2008年11月30日

なきむし

泣き虫だっていいじゃない



やさしい心を持っているから

泣き虫なんだ


思いやりがあるからこそ

泣き虫になるよ


人の痛みが分かるから

泣き虫なんだよね



耐えきれないから泣くのではなく

耐えてるから泣くときもある


強い心を持ってるからこそ

泣き虫なんだよね



その日その時の涙が出なくなったとき

次の一歩を踏み出せる


涙を流せばもっと強くなる

もっと優しくなれる



泣き虫



泣き虫



あっキムチ





TOY☆STAGE まっしー
BY 真島邦英





All right Reserved©2006-2008 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 23:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | まっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

引越しました〜☆

黄色とお歌が大好きな

TOY☆STAGE まゆですひらめきO(≧∇≦)o



今 お部屋の中には段ボールの山が・・


DVC00032.jpg


きゃあ〜 どこから始めようexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


う〜ん

う〜ん・・


ひらめきとりあえずっっ


まずは


DVC00031.jpg


腹ごしらえ、かなるんるん(笑)



TOY☆STAGE まゆ





All right Reserved©2006-2008 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 20:30| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

準備中!?

黄色とお歌が大好きな

TOY☆STAGE まゆですひらめき O(≧∇≦)o



実は、明日、

新しいお部屋にお引越しの日なんです〜exclamation×2


それで今日は、荷物まとめの総仕上げわーい(嬉しい顔)


20081127toystage_mayu_hikkoshi1.jpg



明日は『お引越しレポート』出来るかな〜るんるん


以上、なんだかドキドキ≦ワクワク中のまゆお姉さんでしたわーい(嬉しい顔)



TOY☆STAGE まゆ




All right Reserved©2006-2008 TOY☆STAGE


posted by TOY STAGE at 23:34| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

『GIFT』の振り付け

アイスを愛す

まっしーですexclamation×2


オリジナルミュージカル『GIFT』の振り付けが始まりましたるんるん

中でも注目は、「忍者ヒストリー」という曲。

この曲は、この作品で一番激しいダンスナンバーなんですひらめき


「前回よりパワーUPするから気合入れてね〜☆」と、

振付の奥山桃子先生ひらめき


ひえ〜がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)


この一曲を踊るだけで、そりゃぁもう汗びっしょりになりますあせあせ(飛び散る汗)

でも、それを見ていたプロデューサーが、なんと

アイスクリームをたくさん差し入れてくださいました右斜め上

ありがとうございます!ぴかぴか(新しい)

081126_toy-massy.jpg

全部いただきまーすexclamation

みんながまだ練習しているのに、まっさきに飛びついた僕ダッシュ(走り出すさま)

そして、そんな僕をすぐさま制止した進藤学くんと山本真広くんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


はい、みんなで仲良く食べようねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


それにしても、身体をいっぱい動かした後の甘い物って

これまた格別なんだよね〜グッド(上向き矢印)





TOY☆STAGE まっしー
by 真島邦英





All right Reserved©2006-2008 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 23:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

一目惚れ

雑貨屋さんで一目惚れしちゃいました揺れるハート

黄色とお歌が大好きな

TOY☆STAGE まゆですひらめきO(≧∇≦)o



後ろ姿カメラ


20081125toystage_mayu1.jpg


か、可愛い〜ハートたち(複数ハート)

今日はみんなに紹介しようと思ったんだけど・・・


20081125toystage_mayu2.jpg


ちょっと恥ずかしがり屋さんみたいですわーい(嬉しい顔)




TOY☆STAGE まゆ




All right Reserved©2006-2008 TOY☆STAGE
posted by TOY STAGE at 15:22| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

『GIFT』本稽古スタート!

クリスマスまであと32日!

みんな、サンタさんにお願いしたいモノ(コト)は決めたかな?

まっしーですexclamation×2


昨年、観に来た人全てが涙したという

オリジナルミュージカル『GIFT』(2008)

の本稽古がいよいよ始まりました!パンチぴかぴか(新しい)

稽古場には出演者をはじめ、そうそうたる関係者が集まり、

オリジナルミュージカル『GIFT』に対する

周囲の期待の大きさがうかがえますグッド(上向き矢印)


あ、今までも毎日稽古していたけど、それは台本メインじゃなく、

歌はもちろん、「内面のリアリティ」を作るという稽古が中心だったのです。


「内面のリアリティ」。

前回に引き続き、今回も演出を手がける栗原 崇さんが

舞台を作る上で最も大切にされていることですひらめき


これがまた、難しいけど面白い!

自ら引き出す方法としては・・・あ、企業秘密ですか(笑)


みんな真剣に取り組みましたよ。もちろん僕も右斜め上


この作業は、もちろん去年もみんなで取り組みましたが、

さらに今年の『GIFT』という作品が深くなることは間違いありませんぴかぴか(新しい)


うーん、僕がTOY☆STAGEのまっしーとして舞台に立っているときも

まぎれもない100%の僕だけど、

まだまだ僕の中には僕も知らない秘密がありそうだぞ目るんるん


歌唱指導の大場 公之先生はおっしゃいました。

ここからが作品作りのスタートだとexclamation


気合入るなぁー!


081121_TOY-massy.jpg

演出の栗原さんも気合の入った(?)カメラ目線を見せてくれました(笑)





TOY☆STAGE まっしー
by 真島邦英






All right Reserved©2006-2008 TOY☆STAGE

posted by TOY STAGE at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

暖かい言葉とメールにありがとう

20081120toystage_kana.jpg

11月18日に誕生日をむかえました

かなですっ黒ハート黒ハート黒ハート



続きを読む
posted by TOY STAGE at 00:37| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

作新祭!おーまけー話☆

にんにく!→クラゲ→ゲンキ→キリ・・・おっとっと

キイロ→ロウカ→カギ→ぎょうざ!

ザラメ→メンマ→まっしーですexclamation×2


というわけで(?)

つづきはこちら☆
posted by TOY STAGE at 23:55| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | まっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

幼稚園訪問LIVE☆第29弾☆

こんばんはるんるん

オレンジ色と英語が大好きなともみおねえさんですかわいい

今日は、昨日まゆちゃんがブログに書いてくれた通りに、

千葉県にある幼稚園に遊びに行って来ましたよ〜るんるんるんるんるんるん


20081118_toystage_mtomomi_mayu1.jpg

つづきはこちら☆
posted by TOY STAGE at 22:39| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜質問コーナー〜(作新祭より)

先日の作新祭で、実行委員会の方から、

TOY☆STAGEに質問を頂きました。

講演会の予定がありましたが、
諸事情で出来なかったので、
頂いた質問の答えを少し詳しめに書いてみます。


つづきはこちら☆
posted by TOY STAGE at 00:48| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY BIRTHDAY かなちゃん☆

今日11月18日は、ダンスがとっても大好きで、

ひとたび踊りだすとその姿は真っ赤なバラが可憐に舞うようハートたち(複数ハート)

・・・な気が、たま〜にしないでもないかな?(笑)という

TOY☆STAGE赤色のお姉さん、かなちゃんの誕生日ですぴかぴか(新しい)


つづきはこちら☆
posted by TOY STAGE at 00:30| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

あんふぁん幼稚園訪問Live☆第28弾☆

黄色とお歌が大好きな

TOY☆STAGE まゆ
ひらめきO(≧∇≦)o



今日は、とっても暖かい一日でしたね晴れ


ポカポカ陽気の中、私たちTOY☆STAGEは、

神奈川県にある幼稚園に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


つづきはこちら☆
posted by TOY STAGE at 22:45| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってきたよ☆作新祭☆

今日も元気にごあいさつ!

「こんにちは〜!!」晴れ

まっしーですexclamation×2

・・・あ、でもこの時間は「こんばんは〜!!」だね夜


去年に引き続き、今年も行ってきました

作新学院大学の『作新祭』!かわいい

つづきはこちら☆
posted by TOY STAGE at 22:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | まっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

☆作新祭 TOY☆STAGE コンサート☆

TOY☆STAGE ファミリーコンサート in 作新祭


つづきはこちら☆
posted by TOY STAGE at 04:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY☆STAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

『GIFT』の音楽

喜笑嬉楽がモットーの、

まっしーですexclamation×2


オリジナルミュージカル『GIFT』の音楽は

あの沢田 知可子さんと、ご主人である

あの小野澤 篤さんが作詞・作曲をされていますかわいい


いつ聴いても感動するな〜もうやだ〜(悲しい顔)るんるん

つづきはこちら☆
posted by TOY STAGE at 23:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | まっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

あれっ マツムシが鳴いて・・ない〜

黄色とお歌と美味しいものが大好きな

TOY☆STAGE まゆですひらめきO(≧∇≦)o


つづきはこちら!
posted by TOY STAGE at 21:48| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

ミュージカル『GIFT』始動!

最近季節がら、乾燥して目が乾くな〜・・・

なんて方に朗報を!まっしーですexclamation×2


ミュージカル専門誌「月刊ミュージカル」特集2007

年間ミュージカルBEST10の「再演部門」にランクインした

あのミュージカルGIFTが、今年も帰ってきます!ひらめき

つづきはこちら!
posted by TOY STAGE at 23:58| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | まっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

☆作新祭☆いくよ!!

季節はすっかり冬のよそお〜〜〜〜〜いexclamation

紅葉って言うのは、こうよぅ・・・

みたいな感じで大自然も冬をアピールしてきました。


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


つづきはこちら!
posted by TOY STAGE at 23:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆おしらせ・出演情報☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

あったかお鍋!

めっきり寒くなりましたね〜。

いやいや、僕のギャグの話じゃないですよ雪あせあせ(飛び散る汗)

寒い時に「寒い!」と言ったら負け!という遊び。よくやったな〜☆

まっしーですexclamation×2


寒くなったら・・・そう!お鍋をしよう!ひらめき

つづきはこちら!
posted by TOY STAGE at 23:55| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | まっしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

幼稚園訪問LIVE☆第27弾☆

ちょっとだけ、お久し振りでーすっっ ともみおねえさんです(笑)わーい(嬉しい顔)

実は、ともみおねえさん、
先日まで、あるコンサートに出演させて頂いていて、
ちょっとの間だけ、幼稚園LIVEに参加する事が出来なかったんです....もうやだ〜(悲しい顔)

そのコンサートのお話は、またいずれ皆さんにお話しするとしてるんるんわーい(嬉しい顔)

昨日は埼玉にある幼稚園にLIVEにGOexclamation×2GOexclamation×2


つづきはこちら!
posted by TOY STAGE at 20:42| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ともみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

