2010年03月31日

まっするまっする!

昔は片手腕立て伏せができたのに、最近は・・・あれ!?と、

ちょっと何気に危機感を感じてる、まっしーですexclamation×2


今日は久しぶりにマッスルミュージカルを観に、

渋谷にあるマッスルシアターに行ってきたよダッシュ(走り出すさま)

   100331_musclemusical1.jpg

ここの人たちは本当に凄い人たちが多いので

僕にとって刺激になる場所の一つなんだ目ぴかぴか(新しい)


昔からの友達も出演していて、それもまた観る楽しみの一つかわいい

特に、仲良しの門井佐登美ちゃんは最近TV番組の企画で、

前人未到の大記録を作ったとか!?ひらめき

全然変わらず(むしろパワーUP)の身体能力に驚きだよわーい(嬉しい顔)


ステージはアクロバットはもちろんのこと、

笑いあり、涙・・・は無かったけど感動ありで、興奮しっぱなしだったなどんっ(衝撃)

毎回いろんな世界記録にも挑戦しているみたいで、

今回も2つの世界記録を僕は目撃することができたんだ目ひらめき

う〜ん、凄いとしか言いようがないねグッド(上向き矢印)

どのシーンも、観てる間ず〜っと鳥肌立ちっぱなし(笑)あせあせ(飛び散る汗)


終演後、マッスルメンバーに挨拶に行ってきましたぴかぴか(新しい)

   100331_musclemusical2.jpg
   ©Muscle Musical

(右上から)稲田亜矢子ちゃん、門井佐登美ちゃん、
       山城秀彬くん、小宮理英ちゃん、山田祐也くん

      こう見えて(笑)オリンピック選手やら、
      世界記録保持者やら、凄腕の人たちです


って、実は今回観に行ったメインの理由は、これまた仲良しの上田優くんが、

今回の公演でマッスルミュージカルを卒業すると聞いたからなんだもうやだ〜(悲しい顔)

   100331_musclemusical3.jpg
   ©Muscle Musical

みんないわく、マッスルミュージカルの柱の一人として、

今までしっかりとみんなを支えながら頑張っていたんだってかわいい

支えるといっても、筋肉隆々だからってことじゃないだろうけど(笑)


また新しいことに挑戦する意味での卒業ということなので、

もちろん友達としてはすごく応援してるけど、

観に行く立場の人間としては少しさみしいかなぁバッド(下向き矢印)

でも僕に言えることはただ一つ!

「まだまだお互い頑張ろうぜ!」パンチ

長い間、お疲れさまでした!


って、明日も公演あるだろうから頑張ってね手(グー)ぴかぴか(新しい)



それにしても、今回もまた本当にいい刺激をもらったぞ!右斜め上


やるぞ〜!・・・まずは基本に戻って倒立からかなたらーっ(汗)





TOY☆STAGE まっしー
by 真島邦英





All right Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 00:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

COLORFUL&TOY☆STAGEファミリーコンサート

ぴかぴか(新しい)BIIIIIIIG NEWSぴかぴか(新しい)


5月5日 こどもの日


かわいい横浜人形の家かわいい あかいくつ劇場


にて.....


COLORFUL&TOY☆STAGE ファミリーコンサート


が賑やかにぴかぴか(新しい)開催決定です〜〜〜わーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2



横浜人形の家のホームページにも情報を掲載していただきました手(チョキ)

http://www.museum.or.jp/yokohama-doll-museum/

↑↑↑
るんるんチェックしてくださ〜いるんるん




クラリネットアンサンブルのCOLORFULさんと、

TOY☆STAGE の初かわいいコラボコンサートですっっ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


COLORFULさんは”どろんこハリー”の、


アルバムの中でも素敵な演奏をきかせてくれていますぴかぴか(新しい)


で、おもちゃばこ


みたいな、楽しいコンサートになりますよ〜るんるんるんるんるんるん



チケット、好評発売中ですひらめきわーい(嬉しい顔)



入場料  : 前売り2000円/当日2500円 (未就学児:無料)



TOY☆STAGEも、


今からドキドキexclamation×2しています!


たくさんのおともだち、パパさん、ママさん、


み〜んなに遊びに来て欲しいですぴかぴか(新しい)



頑張るぞ〜手(グー)ダッシュ(走り出すさま)
posted by TOY STAGE at 21:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

歩く時も笑顔で

街を歩いているとたくさんの人たちとすれ違う

そのほとんどは知らない人たちだけど

今度その人とすれ違うのはいつになるんだろう

ふとそう思った


もしこの先長い時間いや一生すれ違うことがないとしたら

今その人とすれ違ったこの瞬間というのはどれほど貴重なことか

そうこう考えているうちにまた違う人とすれ違う


一生のうち自分が一言でも言葉を交わす人というのは

“人類”という全ての0.1%にも満たないのだろう

でもすれ違ったりした人も含めたらそのくらいいくかもしれない


もしすれ違ったり一瞬でもその人の視界に入っただけで

その人の人生にマクロ単位でも関わってるとすれば

外に出るだけで人に対し貴重な人生経験を与え

もちろん自身も人からもらう人生経験がたくさんあることになる


地球の総人口は推定68億人

その0.1%だったら680万人


誰もが一生のうちに最低でもそれだけの数の人生に触れ

そして何らかの影響を与えながら生きていることになる


どうせなら楽しい影響を与えたほうがいい

せっかくだから笑顔のほうがいい



というわけで


僕が一人でにこにこ顔で歩いていても決してあやしまないようにお願いします





TOY☆STAGE まっしー
by 真島邦英





All right Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 23:57| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | まっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

墓参り旅行 その3

100322_1349~0001.jpg 100322_1315~0001.jpg 100322_1309~0001.jpg

         100322_1359~0001.jpg 100322_1405~0001.jpg

あちこちで 顔出しました。まだまだ あるんだよ〜
posted by TOY STAGE at 20:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

墓参り旅行 その2

昨日、高知県にとまって、今日すぐ墓参りにいきました。

なぜ高知県に墓があるのかわかりません。

お墓ってすごくひろいんですよ〜一人眞田いおりさんというお墓があります。

私は眞田幸村の関係なんです。私は まだよく知りません(^_^;)

桜がいっぱいですごかったです。

お墓参りが終わって、昨日食べれなかったカツオのたたきを

ひろめ市場というところに食べにいきました。すごい人でした。

100322_1148~0001.jpg

お父さんがテレビでみたといって、長い列のお店に並んでたたきを買ってくれて食べれました。

すごいおいしくてあっという間になくなりました。また行きたいです。

ほかにもいろんなものを食べて商店街にもいって

100322_1354~0001.jpg

はりまや橋というところにもいきました。小さな橋でした。

そのあとは須崎というところに 鍋焼きラーメンをたべにいきました。

100322_1644~0001.jpg

鍋焼きうどんは知っているけどラーメンは初めてでした。

のこったスープにご飯を入れて雑炊にしてまたまた生石かです。

とにかく食べてばかりで、妹たちも「またたべるん?」と言っていました。

とにかくずっと食べてました。なんだか太ったかな。

デザートは高知県の特産品の文旦です。おいしかった〜何種食べたかな〜また数えてみよう。

じつは 昨日の夜は高知でホルモン焼きも食べてたんですよ〜
posted by TOY STAGE at 20:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

墓参り旅行

連休は みんなの休みがそろったので高知県に墓参り旅行いってきました。

というか、かえっています。

100321_1134~0001.jpg

昨日は、まず香川県のまんのう公園で

井上あずみさんのコンサートがあったのであいにいきました。

100321_1155~0001.jpg

やっぱりトトロの歌は楽しいです。

すぐ鳥取県に行くからと急いでたようです。

あずみさんのコンサートのあとは

公園でトランポリンみたいな山でえりちゃんとずっとぴょんぴょんしてましたー

そうだロッククライミングも楽しかったです。

100321_1235~0001.jpg

お母さんが必死だったのですごくおかしかったです。

私もお父さんも必死でした。
posted by TOY STAGE at 20:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせヾ(^▽^)ノ

おはようございますo(^o^)o

ともみおねえさんです!



本日、朝の9時から


NHK教育テレビで


おかあさんといっしょSPコンサート


「あおぞらワンダーランド」


が放送されますが、



実は、ともみおねえさん、


このコンサートに、



ダンサーとして出演してます(≧∀≦)


テレビに映るかはナゾですが(笑)


色んな仕掛けもあって、


とってもにぎやかなコンサートだよε=ヾ(*~▽~)ノ


おともだちのみんな、


パパやママといっしょに


見てみてね〜♪



ともみおねえさんの姿をみかけたら、


教えてね(笑)



それでは…


Have a nice day☆



ともみ



All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 06:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

楽しかったよ!コンサート

昨日は広島県民文化センターというところでコンサートがありました。

会場は階段が急でした。

100320_1334~0001.jpg

最初はお客さんがしずかだったから盛り上げるために頑張らなきゃと思っていましたが、

恥ずかしくて声が出せなかったみたいで、だんだん私たちと動いてくれました。

手遊びやハリーの歌や体操はお母さん達の方がノリノリでした。

私のお母さんがかっかグーチョキパーの広島グルメへんを作ってやりました。

みんなよくしってる歌なので楽しそうにやってくれました。

パーとパーでお好み焼き、もひとつパーとパーでもみじまんじゅう、

グーとグーでカキフライ、チョキとパーでつけめん、とかです。

コンサートの最後に初めて仕掛け風船をわってドキドキでした〜

われるのがちょっとこわいので。

でもわるとなかからかわいい風船が出てきて、

みんな、わ〜ってよろこんでくれました。


お客さんが500人位きてくれたし、ステージもおっきかったのではりきってがんばりました。

帰りに 舞台のスタッフの人にがんばってねっていってもらったので、

とてもうれしかったです。
posted by TOY STAGE at 09:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

すまいる♪

今日は、お友達のおうちのホームパーティにお呼ばれしてきました揺れるハート
 
きいろとお歌が大好きな
 
TOY☆STAGE まゆですひらめきO(≧∇≦)o
 
 
素敵なイタリアンレストランかと思うような
 
美味しいお料理、デザートの数々に、
 
ほっぺが落ちっぱなし、でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
 
お招き、本当にありがとうございましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2
 
 
そしてご飯を食べた後は、
 
ご夫婦と一緒に遊びに来ていた子供たちと、
 
時間を忘れて遊びまくりました〜かわいい
 
 
 
 
一緒に『どろんこハリー』のアルバムを聞いたりわーい(嬉しい顔)
 
おえかきをしたり、新幹線のおもちゃで遊んだり。。新幹線ぴかぴか(新しい)
 
めちゃめちゃ楽しかったですexclamation×2
 
 
ライブでもいつもそうだけど、
 
「子供たちの笑顔」は、みんなを笑顔にする「素敵なパワー」があるよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
 
そんな「子供たちの笑顔が溢れるステージ」を、
 
これからももっともっと沢山作っていきたいなぴかぴか(新しい)と思いましたわーい(嬉しい顔)
 
 
一緒に遊んでくれてありがとう〜exclamation×2exclamation×2
 
またいつか、一緒に遊ぼうね揺れるハート
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All right Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
 
 
 
 
posted by TOY STAGE at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

午後のトイテラス!?

ラジオを聴くのが大好きなみなさん!こんにちは!まっしーですexclamation×2


今日は、調布FMさんの『午後のカフェテラス』という番組内の

ゲストコーナーに、僕たちTOY☆STAGEがどーんとお呼ばれしたので

ともみちゃん、まゆちゃんと一緒にどどどーんと行ってきたよ右斜め上


スタジオは番組の名の通り、午後の日差しが差し込みとても清々しく、

まるで午後に立ち寄ったカフェのテラス席にいるよう喫茶店ぴかぴか(新しい)


さあ!あれよあれよとあっという間にゲストコーナーの時間がやってきたぞ!時計

 100317_choufuFM1.jpg

今日の番組のパーソナリティは水曜日を担当されてる、明石千秋さんかわいい

    100317_choufuFM2.jpg

笑顔がドキドキしちゃうくらいキュートで素敵な方ですぴかぴか(新しい)


しかしなんといっても、ともみちゃん、まゆちゃんはとっても良い感じパンチ

 100317_choufuFM3.jpg  100317_choufuFM4.jpg

最近はあちこちのラジオに出演していただけあって、

「どろんこハリー」の話には特に花が咲きますグッド(上向き矢印)


んでは、僕もわーい(嬉しい顔)

    100317_choufuFM5.jpg

僕「いや〜、僕もハリーみたいに、昔はお風呂が嫌いでなかなか入らなかったなぁ」

ともみ「・・・」

まゆ「・・・」

(二人とも静かに座っているイスを僕から離す)

昔の話だってば!あせあせ(飛び散る汗)


とまぁそんなこんなで、すごく楽しくコーナーは終わったよ音楽

    100317_choufuFM6.jpg

表情もおでこもキラキラと、とってもやりきった感じの僕ひらめき


明石さん!要所要所での絶妙なトーク!さすがでした(笑)

 100317_choufuFM7.jpg

お決まりの、“みんなでTOY☆STAGE!”手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


明石さんをはじめ、スタッフのみなさん!ありがとうございましたexclamation




え?なになに?TOY☆STAGEが出演してから聴取率が上がった!・・・かも!?耳ひらめき


さぁ!次はあなたの街の放送局へと行きますよー☆カラオケ





TOY☆STAGE まっしー
by 真島邦英





All Rights Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

東京上空の散歩

小さい頃、宙に浮いて空を自由に飛ぶ夢をよく見てたんだけど、

よくよく考えると、実際に身体一つで空を飛んだこともないのに

なぜ空を飛んだ時の身体の感覚を夢の中の僕は知っているんだろうと、

「夢」という活動の神秘がさらに深まった、まっしーですexclamation×2


先日、友人が仕事でヘリコプターのレポートを書くとのことだったので、

だったら僕も一緒に乗りたーい!と無理言って乗せてもらったんだ手(チョキ)


場所は浦安のヘリポートるんるん

   100316_maihamaheri1.jpg

ヘリコプターに乗るのなんてもちろん初めて右斜め上


夜の東京の空へと勢いよく飛び立ったヘリコプターは、

あっという間に東京タワーの上空までダッシュ(走り出すさま)

   100316_maihamaheri2.jpg

ぐるーっと大きく都心を一周する感じで飛び、

僕がいつも地上で見ている建物を、上空700mから見られるんだ目ぴかぴか(新しい)

   100316_maihamaheri3.jpg

夜景がすごくきれいで、この一つ一つの光の数以上にそれを灯す人がいて、

僕も地上に戻ったらそれを灯す一人になってるんだなぁかわいい

そう考えると、明日も頑張ろう!って気持が大きくなったよグッド(上向き矢印)


トーマス・エジソンさん!ありがとう!(←そこ!?(笑))ひらめき


   100316_maihamaheri4.jpg

ヘリコプターの格納庫でパチリカメラ

初めてのヘリコプター体験は、すっごく楽しかったよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


そうそう、今回は便乗させてもらったので、

もちろん友達の仕事の邪魔をしないよう、

「わー!」とか「すごーい!」とか大きな声を出すのは

10回くらいにとどめておきました演劇





TOY☆STAGE まっしー
by 真島邦英





All Rights Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 12:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | まっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

春の香り....

春を感じる香りのひとつ.....
20100315234344.jpg

かわいい沈丁花(じんちょうげ)かわいいの匂い....

このお花の香りが、ふ.....と流れて来ると、

春の訪れをなんとなく感じて、


うきうきしてくるともみおねえさんでするんるん


TOY☆STAGE
ともみ

All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 23:50| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

大雪

でした雪雪雪

20100310102418.jpg

先日、群馬にて....カメラひらめき



先日、群馬県にある保育園へ、

ミニLIVEをするために行ってきましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


ところが......ダッシュ(走り出すさま)


その日は群馬の方いわく、


近年まれにみる大雪だったようで.......猫


保育園のお庭も、一面、まっしろexclamation×2exclamation×2exclamation×2


雪だるまがいっぱい作れそう......雪な、感じでしたるんるん


ちょうど、おともだちが、


ママさん達と一緒に保育園に来る時間に、


私達も着いたのですが、


みんなカラフルな長靴を履いて、


雪の上に足跡をつけるのに夢中になっていましたひらめきわーい(嬉しい顔)


わかるわかる、その気持ち.....手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


ママさん達は、


「転ばないでよ~!」と、ちょっと心配そうでしたが.....猫



という訳で、かなり寒い日の中でのLIVEでしたが、


おともだちみんなの元気は、いつもとおんなじぴかぴか(新しい)るんるん


みんな元気いっぱい参加してくれました手(チョキ)


かわいいThank you everyoneかわいい



TOY☆STAGE
ともみ


All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 23:49| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

カーテンズ公演終わり〜!

最近は技術の発達もあって、家に居てもテレビとかインターネットとかで

映像を見たり音楽を聴いたり、いろんな情報を楽しむことができるけど、

舞台やコンサートで感じるあの迫力や臨場感、そしてなにより

共感する気持ちなんかは、やっぱり生で観て肌で感じないと分からない。

だから僕たちTOY☆STAGEはそういった共有感をとても大切にしているんだ♪

と、今日も独り言が絶好調の、まっしーですexclamation×2


ブロードウェイミュージカル『CURTAINS』全公演、無事終了〜かわいい

   100310_CURTAINSowari1
   ©2009 Quaras

最後は愛知芸術劇場大ホールでの公演ぴかぴか(新しい)

 100310_CURTAINSowari2.jpg 100310_CURTAINSowari3.jpg

無事に最後のカーテンが下りた時にはみんなで気持ちを分かち合いましたるんるん


稽古期間を含めると約三ヶ月ダッシュ(走り出すさま)

過ぎてしまえば本当にあっという間の時間だったなぁ時計

難しい歌に激しいダンス、笑いとシリアスの融合の中に創られる綿密な芝居ひらめき

どれもこれも、今回もまた僕には勉強になることばかりで、

特にベテランの方たちの“引き出し”はメモしまくっちゃったペンぴかぴか(新しい)


素敵なカンパニーの一員として過ごしたこの三ヶ月は

僕にとって忘れがたい貴重な期間だったよわーい(嬉しい顔)


支えて下さったキャスト、スタッフのみなさん!

そして、あたたかい拍手を下さった公演を観に来ていただいた皆様!

本当に本当に、ほんと〜に!ありがとうございましたexclamation

   100310_CURTAINSowari4.jpg
   ©2009 Quaras


さぁ、ここで身に付けた貴重な経験を今度はたくさんのお友達の前で発揮だパンチ

今まで以上に「おにのぱんつ」の歌を朗々と歌うぞ〜!カラオケぴかぴか(新しい)




今回も、いつも応援して下さる方々、そして懐かしい方々からも

たくさんの応援のお手紙やお花などをいただきました。

皆様のあたたかいお言葉やお心遣いにとても勇気づけられ、おかげさまで

怪我をすることもなく無事に全公演を終えることができました。

この場を借りてお礼を言わせていただきます。


ありがとうございました!





TOY☆STAGE まっしー
by 真島邦英





All Rights Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 22:30| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | まっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

HHBT!

今日は何の日かと言われれば、それは3月9日で「Thank you!」の日!

「Thank you」は英語・・・英語といえば・・・、

そう!オレンジのお姉さん!ともみちゃん!


今日3月9日はともみちゃんの誕生日なんです!


Happy Happy BirthdayexclamationTOMOMOMIちゃんexclamation×2


ともみちゃんはTOY☆STAGEの中でも特に、

喋って踊れるSpecial Master of Ceremonyでもあるんです!ひらめき

   100309_HHBT.jpg

まぁそれは今さら言うまでもないか(笑)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


最近はいろんな所に出没(!?)してこども達と触れ合う時間を

とっても大切にしているともみちゃんるんるん

今日という日を皮切りに、さらなるパワーUPすることは間違いないよねグッド(上向き矢印)

オレンジといえばジュースかレンジ(?)かともみちゃんといわれる日も近い!?パンチ



おめでとう!ぴかぴか(新しい)





TOY☆STAGE メンバー一同





All right Reserved©2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 12:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

English Show!

こんばんはるんるんわーい(嬉しい顔)


昨日は小田原、


今日は船橋........


と、英語ショーのおねえさんとして、


飛び回っていた(exclamation&question)、ともみおねえさんですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



どちらの会場も、


大きなショッピングセンターで、


天候が悪かったせいもあったのか雨


かなりの人手でした......exclamation×2目



今回も、英語のクイズやダンスなどで、


みんなで楽しくぴかぴか(新しい)るんるん遊んできましたよっっグッド(上向き矢印)手(チョキ)



クイズの時の、おともだちの真剣な顔も、


ダンスを踊っている時の楽しそうな笑顔も、


きらきらマブシカッタなぁ.......わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そんな子ども達を見て、


嬉しそうな顔になったパパさんママさんの笑顔も素敵でしたかわいい


ともみおねえさんも、



もちろん、とってもるんるん
な、気分になっちゃいましたわーい(嬉しい顔)


TOY☆STAGE
ともみ

All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

☆☆  コンサート開催決定! ☆☆

5月5日(水・祝) こどもの日

コンサート決定!

COLORFUL & TOY☆STAGE

ファミリーコンサート

〜POP'N FEEL〜



場所:横浜人形の家4F 赤い靴劇場


入場料  前売り ¥2,000.-

     当日  ¥2,500.-

  (未就学のお子様については、お尋ね下さい。)

主催   (株)ウォーター・バレイ
共同主催 横浜人形の家


  出演

  「どろんこハリー」でもお世話になった、
  素敵な容姿に、華麗な演奏。
  才色兼備のクラリネットクァルテッド

COLORFUL


  こども達がノリノリになっちゃう、
  エンターテイメントユニット!

TOY☆STAGE



Ohhhhh!!!(T_T)




  こども達が超ノリノリになっちゃう、
  エンターテイメントユニット!

TOY☆STAGE



TOY☆STAGEの出演メンバーは最終調整中☆


今回は、長期間ミュージカルでお休みしていた「まっしー」

広島からはるばる飛行機に乗ってやってくる小学生「かほ」

「どろんこハリー」では、まゆちゃんと、双子!?と思うほど、

息ピッタリで歌ってくれた「麻衣夢」など、

普段はなかなか見れないメンバーも登場予定!



まだ少し先のコンサートですが、

チケット、残りわずかっ!


なぜならば、劇場の客席は150席

みんなが近くにいる、たのしいコンサートになる予感。



TOY☆STAGEのノリノリPOPなライブと、

COLORFULのフィーリンGOODなクラリネットが出会えば、

きっと、POP'N FEEL な素敵な時間



みなさま、ぜひ、遊びに来てください。







お問い合せは、こちらをご覧下さい。








All right Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 02:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

大阪公演おわり〜!

舞台やコンサート等が始まる直前、

オーケストラの音合わせのA(ラ)の音が劇場内に響き渡ると、

ざわざわとしていた客席が少しずつ静かになっていく・・・。

その雰囲気がとてつもなく大好きな、まっしーですexclamation×2


ミュージカル『カーテンズ』の大阪公演、無事終了〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


大阪は梅田芸術劇場・メインホールでの公演だったよるんるん

   100305_osakakouen1.jpg

劇場が変わると、雰囲気も全く変わるひらめき

当然ながらステージの大きさも変わるので、

始まる前はカンパニー全員で入念なチェックサーチ(調べる)

特に激しいダンスナンバーなどは、一歩の大きさが変わるだけで

大変な事故につながることもあるからねたらーっ(汗)


そしてばっちりチェックが終わり、いよいよ大阪公演のスタートパンチ

来ていただいた、たくさんの方たちの“ワクワク”の熱気が

ステージにもびびんがびんと伝わってきますグッド(上向き矢印)

そのエナルギーをもらって、思いっきり力に変えて、

大阪の4回公演全てを全力投球で歌い踊り、まっしばい(笑)


全公演でスタンディングオベーションをいただけたのは

ヒガシさんをはじめとする、劇場にいる全ての人が作品に入り込み、

笑いと共に感動していただけた証拠だと思うんだかわいい

誰よりも一番感動していたのは、こっそりと僕かもしれない目ぴかぴか(新しい)


みなさん!おおきに!右斜め上




【本日の凄いカーテンザー(笑)最終回】


東山紀之さん:フランク・チョーフィー警部補役


誰もが認め、そして誰もが尊敬しているカーテンズの座長です。

作品にご一緒させていただいてあらためて思ったのですが、

この人から“凄くない”ところを探すのは至難の業。

説明の必要がないくらいカッコ良いのですが、それは見た目の話だけではなく、

毎回の稽古・本番に臨む姿勢、挑戦意欲は見習うところばかりで、

その上、自分のこと以外に周囲への気遣いも本当に良くされていて、

多方面から集まったカンパニーが、一つになって作品に取り組めたのは

間違いなくヒガシさんのおかげ!といっても過言ではないと思います。


以前、刑事の絡みのシーンの稽古中にヒガシさんが僕におっしゃいました。

「まっしーの登場の時はドキドキするんだよ。心配で(笑)」

え〜と・・・あと2回の公演で終わりますが・・・もう大丈夫!・・・ですよね?(笑)


いつもいつも面白く、そして温かいお言葉をかけてくださり、

本当にありがとうございました!



さぁ、残り2回の名古屋公演で『CURTAINS』は終演ですぴかぴか(新しい)

キャスト・スタッフのみなさん、最後までよろしくお願いします!パンチ


Break a legexclamation

*『Break a leg.(ブレーク・ア・レッグ(足を折れ))』。
 “誰かの幸運を祈ると反対のことが起こる”という考えから、演劇界では
 ショーが始まる時、「Good Luck.(幸運を祈る)」の代わりに使われる言葉。
 〜『CURTAINS』公式パンフレット & カルメン・バーンスタインより〜



≪おまけ≫

大阪から東京に戻る前に、去年の夏にお世話になっていた

琵琶湖汽船さんのところに立ち寄ってきたよ船

時期的にちょっと寒かったけど、やっぱり良いねぇこの雰囲気目ぴかぴか(新しい)

   100305_osakakouen2.jpg

「東京には帰さないぞ〜!」と僕を縛るのは、仲良しの上田亮くんとキビさん猫犬

で、電車に乗り遅れる〜あせあせ(飛び散る汗)





TOY☆STAGE まっしー
by 真島邦英





All Rights Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 12:55| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | まっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

HHBM!

本日3月4日は、歌と黄色と甘い物と辛い物とすっぱいものと

苦いものはどうかわからないけど(笑)、食べ物全般が大好きな・・・

TOY☆STAGE まゆちゃんの誕生日なんです!かわいい


Happy Happy BirthdayexclamationMAYUちゃんexclamation×2


これからのさらなる飛躍を勝手に期待しまくっている(?)

TOY☆STAGEメンバーみんなにとって、まゆちゃんはなくてはならない存在ぴかぴか(新しい)

     20100304.HHBM.JPG
                        (一人だけ切れて・・・)


まゆちゃん!今日という日を皮切りに、さらなる食い意地を・・・


ちがったあせあせ(飛び散る汗)


みんなが楽しくなる歌をもっともっと歌ってねカラオケグッド(上向き矢印)


もちろんTOY☆STAGEのみんな、そして世界中のお友達と一緒に・・・ね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん



おめでとう!ぴかぴか(新しい)





TOY☆STAGE メンバー一同





All right Reserved©2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 22:55| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

ひなまつり☆ともみ編☆

こんばんは〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

さっきのブログで目


まゆちゃんは、


おひなさまの歌を歌ってカラオケ


ひなまつりのお祝いをしたみたいだけど、


ともみおねえさんは......


ぴかぴか(新しい)ちらし寿司ぴかぴか(新しい)

20100303182210.jpg

を食べて、お祝いしました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



TOY☆STAGE
ともみ


All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 22:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

