2010年02月26日

東京公演おわり〜!

関西に行く時は、すぐ馴染めるように関西弁を使うねん!・・・まゆちゃんをはじめ、

いろんな人の刺さるような視線を感じる、まっしーですexclamation×2


ブロードウェイミュージカル『CURTAINS

先日、無事に東京公演は閉幕しましたー!右斜め上


ミュージカルは、ダンスも歌も着替えもたくさんあるんだよねかわいい

その中でも特に今回のダンスは、パワーや柔軟性をすごく求めらていて、

準備も念入りにしておかないと間違いなくケガにつながってしまうあせあせ(飛び散る汗)

だからこそ、毎回の公演前の発声とストレッチは欠かせないんだよねぇるんるん


   100226.T-senshu-raku1.jpg
筋トレ中の大島宇三郎さんと後藤晋良くんと僕手(グー)


   100226.T-senshu-raku2.jpg
世界で持ってる人は希少であろうストレッチマシーン(!?)を持って

嬉しそうにストレッチをする北村毅くん手(チョキ)


   100226.T-senshu-raku3.jpg
確実にウォーミングアップをしている最中なんだろうけど、

確実にあやしい以外の何者でもない感じの(笑)石井雅登くんダッシュ(走り出すさま)


   100226.T-senshu-raku4.jpg
そしてもちろん休憩も必要眠い(睡眠)


こういった、みんなが心や身体の準備を怠らずに頑張ったこともあって、

東京公演は誰一人ケガ人などを出すことなく、無事に千秋楽を終えたんだパンチ


ご来場いただいた沢山の皆さま、ありがとうございました!わーい(嬉しい顔)



さぁー!大阪入りだぞ!ぴかぴか(新しい)


数日間だけだけど、パワー全開で頑張るっっっちゅーねん!グッド(上向き矢印)

・・・

ごめんなさいバッド(下向き矢印)




【本日の凄いカーテンザー(笑)】


大和悠河さん:ニキ・ハリス役


ご存知、つい最近まで宝塚歌劇団宙組のトップの男役だった方です。

誰もが夢見、憧れを抱くであろうその“トップの男役”という立場は

僕が安易に想像し、語ることのできる“立ち位置”ではないだろうと思います。


そんな方ですから、さぞ何にでも厳しく、冗談なんか絶対言わない人・・・


かと、思いきや、あんなに面白い方だったとは!?

本当に自然に面白い事を言ったりされたりで、もう天ね・・・あっ失礼(笑)

あくまで、僕個人の感想です☆


しかし、舞台と向き合うその姿勢は、さすがとしか言いようがありません。

悠河さんの真剣な眼差しに自然と引っ張られ、皆の稽古が進む場面も多々ありました

その全身から漂う、優しくそして力強い空気感。

僕にはそう簡単に真似できそうにないですが、学ばせていただいています。

ありがとうございます!


さて、次回は・・・。





TOY☆STAGE まっしー
by 真島邦英





All Rights Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 23:40| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | まっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

あんふぁん幼稚園ライブ〜♪

きいろとお歌が大好きな
 
TOY☆STAGE まゆ ですひらめきO(≧∇≦)o
 
 
今日は、ともみちゃん、ベッジ夫さんと一緒に
 
東京は足立区にある幼稚園に遊びに行ってきたよ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
 
先生が素敵に飾り付けてくださったステージかわいいがとっても嬉しくて、
 
ライブが始まる前から、テンションア〜ップグッド(上向き矢印)
 
 
 
ライブが始まると、
 
元気いっぱいの子供たちと一緒に、
 
先生方も皆さん元気いっぱいに参加してくれて、
 
会場が一体になって盛り上がってくれてるのが伝わってきて、
 
すっごく嬉しかったでするんるん
 
 
『どろんこハリー』のアルバムからは、3曲歌ったんだけど、
 
初めて聞くお歌なのにマネして一緒に踊ってくれたり、
 
おっきな手拍子で応援してくれたりして、
 
みんなの感受性とか集中力にびっくりしながら、
 
ますますテンションがあがった私たちでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 
 
お友達は、普段から
 
英語やリトミックのお勉強もしていると聞いて、
 
さすがだな〜って思いましたぴかぴか(新しい)
 
ちょっぴり難しいリズムもすぐに覚えてマネしてくれたし、
 
お馴染みの英語の遊びうた、Head shoulders kneeds and toesも
 
すごく元気に歌って踊ってくれましたるんるん
 
 
みんなをお見送りしている時には
 
「Thank you」「See you next time!」って
 
英語で言ってくれるお友達も沢山いたよ目ぴかぴか(新しい)
 
 
今日一緒に遊んだお友達、本当にありがとう〜exclamation×2exclamation×2
 
いつか、またみんなに逢える日を楽しみにしてるねプレゼント
 
 
そしてそして
 
ライブ終了後には、
 
みんなとおんなじ、幼稚園のお弁当をいただきました〜レストランぴかぴか(新しい)
 
 
 
可愛いお弁当箱に、
 
とっても懐かしい美味しいカレーに。。
 
メンバーみんな大喜びでしたわーい(嬉しい顔)
 
 
今日は本当にありがとうございました〜exclamation×2exclamation×2
 
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All right Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 01:23| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

昨日はまた食育コンサートでした

100221_1242~0002.jpgCA3A1274-0001-0001-0001.jpg100221_1242~0001.jpg

昨日は アルパークという大きなショッピングセンターでイクちゃんイベントがありました。

お客さんを見上げるような所のステージで楽しかったよ。

今日もえりちゃんとゆいちゃんに手伝ってもらってCDから2曲歌いました。

二人とも新しい衣装で嬉しくてはしゃいでいました。

イクちゃんキャンペーンは、あと1回で終わりです。

その前に坂田おさむお兄さんとコンサートがあるので楽しみです。
posted by TOY STAGE at 21:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

リハーサル

こんばんはぴかぴか(新しい)かわいい


ちょっぴりお久し振りです。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ともみおねえさんです猫


最近は、とある、


ファミリーコンサートに出演するため、


リハーサルの毎日でするんるん手(チョキ)


みんながよ〜く知っている、


あの子ども番組のコンサートですよ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)




さいたまにある、


とっても大きな大きな会場で行われるコンサートなので、


本当にっっ沢山のおともだちが遊びに来てくれるのではないでしょうか....



沢山の笑顔を想像しつつ、


私もその笑顔をつくるお手伝いが出来る様に、


頑張りま〜すグッド(上向き矢印)手(チョキ)



TOY☆STAGE
ともみ


All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 22:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

Show must go on!

失敗は成功のもと、という言葉こそ成功のもとだと思う、

まっしーですexclamation×2


ブロードウェイミュージカル『CURTAINS』の東京公演も

残すところあと5日間の6回公演となりました目

早いなぁダッシュ(走り出すさま)

 100219_show must1.jpg

僕が言うのはちょっとおこがましい気もするけど、

このところ東山さんを中心にして、舞台が益々成長している気がするひらめき

さらに、ベテランの方々もまだまだ要所で創意工夫されていて、

さすが!と思うことが今でもどんどん出てきているんだ右斜め上ぴかぴか(新しい)


ある時僕はふっと思ったひらめき

あらためて考えてみるとこのミュージカル、凄い豪華キャストなんだよねるんるん

いまさらだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

そんな方々と舞台をご一緒させていただけるなんてなんてラッキーなんだろうるんるん

いまさらだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

皆さんと同じ舞台に立っているなんて最高に幸せです!グッド(上向き矢印)

・・・ん?どこかで聞いたような・・・たらーっ(汗)


とにかく、僕も今回はさらにパワーをアップしていかなきゃね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


   100219_1show must2.jpg
   ©2009 Quaras

グレーのコートと帽子がオシャレる言われる(←自称)オファレル刑事ぴかぴか(新しい)

今日もさっそうと(←自称)チョーフィー警部補のもとへ!パンチ


僕も舞台もまだまだ進んでいきまっしー!右斜め上




【本日の凄いカーテンザー(笑)】


鈴木綜馬さん:アーロン・フォックス役


稽古の時より、その優しくも力強い歌声に、周りの全ての人が聴き入りました。

ご自身の歌の一音一音をしっかりとチェックしながら練習されていて、

僕は稽古中にそれに憧れて、見よう見まねで同じように稽古させていただきました。

こんなに音楽に関して厳しい方ですから、普段はさぞ同じように・・・

と思いきや、失礼ながら、なんともまぁ面白いお方なんです(笑)

いつも笑いと和みをバックステージで提供して下さってます。

素敵な歌声を聴きながら学ばせていただいています♪

ありがとうございます!


さて、次回は・・・。





TOY☆STAGE まっしー
by 真島邦英





All Rights Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 23:50| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | まっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

ホイップるんるんるん☆

先日は、誰がどう見ても確実に“義理チョコ”なんだけど、

チョコをもらったという事実だけで、その日一日をHAPPYに

過ごすことができた、まっしーですexclamation×2


「甘〜い食べ物」や「お菓子」ってみんな大好きだよねかわいい

そんなお菓子の町、東京・自由が丘で生まれた『ホイップるん』という

スイーツキャラクターを、みんな知ってるかな?るんるん

whiplun1.bmp

その名の通り、生クリームです(笑)あせあせ(飛び散る汗)


さてこの『ホイップるん』。

今や自由が丘のイメージキャラクターとして、活躍の場はお菓子だけにとどまらず、

ホイップ、スイーツ、ジャーンプ!(なんだそりゃ(笑))の勢いに乗って、

ついに、オリジナルテーマ曲・・・というか「音頭」を出す運びとなりました!ひらめき

しかもその歌を歌うのは、井上あずみさん!ぴかぴか(新しい)

いや〜、そんなこと聞いたらいてもたってもいられないよダッシュ(走り出すさま)

先日の休演日に、ばっちりそのレコーディングに参加してきましたカラオケ

  100216_whiplun2.jpg

あずみさんは澄んだ歌声(でも今回、たまに“こぶし”が・・・!?)で、

ホイップの甘く優しい(口当たり感の)感じをうまく表現されていて、

そこに僕のホイップに対する想いを男気に乗せて歌・・・いや、叫び、

新たなスパイスを加える(ホイップにスパイス!?)グッド(上向き矢印)

出来上がった曲は、かなり明るく楽しく良い感じ!音楽

  100216_whiplun3.jpg

3月頃には自由が丘の街中のいろんなところで耳にすることができるはず!?演劇

必見!・・・いやいや、必聴だね!耳ぴかぴか(新しい)

んで、聴いた後は“るんるん気分”間違いなし!?(笑)ハートたち(複数ハート)


ちなみに・・・、

るんるん気分になる『ホイップるん音頭』は、歌詞:TOY☆STAGEですペンぴかぴか(新しい)





TOY☆STAGE まっしー
by 真島邦英





All Rights Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 23:45| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | まっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

嬉しい〜♪

きいろとお歌が大好きな
 
TOY☆STAGE まゆ ですひらめきO(≧∇≦)o
 
 
昨日はバレンタインデイでしたね揺れるハート
 
チョコレートを渡したり。。もらったり。。
 
みんな、ドキドキの一日だったのかなexclamation&question
 
 
実は、TOY☆STAGE のメンバーにも、
 
とっても嬉しいプレゼントプレゼントが届いたんですっ目目目
 
ジャジャ〜ンexclamation×2
 
 
 
わあ〜お黒ハート
 
と〜っても可愛くデコレーション&ラッピングされたチョコたちわーい(嬉しい顔)
 
送ってくれたのは、広島にいる
 
メンバーのかほちゃん、双子の妹えりちゃん・ゆいちゃんかわいい
 
 
 
素敵なメッセージカード付きで、すっごく嬉しかったですexclamation×2
 
 
まゆお姉さんは、リハーサル中も
 
チョコレートのことで頭がいっぱいexclamation&question(なんちゃって。わーい(嬉しい顔)笑)
 
リハーサル終了後に、さっそくいただいちゃいましたるんるん
 
すっごく美味しくて、心もポカポカにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
本当にどうもありがとう〜exclamation×2exclamation×2
 
 
かほちゃん、えりちゃん、ゆいちゃん、
 
また一緒に遊べる日を、楽しみにしてるねっ揺れるハート
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All right Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
 
posted by TOY STAGE at 17:16| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

今日のワクワクは☆

暑い日も寒い日も熱いのは僕、まっしーですexclamation×2


ミュージカル『カーテンズ』も、おかげさまで連日が満席満員です右斜め上

ありがとうございます!かわいい

  100214_wakuwakulobby1.jpg

静かなロビーも、開場すると一気にたくさんの人のワクワクでいっぱいになるんだってさ!わーい(嬉しい顔)


あっそうそう、ワクワクといえば!ひらめき

“オモシロくじ引き”Produced by 芋洗坂係長

がケータリングコーナーに出現目ぴかぴか(新しい)

  100214_wakuwakulobby2.jpg

3等は・・・お菓子かぁ。なるほどねるんるん

2等は・・・芋洗坂さんのハグ !?たらーっ(汗)

1等は・・・芋洗坂さんのCHU !?あせあせ(飛び散る汗)


さっそく僕も挑戦だ!グッド(上向き矢印)

(3等来い!3等来い!・・・)

結果は・・・3等!いや〜、残念だなぁ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


くじを引いた人は正直に報告するルールとなってるよパンチ

1等は誰の手(口)に !?かわいい



しかし・・・なんだかんだ言って、

本日2月14日のメインのワクワクと言えば・・・

バーレーンーターイーンーデー!黒ハート

だけどみんな!「僕はバレンタインなんて全く気にしてないよ〜」風で

今日一日を、傷つくことなく安全に過ごすべし!ふらふら失恋





【本日の凄いカーテンザー(笑)】


岡千絵さん:バンビ・バーネット役


笑顔がとても素敵で、僕たちみんなの“姉さん”のような方です。

そして、ダンスの表現力はさすがに群を抜いてカッコ良く、

今回、お芝居で千絵さんのソロダンスを見入るシーンがあるんですが、

本気で見入っっちゃったりなんかしてたりして(笑)

稽古や本番前後の入念なストレッチなど、身体の状態管理をしっかりとされてる方で、

僕もあらためて学ばせていただいています。

ありがとうございます!


さて、次回は・・・。




≪緊急告知≫

「カーテンズ」特別番組再放送決定!!TVぴかぴか(新しい)

先日放送された「カーテンズ」特別番組、

〜踊れない三枚目!?東山紀之がコメディに挑む!〜
ブロードウェイミュージカル「カーテンズ」密着200日SP!!

の、再放送が決定致しました!

今回は大阪・名古屋地区の放送!
番組放送後に撮影する、劇場入り後の映像を盛り込んでのお届けです!

【再放送日程】

◆BS朝日(BS)
 2月14日(日)15時00分〜15時55分
◆ABC(大阪・地上波)
 2月20日(土)10時25分〜11時20分
◆NBN(名古屋・地上波)
 2月22日(月)26時09分〜27時04分

東山紀之が挑戦するミュージカルコメディ「カーテンズ」の舞台裏とは...。

「犯人は誰だ!」

是非、ご覧下さい!!





TOY☆STAGE まっしー
by 真島邦英





All Rights Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 00:28| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | まっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

アンパンマンミュージカル楽しかったよ♪d(⌒〇⌒)b♪

CA3A1238.jpg

アンパンマンミュージカルを見に行ったよ。

「お菓子の国のパーティー」と言う事でお菓子の歌やキャラクターが出て来ました。

クリームぱんだちゃんがとても可愛かったです。

ミュージカルは、とても楽しかったです。

そのあとにアンパンマンのいろんな歌を歌っている、

ドリーミングのお姉さんにも会いました。

ドキンちゃんの服を着ていて可愛かったです。

何度もお仕事をいっしょにしたのですが

いまだにどっちがどっちだか分かりません。

妹たちは分かるのになぁ?
posted by TOY STAGE at 18:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

まっくろくろの♪

『黒おでん』ぴかぴか(新しい)目
 
 
とっても美味しかったよ〜揺れるハート
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All right Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 20:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

力作!

手作りのパソコンを作ってみましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

20100127203037.jpg


小さな段ボールの箱を使って、


本物のノートパソコンと、ほぼ同じサイズぴかぴか(新しい)目


作ったんですよぴかぴか(新しい)手(グー)



キーボードの部分を使って、


アルファベットのお勉強が楽しくるんるんできるかなぁ.....ひらめきグッド(上向き矢印)


と思って猫exclamation×2


幼稚園生のおともだちや、


小学生の低学年のおともだちは、


パソコンなどにとっても興味があるみたいなので.......わーい(嬉しい顔)


みんな、楽しくアルファベットのお勉強、


出来たらいいなるんるんぴかぴか(新しい)



TOY☆STAGE
ともみ


All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 23:20| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

あら!

咲き始めましたねるんるんぴかぴか(新しい)

20100205090723.jpg



うめの花がかわいいわーい(嬉しい顔)


TOY☆STAGE
ともみ

All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 22:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

ダンスのレッスン

100208_1739~0001.jpg

次の日曜日にダンスの発表会があります。

最後のレッスンでいしょうを着て頑張りました。

日曜日がドキドキです。
posted by TOY STAGE at 08:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長崎県雲仙市に行きます

今月の27日日に長崎県雲仙市でコンサートがあります。

20100208_toystage_kaho01.jpg

私は どろんこハリーのみみとしっぽ と

ものがたりをゆこう を歌います!


長崎県は初めてなので楽しみです。

そして 坂田おさむお兄さんも一緒なのでとても楽しみです。

そして、雲仙市の保育園も一緒です。

歌や踊りを練習しているそうです。


ぜひきてくださいね。

14時から雲仙市のまほろば というところです。

コンサートが終わったらロビーに行きます。

どろんこハリーのCDも販売あるそうです。

待ってま〜す。
posted by TOY STAGE at 08:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

FAMILY de LIVE @ il sole♪

きいろとおうたが大好きな
 
TOY☆STAGE まゆ ですひらめきO(≧∇≦)o
 
 
今日は、ともみちゃんと一緒に、上北沢にある
 
親子カフェ il sole でライブをしてきました〜わーい(嬉しい顔)
 
 
 
店内には、子供たちが元気いっぱい遊べるスペース、
 
愉しいおもちゃも大充実で、
 
知らないお友達同士もすぐに仲良しになったり、
 
子供たちの元気な声がひびく、
 
とっても素敵な空間でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
 
 
ライブでは、元気いっぱい遊んでくれた子供たちはもちろん、
 
お父さんお母さんも一緒に歌ったり踊ったり、
 
すごく積極的にライブに参加してくれて、
 
とってもあったかい、愉しい時間を過ごしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 
 
ほんとにアッとゆう間だったな〜かわいい
 
いつもよりお友達との距離も近かったので、
 
いつも以上にお友達ひとりひとりのお顔、笑顔が見られて、
 
すっごく嬉しかったですぴかぴか(新しい)
 
 
帰り際には、ハイタッチをしながら「また会おうね揺れるハート」ってお約束をして、
 
中には ハグ&ほっぺにキスしてくれるお友達もいたよもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
 
 
今日一緒に遊んでくれたお友達、お父さんお母さん、
 
本当にありがとう〜exclamation×2exclamation×2
 
またいつか、みんなに逢える日を楽しみにしていますっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
 
 
追記
 
実はライブ終了後、
 
ランチをいただいちゃいましたの巻〜わーい(嬉しい顔)
 
 
 
写真のパスタもデザートも、
 
ほっぺが落ちそうなくらい美味しかったです揺れるハート
 
 
今日は本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All right Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 18:58| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Good Morning☆

おはようございます!


美しい朝焼けを見ながら、


電車に揺られている



ともみおねえさんです…

(o^-')b


今日は、上北沢にある

親子カフェ
イル・ソーレさんで


ライブをさせてもらいますε=ヾ(*~▽~)ノ


カフェでのライブなんて初めてです☆


おともだちと、パパさんママさんが



一緒に楽しめる、素敵な場所のようです…(@^O^@)


という事で、



今日もおともだちパパさんママさん、



み〜んなで盛り上がっていきたいと思います!
(~▽~@)♪♪♪


行ってきまーす(^_-)


TOY☆STAGE
ともみ

All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 06:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

初日だー!

とうとう初日が来、まっしーですexclamation×2


ブロードウェイミュージカル『CURTAINS

その初日のカーテンが、本日無事に上がりました〜!かわいい

 logo.curtains.jpg
 ©2009 Quaras

今までやってきた“稽古の成果”を確実に出すのはもちろんだけど、

それ以上の“本番の結果”をどんどん出していくぞ!パンチ

・・・とまぁ、堅苦しいのはここまでにして、

さぁて!これから楽しんでいくよー!!!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

カンパニーのみなさん!今日から約一ヶ月間、よろしくお願いしますexclamation



そうそう、楽しむといえば告知にもある通り、明日はともみちゃん、まゆちゃんが

杉並にある「親子カフェ il sole」(京王線上北沢駅徒歩2分)にて

『TOY☆STAGE Family de LIVE』を開催いたしまするんるん

11:00と14:00の回がありますが、おかげさまで

11:00の回は完売となりました(ありがとうございます)!グッド(上向き矢印)

14:00の回もお席は残り僅か!ひらめき

パパさんにママさん!小さなお友達と一緒に遊びに行かないと、

あとで「あ〜、行けば良かった・・・」と、なるかもよ〜たらーっ(汗)


さぁ!明日はTOY☆STAGEと一緒に、めちゃんこ楽しい時間を過ごしましょー右斜め上

お待ちしています喫茶店ぴかぴか(新しい)





TOY☆STAGE まっしー
by 真島邦英





All Rights Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | まっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英語のおねえさん

今日も、本当に寒かった〜っっふらふらですね......

BUTexclamation×2


おともだちの明るい笑い声は


いつでも心を


HOTかわいいにしてくれる......


そんな事を改めて実感していた、


ともみおねえさんですぴかぴか(新しい)



今日は保育関係のイベントで、


英語ショーのおねえさんをさせてもらいましたるんるんわーい(嬉しい顔)


イベントの中には、


おともだちが一生懸命練習して来た、


プログラムを披露ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


というコーナーもありましたかわいい


みんなの真剣な顔、楽しそうな笑顔、ちょっと得意げな顔


どの顔も本当に輝いていて


見ているこちらの心に


とても温かいものを届けてくれましたぴかぴか(新しい)


と、なればひらめき


もちろん私達もみんなに笑顔をいっぱい


お返ししないといけませんダッシュ(走り出すさま)exclamation×2




.....という訳で、みんな楽しんでくれますようにわーい(嬉しい顔)


という気持ちをいっぱい込めて、


ショーをおとどけしました猫


その気持ちがちゃんと伝わってくれたのかな......?


おともだち、みんな、


大きな声でクイズに答えてくれたり、


英語のおうたのダンスも


とっても元気に踊ってくれたり、


笑顔いっぱいに参加してくれましたグッド(上向き矢印)手(チョキ)



ステージが終わって、会場の外に出たら


やっぱりとっても寒かったけど(笑)、


でも、心はとっても温かくなっていた


ともみおねえさんでしたかわいい



TOY☆STAGE
ともみ


All Rights reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 22:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

あーっという間だ!

あーっという間に、ど〜ろ〜ん〜こ!

ってな感じで今日もノリノリの、まっしーですexclamation×2


あーっという間に明日が初日となってしまったミュージカル『カーテンズひらめき

   100205_attoiuma1.jpg

稽古が始まって以降、ほぼ毎日のように汗だくの日が続き、

これでもかってくらいみんなで稽古に打ち込んできたんだよねグッド(上向き矢印)

あとは主演の東山紀之さんを中心に、劇場を笑いの渦に巻き込むだけexclamation&question


しかし、コメディミュージカルだからって油断してると、

あなたも恐ろしい事件に巻き込まれるかもしれないよ・・・がく〜(落胆した顔)

ほら、今日の楽屋でも恐ろしい事件が・・・!?あせあせ(飛び散る汗)


みんなでお弁当を食べている時に外から戻ってきた彼があることに気づき・・・

 100205_attoiuma2.jpg

石井雅登くん(右) 「あれ!?大好きな“揚げカツ”が無くなってる!?まさか!?」

安倍康律くん(左) 「え!?・・・まま、全くしし、知らないよ!?」

北村毅くん(奥) 「・・・さぁ・・・何のことでしょう・・・」

まっしー 「まぁまぁ、みんなやめなって!・・・ゲプッ」

消えた雅登くんの“揚げカツ”。その行方は今も分かっていない・・・ダッシュ(走り出すさま)


しか〜し!そんな大事件ですらも容易に解決してしまうであろう(!?)

チョーフィー警部補の活躍はいよいよ明日から!ぴかぴか(新しい)



【本日の凄いカーテンザー(笑)】


マルシアさん:ジョージア・ヘンドリクス役


ものすごーくパワフルな方です!

その小柄な身体(といってもスタイル抜群)のどこにそんなパワーがあるんですか!?

と叫びたくなるくらい、歌声はもちろん、そのモーションすべてに圧倒されます。

芝居で表に出すそのセンスも、僕が言うのもおこがましいけど、たまらなく好きです

いろいろと勉強させていただいてます☆

ありがとうございます!


さて、次回は・・・。





TOY☆STAGE まっしー
by 真島邦英





All Rights Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 23:40| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | まっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

まるかぶり♪

おはようございます晴れ

きいろとおうたが大好きな

TOY☆STAGE まゆ ですひらめきO(≧∇≦)o

昨日は『節分』ぴかぴか(新しい)

みんなは、豆まきをしたり、歳の数だけ豆を食べたりしたのなexclamation&question

まゆお姉さんは『恵方巻』を食べたよ〜揺れるハート

今年の「恵方」は西南西ひらめき

(恵方っていうのは、その年の縁起がいいとされる方角)

恵方に向かって、食べ終わるまで一言も喋らずに、

お願いごとをしながら、巻き寿司をまるかぶりるんるん


方角があってるのか、自信がない私・・たらーっ(汗)(笑)

今年もたくさんのお友達の笑顔に逢えますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


TOY☆STAGE まゆ


All right Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 09:10| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

