2009年02月28日

元気におはよう!

とっても気持ち良い朝!
とあるショーで今日は山形に来ています。

090228_070234.JPG

よく晴れていて元気が湧いてくるね!
今日はどんなお友達にあえるかな?
またお友達が増えるのが楽しみです!

TOY☆STAGE ゆか
written by さわやまゆか

All right Reserved©2006-2009 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 08:38| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

足だけの!?

 
 
 
幼稚園訪問LIVE第44弾の『おまけのコーナー』〜るんるんわーい(嬉しい顔) きいろとお歌が大好きな
まゆですひらめきO(≧∇≦)o
 
 
 
湯河原にある幼稚園でLIVEをした時に立ち寄った、
 
“足だけの温泉exclamationexclamation&question目
 
 
その名も
 
万葉公園の足湯ぴかぴか(新しい)『独歩の湯』ぴかぴか(新しい)
 
 
湯河原温泉の九つの「泉」に足を浸しながら、
 
様々な形の石で足裏のツボを刺激&マッサージできるという、
 
足だけで入る、とってもユニークな温泉でしたっいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
 
 
裸足になって、サンダルに履きかえて泉に行く時は、
 
「さ・・寒いぃ・・ブルブル雪」って感じだったんだけど、
 
それぞれに違う効能がある 九つの泉を回っていくうちに、
 
メンバーと「この足ツボexclamation めっちゃ効くぅぅ〜exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)」とか言ってる間に(笑)、
 
いつのまにか、
 
足だけじゃなく、全身がぽっかぽかにっ晴れぴかぴか(新しい)
 
 
足の裏からみるみる疲れがとれてく感じで、
 
初めて体験した足湯温泉に、みんな大満足でしたよるんるんわーい(嬉しい顔)
 
 
そして、 パワーアップした私たちは、
 
ますます意気揚々と幼稚園LIVEに向かったのでした車(RV)ぴかぴか(新しい)
 
 
 
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
 
All right Reserved 2006-2009 TOY☆STAGE
 
 
posted by TOY STAGE at 01:05| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

LIUEその後に…

090226_154522.JPG
LIVEが始まる前に会場で待っていた、お友達の「ほっぺ」や「おでこ」に何やら見慣れた…
「あ!ムッピだ!」
お友達のお母さんが消しゴムで作ったムッピのスタンプをみんな押していたのです!
LIVE後に先生が見せて下さいました!
とってもじょうずにできていて、思わず ペタン と押して貰いました!
ありがとうございました!
posted by TOY STAGE at 09:02| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

あんふぁん幼稚園訪問LIVE☆第44弾☆

さぁ、今日の幼稚園訪問LIVEは......

かわいい湯河原かわいい

へ、行ってきました〜るんるんるんるんるんるん


湯河原と言ったら、

温泉地として有名ですよねいい気分(温泉)わーい(嬉しい顔)


ともみおねえさん、

実は初めて行ったのですが、自然豊かで、素敵な町並み、風景に、

とってもいやされちゃいましたぴかぴか(新しい)

幼稚園に到着するまでに、

ちょっと時間があったので、メンバーみんなで”足湯”いい気分(温泉)に行って、

心も体もぽっかぽかになった所で、

さぁ、幼稚園にレッツ ゴーダッシュ(走り出すさま)車(RV)


そして始まったLIVEカラオケ

今日は、お友達の他にも、

元気なお母さん方がいっぱい見に来てくださっていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、ちいさなおともだちもたくさんるんるん


手遊び歌も、お野菜のクイズコーナーも、英語のおうたも....

会場のみ〜んなで盛り上がって、

とっても嬉しくて、楽しくって、

あっという間に時間が過ぎてしまった感じでした......るんるん

マリー先生は、相変わらずの人気者ぴかぴか(新しい)で、

マリー先生の後をずっと追いかけていたお友達もいて、

初めて会ったとは思えない位、仲良しになったみたいでしたよかわいい


そしてexclamation×2今日は、ママさん達も本当に元気いっぱいで、

まっしーが自己紹介をした時に、

”まっし〜exclamation×2”という、声援までおくってくれて、

まっしーがとっても嬉しそうだったな......黒ハート(笑)

090226 yugawara

そんな素敵なママさん達&先生とるんるん

ともみおねえさんが持っているのは(笑)保護者の会の皆さんから戴いた湯河原みかん黒ハート美味しかった〜黒ハートおまんじゅうも、メンバーみんな大絶賛でしたぴかぴか(新しい)ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

湯河原、素敵な所だったなぁ猫

またしても、TOY☆STAGEのアルバムに

素敵な1ページが加わりましたぴかぴか(新しい)

またみんなに会えますようにかわいい


TOY☆STAGE
ともみ
posted by TOY STAGE at 23:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

帰りには

toystage-2009-02-25T20-27-15-1.jpg


一緒に遊んだお友達みんなの笑顔を思い出しながら、

父母会の方々にいただいた

とっても美味しい洋菓子をいただいたメンバーわーい(嬉しい顔)

ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2


今日一緒にい〜っぱい遊んだLIVEが、

子供たちにとっても、

楽しい思い出の1ページになってくれたら

すっごく嬉しいなっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




TOY☆STAGE まゆ




Allright Reserved 2006-2009 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 20:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そしてLIVE終了後‥

 
ステージの前で父母会の方々と一緒に記念撮影〜わーい(嬉しい顔)
 
先生方、父母会の方々がいろいろと準備してくださったお陰で、
 
子供たちと一緒に、
 
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
 
メンバー一同より、
 
本当にありがとうございましたexclamation×2exclamation×2
 
 
さて‥
 
この写真、よく見ると、
 
皆さん揃って、前のblogでアップした写真とおんなじポーズをしていますexclamation&question
 
実はこのポーズは、
 
今回初披露となった(笑)
 
ベッジ夫さんの『なすビームのポーズ!!』なんですわーい(嬉しい顔)
 
 
LIVEが終わった後、
 
お友達をお見送りしている時に発案されたこのビーム(笑)
 
最後はこのポーズを使った『なすビームごっこ』で
 
い〜っぱい遊んで帰ってきましたるんるん
 
すっごく楽しかったですっ手(チョキ)ビ〜ム!!手(チョキ)(笑)
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
 
All right Reserved 2006-2009 TOY☆STAGE
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by TOY STAGE at 15:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あんふぁん幼稚園訪問Live☆第43弾☆

 
今日は、
 
神奈川県海老名市にある幼稚園に行ってきました〜車(セダン)
きいろとお歌が大好きな
まゆですひらめきO(≧∇≦)o
一緒に遊んだお友達は、
 
LIVEの始まりから終わりまで、
 
年少さんから年長さんまで、
 
みんな元気い〜っぱいでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
みんなの びっくりするくらい!!大きな声を聞けて、
 
キラキラの笑顔を見られて、
 
すっごく嬉しかったですっるんるん
 
 
『はるなつあきふゆベジタブル』『Bye-bye』は、
 
みんな初めて聞くお歌なのに、
 
私たちのことをマネしながらとっても上手に踊ってくれてたねぴかぴか(新しい)
 
先生方、父母会の方々もノリノリで踊って下さっていて楽しかったでするんるん
 
 
クイズ『まねっこベジタブル』では、
 
正解した時に
 
かっこよく「ガッツポーズ!!」を決めてくれるお友達や、
 
ジャンプして喜んでくれるお友達も沢山いて、
 
とっても可愛かったなぁっハートたち(複数ハート)
 
 
今日一緒に遊んだお友達、
 
ホントにありがとうexclamation×2exclamation×2
 
またいつか、一緒に遊ぼうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
 
 
 
写真はLive終了後にパチリカメラ
 
さて‥
 
 
ここで問題でするんるん
 
 
このポーズは一体なんでしょうexclamation&question
 
(注・いつもやってる「お野菜のポーズ!!」ではないよわーい(嬉しい顔)笑)
 
答えは‥ 次のblogでね手(パー)
 
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
 
 
All right Reserved 2006-2009 TOY☆STAGE
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by TOY STAGE at 15:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

そしてその後・・・

かわいい公演の後父母の会の方から頂いた地元の銘菓を車の中で早速開けると・・・かわいい


20090224okasi yuka.jpg


こんな素敵な詰め合わせがぴかぴか(新しい)

まゆちゃんの笑顔もひとしおわーい(嬉しい顔)

メンバーでおいしくいただきました!
父母の会の皆様ありがとうございました!
ぴかぴか(新しい)ごちそうさまですぴかぴか(新しい)





TOY☆STAGE ゆか
written by さわやまゆか

All right Reserved©2006-2009 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あんふぁん幼稚園LIVE☆第42弾☆

パワーUPして帰ってきたぜぃ!

まっしーですexclamation×2

え!?どこで何をパワーUPしてきたのかって?

まぁ、その辺は今は特に触れないように・・・あせあせ(飛び散る汗)


さて、今日は埼玉県富士見市の幼稚園に行ってきたよるんるん

で、朝早くに出たんだけど少し予定より早く着いちゃったから、

TOY☆STAGE号の中で折り紙を折ってみよう!ってことになったんだパンチぴかぴか(新しい)

さっそくメンバーみんなでいろいろ作ってみたよ手(チョキ)

どれが何の形をした作品かわかるかな〜?目

090224_toy-massy1.jpg

よく出来てるって?いやー、どーもどーもわーい(嬉しい顔)

説明書?・・・ちょっとだけ・・・たっぷり見たかなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


さっ、とか何とかやっているうちに幼稚園に着いたぞ!車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まずはLIVE用の機材を中に入れなきゃ!と車を寄せていると、

やってきたやってきた!今日も元気なお友達が!右斜め上

今日僕達に初めて会うにもかかわらず、

「なにやってるのー?」「なにが始まるのー?」

と、キラキラした目でみんなが僕達に質問攻め(笑)ひらめき

「それは後からのお楽しみ☆」と返すと

みんなはさらに大はしゃぎ!グッド(上向き矢印)

始める前から僕達も嬉しくなって、一緒にはしゃいじゃったわーい(嬉しい顔)


LIVEの準備が出来上がると同時にこども達、先生たち、

そして今日は親御さんたちも会場入りひらめき


LIVEはスタートから絶好調の盛り上がりだったよかわいい

こども達のあまりの元気に、僕達もどんどんヒートアップ右斜め上

僕の野菜のポーズも、なんだかいつも以上に極まってた気がする!?ぴかぴか(新しい)

おなじみ『Head shoulders kneeds and toes』では、

英語で歌ってくれるお友達がたくさんいたなぁカラオケ

僕もイングリッシュな男になれるよう、もっと頑張ろペン

ともみちゃん、よろしく〜あせあせ(飛び散る汗)


今日もまた、会場一体となった楽しいLIVEになったよ手(チョキ)

そして終演後、みんなからきれいな花束を頂きましたひらめき

090224_TOY-massy2.jpg

みんな、ありがとーexclamation


今日のLIVEは先生方をはじめ、こちらの幼稚園の「父母の会」の皆さんが

いろんなお手伝いをしてくださいましたかわいい


090224_TOY-massy3_ed.jpg

ありがとうございますexclamation

そうそう、写真中央下に写っているお母さんは今日が誕生日なんだってバースデー

お誕生日おめでとうございま〜すexclamation TOY☆STAGE一同



今日はたくさんのHAPPYがあった日だったなぁわーい(嬉しい顔)

でも一番のHAPPYは、僕達が帰る時にこども達が出てきてくれて

「ばいばーい!」「また会いに来てね!」って元気いっぱいの声で

大きく手を振りながら言ってくれたことかもしれない手(パー)ぴかぴか(新しい)


みんな!また一緒に元気に遊ぼうね!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)






TOY☆STAGE まっしー
by 真島邦英






All right Reserved 2006-2009 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 20:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸術の森へようこそ!

今週は雨が続いてちょっと寒いけど、
もうすぐ来る春にワクワクしているTOY☆STAGE ゆかですわーい(嬉しい顔)


先週箱根温泉に行って来ましたいい気分(温泉)

箱根はたくさん観光するところがあるんだけど、今回は2つの美術館を観てきましたアート

2009 hakone yuka4.jpg

こちらはポーラ美術館!
日本の画家の特別展がメインでありました。とても力強い油絵がたくさんありました。観ていると熱い気持ちが伝わってくるようでした!
他にもピカソや、セザンヌ、モネなど有名な画家の絵画が多く展示されていて、美術館自体はガラス張りになっていて、明るくとっても綺麗な建物でした!

お昼をはさんで、今度は彫刻の森美術館へ!

まさに彫刻の森!入るとすぐにたくさんの彫刻が!

2009 hakone yuka7.jpg

虹のトンネル!このトンネルを降りていくとお友達と遊べるネット広場という、アスレチックがあるんだよ!

2009 hakone yuka8.jpg

こちらは、シャボン玉のアスレチック!
工事中で遊ぶ事はできないようでしたふらふら

2009 hakone yuka6.jpg

これは有名な彫刻ですよね!テレビでよく見ていたので本物を見たときは感動しましたぴかぴか(新しい)
思わず同じポーズをるんるん


2009 hakone yuka5.jpg

ピカソ館は油絵だけでなく、ピカソが創った彫刻などもありました。
お皿や壺に描いた神父の顔やみみずくの表情が愉快だったり、淋しげだったり満足そうだったりいろいろな表現を見ることが出来ました!

次はちょっと面白い彫刻たちです!


2009 hakone yuka1.jpg

「あ!あぶないexclamation×2
まったく別の人が作った彫刻だったのですが、角度がとてもあっていたので、思わず物語風に撮ってみました!

2009 hakone yuka3.jpg

「人が・・・!」
この彫刻はこういう形でありました。

2009 hakone yuka2.jpg

「・・・」
なにかに見える・・・。

他にももっともっと、たくさんの彫刻がありました!
とっても広くて一日では細かいところまで観れないくらいでした!
彫刻は色々な角度から観ることができるので、ひとつの彫刻から物語を作ってみたりいろいろ想像したりできるのが発見できて、とっても楽しかったひらめき

また箱根に行ったら美術館めぐりをしたいな〜アート




TOY☆STAGE ゆか
written by さわやまゆか

All right Reserved©2006-2009 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 18:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

あんふぁん幼稚園訪問Live☆第41弾☆

きいろとお歌が大好きな
まゆですひらめきO(≧∇≦)o
今日は、
 
埼玉県にある幼稚園に遊びにいってきました〜車(セダン)
 
 
会場のとっても可愛い飾り付けぴかぴか(新しい)に、
 
温かい素敵な先生方ぴかぴか(新しい)に、
 
始まる前から聞こえてくる、
元気そうな子供たちの声ぴかぴか(新しい)に、
 
それからそれから、
 
お友達みんなが まゆお姉さんと同じ色の
黄色い体操着を着ていたことにわーい(嬉しい顔)
 
Liveが始まる前から、 
 
かなりハイテンションでしたっ右斜め上右斜め上\(≧∇≦)/
 
 
そして、いざ Liveがスタートするやいなや、
 
予想以上に元気な子供たちの声を聞けて、
 
すっごく嬉しかったでするんるん
 
 
お馴染みのクイズ『まねっこベジタブル』も大盛り上がりだったし、
 
『てあそびうたメドレー』から最後のお歌まで、
 
子供たちはもちろん、
 
先生方も一体になって楽しんで下さっているようで、
 
ますます嬉しかったでするんるん
 
『Head shoulders kneeds and toes』も、
 
みんなとっても上手だったよぴかぴか(新しい)
 
 
今日一緒に遊んだお友達、
 
ホントにありがとうexclamation×2exclamation×2
 
またいつか、一緒に遊ぼうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
 
 
そして、
 
Liveが終わった後には、
 
みんなが、素敵な花束をプレゼントしてくれましたっかわいい
 
すっごく可愛くて、すごくいい香りがしていますぴかぴか(新しい)
 
本当に、
 
ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2
 
 
 
 
TOY☆STAGE まゆ
 
 
 
All right Reserved 2006-2009 TOY☆STAGE
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by TOY STAGE at 14:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しいな♪


きいろとお歌が大好きな

まゆですひらめきO(≧∇≦)o


今日は、
 
埼玉県にある幼稚園に遊びにきていますわーい(嬉しい顔)
 
会場には
 
こぉ〜んなに可愛い飾り付けがっexclamation×2exclamation&question目
 
 
嬉しいなっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
ただいまLiveの準備の真っ最中、、
 
元気そうなお友達の声が聞こえてきて
 
とっても楽しみでするんるん TOY☆STAGE まゆ
All right Reserved 2006-2009 TOY☆STAGE
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by TOY STAGE at 09:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

見つけたよ☆

かわいい小さな春かわいい
090222 suisen

ともみおねえさんが、

ウォーキング中に見つけた素敵なぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)でしたるんるんわーい(嬉しい顔)


TOY☆STAGE
ともみ


Allright Reserved 2006-2009 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 20:40| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日から♪


image/toystage-2009-02-22T18:01:15-1.jpg


きいろとお歌が大好きな


まゆですひらめきO(≧∇≦)o



明日からの4日間は、毎日幼稚園訪問Liveだよ〜exclamation

沢山のお友達の笑顔を思い浮かべて、


今からもうワクワクしてますっるんるん

これから出会うお友達〜


一緒に、笑顔いっぱい

想い出いっぱいの

特別楽しい日にしようねっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)







TOY☆STAGE まゆ
by山本真由




Allright Reserved 2006-2009 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 18:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

今年の初☆SAKURA

暖かかったりかわいい

また寒くなったり雪

なんだか忙しいここ数日ですが、

お友達のみんな、パパさん、ママさん

かぜなどひいてないですか?目



春生まれのともみおねえさんは、

この時期になると、

春が早く来ないかなぁ黒ハート

と、ちょっとソワソワしてしまいます猫るんるん


そして.......


こんな”春”を、一足先に味わっちゃいましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
  かわいい かわいい かわいい かわいい

090220 sakura

桜の花びらが入った、和菓子ですぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)

美味しかった〜揺れるハート


毎年、春になると”さくら”と名のつく物が

どうしても気になってしまうワタクシ。

今年も色んな”さくら”グッズを集めてしまいそう.....揺れるハートわーい(嬉しい顔)


これはexclamation×2と思う、

”さくら”グッズを見つけたら、

ともみおねえさんまでお知らせ下さい手(チョキ) な〜んてねるんるんわーい(嬉しい顔)


TOY☆STAGE
ともみ

All right Reserved©2006-2009 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 21:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

答え♪

image/toystage-2009-02-20T19:48:24-1.jpg





きいろとお歌と美味しいものが大好きな


まゆですひらめきO(≧∇≦)o





お野菜クイズの答えは〜、



今が『旬』のお野菜!!





「菜の花」でした♪


いつもTOY☆STAGEのLiveで大人気、

クイズ『まねっこベジタブル』や

『はるなつあきふゆベジタブル』の

お歌の中でも歌ってるように、

季節の『旬』のお野菜をいただくのって、

ホントに美味しいねっ♪


早速、辛子和えにしていただきま〜す♪(o^〜^o)/゛




TOY☆STAGE まゆ
by山本真由




Allright Reserved 2006-2009 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 19:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お野菜クイズ〜♪

image/toystage-2009-02-20T19:32:01-1.jpg



こんばんは♪


きいろとお歌と美味しいものが大好きな


まゆですひらめきO(≧∇≦)o




今が『旬』のお野菜♪


これ、なぁ〜んだっ!!?





TOY☆STAGE まゆ
by山本真由




Allright Reserved 2006-2009 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 19:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

チャオ〜♪

image/toystage-2009-02-19T23:27:27-1.jpg


煮干しと「抱っこ」が大好きなチャオですっるんるんO(≧∇≦)o

あ、間違えた!!?


きいろとお歌が大好きな

まゆですひらめきO(≧∇≦)o(笑)



写真↑(ちょっと見えにくいかもしれないけど、)

目の上にある「白い眉毛みたいに見える模様」が

チャームポイントだニャン!?


と、いうわけで、今日は、実家の愛猫『チャオ』のご紹介、

でした〜♪(笑)



TOY☆STAGE まゆ
by 山本真由




Allright Reserved 2006-2009 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 23:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

関西でのLiveを終えて♪

090216_082840_ed.jpg



こんにちはっ♪

黄色とお歌と美味しいものが大好きな

TOY☆STAGE まゆですひらめきO(≧∇≦)o



めちゃくちゃ楽しかった関西ツアー、
あんふぁん幼稚園訪問Liveを終えて

今日、東京に戻ってきました〜♪


お友達みんなの笑顔、

一緒に遊んだ楽しい思い出、

忘れないよっひらめき

どうもありがとう!!!!\(≧∇≦)/



東京に戻る道中、、

今回は、

静岡県は沼津港のほうへ立ち寄りました♪


写真は

『沼津の丸天』で食べた..

ドドーン!!

「まぐろのテール シチュー風煮込み」〜☆

このボリューム!!!

さすがの私もびっくり仰天!!?


とっても濃厚なたれと、
柔らか〜いまぐろの相性がバッチリで、

すっごく美味しかったですっひらめき






TOY☆STAGE まゆ by 山本真由


All right Reserved©2006-2009 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 13:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

またひとつ‥♪

090212_154817_ed.jpg


こんにちはっ♪

黄色とお歌が大好きな

TOY☆STAGE まゆですひらめきO(≧∇≦)o



庭の片隅に咲いていました♪

そこだけ

ポッ!!

と明るくなるような、

可憐

なのに、

力強さも感じる

素敵なお花♪


『福寿草』


  (・・だよね!?)



今日もまたひとつ、

春を見つけましたひらめき\(≧▽≦)/






TOY☆STAGE まゆ by 山本真由


All right Reserved©2006-2009 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 12:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

