2010年04月30日

あさごはんに♪

おはようございます晴れ
 
きいろとお歌と美味しいものが大好きな
 
TOY☆STAGE のお歌のお姉さんまゆ ですカラオケO(≧∇≦)o
 
 
最近、ミキサーでつくる「手作りジュース」が『マイブーム』揺れるハート
 
 
例えば、
 
凍らせておいた「バナナ」と「豆乳」を
 
ミキサーに入れてスイッチオ〜ンひらめき
 
 
 
ほんの数分で、
 
超簡単【豆乳バナナジュース】の出来上がりわーい(嬉しい顔)
 
↑ バナナを凍らせているので、
 
ジュースというより、『シェイク』に近い喉越しですぴかぴか(新しい)
 
ゴキュゴキュゴキュ・・
 
 
ぷはぁダッシュ(走り出すさま)
 
 
さてここで、『豆乳まめ知識〜』演劇
 
・・豆だけにexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
 
 
「豆乳」は、豆腐をつくる過程でできるもので、
 
大豆を水に浸してすり潰し、
 
水を加えて煮つめ、かすをこしたミルク状の飲料のことひらめき
 
大豆の四大成分といわれる
 
「大豆たんぱく」「大豆イソフラボン」「レシチン」「サポニン」を始め
 
オリゴ糖やビタミンE、カルシウムなど、
 
沢山の栄養&効能がある豆乳は、
 
美容と健康にもってこいの飲み物みたいですねぴかぴか(新しい)
 
 
最近は、豆乳鍋や豆乳クッキー、豆乳プリン、などなど、
 
お料理やお菓子に使われていたり、
 
豆乳石鹸や豆乳ローションなど、
 
スキンケア用品に使われたりもしてるよねるんるん
 
 
まゆお姉さんも、いろんな「豆乳レシピ」に
 
チャレンジしたいなと思っている今日この頃です〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
 
 
 
さて、朝ご飯もしっかり食べたし、
 
モリモリゴクゴク元気満タン右斜め上右斜め上
 
 
あ、そうだひらめき
 
「こんな『手作りジュース』『豆乳レシピ』はどうexclamation&question」みたいな、
 
みんなのオススメがあったら是非教えてね〜揺れるハート
 
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All right Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
 
posted by TOY STAGE at 11:11| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

♪あるこ〜 あるこ〜♪

今日は本当に、気持ちの良いお天気ですねぴかぴか(新しい)るんるん


そんな訳で、ともみおねえさん、


張り切ってジョギングへGOダッシュ(走り出すさま)exclamation×2


5日のコンサートに向けて、


体力も付けておかないとね(笑)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



実はおうちの近くに”こどもの国”



という、レジャースポットがあるのですが、


その広〜い敷地の周りが、


何となくジョギングコースになっていて、


ともみおねえさんも


そこでいつもジョギング&ウォーキングをしていまするんるん



もくもくと走っていたともみおねえさんの耳に、


とっても聞き覚えのある歌が......るんるん


♪あるこ〜あるこ〜.....♪」



そうですexclamation×2


TOY☆STAGEのお姉さん的存在、


我らが井上あずみさんの、


代表曲の一つである、


さんぽるんるんるんるん


が、聞こえて来たんですかわいいわーい(嬉しい顔)


あずみお姉さんが、実際に来て、歌われていた訳ではなかったのですが(笑)



どうやら、何かのイベントが行われていた様で.....


場所柄、ファミリー向けのイベントだと思いますが、


集まったおともだちが、一緒に大合唱している姿が


パッと目に浮かびぴかぴか(新しい)


思わず笑顔になってしまいましたね〜るんるん



こども達は、本当にみんなあのおうたが、大好きなんですよね猫



TOY☆STAGEのメンバーは、

コンサートやイベントで、

あずみお姉さんとご一緒させて頂いたときには、


あの、本物の(exclamation×2”さんぽ”を、


聞く事が出来るとってもLUCKY


機会に恵まれるんですが、


聞く度に、鳥肌が〜......ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


なんだか、あずみお姉さんの歌声が、とっても聞きたくなって来た


ともみお姉さんでした!



TOY☆STAGE
ともみ


All Rights Reserved TOY☆STAGE



posted by TOY STAGE at 16:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

COLORFUL&TOY☆STAGE

もうすぐ黄金週間…
 
 
☆ゴールデンウイーク☆が始まりますね〜っ
 
 
ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
今年の5月5日は
 
みんな、横浜は人形の家・あかい靴劇場に
 
 
集合〜っっ(^O^)/
 
 
クラリネット四重奏のカラフルさんと
 
 
 
私たちTOY☆STAGEの初のジョイントコンサートが行われます(≧∀≦)
 
 
今日は、そのリハーサル☆
 
みんなでワイワイと賑やかに〜♪
 
 
まっしーと、なおひと君が、
 
いつもより、なぜか、嬉しそう…(笑)
 
 
(なおひと君の顔が、写真では隠れちゃってるけど、実際は満面の笑みでした…)
 
まっしーは、いつもより張り切って、バルーンアート作ってたし…( ̄◇ ̄;)
 
 
あ、ちゃんとみんなで練習もバッチリしたからねーっ!
 
 
今回は、本当に盛りだくさんの内容でお届けしますので、
 
 
みんな、楽しみにしていてね♪
 
 
頑張るぞーっ(~▽~@)♪♪♪
 
 
TOY☆STAGE
ともみ
 
 
All rights reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 22:54| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンス

ダンスのレッスンがありました。

この写真は、ダンスの先生にダンスのコツを教えてもらいました。

100426_1846~0001.jpg

なるほど!っと思いました。

私は、ターンが苦手なのでそのコツを教えてもらいました。

分かりやすく教えてもらったので後は、練習アルのみ(^▽^)

先生は、きびしいけどそのおかげで私もはりきれます。

本番、頑張りま〜す。

見に来てね(^▽^)
posted by TOY STAGE at 19:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よこはまから♪

こんにちはっ晴れ
 
まっしーまゆ で〜すかわいい( ^▽^)/☆\(^▽^ )
 
 
今日は【横浜人形の家(あかい靴劇場)】での打ち合わせと、
 
その後 リハーサルがあるので横浜に来てるよ〜るんるん
 
DVC00075_ed.jpg
 
 exclamation&question目
 
 横浜マリンタワーがexclamation&questionどんっ(衝撃)(笑)
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All right Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
 
 
posted by TOY STAGE at 11:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

入間にいるまっしー

何をするにもまず面白い恰好で気合いを入れる(!?)、まっしーですexclamation×2


今日はともみちゃん、まゆちゃんと一緒にとい☆すてーじらいぶ〜ぴかぴか(新しい)

ということで、入間市にあるジャスコ入間店さんのところに行ってきたよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

    100425_toy-iruma1.jpg

会場は、TOY☆STAGEのLIVEを楽しみにして集まってくれたお友達や、

BGMに流していた「どろんこハリー」の音楽に興味を持ってくれたお友達で、

始まる前からたくさんのクが詰まっている感じグッド(上向き矢印)

    100425_toy-iruma2.jpg

さぁ今日も盛り上がっていくぞ〜!・・・っと言ってる間にさっそくずっこける僕ダッシュ(走り出すさま)

だってお友達みんなが、すごく元気に大きな声で最初のあいさつをしてくれたからさひらめき

びっくりしたのと嬉しいのとでひっくり返っちゃったよ(笑)


    100425_toy-iruma3.jpg

会場は、LIVEが進むにつれてんヒートアップ右斜め上


みんな大好き“クイズ”のコーナー「まねっこベジタブル」でも、

100425_toy-iruma4.jpg   100425_toy-iruma5.jpg

むずかしい(!?)問題を、みんなが元気いっぱいにこたえてくれたんだよねるんるん


そして、LIVEが終わると「どろんこハリー」のCDCDぴかぴか(新しい)にも、

みんなすごく興味を持ってくれたみたいで、

100425_toy-iruma6.jpg   100425_toy-iruma7.jpg

「聞きたーい」って言ってくれたお友達に僕たちもサインをき、とペン

    100425_toy-iruma8.jpg


今日は2回のLIVEをやらせていただいたんだけど、

どちらも、あっと言う間に終わっちゃったカラオケぴかぴか(新しい)


 100425_toy-iruma9.jpg

会場で元気に踊ってくれたお友達、

そして笑顔で手拍子をしてくれたパパさんママさんたち、

ありがとうございましたexclamation



え?また一緒に遊びたい?

次は日、横浜で待ってるよかわいい





TOY☆STAGE まっしー
by 真島邦英





All right Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 20:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

リハーサル

きょうは、

まっしーまゆちゃん&ともみおねえさん、


新宿のとあるスタジオに集結......パンチ


そこでなにが行われていたか......


それは.....どんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)



リハーサルで〜す手(チョキ)わーい(嬉しい顔)(笑)



明日のイベントの為に、


3人でワイワイやってきました(笑)


スタジオに集合した瞬間、



まゆちゃんは、お弁当を取り出し腹ごしらえを始めレストラン


まっしーは、おもしろいかっこうで発声練習を始めカラオケ......



相変わらずマイペースな感じな私達でしたが猫


明日、たくさんのおともだちに、


いっぱい楽しんでもらう為に、


気合いもちゃんと入れて、リハーサルしてきましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)



あしたは、たくさんのおともだちに出会えるといいなっっぴかぴか(新しい)手(チョキ)


明日は、ジャスコ入間で、


1回目 13時〜
2回目 15時〜

ミニLIVEやりま〜す!


お近くの方は、是非ぜひっっ!


遊びに来て下さいねexclamation×2



TOY☆STAGE
ともみ

All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 23:28| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

終了〜♪

こんばんは夜
 
きいろとお歌が大好きな
 
TOY☆STAGE まゆ ですカラオケO(≧∇≦)o
 
 
ヴォイストレーニングクラス終了〜ぴかぴか(新しい)
 
今日は(先週のblogに書いた)いつもの内容に加えて、
 
歌いながら「手拍子手(パー)」や「ステップ足」をプラスるんるん
 
『リズム』もお歌(音楽)の大事な要素だもんね右斜め上
 
 
大きな声で、楽しく歌って、
 
心も身体もリフレッシュしよう〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
 
 
お疲れ様でした揺れるハート
 
カメラは、とある教室のとあるクラスの皆さんと一緒にパチリわーい(嬉しい顔)
 
写真ちっちゃ(目あせあせ(飛び散る汗)
 
 
お歌、音楽ってすごく、
 
日々の生活を豊かにしてくれるよねカラオケるんるん
 
 
 
追伸。
 
まっしーともみちゃんへかわいい
 
今日は一緒に行けなかったけど、
 
すごく楽しそうな収録の様子が
 
ふたりのblogから伝わってきたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
ラジオ出演、お疲れ様でした揺れるハート
 
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All right Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 21:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ出演だ〜

はいはい〜!

こちら、ともみちゃんにバトンタッチを受けた、まっしーですexclamation×2


今日はともみちゃんと2人で、埼玉県にあるラジオ局、

「すまいるFM」さんの所に遊びに行ってきたよ!かわいい

  100423_smileFM1.jpg

そしてそして、美和さなえさんがパーソナリティの番組、

『おかえりすまいる』にゲスト出演してきちゃったんだ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

美和さんはとっても気さくで素敵な方だったので、

すごく楽しくて、僕たちの話も思わず弾んじゃったよひらめき

  100423_smileFM2.jpg

ともみちゃんの僕へのツッコミも、いつも以上に切れていたような・・・パンチ


そして今日も、電波にのってハリーがみんなのお家に遊びに行ったんだよね犬ぴかぴか(新しい)

コーナーの最後に、「どろんこハリー」のCDから“みみとしっぽ”がOA音楽


美和さなえさん!そしてすまいるFMのみなさん!

楽しい時間をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

それでは、帰る前にお話ししたように、

今度は10人体制でおじゃましますね(笑)



そうそう、このすまいるFMをお聞きのみなさん!

毎週水曜日の20時から、TOY☆STAGEメンバーでもあるまいむの番組、

『麻衣夢のキラキラ輝きたい!!』が放送されていますぴかぴか(新しい)

こちらも是非とも聞いてくださいな〜るんるん





TOY☆STAGE まっしー
by 真島邦英





All right Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 20:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | まっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ出演〜

行ってきました♪
 
今日は、まっしーと二人での出演という事で
 
 
かなりソワソワ…
 
 
ではなく(笑)、ワクワク…かな?
 
 
 
打ち合わせもいつもより念入りに…!?(笑)
 
 
さぁ、そのラジオ出演の様子はいかにっっ!
 
 
まっしーにバトンタッチですε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
TOY☆STAGE ともみ
 
All Rights Reserved TOY☆STAGE
 
posted by TOY STAGE at 19:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

撮影してきました!

今日は、とあるスタジオ


とある撮影をしに行ってきました


 100422_T&Msatuei.jpg


まゆちゃんともみおねえさんでするんるん目


って、何の事かわからないですよね......(笑)猫


詳しい事は、また後日お教え出来る予定なので、


その時まで、しばしのお待ちを......わーい(嬉しい顔)exclamation×2



みんながよ〜く知っている、

世界的にもとっても有名なぴかぴか(新しい)exclamation×2

あのひらめきかわい〜いおともだちと、

ダンスをしている映像が.......


早くみんなにお知らせ出来るといいなダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


みんな〜、楽しみに待っていてねかわいい


 TOY☆STAGE ともみ

All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 22:53| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

おはながわらった♪

きいろとお歌が大好きな
 
TOY☆STAGE まゆ ですカラオケO(≧∇≦)o
 
 
ポカポカ日和のこんな日は、
 
春の【童謡】を歌いたくなるね〜晴れ
 
 
お〜はな〜が〜わ〜らった〜 
 
お〜はな〜が〜わ〜らった〜
 
↑ 知ってるかなexclamation&question
 
 
あちこちで、綺麗に咲くいろんなお花を目にする季節ぴかぴか(新しい)
 
 
ぴったりのお歌だよね〜かわいい
 
 
 
ぴったりと言えば、
 
歌詞・フレーズにあまり変化がないこのお歌は、
 
逆に、小さなお友達とリトミック的に遊ぶのにもぴったりexclamation&question
 
 
例えば
 
「おはながわらっ」= 歩く
 
「た〜」= 止まる・ポーズ
 
(ポーズは、「人差し指を立てた両手をほっぺに」
とか決めておくのもいいし、
 
笑うお花を自由に表現
してもいいよねるんるん
 
速さを変えて、「歩く → 駆け足」にしたり、
 
音の強弱で遊んだりるんるん
 
 
「わらった」の歌詞を(唐突に)
 
「おこった」「ないた」「なやんだ」「ころんだ」「さけんだ」‥
 
とか、いろいろ変えてみても面白そうるんるん
 
 
少人数で名前を知ってるお友達ばかりだったら
 
「おはなが」の部分を、
 
「〇〇ちゃんが」って名前に変えてみたりとか‥るんるん
 
いろんなことが出来そうだねっわーい(嬉しい顔)
 
 
子供たちが、
 
こんなことしたら、どんな反応をして、どんなふうに遊んでくれるだろexclamation&question
 
とか考えだしたら、
 
なんかウキウキしてきた まゆお姉さんでした右斜め上右斜め上
 
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All right Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 08:30| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

はるのふかまり♪

きいろとお歌が大好きな
 
TOY☆STAGE まゆ ですひらめきO(≧∇≦)o
 
 
ポカポカ日和ですね晴れ
 
実家のお庭には、
 
 
小さな実をつける梅の木や、
 
 
 
 
他にも、深まる春を沢山見つけましたかわいい
 
愛犬ジェット犬 とも、いっぱい遊んできたよ揺れるハート
 
 
 
なんだか心もポッカポカになりましたわーい(嬉しい顔)
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All right Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 13:25| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あったかい匂い♪

きいろとお歌が大好きな
 
TOY☆STAGE まゆ ですひらめきO(≧∇≦)o
 
 
隣で眠る 愛猫チャオ猫揺れるハート からは
 
あったかい太陽晴れの匂いがしました..わーい(嬉しい顔)
 
 
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All right Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 12:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

HAPPY WEDDING♪

きいろとお歌が大好きな
 
TOY☆STAGE まゆ ですひらめきO(≧∇≦)o
 
 
今日、従兄弟が結婚式を挙げました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
 
式場は大阪。 あいにくのお天気雨ではあったんだけど。。
 
「ふたりでいる時、なんか雨が降ること多いよねわーい(嬉しい顔)」って
 
晴れ晴れと、とっても幸せそうに笑う新郎新婦を見ていたら、
 
なんだかますます、温かい気持ちになりましたぴかぴか(新しい)
 
 
 
 
披露宴では、新郎である従兄弟が、
 
ピアノやパンデイロ(ブラジル音楽などによく使われる、タンバリンに似た楽器)を演奏(→セッション)したり、
 
新婦さんが、その演奏にあわせて素敵な絵を描いたり。。
 
と、すごくユニークで、とっても楽しかったです揺れるハート
 
 
ずっとワクワクウルウルしっぱなしだった まゆお姉さんも、
 
心を込めて歌いましたカラオケ
 
それから、
 
サプライズでもう一曲、従兄弟全員=9人で歌いましたカラオケ
 
(↑ オリジナルの曲に、今日の日の為につくった詩をつけて‥ひらめき
 
 
新婦さんの頬をつたう涙に、
 
歌の途中でまた泣きそうになった まゆお姉さんでしたあせあせ(飛び散る汗)
 
 
 
ひろ黒ハートりえちゃん
 
ふたりならきっと、
 
笑顔が絶えない、温かい、素敵な家庭を築けるね家ぴかぴか(新しい)
 
本当におめでとう〜exclamation×2exclamation×2
 
 
末永くお幸せにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All right Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 23:50| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

きょうとから♪

こんばんは夜
 
きいろとお歌が大好きな
 
TOY☆STAGE まゆですひらめきO(≧∇≦)o
 
 
今、奈良の実家に帰るところです〜電車
 
京都駅まで、せんとくん がお出迎えしてくれたよわーい(嬉しい顔)
 
 
 
せんとくんは、
 
奈良の【平城遷都1300年祭】のマスコットキャラクターなんだよねひらめき
 
 
 
ところで、
 
明日、大阪で 従兄弟が結婚式をあげますsoonぴかぴか(新しい)
 
みんなの幸せそうな顔が、今から目に浮かぶよ‥揺れるハート
 
まゆお姉さんも、心を込めて歌いますカラオケ
 
 
最幸の一日になりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All right Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 22:30| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

なつかしい♪ Part2

帰りに買っちゃいました揺れるハート
 
 
 
『揚げパン』〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
小学校の給食で、ときどきどき出たよねひらめき
 
大好きでした揺れるハート
 
 
・・まゆお姉さんの『食いしん坊っぷり』は
 
その頃から変わっていませんたらーっ(汗)(笑)
 
 
が、しかしexclamation×2
 
最近、
 
メンバー内に「強力な(食いしん坊)ライバル」が出現したという噂がexclamation&question
 
真相はいずれ。。わーい(嬉しい顔)
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All right Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 21:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

さくら…おこわ

 
今年は、なんだか
 
 
気がついたら
 
 
さくらの花が散り始めていたような…
 
 
 
そんな気がしている
 
 
 
ともみおねえさんです(´・ω・`)
 
 
さくら、大好きな私としては、
 
 
ちょっぴり…いや、かーなーりっ
 
 
 
寂しい感じ(笑)
 
 
 
ってな訳で、
 
 
 
さくら味のおこわを食べて
 
名残りを惜しんでみました…(・∀・)
 
 
美味しかった…(笑)
 
 
TOY☆STAGE
ともみ
 
 
All Rights Reserved  TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 12:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

リハも順調順調♪

木管楽器のやさしい音色・・・いいなぁ・・・としみじみ思う、まっしーですexclamation×2


2010年5月5日水曜日祝日、みんなが主役の“こどもの日”に、

神奈川県横浜市中区山下町18番地にある横浜人形の家 4F あかいくつ劇場にて、

   COLORFULTOYSTAGE
〜ファミリーコンサート〜POP'N FEEL〜


という、とってもミラクルでパワフルなステージが15:00から始まるということは、

日本全国津々浦々の人たちがとっくの昔に知っていることだと思うんだけど、

もうすでにそのためのリハーサルはスタートしているんだ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

(↑ 前置きが案内っぽいのは気にしない(笑))


今回一緒にステージを創っていくCOLORFULさんたちとは何度もお会いしているし、

何といっても僕たちが力を降り注いだ「どろんこハリー」のCDの楽曲の中で

素敵なクラリネットの演奏を聞かせてくれているのが彼女たちかわいい

  100412_colorfultoisshoni.jpg

右から、中村奈央ちゃん、澤目未樹ちゃん、若林愛ちゃん、小田祐子ちゃんぴかぴか(新しい)

これまた今回も楽しいステージになりそうだぞグッド(上向き矢印)


みなさん!来なくて後悔することはあっても、来て後悔することはありませんよ!右斜め上

特に、小さなお友達は元気いっぱいで遊びに来てねるんるん





TOY☆STAGE まっしー
by 真島邦英





All right Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

なつかしい♪

久しぶりに飲みました揺れるハート
 
瓶にビー玉が入った『ラムネ』〜わーい(嬉しい顔)
 
 
 
 
小さい頃、おばあちゃんちの近くのお祭りかわいいに行くと、
 
よくおばあちゃんが買ってくれたなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
って、思い出しましたひらめき
 
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All right Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 17:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

