2010年08月31日

やさいの日☆

るんるんはる なつ あき ふゆ べじたぶ〜る


いっとう おいしい たいみんぐ〜


きせつが おしえて くれるよ〜


ぼくら だいすきさ やさい〜るんるん


TOY☆STAGE オリジナルのあそび歌


かわいいはるなつあきふゆべじたぶるかわいい



この歌を楽しくうたっておどっていると......


いつのまにか、おやさいのおいしい季節


おとなの言葉ではぴかぴか(新しい)っていうんだけど......


を、おぼえられちゃうんだよ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



いろんなおやさいのポーズも出て来て、


TOY☆STAGEライブでは、


いっつもとっても盛り上がる子ども達が大好きなおうたですexclamation×2猫



で、なんで、今日、このお話をしているのかというと.....


今日31日は



おやさいの日exclamation×2



なんですってるんるんわーい(嬉しい顔)



知ってたexclamation&question



tomomi

All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 23:30| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

追記.....♪

昨日のTOKYO FMのイベントでの出来事.......るんるんわーい(嬉しい顔)


イベント終了後、まっしーtomomiは、



いつものTOY☆STAGEライブの後のように、


おともだちのみんなのお見送りをさせてもらっていたんですね......


いつものように、また遊ぼうねるんるん手(チョキ)


の気持ちを込めて、握手やハイタッチ手(パー)をしていたのですが、


とあるママさんから......


TOY☆STAGEさんが出ている手あそび歌DVDブック持ってますexclamation×2



というめちゃくちゃ嬉しいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ひと言をいただいたんですっっexclamation×2exclamation×2


そうですexclamation×2
我らが井上あずみおねえさんが



素敵な歌声でてあそび歌を歌われていてカラオケ


私達TOY☆STAGEが、ダンスの部分で出演させていただいた......


あのexclamationたのしい手あそびうたDVDブックですexclamation×2



そのママさんは、昨日のステージを見て、


あれ?もしかして.....???


と思って、話しかけて下さったようですひらめきひらめきひらめき


なんだか、とっても嬉しくなってしまったもうやだ〜(悲しい顔)まっしーtomomiおねえさん.....
でしたっっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


自分達の知らない所で、


こうして私達の事を知ってもらえている......って、


すごく嬉しい事ですよねるんるん猫


ますます頑張ろうダッシュ(走り出すさま)っっと、


拳をにぎりしめた(笑)手(グー)tomomiおねえさんでしたわーい(嬉しい顔)


tomomi
All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 23:43| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

TOKYO FM よ・み・き・か・せ 夏 !!

夏休み最後の日曜日かわいい


まっしーtomomiは.....


TOKYO FM シナプスプレゼンツぴかぴか(新しい)


よ・み・き・か・せ 夏


という、絵本のよみきかせイベントに参加させてもらいました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



20100829155356.jpg


シナプスの人気コーナーの『よみきかせ』が、番組を飛び出して、


イベントになりましたexclamation×2


という事で、シナプスパーソナリティのやまだひさしさんの、


子どもも大人もグイーっっと惹き付けられるダッシュ(走り出すさま)


tomomiおねえさんは、舞台の袖で聞いていて、何度も本気で笑ってしまいましたわーい(嬉しい顔)


とっってもあじのあるトークで始まり、



よみきかせをして下さったのは、
かわいい石黒彩さんかわいい

かわいい落合美穂さんかわいい


そんな、素晴しい皆さんと一緒のステージに立たせてもらう......



という事で、う〜ん.....きんちょうっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


な、私達でしたが、


ステージに立って、


おともだちの元気な声を聞いたら、


すっかりいつも通りのまっしーtomomiになっちゃいました(笑わーい(嬉しい顔)



そして、今日は、久々に


園児とママの情報誌『あんふぁん』の人気キャラクター


ムッピひらめき


とも共演(?)し、ますますノリノリに〜るんるんるんるんるんるん


20100829125319.jpg
↑(久々の再会を喜ぶムッピと私達わーい(嬉しい顔)



会場のおともだちは、


よみきかせを聞いている時は、


ちゃんとすわってお話に耳を傾けていて、


でも、TOY☆STAGEのコーナーの時は


と〜っても元気いっぱいに歌ってカラオケ踊ってるんるんくれて.....



みんな....スゴイなぁっっっexclamation×2目



って、私達もなんだか感動してしまいましたぴかぴか(新しい)



最後はみ〜んなでカメラをしたり......



アットホームな感じもすごくあって、


とても素敵なイベントでしたぴかぴか(新しい)


夏休み最後の思い出として、


おともだちの心の中に残ってくれたら嬉しいですかわいい


こんな素敵なイベントに参加させてもらって、


私達にとっても最高の思い出になりましたぴかぴか(新しい)



今日の全ての出会いに感謝exclamation×2



tomomi


All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 21:03| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOKYO FM よみきかせイベント

おはようございます\(^o^)/


昨日までの、軽井沢でのライブの興奮さめやらぬtomomiおねえさんですが、



今日もとっても素敵なイベントに参加させてもらいますε=ヾ(*~▽~)ノ



TOKYO FM よみきかせイベント ヽ(´ー`)ノ



という事で、素敵なゲストの方々が、



楽しい絵本のよみきかせをして下さるんですって!!


聞いただけで楽しそうでしょ?(~▽~@)♪♪♪



私達TOY☆STAGEはもちろん!


「どろんこハリー」!


…の世界を歌やダンスで、


みんなに楽しんでもらうつもりです!


絵本大好きなおともだちに、

喜んでもらえるように


今日もパワー全開で頑張りま〜す(☆▽☆ )



tomomi
posted by TOY STAGE at 07:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

またね〜♪

軽井沢で過ごした三日間の間に、
 
沢山のお友達に逢って、沢山のお友達と一緒に遊びましたかわいい
 
素敵な思い出がたくさんできたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
一緒に遊んだお友達、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんも、
 
ほんとにありがとう〜exclamation×2exclamation×2
 
お友達にとっても、
 
夏休みの楽しい思い出になってたら何より嬉しいなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
 
今から東京に戻ります車(RV)
 
なんだかちょっぴり寂しい気持ち‥もうやだ〜(悲しい顔)
 
でも、またいつか、
 
【軽井沢おもちゃ王国】で、
 
沢山のお友達と遊べたらいいなかわいい
 
 
 
 
本当にありがとうございましたexclamation×2exclamation×2
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All right Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 18:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しかったぁ♪

軽井沢でのLIVE、
 
 
 
沢山のおともだちと目一杯
 
 
歌って、踊って、笑って
…!!
 
 
おともだちのパワーを
 
 
 
ひしひしと感じて、
 
 
 
私達もパワー全開で挑んだLIVEでしたε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
今日来てくれたおともだちの
 
 
 
楽しかった思い出として、
 
 
 
今日のLIVEがおともだちの心に残ってくれたらいいなぁ!と思います(≧∀≦)
 
 
 
今日遊びに来てくれたおともだちと
 
 
 
またいつかどこかで
 
 
会えますように!
 
 
 
出来れば、また、おもちゃ王国で再会したいな♪
 
 
 
みんなありがとうヽ(´ー`)ノ
 
 
 
tomnmi
posted by TOY STAGE at 18:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しくイングリッシュ〜♪

ともみちゃんの
 
英語の教室がSTART〜わーい(嬉しい顔)
 
 
 
ダンスをしたりクイズをしたりしながら、
 
いつの間にか、たのしく英語のお勉強ができちゃうよ〜ぴかぴか(新しい)
 
お友達の英語もバッチリです揺れるハート
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All right Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
 
 
 
 
posted by TOY STAGE at 12:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気分はアイドル!

まゆちゃんのおうたの教室では、
 
 
アイドルになった気分で、
 
 
みんなで楽しくPOPな"アイアイ" を歌いました〜!
 
 
 
みんなノリノリ(~▽~@)♪♪♪
 
 
tomomi
posted by TOY STAGE at 11:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただ今

まっしーのバルーン教室開催中…
 
 
おともだち、
 
 
 
そして、お父さんお母さんも
 
 
真剣な表情ですね〜(・∀・)
 
 
今、バルーンで、わんちゃんを作っているんだって!o(^o^)o
 
 
 
tomomi
posted by TOY STAGE at 10:49| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます!

今日も軽井沢おもちゃ王国で
 
 
 
たくさんのおともだちと遊びまーす\(^o^)/
 
 
 
まずは、この後10:30から始まる、
 
 
 
 
まっしーのバルーン教室ですε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
おともだちの笑顔を想像しながら、
 
 
 
 
バルーンの準備に励むまっしー…
 
 
 
いつになく(笑)真剣です(°∇°)
 
 
 
tomomi
posted by TOY STAGE at 10:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あそびの学校LIVE☆

軽井沢おもちゃ王国


今日14時からのLIVE…


実はLIVE前に突然雨が降ってきて…(°∇°;)


と思ったら!



LIVE直前にピタッとやんでお日様が顔を出しました(~▽~@)


とはいえ、客席や床がかなり、ぬれてしまっていたので、



急遽、屋内で開催する事になったのですが、


本当にたくさんのおともだちが



集まってくれました(^O^)v

おもちゃ王国は、おともだちにとって



まさにおもちゃ箱のような場所。



だからでしょうか、おもちゃ王国にいるおともだちの目は



本当にキラキラしていて


そして、私達のLIVEに参加してくれる時の



パワーもホントにすごいんですっ(≧∀≦)


今日も、最初から最後まで、パワー全開で一緒に遊んじゃいました☆☆☆


さてさて、明日はどんなおともだちにあえるのか…



今からとっても楽しみですε=ヾ(*~▽~)ノ



tomomi
posted by TOY STAGE at 01:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

English〜♪

まゆお姉さんの『気分はアイドル おんがく教室』終了しました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
 
みんなの元気いっぱいな歌声と笑顔がとっても嬉しかったなカラオケぴかぴか(新しい)
 
さあそして
 
ともみちゃんの
 
『Let's Happy ENGLISH教室』が始まったよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All right Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
 
 
 
 
posted by TOY STAGE at 12:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばるーん教室〜♪

さあ、何ができるかな〜exclamation&questionわーい(嬉しい顔)
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All right Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
 
 
 
posted by TOY STAGE at 10:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばるーん教室〜♪

シーゲルン劇場にて
 
 
まっしーの『ばるーん教室』始まったよ〜わーい(嬉しい顔)
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All right Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
 
 
 
posted by TOY STAGE at 10:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

おもちゃ王国到着〜♪

シーゲルン劇場にて
 
明日のライブの打ち合わせ&リハーサル中だよひらめき
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All right Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
 
 
 
posted by TOY STAGE at 18:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

草津温泉にて♪

温泉につかることはできなかったけど、
 
そこらじゅうに溢れる硫黄の香りと立ち上る湯気に
 
なんだか温泉気分を満喫してきました〜いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
 
 
 
 
まゆお姉さんは、あげ温泉饅頭、
 
 
 
まっしーは温泉たまご。。
 
 
楽しかったねるんるん
 
 
さあ、今から軽井沢おもちゃ王国に向かいま〜すわーい(嬉しい顔)
 
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All right Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 16:42| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ところで…

軽井沢


ただ今の気温は


24℃ (☆▽☆ )


さすが避暑地…ですね!


tomomi
posted by TOY STAGE at 16:37| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ところで…

まっしーは
 
 
 
温泉たまご味のソフトクリーム(!)
 
 
に、挑戦!!
 
 
 
お味はいかがでした?
 
 
tomomi
 
posted by TOY STAGE at 16:05| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

癒やされます…

上流が源泉になっている川に
 
 
裸足になって入ってみました…
 
 
温泉が湧き出ている所と
 
 
 
冷たいお水の所の
 
 
 
温度差がなんだか面白い感じです(・∀・)
 
 
tomom
posted by TOY STAGE at 16:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FM OZE 〜♪

FM OZE(76.5MHz)の生放送出演してきました〜揺れるハート
 
パーソナリティの倉沢つかさお姉さんは、
 
子供が大好きなとっても素敵な方で、
 
楽しくお話させていただいているうちに、
 
なんだかアッという間に時間が過ぎていきましたわーい(嬉しい顔)
 
 
どろんこハリーの中からも、テーマソングを、
 
沢山のお友達にお届けできて嬉しいなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
 
 
つかさお姉さん、FM OZE の皆さん、本当にありがとうございましたexclamation×2
 
またぜひ遊びに行かせてくださ〜いわーい(嬉しい顔)
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All right Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
 
posted by TOY STAGE at 12:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

