2008年12月31日

TOMO☆MI☆SOKA

大晦日です(^O^)

ホンッとに早いもので、今年もあと数時間…

TOY☆STAGE、今年は幼稚園LIVEツアーをスタートしたり、

井上あずみさんの25周年記念コンサートツアーに

ダンサーとして出演させて頂いたり…


色んな事にチャレンジさせてもらって、

一年間が、あっ…というまに過ぎていった感じでした!(^^)!


今年も沢山のお友達、パパさんママさんの

素敵な笑顔に出会う事が出来ましたo(^-^)o


様々な出会いに感謝しつつ、来年は更にPOWER UPして

頑張って行きたいと思いますっっexclamation


ところで、皆さんは年越しそば、食べましたか?


我が家では、毎年、父がなんと手打ちそばを作るんですよ(^O^)/




ともみお姉さん、そのおそばが大好きで、

いーっぱい食べちゃいました(^O^)幸せ…るんるん


20081231toystage_tomomi.jpg


母の作った天ぷらと共に…\^o^/


皆さん、よいお年を…exclamation×2






TOY☆STAGE ともみ






All right Reserved©2006-2008 TOY☆STAGE

posted by TOY STAGE at 21:46| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

大晦日を前に♪

DVC00103.jpg



昨日は、あるコンサートにダンサーとして出演してました♪


黄色とお歌が大好きな

TOY☆STAGE まゆ
ひらめきO(≧∇≦)o



写真は一緒に出演したダンサー仲間とパチリ。

踊ったのは全部合わせると10曲くらいかな??

曲数も多くて、
「超」がつく早替え!!(舞台袖で怒涛の衣装チェンジ)もあったり、
色々ハードだったけど、とっても楽しかったですっ♪



明日はいよいよ大晦日ですね。

来年も、お歌にダンスに、
ますます頑張っていこう!!と思っている まゆです♪


そして、
また沢山のお友達の笑顔に会えますようにひらめき





TOY☆STAGE まゆ



All right Reserved©2006-2008 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 19:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道!パート2

TOY☆STAGEかなです


またまた北海道のお友達から、雪の写真が届きました雪

この写真はテレビ塔だそうですTV

20081228_toystage_kana.jpg

北海道に行ってみたくなってしまいましたわーい(嬉しい顔)


今度は沖縄の友達に、冬の景色を届けてもらいたいですねっプレゼント




TOY☆STAGEかな


All right Reserved©2006-2008 TOY☆STAGE


posted by TOY STAGE at 06:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

スタミナつけて

20081229toystage_yuka_chukagai.jpg

とってもにぎやかな横浜中華街に行ってきました

TOY☆STAGE ゆか です!

中華街といえば肉まんいうイメージが強いのですが、

この日は肉まんともうひとつ

「シャオ セン パオ」という焼きまんじゅう?を食べました。

外側の生地はモチモチしていて中身はお肉と野菜で

とってもジューシーでピリッとした辛味ダレが食欲をそそり、

とてもおいしかった


スタミナつけて年越しです



TOY☆STAGE ゆか
posted by TOY STAGE at 10:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『GIFT』の中日

新年を迎える準備…

ぜんぜんやってない!がく〜(落胆した顔)

まっしーですexclamation×2


ミュージカル『GIFT』も中間地点ダッシュ(走り出すさま)

毎回満席で、たくさんの方に観ていただいていますかわいい

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

そんな中、こんなおせんべいも!ぴかぴか(新しい)

081229_GIFT-massy1.jpg

小さい頃、この「大入」を「大人」と勘違いしてて、

この表示を見るたびに「おとな???」とおもっていたなぁ(笑)たらーっ(汗)


昼夜と二回公演の日もあります手(チョキ)

たまには、公演の合間に子役の宿題を見てみようひらめき


写真は紫苑役の高瀬育海くん(僕は彼のお父さん役もやってます)るんるん

081229_GIFT-massy2.jpg

育海くん「まっしーさん!この問題見て下さい!」

まっしー「どれどれ?まぁ見せてみなさい。フフフン」

育海くん「僕の答え合ってますか?」

まっしー「…」

育海くん「…」

まっしー「これ、小学生の問題だよね?」

育海くん「はい」

まっしー「…」

育海くん「…」

まっしー「…合ってるよ!」

育海くん「………ありがとうございます…」

まっしー「…ハハハ」

育海くん「…はは…は…」



さあ、後半も頑張るぞ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






TOY☆STAGE まっしー
by 真島邦英






All right Reserved©2006-2008 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 00:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | まっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

キレイな夕日だぁ

冬の空って澄んで見えますねっるんるん
  TOY☆STAGEかなです手(チョキ)


ちょこっと前にゆかちゃんがキレイな空の写真をブログにUPしてくれてましたね〜晴れ


私もまねっこ猫

20081228_yuuhi_kana

キレイな夕日を見ると、なんだかいいことありそうな気がしますわーい(嬉しい顔)


そしてそして、、

夕日が沈んだ後も、水色〜ブルー〜紺色と、すごくキレイな空になっていたのですが・・上手に写真が撮れなくってあせあせ(飛び散る汗)残念あせあせ(飛び散る汗)


みんなにも見て欲しかったなぁ〜exclamation

もしも思い出したらちょっと空見上げてみてくださいexclamation



TOY☆STAGEかな



All right Reserved©2006-2008 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 21:45| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

師走

はぁ〜や〜くぅ〜来〜い〜こい〜♪


黄色とお歌が大好きな

TOY☆STAGE まゆ
ひらめきO(≧∇≦)o



もうすぐお正月♪


スーパーに行ったら、最初に目に入ったのは、
大きなしめ繩や鏡餅などなど、沢山の寿飾りでした。

気が付いたら帰り道、
お正月のお歌を口ずさんでいたまゆお姉さんです♪


お正月には 凧をあげて
駒をまわして遊びたぁ〜い!!O(≧∇≦)o


小さなお友達は、昔ながらの遊びで遊んだりするのかな??





TOY☆STAGE まゆ



All right Reserved©2006-2008 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 18:11| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

雪だるま☆

TOY☆STAGEかなです


今日、北海道にいるお友達が、
「今、雪がたくさん降ってるよ〜」
って教えてくれました雪

20071227yujidaruma_yukida_kana

寒くっても雪の中で遊ぶのは楽しいですよねっわーい(嬉しい顔)

おっきなかまくらを作って、その中であったか〜〜いおしるこを食べてみたいいい気分(温泉)
私の小さな頃からの憧れです(笑)


TOY☆STAGEかな
All right Reserved©2006-2008 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 18:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

影アナやってきました(^O^)

今日は、冷たーい風が吹いていて、本当に寒いですね!

みんな、風邪ひかないように気をつけてね(>_<)


さて、ともみおねえさん、

先日、お友達が開いているバレエ教室の発表会で、

影アナウンスをしてきました!


生徒さんは、3歳から12歳位までのお友達で、

みんな、本当っっに可愛かったですよ\^o^/


ともみお姉さんは、みんなのお化粧もお手伝いさせてもらって、

ちょっと緊張…(゜▽゜)


お化粧も済んで、キラキラの衣装に着替えたら、

素敵なバレリーナの誕生です!


出番を待っているお友達に、

「緊張してる?」


って聞いてみたら、


「ぜーんぜん!!」

と、元気いっぱいの返事が!(^^)!


発表会には何度も出ているから、

「慣れちゃった!」んだって!わーお!


もしかして、一番緊張してたのは私…?(笑)


20081109toystage_tomommi.jpg


舞台に出て、一生懸命、そして、

楽しそうに踊っている姿、みんな本当に素敵でした!


そして、それを見守るお母さん達の嬉しそうな笑顔も、

またまた素敵でした!



ともみおねえさんも幸せいっぱいの気分になりましたよ♪






TOY☆STAGE ともみ






All right Reserved©2006-2008 TOY☆STAGE

posted by TOY STAGE at 16:34| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大掃除

クリスマスも過ぎて、次はお正月ですねっわーい(嬉しい顔)
TOY☆STAGEかなです


お正月を迎えるには・・やっぱり欠かせないのが大掃除exclamation
普段忘れがちなところまで、キレイにしたいですよねっ手(グー)


今日はココ最近の中でも寒くって・・雪

「お布団からでたくなーーいふらふら

っていう気持ちと戦いながら、なんとか起きて、大掃除に取り掛かりました手(チョキ)


今日のテーマは『お風呂とおトイレとキッチン』

ゴシゴシ

フキフキ

ツルツル

ピカピカぴかぴか(新しい)


キレイになるとお掃除もたのしい〜〜〜るんるん

ここでワンポイントアドバイスひらめき
お掃除用具もお気に入りの物とか、可愛いいものを使うともっと楽しくなりますよっ

これはお気に入りのハートのスポンジです黒ハート

20081226toystage_kana_sponji.jpg

おうちをピカピカにして新しい年をむかえましょっ





TOY☆STAGEかな





All right Reserved©2006-2008 TOY☆STAGE


posted by TOY STAGE at 14:09| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

『GIFT』2008 開演!

Merry Christmas!

…は、もう終わった…

いやいや、まだ終わってないよ!

まっしーですexclamation×2


先月中旬よりスタートし、

みんなで一丸となって稽古に取り組んできた

オリジナルミュージカル『GIFT』


本日、無事に初日を迎えました!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

20081225toystage_massy1.jpg

これもひとえに、TOY☆STAGEメンバーをはじめ、

皆さんのお力添えのおかげ…もうやだ〜(悲しい顔)


いやいや、泣いてる場合じゃないなあせあせ(飛び散る汗)

今日からがスタートです!グッド(上向き矢印)

来ていただいたたくさんの人達に、

精一杯の「GIFT」をお届けしたいと思います!右斜め上


初日を迎えた喜びをわかちあう忍者たちの図るんるん

20081225toystage_massy2.jpg

20081225toystage_massy3.jpg




P.S.

初日祝いとして、応援して下さる方々より

たくさんのお手紙などを頂きました!

この場を使ってお礼を述べさせていただきます。

ありがとうございます!

お手紙は、もちろん全て大切に読ませていただきました。

みなさんにお力をもらった僕は、これからも頑張りますよ〜!



…そして、終わる時には年越しだ(笑)ダッシュ(走り出すさま)






TOY☆STAGE まっしー
by 真島邦英






All right Reserved©2006-2008 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 23:59| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | まっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひと口メモ

メリ〜クリスマスぴかぴか(新しい)TOY☆STAGEかなですクリスマス

20081224toystage_kana_apple.jpg


クリスマスツリーに飾りつけをするのって楽しいですよね〜わーい(嬉しい顔)

そこでひと口メモメモ

この飾り、、
もとは、リンゴをかざっていたそうですよ〜ひらめき


TOY☆STAGEかな
All right Reserved©2006-2008 TOY☆STAGE


posted by TOY STAGE at 18:46| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

Merry X'mas from TOY☆STAGE

2008toystageXmasCard.jpg
↑クリックで大きくなります

皆さんに、素敵なクリスマスが訪れますように・・・






TOY☆STAGE






All right Reserved©2006-2008 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 22:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メリークリスマス イブ!

TOY☆STAGEかなです

今日はクリスマスイブですねっクリスマス
街も人もウキウキですねっ

やっぱりクリスマスと言ったら〜〜〜

ケーキバースデー
もうなんてったってそれが楽しみ〜〜〜exclamation

と、いうことで、早速るんるん
20081224toystage_kana1.jpg

いくつ食べたかは・・・内緒です(笑)黒ハート

TOY☆STAGEかな
posted by TOY STAGE at 19:06| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスイブ☆

あわてんぼうのサンタクロースさんは
まだ楽しく踊ってるのかな〜♪

それとも、今頃はおっきな袋を担いで大忙しかな♪


黄色とお歌が大好きな

TOY☆STAGE まゆ
ひらめきO(≧∇≦)o



今日はクリスマスイブ

子供たちはどんなお願いごとをしたのかな♪



TOY☆STAGE まゆ



All right Reserved©2006-2008 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 12:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

50年!

今日もとっても寒かったですね〜雪
TOY☆STAGEかな
でするんるん


みなさんご存知『東京タワー』いつも赤く光っているのに、「あれっ?」今日は白く光ってるぴかぴか(新しい) 

昨日は我が家のワンちゃんを紹介しましたが、きょうは東京タワーもオシャレしてる〜〜〜ぴかぴか(新しい)

と、思ったら、なんと今日は東京タワー50周年の日exclamationつまり50歳のお誕生日だそうですexclamation×2

そのお祝いにたくさんの人が集まっていましたよわーい(嬉しい顔)

20081223toystage_kana2.jpg

噂では、明日はクリスマスバージョンになるかも・・??


TOY☆STAGEかな
posted by TOY STAGE at 00:02| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

青空っ!

とってもすんだ空晴れ


081209yukakeshiki2.JPG

やっぱり晴れた日は気持ちがいいよね!

081209yukakeshiki.JPG

こんな青空の下でピクニックとかしたら楽しいだろうなぁかわいい



TOY☆STAGE ゆか


All right Reserved©2006-2008 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 23:18| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスファッション

TOY☆STAGEかなですっ雪

この季節、街もイルミネーションでオシャレしてるけれど、
その街を歩いてる人もみんなオシャレで、ワクワクしますexclamation

寒い季節ならではのファッションぴかぴか(新しい)
例えば・・モコモコのコートやフワフワの帽子わーい(嬉しい顔)

あっほら、まゆちゃんのクリスマスバージョンの衣装も可愛かったよね〜〜〜黒ハート


そして我が家でも手(チョキ)
クリスマスの衣装の写真がとどきました(笑)

20081223toystage_kana1.jpg


       TOY☆STAGEかな




posted by TOY STAGE at 02:32| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬の風物詩!

これなーんだ!?


20081201_toystage_tomomi1.jpg



こたえは…
posted by TOY STAGE at 00:25| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

ダンス

20081223toystage_mayu1.jpg


こんばんは☆

黄色とお歌が大好きな

TOY☆STAGE まゆですひらめきO(≧∇≦)o



今日は とあるスタジオで、
朝からずっとダンスの練習をしてました♪


お歌はもちろん、

ダンスも大好きっ♪


TOY☆STAGEのステージに必要不可欠なお歌とダンス!!!

子供たちの笑顔の為に、
もっともっと頑張っていきたいな♪




TOY☆STAGE まゆ



All right Reserved©2006-2008 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 22:22| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

