウンドチェックの時はオペレーター、
イベントが始まると、カメラを片手に、
楽しそうな風景をパシャパシャ撮って、
総合司会のFM YAMATOパーソナリティー
石上貴子さんが休憩する時には、
自らがマイクを握り会場を盛り上げていました。

ご本人も、歌手としての活動をされていたり、
イベント会社を運営されていたり、
もう、ほんとにビックリします。

今回は、ブログの文章にもなかなか登場しない、
もちろん、メディアの露出は一切しない、
TOY☆STAGEの顔出しNGのライブ専用隠れキャラ、
「なすくん」も、こっそり映っています。

イベントは、とっても暖かい雰囲気で、
メンコや剣玉の他にも、
ハーモニカの演奏なんかもあり、
昭和の香り漂う素敵なイベントでした。


さあ、次のTOY☆STAGEは、10月3日
よみうりランド オープンシアターEAST
井上あずみ&TOY☆STAGEファミリーコンサート

ともみ と、まゆ が、がんばります!

当日は、よみうりランドの入園料だけでご覧頂けます!
ぜひ、応援して下さいね!



TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 03:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

FM YAMATO【昭和の遊び探検隊】

FM YAMATOさん主催のイベント【昭和の遊び探検隊!】@イオンモール大和かわいい
 
15:45〜のショーも終了しました〜exclamation×2
 
今日のメンバーは、なおひとお兄さん&まゆお姉さんそしてベッジ夫さんでしたわーい(嬉しい顔)
 
 
会場には、ライブが始まる前から『昭和の遊び』がたくさんひらめき
 
 
私たちも、懐かしい遊びにまた触れることができてすごく嬉しかったな揺れるハート
 
昔からある遊びの楽しさを、今の子供たちに伝えるとっても素敵なイベントでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
 
そして、いざライブが始まると、みんな元気いっぱいに
 
私たちと一緒に、歌って踊って笑って叫んでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 
たくさんのお友達と楽しい時間を過ごすことが出来たよ〜ぴかぴか(新しい)
 
 
今日一緒に遊んでくれたお友達、ほんとにほんとにありがとうexclamation×2exclamation×2
 
 
ライブが終わって、すぐに、泣き出しちゃったお友達たち‥
 
理由を聞いたら「もっと遊びたかった踊りたかったexclamation×2」ってぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
その言葉に、私たちもほんとに嬉しかった泣き顔
 
ハグ&握手しながら何度も「また会おうね揺れるハート」のお約束をしましたかわいい
 
またいつか、一緒に遊ぼうねexclamation×2
 
 
 
これからも、もっともっとたくさんのお友達に逢えるように、
 
ますます頑張っていこうと思いますっexclamation×2exclamation×2
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All rights Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
 
posted by TOY STAGE at 17:34| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リレーフォーライフ

CA3A0935-0001.jpg今、リレーフォーライフジャパン広島が終わりました。とっても命というものを感じました。ステージ中もたくさんの方たちが泣いていました。
命を繋ぐリレーにステージが終わったあとかほも参加しました。15周まわりました。そのとき、いろんな人の思いの命のとうろうが並んでありました。かほのとうろうもありました。「おかあさん、元気になってね」

これからもお母さんのお手伝いをします。
posted by TOY STAGE at 13:38| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けん玉・メンコ

FM YAMATOさんのイベント【昭和の遊び探検隊!】で
 
イオンモール大和に来ている なおひとお兄さん&まゆですかわいい
 
今日はレアな組み合わせ↑だ〜わーい(嬉しい顔)
 
 
会場には、けん玉、メンコ、コマ・ベー独楽、おてだま、折り紙などなど、
 
昔懐かしい楽しい遊びがいっぱいぴかぴか(新しい)
 
子供たちも、係の人に遊び方を教えてもらいながら、
 
とっても楽しそうに遊んでいます〜るんるん
 
 
‥はい、もちろん私たちもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)
 
 
けん玉に苦戦するなおひとお兄さんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
 
 
 
メンコに苦戦するまゆお姉さんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
 
なんかふたりとも、へっぴり腰や〜(笑)あせあせ(飛び散る汗)
 
はははるんるん
 
 
このあと2時から TOY☆STAGE のライブですsoon
 
頑張るゾ〜右斜め上右斜め上
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All rights Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 12:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リレーホーライフ

100920_0956~0001.jpg今日のステージは、リレーホーライフジャパン広島のステージです。
がん患者の人たちを元気にしたいと思います。
みんなが命をリレーしています。
posted by TOY STAGE at 10:12| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャキーン♪

おはようございます♪
 
きいろとお歌が大好きな
 
TOY☆STAGE の 歌のお姉さん まゆです♪O(≧∇≦)o
 
今日も早起きしてジョギングしてきました〜♪
 
 
汗をかいたのでシャワーを浴びて、
 
シャキーンとますますテンションア〜ップ♪
 
 
今日は、FM YAMATOさんのイベント【昭和の遊び探検隊!】が、
 
イオンモール大和で行われます♪
 
会場には、駒、めんこ、折り紙などなど、
 
昔懐かしい、楽しい遊びがいっぱい?
 
 
TOY☆STAGE もライブで参加するので、
 
お近くのお友達は是非ぜひ遊びにきてください♪
 
おもいっきり、楽しい時間を過ごそうね〜♪
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All rights Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 07:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッピーウェディング♪

今、友人の結婚披露パーティから帰ってきて、
 
いつも以上にルンルン気分のまゆお姉さんでするんるんO(≧∇≦)o
 
 
パーティ会場に入るとすぐに、
 
新郎新婦ふたりがつくったという、ノンアルコールのカクテルが目
 
その名も『幸せの証ぴかぴか(新しい)』だってわーい(嬉しい顔)きゃ〜バー
 
 
綺麗なブルーのカクテルと一緒に、いっぱい幸せな気持ちをいただきました〜揺れるハート
 
 
バンドの生演奏あり、
 
お祝いの歌ありダンスあり、
 
 
民謡に物まねショーもあり目の盛り沢山な三時間グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 
 
 
笑顔と、時に涙があふれる、とっても素敵なパーティーでしたぴかぴか(新しい)
 
 
トムトム&ちよさん、ほんとにおめでとう〜かわいいかわいいかわいい
 
 
二人なら、笑顔いっぱいのあったかい家庭になること間違いなしっわーい(嬉しい顔)指でOK
 
末永くお幸せにねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All rights Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 00:00| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

