2009年07月31日

I will miss you....

こんばんは!

ともみおねえさんですかわいい


TOY☆STAGEの英語のおねえさんのともみおねえさん、

今年の春から、英語のスキルアップ右斜め上そして、


とある英語の資格を取る為に手(グー)


改めて、英語のお勉強を始めました.....どんっ(衝撃)


外国人の先生と一緒に会話のレッスンなどもしているのですが、


今日はその中の一人の先生との、


最後のレッスンだったのですもうやだ〜(悲しい顔)


彼女はカナダ出身で、


いつも明るくかわいい

テンションが高くるんるんグッド(上向き矢印)

こっちまで元気になっちゃう程の笑顔で、

毎回とっても楽しいレッスンをしてくれていました.....ぴかぴか(新しい)



発音も分かり易く、すごく綺麗ぴかぴか(新しい)だったので、

ともみおねえさんにとっては、

まさにかわいい理想の先生かわいい

だったのですが、色々な事情があって、

カナダに帰る事になったそうです.......


寂しいなぁ......バッド(下向き矢印)


素敵な先生との出会いって、


本当に素晴しい財産だよなぁ.....


ともみおねえさんも、


今、幼稚園で、英語をお友達に教えたりもしているのですが、


この先生に出会えて良かった....ぴかぴか(新しい)


と、思ってもらえるように、がんばらないとなどんっ(衝撃)手(グー)


と、改めて思いましたわーい(嬉しい顔)


そして、そして、

ともみおねえさんの先生にも、


改めて、心からThank youぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)を、


言いたくなりました。


カナダに帰っても、元気で頑張って下さいグッド(上向き矢印)るんるん


See you againぴかぴか(新しい)


TOY☆STAGE
ともみ


All Right Reserved 2006-2009 TOY☆STAGE


posted by TOY STAGE at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

でんでんむし〜♪

おはようございますぴかぴか(新しい)
 
 きいろとお歌が大好きな まゆですひらめきO(≧∇≦)o
 
今日の奈良は朝から雨・・雨
 
でも、なんだかとっても嬉しそうな
 
 
カタツムリくんを発見ひらめき
 
で〜んでんむ〜しむし カ〜タツムリ〜るんるん
 
みんなも一緒に、
 
心晴れ晴れ、元気に歌っちゃお〜うカラオケわーい(嬉しい顔)
 
 
exclamation&question
 
 
小さな小さな赤ちゃんカタツムリも発見〜ぴかぴか(新しい)目
 
で〜んでんむ〜しむし・・
 
それじゃあ今度は ち〜ぃっちゃな声で 歌いましょっカラオケわーい(嬉しい顔)
 
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
 
Allright Reserved 2006-2009 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 05:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

Whale(ノ゜O゜)ノ

090729_215410_ed.jpgきょうは…




折り紙で


つくってみました…



★くじら★


\^o^/


…ちゃんとくじらに見える?(笑)


ちなみに、くじらは英語で


Whale (^O^)/


と言います。


ホエールウォッチング…
なんて、聞いた事あるんじゃないかな…?



行ってみたいな…

ホエールウォッチング…



TOY☆STAGE
ともみ



All Right Reserved2006-2009
TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 22:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

Aloha YOKOHAMAでのオハナシ.....☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)

楽しかったAloha YOKOHAMAを終えて、


昨日はちょっとのんびりムードのともみおねえさんでした.....いい気分(温泉)


さて、そのAloha YOKOHAMAでは、


ブログにも色々書きましたが、

沢山のおともだち、パパさんママさんに会う事が出来て、


本当にるんるん嬉しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



その中には、ナンとexclamation×2目


5月23日、藤沢で行われた、


佐藤弘道お兄さんとTOY☆STAGE&竹田くんのコンサートに、


遊びに来てくれたexclamation×2


というお友達がいたのです揺れるハート揺れるハート揺れるハート



お母さんに、優しく、


「ほら、自分で言ってごらんわーい(嬉しい顔)


と言われて、ちょっと恥ずかしそうに、



ともみおねえさんと、竹田くんの所に


近付いて来てくれて、


そっと.....


「弘道お兄さんとTOY☆STAGEのコンサートの時も、みに行きました.....」

と、教えてくれたおともだちぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ともみおねえさんと、竹田くんは、


ぴかぴか(新しい)大感動ぴかぴか(新しい)


嬉しかったなぁ......もうやだ〜(悲しい顔)るんるんるんるん



これからも、そんなお友達がもっともっと


増えてくれる様にexclamation×2


ますます頑張らないとねどんっ(衝撃)......と、


竹田くんと一緒に気合いを入れたともみおねえさん



でしたるんるんわーい(嬉しい顔)


マハロ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


TOY☆STAGE
ともみ


All Right Reserved 2006-2009
TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 00:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

海から山へ!

こうみえて結構アウトドア派の、まっしーですexclamation×2

 090727_sanoshi-massy1.jpg


連日Aloha YOKOHAMAでハワイア〜ンな僕だったけど、

昨日はそこをともみちゃんと竹田くんに任せて、僕はすぅちゃんと、

種徳院サマーキャンプ 井上あずみファミリーコンサート

のお手伝いをしに、栃木県佐野市に行ってきたよダッシュ(走り出すさま)


到着するやいなや、夏の風物詩「そうめん流し」が始まるということで、

さっそくサマーキャンプに集まったお友達と共に参加!ひらめき

  090727_sanoshi-massy2.jpg
久しぶりのそうめん流し体験を楽しむ、あずみさんと僕グッド(上向き矢印)

  090727_sanoshi-massy3.jpg
すぅちゃん、なかなか取れないようですバッド(下向き矢印)

  090727_sanoshi-massy4.jpg
この日は天気がすごく良かったので、そうめんも冷たいラムネもおいしかった右斜め上


コンサートは閉校式の後ということだったので、式をのぞかせてもらったんだけど、

みんながサマーキャンプ中に頑張って練習したというハンドベルの演奏は

とっても素敵で見事だったよ!ちなみに、演奏曲は『ハーモニー』るんるん

 090727_sanoshi-massy5.jpg

みんなは、この一泊二日のキャンプの期間、割り箸作り、キャンプファイヤー、

きも試し大会、花火大会、そうめん流し、ハンドベル、etc・・・

挙げるときりがないくらいイベントが盛り沢山で、

みんな、忘れられない貴重な体験ができたんだってかわいい


そして、その最後を締めくくったのが、

我らが井上あずみお姉さんのコンサートと、TOY☆STAGEのミニLIVEぴかぴか(新しい)

今回は小学生のお友達が多く、みんなちょっと緊張してたみたいだったけど、

始まるとすぐに、一緒になってあずみさんのコンサートを楽しんでいて、

僕たちのLIVEも会場の温度が一気に上がるくらい盛り上がっちゃったわーい(嬉しい顔)

ボランティアの高校生や大学生のみなさんも大はしゃぎ(笑)


みんな!とっても楽しかったよ!ありがとう!


会場は600年の歴史を持つ由緒あるお寺の「種徳院」さん目

  090727_sanoshi-massy6.jpg

お寺は山の木々に囲まれていて、自然が持つ優しい空気を

あずみさんも僕たちもたくさん吸収することできましたとさぴかぴか(新しい)





TOY☆STAGE まっしー
by 真島邦英





All Right Reserved2006-2009 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 20:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

Aloha YOKOHAMA2009

090726_142917_ed.jpgAloha〜!


という挨拶もすっかり板についてきた、


私、ともみお姉さんと、フラカッパー・竹田くんです…(^O^)/



それもそのはず!


今日は「Aloha YOKOHAMA2009」


5日目…最終日だったのですo(^-^)o


あっという間の5日間だったなぁ…☆


さて、期間中は色々なゲストの方がいらしたのですが、



最終日の今日は、


スペシャル☆なゲストがいらっしゃいました(ノ゜O゜)ノ


そうです。
KONISHIKI さんですっっ!!


実は、ともみおねえさん、先日、とあるお仕事で


KONISHIKI さんとお会いする機会があって、


偶然にも今回のこのイベントにkONISHIKIさんも出演されるという事で、



またお会い出来るのを楽しみにしていたのですが…



上の写真を見て下さい!!


竹田くんとご挨拶に行ったら、


とっても気さくに、一緒に写真を撮って下さったのです\^o^/


陽気でとても楽しい、


ハワイの太陽みたいな方です…



竹田くんもすぐに、KONISHIKIさんの事を、


大好きになっちゃったみたい…(^_-)-☆



と、いうわけで、



本当に楽しい思い出がいっぱいできた、


この5日間。


TOY☆STAGEも、竹田くんも、


沢山のお友達、パパさんママさんと出会う事が出来て、

大大だーい満足でした!


竹田くんも、無事、カッパ大使としての役割を果たし、


ちょっと一回り大きくなったような…!? (笑)



また、来年もみんなに会いに来ようね!


と、心から思う私達なのでした♪


TOYS☆TAGE
ともみ


All Right Reserved2006-2009 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 19:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

Aloha〜\^o^/

090725_1609~0001_ed.jpgさてさて、今日は連日行われている


「Aloha YOKNHAMA2009」
4日目ですー(^O^)/



今日は、土曜日という事もあり、


更に沢山の皆さんが遊びに来てくれました♪


そして、今日は竹田くんとTOY☆STAGEの


♪フラカッパーショー♪


もありました(^O^)/


本当にたくさんのお友達が集まってくれて、


英語のあそびうたや、


竹田くんの大人気アニメ「フラカッパー」のテーマSong


「アロハホアロハ」で、


みんなで遊んじゃいましたーo(^-^o)(o^-^)o


竹田くん、たくさんのおともだちと遊んで、


すっごく楽しそうだったね♪♪♪



さぁ、明日はいよいよ「Aloha YOKOHAMA2009」最終日!


もっともっと、いっぱいのお友達に会えますように☆


みんな、是非ぜひ!遊びに来てねー(^O^)/


TOY☆STAGE
ともみ


All Right Reserved2006-2009 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 21:23| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

最後尾はこちら〜♪

090724_0957~0001_ed.jpgアロハ〜☆


さぁ、今日も元気に



「Aloha YOKOHAMA2009」


の会場にやって来ました(^O^)/


朝早くから、会場に入る為に


皆さん列を作って並んでくれています\^o^/



そんな皆さんに、


ようこそ!!


の気持ちを込めて、


カッパ大使の竹田くんと、ご挨拶に行って来ました!(^^)!



今日もたくさんの笑顔に会える事でしょう…


楽しみだね!
竹田くん♪


TOY☆STAGE
ともみ


All Right Reserved 2006-2006
TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 10:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

雨の中…

20090723160612_ed.jpgこんなにたくさんのおともだちが



集まってくれました…


\^o^/


Aloha YOKOHAMA
2日目の今日は


あずみお姉さんと一緒に♪

あずみお姉さんのおうたに


みんなとびきりの笑顔でしたo(^-^o)(o^-^)o


ともみ
posted by TOY STAGE at 23:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グリーンライトよこはま〜♪

歩こ〜歩こ〜♪僕は元気〜♪な、まっしーですexclamation×2


今日も朝からAloha YOKOHAMAへわーい(嬉しい顔)

 090723_aloha-massy1.jpg

今日は我らが姉さん、井上あずみさんのミニコンサートに参加したよ手(チョキ)

僕は、なんだかんだで最近はあずみさんに全然お会いできてなかったから、

今日はすっごく楽しみだったんだなこれがグッド(上向き矢印)

あずみさん!ご無沙汰です☆


まずはメインステージぴかぴか(新しい)

090723_aloha-massy2.jpg

そして屋上ステージへぴかぴか(新しい)

090723_aloha-massy3.jpg

残念ながら雨が少しぱらついていたんだけど、

竹田くんも一緒に元気いっぱいのコンサートで盛り上がったな〜るんるん


雨の中、大盛況のコンサートも無事に終わったので、

竹田くんはフラ好きなだけにふらふら〜っと帰ったかなと思ってたら

フラカッパーゾーン(!?)でDVD観てたダッシュ(走り出すさま)

090723_aloha-massy4.jpg

画面にいるのは、フラダンス名人の「じいちゃん」ひらめき


竹田くん、テレビは離れて観ましょ〜眼鏡





TOY☆STAGE まっしー
by 真島邦英





All right Reserved©2006-2009 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

あ〜ろ〜は〜♪横浜!

うこそ!



わいの

・・・ま?・・・ま・・・、まっしーですexclamation×2


さぁ、今日からスタートだひらめき

Aloha YOKOHAMA 2009

夏休みに入ったということもあり、たくさんのお友達が来ていたよわーい(嬉しい顔)


今日から26日までの5日間、フラカッパーの竹田くんはもちろん、

僕たちTOY☆STAGEもHAWAII気分いっぱいで楽しむぞー!手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

 20090722_aloha-massy.jpg

それにしても、友達に切ってもらったんだけど、

僕の頭・・・ほぼ完全に坊主頭になってるような・・・たらーっ(汗)


まぁ夏だし、ちょうどいいか!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

アロハロハかわいい





TOY☆STAGE まっしー
by 真島邦英





All right Reserved©2006-2009 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 23:45| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | まっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

竹田くん、日比谷に.....

現れてきましたっっ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


20090721toystage_tomomi_takedakun2.jpg


時間帯的に、お家に帰るパパさんや、ママさん、

お仕事帰りの、お姉さん達が多かった日比谷駅。


突然現れた、緑色の、なんだかほんわかした、可愛い、

生き物.......そうexclamation竹田くんに......


最初はビックリexclamation×2な、皆さんでしたが(笑)、


竹田くんの、その、ほんわかと、そしてお茶目な仕草に


携帯電話を取り出して、写真を取り始める人が続出っっっわーい(嬉しい顔)カメラ


お家に帰ったら、お子さん達に、


写真見せて、自慢して下さいね〜(笑)るんるん手(チョキ)


20090721toystage_tomomi_takedakun1.jpg


さて、いよいよ、明日から、


かわいいAloha YOKOHAMA2009かわいい


始まりますぴかぴか(新しい)


さて、今年も沢山のお友達と遊べます様にるんるんるんるんるんるん



TOY☆STAGE
ともみ


All Right Reserved 2006-2009
TOY☆STAGE


posted by TOY STAGE at 23:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Aloha YOKOHAMA TOY☆STAGE出演情報

Aloha YOKOHAMA 

TOY☆STAGE出演情報をお知らせしま〜す!



◎出演日時・場所
■2009年7月22日(水)

11:00ごろ 大さん橋会場受付
 竹田くんと、まっしー&ともみがおさんぽ

12:30/14:30/あと1回くらい
C.I.Q.プラザ出入国ロビー〜屋上広場
 竹田くんと、まっしー&ともみがおさんぽ

■2009年7月23日(木)
11:00ごろ 大さん橋会場受付
 竹田くんと、まっしー&ともみがおさんぽ

12:15頃〜
井上あずみ&フラカッパー ミニコンサート
@ホールステージ 
(井上あずみさん、竹田くん・まっしー・ともみ)

15:45頃〜
井上あずみ&フラカッパー ミニコンサート
@屋上ステージ
(井上あずみさん、竹田くん・まっしー・ともみ)

■2009年7月24日(金)
10:00ごろ 大さん橋会場受付
 竹田くんと、まっしー&ともみがおさんぽ

11:30〜/13:30〜/
C.I.Q.プラザ出入国ロビー〜屋上広場
 竹田くんと、まっしー&ともみがおさんぽ


■2009年7月25日(土):
10:00ごろ 大さん橋会場受付
 竹田くんと、まっしー&ともみがおさんぽ

11:30〜/14:00〜
C.I.Q.プラザウェルカムステージ
フラカッパーショウ
(竹田くん・まっしー・ともみ)


■2009年7月26日(日):
10:00ごろ 大さん橋会場受付
 竹田くんと、ともみがおさんぽ

11:30〜/14:00〜
C.I.Q.プラザウェルカムステージ
フラカッパーショウ
(竹田くん・ともみ)



皆様のお越しを、まってま〜す!



TOY☆STAGE






All right Reserved©2006-2009 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 06:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

竹田くん、明日は日比谷へ......

さて、昨日のブログにも書きましたが、

明日7月21日、日比谷駅に


竹田くんがあそびにいきまするんるん手(チョキ)


そうそう、なぜかというと.....

実は、今回7月22日から26日に行われる、

かわいいAloha YOKOHAMA2009かわいい


の会場の最寄り駅である、みなとみらい線日本大通り駅まで、


都内から、乗り換え無しで行ける、とっても便利な、


「みなとみらい号」が、7月25日に運行される事になったのです電車ダッシュ(走り出すさま)




これは、都営三田線、東京メトロ日比谷線の各駅から、


東急目黒線・東横線を経由して、


横浜高速みなとみらい線の元町・中華街駅までを結ぶ......



という事で、その停車駅のひとつでもある、


日比谷駅に行って、「みなとみらい号」に乗って、


かわいいAloha YOKOHAMA2009かわいいに来てね〜るんるんるんるん


と、みんなにお知らせしちゃおうexclamationと、


我らが竹田くんは思い立ったわけです......ダッシュ(走り出すさま)




そんな訳で、ワタクシ、ともみおねえさんも、


明日は竹田くんと一緒に、


日比谷駅に出没(exclamation&question)の予定ですっっるんるん手(パー)


竹田くんの熱い思い(?)が、みんなに届けばいいですねわーい(嬉しい顔)るんるん


よ〜し、ファイトーっっむかっ(怒り)



TOY☆STAGE
ともみ

All Right Reserved TOY☆STAGE2006-2009



















posted by TOY STAGE at 22:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

竹田くん、日比谷に現る......!

来る、

かわいい7月21日かわいい


あの、フラカッパーの竹田くんが.....


なんと、日比谷駅に登場しちゃいますexclamation×2


7月22日から26日まで行われる、

ぴかぴか(新しい)Aloha YOKOHAMAぴかぴか(新しい)


なんとexclamation×2その、るんるんカッパ大使るんるん


我らが竹田くんが就任したのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


という事で、Aloha YOKOHAMAのイベントに、


沢山の皆さんに来てもらおうひらめきと思った竹田くんは、


みんなにご挨拶に行く事にしました手(パー)わーい(嬉しい顔)


なぜ、なぜ、日比谷駅??


さぁ、その謎は、

明日のブログで明らかに......exclamation&question



TOY☆STAGE
ともみ

Allright reserved2006-2009
TOY☆STAGE






posted by TOY STAGE at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

なにしてるのぉ?

090718_171238_ed.jpgこんばんはo(^-^)o



昨日から、お仕事で山形に来ていました!ともみおねえさんです(^O^)/



こちらの方はまだ梅雨が空けていないようで、



今日も朝から雨。


そして、ふと窓の外を見てみると…



あらら(ノ゜O゜)ノ


かわいい、カエルさんが!


まるで、

なにしてるのぉ?


って、のぞきに来たみたいでした\^o^/



今日もたくさんのおともだちが集まってくれて、



にぎやかなコンサートだったので、


カエルさんも一緒に遊びたくなったのかもしれませんね
o(^-^o)(o^-^)o


TOY☆STAGE
ともみ


Allright Reserved2006-2009 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 21:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

こ、これ何だ!?

っぐな気持ちで

らいとばして

れからも何卒よろしくお願い致します。の、まっしーですexclamation×2


ではさっそく、これな〜んだexclamation&question

 090717_biwako-massy1.jpg

近くで見ると・・・

 090717_biwako-massy2.jpg












はい、答えは

 090717_biwako-massy3.jpg

琵琶湖の外輪船で、琵琶湖の南湖を周遊する陽気なショーボートの

『MICHIGAN(ミシガン)』でしたひらめき

写真は、船の推進器でもある外輪の部分かわいい

今時こういった船は珍しいんだってさるんるん


 090717_biwako-massy4.jpg

クルーのみなさんとパチリカメラ


船から見る琵琶湖の景色はとても雄大で

短い時間だけど、別世界へと連れて行ってくれますダッシュ(走り出すさま)



船って・・・いいなぁ船ぴかぴか(新しい)





TOYSTAGE まっしー
by 真島邦英





Allright Reserved2006-2009 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 00:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

じかせい♪

おはようございますぴかぴか(新しい)
 
夜が明けるの、早くなりましたね〜晴れ
 
 
突然ですが、
 
まゆお姉さんは最近、
 
梅ジュースにはまっておりますっわーい(嬉しい顔)
 
 
 
実はこれは、
 
お庭の梅の木の梅をとって作った「自家製梅ジュース」ひらめき
 
 
今年も、美味しくできたよ〜手(チョキ)揺れるハート
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
 
Allright Reserved 2006-2009 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 05:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

NHKで発見\^o^/

こんにちは(^O^)/


今日は、とあるお仕事で渋谷にある



NHKのスタジオに来ています


ともみおねえさんです(^_-)-☆



ここでは、NHKで放送される色んな番組がつくられているのです!



おともだちが、

幼稚園や保育園に行く前に見ているかもしれない…


…あの番組も、ここでつくられています…\^o^/わーお♪



さてさて、そんなスタジオの廊下で、


あるポスターを発見!!


それは……

「第48回 1000千万人ラジオ体操 みんなの体操祭」


のポスターでした!


前のblogに書きましたが、


ともみおねえさんも、そのプレイベントの司会をさせてもらったりして、


関わりの深いイベントなので、



ここでこうして、ポスターを発見した時、



おぉっ!(^^)!


と、なんだか嬉しい気分になっちゃいました♪



8月2日の本イベントの時には、NHKで生放送されるそうですので、



皆さん、見てみて下さいねーっ(^O^)/



または…横浜の赤レンガパークへ行って、実際に!参加してみるのも楽しいと思いますよーo(^-^)o


朝早いですけど(笑)!


頑張って早起きして、


爽やかな一日を始めるのもいいですよね!


TOY☆STAGE
ともみ


Allrhght Reserved
2006-2009
TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 13:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

来たり行ったり!

ちょっと久しぶりの登場だけど

そんなことはまったくもって気にしないよ!まっしーですexclamation×2


僕は今月の頭から、TOY☆STAGEのみんなと

何度か訪れたことのある例の場所に来ているよるんるん


え?どこかわからないって?ダッシュ(走り出すさま)


 090713_ootu-massy1.jpg

京都を経由して…

 090713_ootu-massy2.jpg

豊かな水と森に囲まれた、路面電車も走る落ち着いた町の…


大津市exclamation


今月は東京と大津を何度も行ったり来たりしてるんだわーい(嬉しい顔)


うーん、さすがの僕もすこーしだけ…へろへろあせあせ(飛び散る汗)


でもね、


090713_ootu-massy3.jpg

琵琶湖に映る、こんなにきれいな夕焼けを見ちゃうと、

そんな気持ちはどこかにいってしまうよねグッド(上向き矢印)


自然の美しさって、いいなぁぴかぴか(新しい)



…ちょっと夕焼けを見すぎて、目がチカチカするふらふら





TOY☆STAGE まっしー
by 真島邦英





Allright reserved2006-2009TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 21:20| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | まっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

