2010年01月31日

またね♪

広島に滞在中、す〜っごくお世話になりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
本当にありがとうございましたexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation
 
 
 
TOY☆STAGE まゆともみ
 
All right Reserved 2006-2008 TOY☆STAGE
 
 
posted by TOY STAGE at 17:43| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お・ま・け♪

本日の【おまけ】ページ〜わーい(嬉しい顔)
 
 
実は、ラジオ出演&イベント出演の合間に
 
行くことができましたexclamation×2exclamation×2
 
ままちゃんが案内してくださってぴかぴか(新しい)まゆお姉さんは 修学旅行以来の。。
 
 
↑ 宮島・厳島神社〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
フェリーの上から、ともみちゃんと一緒にウキウキはしゃいじゃったるんるん
 
 
 
↑ ちょうど干潮時で、鳥居の下をくぐれたよ手(チョキ)
 
(真下からパチリカメラ
 
 
 
なんだこれexclamation&question目
 
(超ビッグなシャモジの前でパチリカメラ
 
こんなおっきなシャモジがあれば。。
 
“どれくらいのご飯をよそえるだろう・・ぴかぴか(新しい)”なんて考えつつ(笑)
 
 
 
↑ 今回初めて食べた「揚げもみじ饅頭」揺れるハート(笑)
 
揚げたてサックサクでめちゃめちゃ美味しかったです〜黒ハート
 
 
 
↑ そして沈んでいく夕日。。晴れ
 
 
 
本当に素敵な想い出ばかりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
また来たいなっわーい(嬉しい顔)
 
 
 
 
TOY☆STAGE まゆともみ
 
All right Reserved 2006-2008 TOY☆STAGE
 
 
posted by TOY STAGE at 16:22| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ままちゃんファミリー食育コンサート♪

きいろとおうたが大好きな

TOY☆STAGE まゆですひらめきO(≧∇≦)o


今日は、ともみちゃん、新メンバー・かほちゃんと一緒に、

広島県は福山市にある『福山ロッツ』(特設ステージ)にて

【イクちゃんキャラバン】の

『ままちゃんファミリーの食育コンサート』に出演させていただきました〜るんるん


私たちのマネをしながら一生懸命踊ってくれたお友達ぴかぴか(新しい)

そんなお友達以上に ノリノリで踊ってくれたお母さんぴかぴか(新しい)がとっても印象的でしたわーい(嬉しい顔)


かほちゃん、かほちゃんの妹 えりちゃん・ゆいちゃんは今日も元気いっぱいexclamation×2

楽しく歌って踊って遊びながら いつのまにかお勉強ができちゃう

ままちゃんファミリーのステージ、とっても素敵で楽しかったです〜exclamation×2exclamation×2



今回の広島遠征わーい(嬉しい顔)でも、

沢山のお友達の笑顔に逢えてぴかぴか(新しい)

素敵な方々との出会いをいただいてぴかぴか(新しい)

素敵な素敵な思い出がたくさん出来ましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


一緒に遊んでくれた広島のお友達、

本当にありがとうexclamation×2exclamation×2

みんなの心の中にも、

楽しかった時間、楽しかった想い出を刻んでくれていますようにかわいい

いつかまた、一緒に遊ぼうねっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今から東京に戻りま〜す車(RV)

“ありがとうぴかぴか(新しい)”と“また逢おうねぴかぴか(新しい)”って気持ちをいっぱい込めて。。


「バイバ〜イexclamation×2



TOY☆STAGE まゆ

All right Reserved 2006-2008 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 15:53| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島風お好み焼き♪

本日の【おまけ】ページ〜わーい(嬉しい顔)
 
イベント終了後は、
 
かほちゃんパパ、ままちゃんのオススメのお店で
 
『広島風お好み焼き』を食べました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
 
 
滞在中に一度は食べたいと思ってたのっ揺れるハート
 
 
 
『広島風お好み焼き』の特徴はやっぱり、
 
キャベツなどの「具」と「生地」を混ぜ合わせないこと、だよねひらめき
 
薄くひいた生地の上にいろんな具材をのせて。。
 
 
 
 
まゆお姉さんは「焼きそば」と「海鮮」&「お肉」入りの『モダン焼き』をチョイスるんるん
 
ボリューム満点&満腹になるんだけど、なんだかさっぱりしていて、
 
キャベツの甘みもよくでていて、
 
めちゃくちゃ美味しかったです〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
 
かほちゃん、ままちゃん、パパちゃん、
 
そして えりちゃん、ゆいちゃん、
 
今日も一日、本当にありがとうございました〜exclamation×2exclamation×2
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All right Reserved 2006-2008 TOY☆STAGE
 
 
posted by TOY STAGE at 00:05| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

Live@フジグラン神辺

今日は、
 
いくちゃんキャラバン・ままちゃんファミリー食育コンサート
 
に、参加させてもらいました(@^O^@)
 
 
広島でのLiveも今日で二回目ですヾ(^▽^)ノ
 
 
広島在住の、
 
 
TOY☆STAGE最年少メンバー
 
かほちゃんのダンスもますますパワフルになり、
 
 
元気いっぱいのステージを、広島のお友達にお届けしてきました〜!(≧ω≦)
 
 
ままちゃん&双子のゆいちゃん、えりちゃんの
 
 
とっても可愛いステージも大好評o(^o^)o
 
 
賑やかな1日になりました〜(o^-')b
 
 
 
明日は、
福山ロッツにて今日と同じく、
 
ままちゃんファミリーの食育コンサートに
 
 
参加させてもらいます(^-^)
 
 
どろんこハリーのお歌で、
 
元気いっぱい盛り上がりたいと思うので、
 
 
 
お近くの方は是非遊びに来て下さいね〜ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
TOY☆STAGE
ともみ
 
 
All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 21:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島から♪ Part3

おはようございます晴れ

きいろとおうたが大好きな

TOY☆STAGE まゆですひらめきO(≧∇≦)o


昨日は、15時過ぎくらいから、

【ちゅーピーFM】(76.6MHz)の『広島すまいるパフェ』に

生放送&ゲスト出演させていただきました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


パーソナリティの大江貴世子さんは、

いつものライブの時に近い、

かなり高いテンション右斜め上で話しだした私たちと同じくらい(exclamation&questionわーい(嬉しい顔))、

明るくノリノリのハイテンション右斜め上でトークを盛り上げ→リードしてくださって、

すっごく嬉しかったです揺れるハート


キラキラの笑顔が印象的な、とっても素敵なお姉さんぴかぴか(新しい)

お会いできて、楽しい番組に出演させていただいて、

本当にありがとうございましたexclamation×2exclamation×2


また是非遊びに行かせてください〜るんるん

今度は「虹色カラー」でexclamation&questionわーい(嬉しい顔)




さてさて。。

そして今日は、

フジグラン神辺(特設ステージ)にて、14:00〜

子育て支援イベント【いくちゃんキャラバン】

『ままちゃんファミリーの食育コンサート』に出演させていただきますぴかぴか(新しい)

今日もたくさんのお友達の笑顔に逢えますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お近くのお友達は是非ぜひ遊びに来て下さ〜い揺れるハート


広島日記はまだまだ続くよわーい(嬉しい顔)

また改めてアップしますねるんるん



TOY☆STAGE まゆともみ
posted by TOY STAGE at 08:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニュース!

群馬県にお住まいの皆さん!

群馬県の【伊勢崎FM】

是非チェックしてみて下さい♪ヾ(^▽^)ノ


私達、TOY☆STAGE の初アルバムの中から、


「みみとしっぽ」
という元気いっぱいの曲が、


今週末まで…


いっぱいε=ヾ(*~▽~)ノ
流れているんですって!




1日の内で、何回もかけてくれている!という事で、

ラジオをつけたら、
TOY☆STAGE の歌声が耳に飛び込んで来る…(@^O^@)なんて事もあるかもしれません(☆▽☆ )


地域によっては県内でも、聞けなかったり…



という事もあるかもしれませんが、


皆さん、是非、チェックしてみて下さい♪♪♪



TOY☆STAGE
ともみ



All Rights Reserved TOYS☆TAGE
posted by TOY STAGE at 01:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

広島から♪ Part2

今日の広島のぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
 
真っ青ですっごく綺麗だよっわーい(嬉しい顔)
 
 
TOY☆STAGE まゆともみ
 
All right Reserved 2006-2008 TOY☆STAGE
 
posted by TOY STAGE at 12:07| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島から♪

広島の空の下からこんにちワッ晴れ
 
きいろとおうたが大好きな
 
TOY☆STAGE まゆで〜すひらめきO(≧∇≦)o
 
 
今日は、今年早くも二度目手(チョキ)
 
かほちゃんの実家がある広島に、ともみちゃんと一緒に来ているよ〜わーい(嬉しい顔)
 
そして実はたった今、
 
レディオ BINGO(77.7MHz)の【おはよう ときめきタイム】に
 
ゲスト出演させていただいてきましたっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
 
 
パーソナリティの嶋田ひとみさんは、
 
優しい笑顔が印象的で可愛い、とっても素敵な方揺れるハート
 
お話できて、楽しい番組に出演させていただけて、
 
すっごく嬉しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
本当にありがとうございましたexclamation×2exclamation×2
 
 
 
さて、このあとは。。
 
またアップしますね〜るんるん
 
 
 
TOY☆STAGE まゆともみ
 
All right Reserved 2006-2008 TOY☆STAGE
 
posted by TOY STAGE at 11:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

CURTAINSのS!?

以前から腹筋は鍛えてるけど、その成果を特に最近は歌のほうで感じるようになり、

内心ニヤリとしている、まっしーですexclamation×2


さて、本番まであと10日と迫った、ブロードウェイミュージカル『CURTAINSぴかぴか(新しい)

今日からオーケストラも稽古場入りし、迫力ある楽器の生音が稽古場中に響き渡り、

カンパニーの歌にもいっそう気持ちが入っていきますカラオケ

   100128_ato10ka1.jpg

台本をあらためて見直し、意見交換を・・・してる風(!?)の後藤晋良くんと僕(笑)

彼は、僕が大阪にいた時からの仲良しの友達なんだ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

今回は久しぶりの共演で、すごく楽しい時間を共有しているよグッド(上向き矢印)

   100128_ato10ka2.jpg

んで、僕のリフトパートナーの首藤萌美ちゃんるんるん

彼女も経験豊富なダンサーなんだけど・・・実はトークがかなり面白い女の子(笑)ひらめき


とにかく出演者全員が本当に個性豊かだよパンチ

稽古も順調に進み、幕開きが楽しみになってきました右斜め上

笑いあり、笑いあり、感動ありのコメディーミュージカルかわいい

是非とも開幕をお楽しみに目ぴかぴか(新しい)




【本日の凄いカーテンザー(笑)】


芋洗坂係長さん:シドニー・バーンスタイン役


もう、見たまんまのお人ですね(笑)

とてもユーモアがあり面白い!と言うだけでなく、

いつも腰を低くされてて、誰に対してでも丁寧にお話下さる方です。

先日、小浦さん(芋洗坂係長)にお誘いいただき、

有名人御用達(!?)と言われるお店に“プルコギ”を食べに行きました。

こ、これはとにかくおいしーぞ!だったんですが、最後に思ったのは、

「小浦さんとプルコギ・・・似合うなぁ」でしたね(笑)

オモシロトーク、いつも勉強になります☆

ありがとうございます!


さて次回は・・・。




≪緊急告知≫

「カーテンズ」特別番組放送決定!TVぴかぴか(新しい)

メイキング映像やインタビューが満載な特別番組の放送が決定です!

◆番組詳細◆
【放送局】
テレビ朝日(関東ローカル放送)
【放送日時】
1月31日(日)15:30〜16:25
【番組名】
〜踊れない三枚目!?東山紀之がコメディに挑む!〜
ブロードウェイミュージカル「カーテンズ」密着200日SP!!

残念ながら関東地方のみの放送では御座いますが、

是非ぜひ、ご覧頂ければと思います!





TOY☆STAGE まっしー
by 真島邦英





All Rights Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 22:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | まっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

お気に入りの写真

100113_2132~0001.jpg

この写真は、私のお気に入りの写真で〜す。

この前とった写真です。かわいく撮れてますか?
posted by TOY STAGE at 20:55| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

お気に入り♪

きいろとおうたが大好きな、
 
TOY☆STAGE まゆですひらめきO(≧∇≦)o
 
 
これ、なぁ〜んだexclamation&question
 
 
 
カメラちょっとわかりにくかったかなexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
 
答えは、
 
『ネックウォーマー』〜揺れるハート
 
お風呂上がり、就寝前につけてて何枚か持ってますわーい(嬉しい顔)
 
 
お歌が大好きなまゆお姉さん、
 
特に「喉を冷やさない」「乾燥させない」ことには気をつけてるのカラオケ
 
 
そして今日も、
 
元気なお友達の笑顔を思い浮かべながら歌ってま〜するんるん
 
 
首まわりを温めると、冷え症・肩凝りにもいいんだってひらめき
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
All right Reserved 2006-2008 TOY☆STAGE
 
posted by TOY STAGE at 17:39| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

味噌汁

100123_1158~0001.jpg

味噌汁を作りました。

初めて、一人で作りました。

学校の宿題で自分でつくったレシピで作ります。

つくったあとでまずお父さんに食べてもらいました。

「美味しいよ」と言ってくれました。

妹もお母さんも美味しいと言ってくれました。

うれしかったです。
posted by TOY STAGE at 09:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごあいさつ

最近......


いつものウォーキングの時に、


ちょっとずつ、ジョギングを取り入れ始めた


ともみおねえさんですダッシュ(走り出すさま)猫



いやぁ......どろんこハリーが発売になって、


最近のLIVEでは、その中から、


何曲かを歌ってカラオケ踊ってるんるんいるのですが、


かなりアップテンポで、ノリノリ......ひらめきひらめきひらめき


ダンサブル(exclamation×2)なナンバーもあり手(チョキ)


力いっぱい歌って踊ると......


けっこうエネルギーを使うんです(笑わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



そんな訳で、体力UPダッシュ(走り出すさま)


を、目指し、ジョギングでもしようかなぁ.....


という事で、ちょこちょこ走っているのですが、


やっぱり、朝のジョギングは気持ちがいいですねぴかぴか(新しい)


鼻から入って来る空気の冷たさで、


シャキっっひらめきとします(笑)わーい(嬉しい顔)



でも、何より素敵だなぁ....


と思うのは、同じくジョギングやウォーキング、


それからわんちゃん犬の散歩をしている人達と交わす



”おはようございますexclamation


の、ごあいさつ......ぴかぴか(新しい)ですねるんるんわーい(嬉しい顔)


ホント、そのひと言で、


一日が明るく始まる気がします手(チョキ)


TOY☆STAGEのLIVEも、


まず始めはごあいさつから始まりますが、


”ごあいさつ”は、初めましてのみんなと、私達を繋ぐ、


とっても大切なものですひらめき目


さぁ、みなさんも、


明るく元気な声でごあいさつわーい(嬉しい顔)ひらめきをして、


今日も素敵な一日をお過ごし下さいるんるんぴかぴか(新しい)



TOY☆STAGE
ともみ


All Rights Reserved TOY☆STAGE




posted by TOY STAGE at 00:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

ひと言....

最近


もらった、


一番嬉しかったひと言かわいいかわいいかわいい



「ともみせんせい、だいすきるんるん


という言葉。


英語のレッスンを受け持たせてもらっている


幼稚園の生徒のおともだちから


もらった言葉ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そのおともだちは、


英語のクラスも、いつも、とっても楽しそうに


参加してくれていまするんるん目


英語と一緒に、わたしのことも、


好きになってくれたのかな......ぴかぴか(新しい)かわいい



こども達の心に素敵な思い出を届けたい......


そうやって活動しているTOY☆STAGEでありますが、


こども達からもらうものも本当に沢山あります.......ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



素敵なことばをありがとうかわいい


TOY☆STAGE
ともみ


All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 00:12| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

NOW ON WEB

「FM大和 つちやRYU'S BAR」に

ゲスト出演させて頂いた放送が、

放送エリア外でも聞けるようになりました!


前半、20分は・・・

大人だけで聞いて下さい(笑)



TOY☆STAGEからは、ともみ&まゆが出演

DJは土谷龍祐さん。

ダンディボイスです。


ストリーミング放送中


トークでは、どろんこハリー(原作:Harry the Dirty Dog)と、

映画、ダーティハリーとの未知なる関係が解き明かされる!

かも。


ぜひ、お聞き下さい!



つちやRYU'S BLOGでも

その時の様子をご紹介頂いています!

(記事:つちやRYU'S BAR vol.456)

そちらも、ご覧下さいね。






All Rights Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 04:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

今日も明日も明後日も

ここ最近、「食う・寝る・踊る」の毎日の、まっしーですexclamation×2


外はこんなに寒くてぶるぶるなのに、

都内のある空間では、みんなTシャツ一枚で汗だくになっている・・・あせあせ(飛び散る汗)

その空間とは・・・そう、『カーテンズ』の稽古場だーパンチぴかぴか(新しい)


いや〜、とにかく毎日踊りまくってまするんるん


写真は、作品中で主に僕のダンスパートナーを務めてくれる、梶田祐紀恵ちゃんぴかぴか(新しい)

   100120_kajiandmassy.jpg

彼女は凄い!手(チョキ)

あの有名劇団で、数々の作品のダンスナンバーを踊っていたという実力者ひらめき

ペアダンスは普通は男性リードなんだけど、

今のところ彼女に手ほどきしてもらってます・・・とほほバッド(下向き矢印)

来週・・・いや来月・・・いや本番までには僕がちゃんとリードして

素敵なステップを魅せることができるように頑張るぞー右斜め上




【本日の凄いカーテンザー(笑)】


大澄賢也さん:ボビー・ペッパー役


今回初めてお会いしましたが、ものすごーく気さくな方です!

こんなに爽やか全開な方は、本当に久しぶりに見ました(笑)

そして、周りを一瞬で魅了してしまう賢也さんのスーパーダンス!

いつもいろいろと学ばせていただいています☆

ありがとうございます!


さて、次回は・・・。





TOY☆STAGE まっしー
by 真島邦英





All Rights Reserved 2006-2010 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 00:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | まっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

エビフライ!

今日の夕ご飯は


エビフライるんるんるんるんるんるんわーい(嬉しい顔)

でした〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
20100119183658.jpg



.....こんばんは猫
ともみおねえさんですかわいいかわいい



夕ご飯のエビフライの事を考えて、


朝からちょっとウキウキしてしまった.....笑わーい(嬉しい顔)



TOY☆STAGEのLIVEでは、


見に来てくれた大人の皆さんに、いつも、

「今日はこどもに戻ったつもりで楽しんでくださいね〜るんるん

と言っているのですが、



今日は、ともみおねえさんは、


エブフライのおかげで、


子どもの時に戻ったような、


ウキウキ気分を、ちょっぴり味わう事が出来ました(笑)手(チョキ)


エビフライというと、
お子様ランチを思い出すんですよね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



TOY☆STAGE
ともみ


All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 23:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

たこ焼き

100117_1855~0001.jpg

たこ焼きを作って食べました。

私は、作れなかったけどきれいにまん丸くできていました。

ときどき中身は、たこ3つ入っていたりしました。

たこ焼きは、私の大好物です。食べたとき幸せな気分になりま〜す。
posted by TOY STAGE at 19:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

ひなたぼっこ♪

ここ最近、寒い日がつづきますね.....ふらふら



台風こどもは風の子わーい(嬉しい顔)台風




なんて、言いますが、


やっぱり、寒い時は、


こども達も寒いんですね〜わーい(嬉しい顔)




この前、幼稚園での英語クラスの後に、


みんなでお教室で遊んでいたのですが猫




ふ....と気が付くと目


みんな窓際の日差しが入ってくる晴れ


暖かい場所に、なんとなく集まっていました(笑)



「ここがいちばんあったかいんだよ〜るんるん


なんて、教えてくれるおともだちもいて、


思わず、ふふふっっかわいいと、


微笑んでしまったともみおねえさんでしたわーい(嬉しい顔)




TOY☆STAGE
ともみ


All Rights Reserved TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 22:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

