2009年05月31日

TOY☆STAGE  LIVE in よみうりランド♪

さぁ、今日のTOY☆STAGE LIVE は、

よみうりランドでかいさい〜るんるんるんるんるんるんされましたぴかぴか(新しい)手(チョキ)
20090531_toystage_yomiuriland2.jpg

朝から、雨がぽつぽつ小雨、時にはザーッと霧


という感じのお天気だったのですが、


遊びにきているおともだちは、もう元気いっぱいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そして、本日のTOY☆STAGEには、

ともみおねえさん、


そして、まっしーという、


普段から、

行いの良いふたり(誰だ!?え〜っっ???って思った人は......笑わーい(嬉しい顔)

.......がいたからか、


TOY☆STAGEのショーの時間になったら、雨がやんだり、

逆にショーが終わったら、ザーッと降ってきたり......


私達の、おともだちみんなに楽しんでもらいたいぴかぴか(新しい)手(グー)

という気持ちを、お天気の神様が、ちゃんと気付いてくれていたような、

そんな不思議な感じでしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


おともだちも、ショーが始まって、

いつものTOY☆STAGEのLIVEのように、

歌って、踊って、クイズしてるんるん

と、みんなで全力で遊んでいたらわーい(嬉しい顔)

どんどん集まってくれて、

お父さん、お母さんも一緒にいっぱい参加してくれましたるんるんるんるんるんるん


中には、1回目も2回目も遊びに来てくれたおともだちもいて、

ともみおねえさん、

本当に黒ハートうれしかったなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おともだちの笑顔を見て、その笑顔で、また笑顔になっちゃう

お父さんお母さん。

おともだちのその笑顔を見て、思わずカメラマンと化してしまうお父さんわーい(嬉しい顔)


今日もいっぱいの笑顔を見る事が出来て、

TOY☆STAGEも、本当に楽しかったでするんるん


また、いつか、みんなに会えます様にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日、遊びに来てくれたおともだち

ありがとうるんるんわーい(嬉しい顔)


TOY☆STAGE
オレンジ色のおねえさん

ともみ


All right reserved 2006-2009 TOY☆STAGE


posted by TOY STAGE at 20:34| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナンでしょう♪

『ナン』ですよ〜わーい(嬉しい顔)
 
昨日の夜、「きのこたっぷりカレー」を作ったのぴかぴか(新しい)レストラン
 
 
今日は、ナンと一緒に
 
いただきまぁするんるん
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ 
 
All right Reserved 2006-2009 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 12:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼ご飯〜♪

こんにちは晴れ
 
きいろとお歌と美味しいものが大好きな まゆですひらめきO(≧∇≦)o 
 
 
あ、そろそろお昼ご飯の時間だねるんるん
 
お腹すいたぁ〜わーい(嬉しい顔)
 
 
 
 
さて。 まゆお姉さんが持っているのはナンでしょう〜exclamation&questionレストラン
 
 
TOY☆STAGE まゆ 
 
All right Reserved 2006-2009 TOY☆STAGE
 
 
posted by TOY STAGE at 11:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

ようちえんらいぶ☆第45弾☆

まみむ【めだか日記】


とにもかくにも、もりもりむしゃむしゃぱくぱく

食べるのが大好きなTOY☆STAGEにせまゆですひらめきO(≧∇≦)o

   090529_TOY-massy1.jpg

今日もめだか達はぜっこーちょーだぜぃ!パンチ



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



あれ?ばれた?(笑) 本当は・・・本物のまっしーですexclamation×2


TOY☆STAGEのステージの原点と言えば!?そう!幼稚園LIVEexclamation

今日も元気に行ってきたよ!わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


今日行ってきたのは千葉県市原市の幼稚園かわいい

(最初のめだかの写真は、こちらの幼稚園で飼育されてるめだか達でしたどんっ(衝撃)

090529_TOY-massy2.jpg

会場には、僕達の登場をきちんと体操座りして待ってるたくさんのお友達があせあせ(飛び散る汗)

(今日のお友達はおとなしい子達が多いのかな?たらーっ(汗)


いやいや、全くそんなことはなかったよ(笑)ひらめき

LIVEがスタートするやいなや、元気いっぱいのご挨拶からはどんどんヒートアップ!右斜め上

最後は大きな会場全体が揺れるほどの大賑わいダッシュ(走り出すさま)

みんなと一緒に、とっても楽しいLIVEの時間を過ごすことができましたるんるん


みんな!ありがとー!


そして終演後、みんなで一緒に歌って踊ってクイズしてお腹ぺこぺこだった僕たちに、

園のみなさんがとってもおいしいお弁当を用意してくださいましたかわいい

野菜やらお肉やらとってもバランス良く入っていて、

中でも、揚げたナスがおいしいのなんのってぴかぴか(新しい)

090529_TOY-massy3.jpg

揚げたナスが・・・

ナスが・・・

大きいナスが・・・

って、ベッジ夫さん!?目ひらめき


ごちそうさまでしたー!



そして、今日もまたTOY☆STAGEの幼稚園LIVEのアルバムに、

楽しい一ページが追加されましたとさ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




おしまい夜





TOY☆STAGE まっしー
by 真島邦英





All right Reserved 2006-2009 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 23:10| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | まっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かきかき♪

こんにちは晴れ
 
きいろとお歌が大好きな まゆですひらめきO(≧∇≦)o
 
今日は、出演する舞台の「チラシ」の構成を考えながら、
 
チラシに載せる「イラスト」を描いています〜揺れるハート
 
 
 
みみずくん、テントウムシくん、
 
とりさん、リスさん、おさるさん。。
 
 
みんな、
 
どれが誰だか分かるかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ 
 
All right Reserved 2006-2009 TOY☆STAGE
 
 
 
posted by TOY STAGE at 15:52| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

雨の日に♪

今日の奈良は朝から雨雨 しとしとしとしと・・霧
こんな雨の日にぴったりのお花ぴかぴか(新しい)
 
 
 
あじさい(紫陽花)かわいいぴかぴか(新しい)
 
まだ咲き始めたばかりだけど、
 
これからどんどん花開いていくねわーい(嬉しい顔)
 
楽しみだなっ揺れるハート
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ 
 
All right Reserved 2006-2009 TOY☆STAGE
 
posted by TOY STAGE at 13:35| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

お誕生日おめでとう♪

昨日5月26日は、

私たち TOY☆STAGE のリーダーで、

緑の森が大好きなお兄さん、

まっしーのお誕生日でしたexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


まっしー、お誕生日おめでとう〜右斜め上右斜め上ぴかぴか(新しい)


まっしーと言えばやっぱり・・・

面白い顔exclamation&question いやいや

面白い動きexclamation

面白いポーズexclamation×2

(笑)

だって、まっしーはTOY☆STAGEの「お笑い担当」でもあるんだよっわーい(嬉しい顔)


でも何を隠そう、実はすっごく頼もし・・

くはないようなあるようなないような・・(笑)

とにかくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いつもすっごく面白くて優しいまっしーは、

ステージの上でも子供たちに大人気っ黒ハートぴかぴか(新しい)

(もしかしたら「子供たちの弟」的な存在なのかもねexclamation&questionわーい(嬉しい顔)笑)


これからも、TOY☆STAGE みんなの力とカラーを合わせて

嬉しい楽しいステージをつくっていこう右斜め上右斜め上ぴかぴか(新しい)


まっしー、

リーダーシップよろしくねっ手(パー)わーい(嬉しい顔)




TOY☆STAGE 一同

All right Reserved 2006-2009 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 18:28| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

ふたたび♪

関西に帰ってきました〜新幹線新幹線新幹線
 
食いしん坊なまゆお姉さんの
 
新幹線の中でのお楽しみといえばやっぱり。。
 
 
 
東京駅で買った「幕ノ内弁当」ひらめき(笑)
 
 
 
お弁当を食べながら、ふと思ったんだけどね。
 
 
まゆお姉さんは、1番大好きなオカズを、
 
「1番最後に食べたい派揺れるハート」ですっわーい(嬉しい顔)(笑)
 
 
好きなものを最初に食べるか 最後に食べるか・・exclamation&question
 
みんなはどっちexclamation&questionぴかぴか(新しい)
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ 
 
All right Reserved 2006-2009 TOY☆STAGE
 
 
posted by TOY STAGE at 15:05| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラ・マンチャ終わったー!

帰ってきたぞ、帰ってきたぞ〜、ウールト・・・

いやいや、まっしーですexclamation×2


ラ・マンチャの男』2009年公演の最後は富山公演グッド(上向き矢印)

090525_massy-toyama1.jpg

駅前には、こども達の絵がたくさん書いてある

近代的な(?)形の路面電車も走ってたよ電車ぴかぴか(新しい)

 090525_massy-toyama2.jpg

で、そのすぐそばにある「オーバード・ホール」にて、

無事に千秋楽を終えました右斜め上

 090525_massy-toyama3.jpg

このホールはとっても大きなホールで座席もすごい数ひらめき

でも、全公演で満席になったというんだから、すごいよねダッシュ(走り出すさま)

あらためて知る、この作品の人気と松本幸四郎さんの魅力るんるん


本当に壮絶な内容の作品。

生半可な気持ちではとても舞台に立つことはできなかった・・・。

でも今回もまた、たくさんの人たちに支えられて、

千秋楽まで無事に終えることができたということを、僕は忘れない。


素敵なカンパニーのみなさん!

そして、こんな僕をいろんな形で支えてくださったみなさん!

そしてなにより、観に来てくださったたくさんのみなさん!

ありがとうございました!



さぁ!僕たちTOY☆STAGEも、これからもっともっと

“見果てぬ夢”に向かって突き進むぞー!パンチぴかぴか(新しい)





TOY☆STAGE まっしー
by 真島邦英





All right Reserved 2006-2009 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 00:10| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | まっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

答えは・・♪

るるるんるんっとるんるん
 
「具」を「皮」で包んで〜
 
 
ひらめき
 
なんか いい感じいい感じっ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
 
 
これを「蒸し焼き」にすると〜右斜め上右斜め上
 
ジャジャンexclamation×2
 
 
 
ぬあ゛exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
 
・・・
 
 
 
 
めっちゃ焦げちった失恋(笑)
 
 
 
と、いうわけで、
 
前のブログの答えは『餃子(ギョウザ)』でした〜わーい(嬉しい顔)
 
 
それじゃあさっそく、
 
いっただっきまぁ〜するんるん
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ 
 
All right Reserved 2006-2009 TOY☆STAGE
 
 
posted by TOY STAGE at 20:27| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なにが出来るかな♪

こんばんは夜
 
 きいろとお歌と美味しいものが大好きな まゆですひらめきO(≧∇≦)o
 
 
ただいま、晩ご飯の準備中〜るんるん
 
ええっと
 
白菜・キャベツ・ニラ・ねぎ・合いびき肉・・
 
そこに、にんにくと調味料を加えて『具』が完成〜ひらめき
 
 
 
 
さてさて、
 
 
 
まゆお姉さんが今から作ろうとしてるもの、
 
何か分かるかなっexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ 
 
All right Reserved 2006-2009 TOY☆STAGE
 
 
posted by TOY STAGE at 19:18| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

佐藤弘道お兄さんといっしょ!

20090523135150_ed.jpg

今日は、待ちに待った、

佐藤弘道 TOY☆STAGE ファミリーコンサートが、

神奈川県藤沢で開催されましたっっ!


\^o^/
イェーイ!


私、ともみお姉さん、まゆちゃん、そして…「フラカッパー」の竹田くんは、朝からドキドキ!(^^)!


大きな会場に集まってくれた、


たくさんのお友達、パパさんママさん、おじいちゃん、おばあちゃん…


今日は、本当に会場全体が一つになって盛り上がっている感じで、


すっごーく、

HAPPYな空間になっていました♪♪♪


そして、今回ご一緒させていただいた、


ひろみちお兄さん!!


もちろん、みんな知ってるよねー(^O^)/


NHKの、「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さんをしていらした方です♪


テレビでよくお見かけしていますが、


実際にお会いした、ひろみちお兄さんは、


本当にっっ、素敵な方でしたo(^-^)o


ステージ上では、

一瞬にして観客の心を掴む素晴らしいパフォーマンスをされ、


でも、ステージを降りたら、とっても気さくで、


私達に話しかけてくれる、その笑顔の優しいことと言ったら…!!


私とまゆちゃん、そして竹田くんも、


一瞬にしてファンになってしまいました\^o^/


またいつか、是非、同じステージに立つ事ができたらなぁ…


と思います(^O^)/



今日も沢山の素敵な出会いに感謝!!




TOY☆STAGE
オレンジ色のお姉さん

ともみ




All right reserved2006-2009 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 20:47| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

お楽しみ♪

明日はいよいよ、
 
『佐藤弘道/TOY☆STAGEファミリーコンサート』exclamation×2ぴかぴか(新しい)
 
神奈川県は藤沢市民会館でのコンサート(12:30/15:30開演)に向けて、
 
まゆお姉さんは、ただいま東京に戻る新幹線の中です〜新幹線新幹線新幹線
 
 
明日はどんなお友達に逢えるのか、
 
今からウキウキワクワクすっごく楽しみっるんるん 
 
200パーセントのパワーで、
 
おもいっきり楽しいステージをお届けしたいと思っているので、
 
皆さん、ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜右斜め上右斜め上ぴかぴか(新しい)
 
 
 
・・あ、
 
 
 
ちなみにこれは、
 
京都駅で買った「幕ノ内弁当」ひらめき
 
 
 
食いしん坊なまゆお姉さんの、
 
新幹線の中での「お楽しみ」ですっわーい(嬉しい顔)(笑)
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ 
 
All right Reserved 2006-2009 TOY☆STAGE
 
 
posted by TOY STAGE at 12:38| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あやめ♪

おはようございます晴れ
 
写真は
 
最近 実家のまわりでよく見かける『アヤメ(菖蒲)』ひらめき
 
ちょうど、5月が開花の時期で、
 
紫色の鮮やかな花に 目と足がとまりますかわいい
 
 
紫色が大好きなゆかちゃん、きっとこのお花も好きなんじゃないかなぁっexclamation&questionぴかぴか(新しい)
 
 
 
『いずれがアヤメかカキツバタ』
 
(・「どちらも素晴らしくて優劣付け難い」
 
 ・「見分けが付き難い」という意味にも用いられる)慣用句があるように、
 
実際アヤメとカキツバタはよく似ているんだけど、
 
 
・ アヤメは山野の草地に生えて、
 
・ カキツバタのように水中、湿地を好むことはないんだってひらめき
 
 
「・・ふたつを同時に見比べてみたいなぁ」っと
 
ふと思ったまゆお姉さんですわーい(嬉しい顔)るんるん
 
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ 
 
All right Reserved 2006-2009 TOY☆STAGE
 
 
posted by TOY STAGE at 07:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

曲作り♪

おはようございます揺れるハート
 
 きいろとお歌が大好きな まゆですひらめきO(≧∇≦)o
 
 
最近は毎日、
 
舞台で歌うお歌を作っています〜exclamation×2exclamation×2
 
 
 
カメラ ・・めっちゃ逆光ふらふら(笑)
 
 
 
 
イメージを音符にするのって、
 
難しいけど楽しいなっるんるんぴかぴか(新しい)
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ 
 
All right Reserved 2006-2009 TOY☆STAGE
 
 
 
 
posted by TOY STAGE at 07:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

大阪千秋楽!

流行に敏感でも流行風邪には鈍感な、まっしーですexclamation×2


『ラ・マンチャの男』大阪公演、無事に千秋楽を終えたよ!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

 090520_massy-oosaka1.jpg

連日の満席、そして連日のスタンディングオベーション・・・かわいい

カンパニーのメンバーみんなが、次に繋がるパワーをたくさん頂きましたグッド(上向き矢印)


観に来てくださった皆さん!

本当にありがとうございました!!


来てくれた友達の写真の一部を紹介カメラ

  090520_massy-oosaka2.jpg    090520_massy-oosaka3.jpg

090520_massy-oosaka4.jpg  090520_massy-oosaka5.jpg
ともみちゃんやまゆちゃんやかなちゃんも知ってる顔が!(笑)

それにしても役柄上とはいえ、僕の頭はぼさぼさだなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)



まっ、そんなこんなで東京に戻る前に『Universal Studio Japan』の

新しく始まった夜のパレードを観に行ってきたよ目ひらめき

  090520_massy-oosaka6.jpg

まばゆいばかりの光と、素敵な出演者たちかわいい

  090520_massy-oosaka7.jpg

流れる音楽にも、とっても感動したなぁるんるん


そんなこんなで、大阪滞在の最終日にもいっぱいの元気をもらった僕は、

富山公演の成功を誓いつつ、ひとまず東京へと戻ったのでした足ぴかぴか(新しい)


大阪のみんな!また来るで〜!!右斜め上



さて、明日から数日間だけど、

今度は富山県で頑張りまっしー!パンチわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





TOY☆STAGE まっしー
by 真島邦英





All right Reserved 2006-2009 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 23:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | まっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOY☆STAGE色の花束.....♪

TOY☆STAGEメンバーにはそれぞれ、

テーマカラーぴかぴか(新しい)が、あるんです(知ってた?)るんるんるんるん

それぞれの色を使って花束を作るとしたら.....

090517_105104.jpg

RED かなちゃん

090518_095454.jpg

YELLOW まゆちゃん
090518_095543.jpg
ORANGE ともみ

090517_105134.jpg

PURPLE ゆかおねえさん

090518_100440.jpg
GREEN まっしー ↑
        (まっしーだけ花じゃないけど....笑) 

それぞれ個性いっぱいの花を一つにまとめるのは、

やっぱり”GREEN”=まっしー=リーダー

なので.....しょうか???(笑)


そして、私達のステージも、カラフルな花束の様に、

見てくれたみんなに元気をプレゼントるんるん手(チョキ)しちゃいますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


これからも、もっともっとみんなに楽しんでもらえるような、

ステージをつくっていくぞーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


TOY☆STAGE
オレンジ色担当かわいいともみ

All right reserved 2006-2009 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 22:26| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

バイキング〜♪

食いしん坊のまゆお姉さん、
 
今日のランチは
 
『自然食バイキングレストラン』に行きました〜わーい(嬉しい顔)るんるん
 
 
 
おかずの種類が多過ぎて、
 
あ〜何を食べようか迷っちゃう〜揺れるハートぴかぴか(新しい)
 
 
え〜っとえ〜っと
 
 
 
それからそれから
 
 
 
結局、 
 
カレーライスにパスタも食べて
 
全種類制覇ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)きゃ〜(ノ>▽<;)ノexclamation×2(笑)
 
 
とっても美味しかったよっレストラン
 
 
最後に
 
 
しっかりデザートも食べて、
 
もう満腹満足〜るんるんぴかぴか(新しい)な まゆお姉さんでした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ 
 
All right Reserved 2006-2009 TOY☆STAGE
 
 
posted by TOY STAGE at 17:01| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

フラワー

今日はぴかぴか(新しい)ピカピカぴかぴか(新しい)に晴れましたね!
TOY☆STAGE ゆかです!

先日お仕事で群馬にあるフラワーパークに行ってきました!

flower funsui yuka.jpg

入り口を入ると噴水があり異国の神殿のよう!

flower kuma yuka.jpg

傍には、可愛いクマさんのオブジェるんるん

今はバラの期間だったようですかわいい

flower ba1 yuka.jpg flower ba2 yuka.jpg 

flower ba3 yuka.jpg flower ba4 yuka.jpg flower ba5 yuka.jpg 

あいにくの雨雨でちょっと寒かったのもあり、まだつぼみでいるバラがありましたが、咲いているバラは花びらのうえにも雨の露を綺麗に咲かせていましたかわいい

遊びに来てくれていたお友達も雨に負けない元気な声援をしてくれました!
今日もたくさんのお友達と笑顔で遊べたねわーい(嬉しい顔)

TOY☆STAGE ゆか
written by さわやまゆか

All right Reserved©2006-2009 TOY☆STAGE

posted by TOY STAGE at 11:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

食事会☆

緑の森と、もりもり食べるのが大好きな、まっしーですexclamation×2


先日、中打ち上げということで旦那がパーティーを開いてくださいましたかわいい

     090516_TOY-massy1.jpg
ホテルニューオータニ大阪のラウンジから見る、夕焼けの大阪城下目ぴかぴか(新しい)


豪華なお料理がいっぱいなのにも驚いたんだけど、ホテルニューオータニさんから

『ラ・マンチャの男 1100回記念ケーキ』をいただいちゃったりなんかして右斜め上

     090516_TOY-massy2.jpg

     090516_TOY-massy3.jpg
嬉しくて、みんなでパシャパシャカメラ

     090516_TOY-massy4.jpg

旦那!そしてホテルスタッフのみなさん!ありがとうございましたexclamation



そして、今日はみんなで松(たか子)さんが開いてくれた鍋パーティーへるんるん

     090516-TOY-massy5.jpg
ヒゲの男たち、食べる食べる!(笑)


  松さん 「まっしー、いっぱい食べた〜?」

 まっしー「うん、いっぱい食べたよ☆

       最後に鍋に入れた麺も、一人で軽く3人前くらい!」

  松さん 「(ただでさえ大きな目がさらに大きくなって)・・・えっ!?(笑)」


ごちそうさまでした!グッド(上向き矢印)


そんなこんなで、大阪も残すところあと3日間!ダッシュ(走り出すさま)

カンパニー一丸となって、大先輩方と共に最高の舞台をお届けしたいと思います!ぴかぴか(新しい)


頑張りまっ・・・ゲプッ!



・・・失礼バッド(下向き矢印)





TOY☆STAGE まっしー
by 真島邦英





All right Reserved 2006-2009 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | まっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

